這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    野球遠征⚾️🌸

    8/20 22:04




    今年はあと
    ハマスタ❕神宮❕東京ドームで

    野球観戦して来るよ〜⚾️🌸


    遠征たのしみ🪄︎︎◝✩




    チケット買う時イマイチ
    座席の種類がよくわからないから

    仲良しさんにもらった
    この本みて買ってる(っ´・ω・`c)


    詳しく球場の座席?のってて
    便利なんだよ⚾️🌸


    🩵はるか🩵


    野球遠征⚾️🌸

    今年はあとハマスタ❕神宮❕東京ドームで野球観戦して来るよ〜⚾️🌸遠征たのしみ🪄︎︎◝✩チケット買う時イマイチ座席の種類がよくわからないから仲良しさんにもらったこの本みて買ってる(っ´・ω・`c)詳しく球場の座席?のってて便利なんだよ⚾️🌸🩵はるか🩵




    今年はあと
    ハマスタ❕神宮❕東京ドームで

    野球観戦して来るよ〜⚾️🌸


    遠征たのしみ🪄︎︎◝✩




    チケット買う時イマイチ
    座席の種類がよくわからないから

    仲良しさんにもらった
    この本みて買ってる(っ´・ω・`c)


    詳しく球場の座席?のってて
    便利なんだよ⚾️🌸


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/20 21:58





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    めちゃくちゃネガティブだけど
    めちゃくちゃお話してくれるお兄さんで

    愉快だった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗笑


    襲いすぎてごめんね💗笑


    チャリでどこまでもいくお兄さんで
    普通に凄すぎた笑笑

    また寂しくなったら
    甘えに来てね( ᴗ ̫ᴗ )


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞めちゃくちゃネガティブだけどめちゃくちゃお話してくれるお兄さんで愉快だった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗笑襲いすぎてごめんね💗笑チャリでどこまでもいくお兄さんで普通に凄すぎた笑笑また寂しくなったら甘えに来てね(ᴗ̫ᴗ)🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    めちゃくちゃネガティブだけど
    めちゃくちゃお話してくれるお兄さんで

    愉快だった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗笑


    襲いすぎてごめんね💗笑


    チャリでどこまでもいくお兄さんで
    普通に凄すぎた笑笑

    また寂しくなったら
    甘えに来てね( ᴗ ̫ᴗ )


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/20 20:21





    先程の本指名さま
    初戻りさま🪄︎︎◝✩

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    まっててね(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま初戻りさま🪄︎︎◝✩あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞まっててね(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    初戻りさま🪄︎︎◝✩

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    まっててね(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    浦和6レース🐎🌸

    8/20 19:05





    仲良しさんとお部屋で
    浦和6レース

    一緒に予想してやったの〜🐎



    はるかは三連単の
    6.8-6.8-1.5.10で

    仲良しさんは三連単の
    6-4.7-4.7.8.10❕


    仲良しさん惜しくて
    2人で盛り上がったヨ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    浦和6レース🐎🌸

    仲良しさんとお部屋で浦和6レース一緒に予想してやったの〜🐎はるかは三連単の6.8-6.8-1.5.10で仲良しさんは三連単の6-4.7-4.7.8.10❕仲良しさん惜しくて2人で盛り上がったヨ🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    仲良しさんとお部屋で
    浦和6レース

    一緒に予想してやったの〜🐎



    はるかは三連単の
    6.8-6.8-1.5.10で

    仲良しさんは三連単の
    6-4.7-4.7.8.10❕


    仲良しさん惜しくて
    2人で盛り上がったヨ🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    8/20 18:52





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🪄︎︎◝✩💗

    Twitterみててくれて
    話も振ってくれて嬉しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    お兄さん緊張してたから
    はるかが食べちゃいました🐶えへ

    イチャイチャもお話も
    楽しかったよ〜💗💗


    ぶた❕牛❕野球❕
    お話付き合ってくれてありがとう🌸


    また札幌きたとき
    遊んでください(っ´・ω・`c)





    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう🪄︎︎◝✩💗Twitterみててくれて話も振ってくれて嬉しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞お兄さん緊張してたからはるかが食べちゃいました🐶えへイチャイチャもお話も楽しかったよ〜💗💗ぶた❕牛❕野球❕お話付き合ってくれてありがとう🌸また札幌きたとき遊んでください(っ´・ω・`c)お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞準備してまってるね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🪄︎︎◝✩💗

    Twitterみててくれて
    話も振ってくれて嬉しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    お兄さん緊張してたから
    はるかが食べちゃいました🐶えへ

    イチャイチャもお話も
    楽しかったよ〜💗💗


    ぶた❕牛❕野球❕
    お話付き合ってくれてありがとう🌸


    また札幌きたとき
    遊んでください(っ´・ω・`c)





    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/20 17:00





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀

    案内するね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり🐶💗姫予約とセーラーのオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう🎀案内するね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶💗

    姫予約とセーラーの
    オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀

    案内するね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵


    次回🈳20時20分〜〜❕

    8/20 15:05





    次回🈳20時20分〜〜❕


    ご予約お待ちしてます📞🎀



    必ずお電話してから
    ご来店よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    飛び込み指名の場合
    空いていてもご案内できない場合があります



    明日から女の子休暇なので
    たくさん遊んで欲しいなᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ🌸



    🩵はるか🩵


    次回🈳20時20分〜〜❕

    次回🈳20時20分〜〜❕ご予約お待ちしてます📞🎀必ずお電話してからご来店よろしくお願いします՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞飛び込み指名の場合空いていてもご案内できない場合があります明日から女の子休暇なのでたくさん遊んで欲しいなᐡ̳̫̳ᐡ🌸🩵はるか🩵





    次回🈳20時20分〜〜❕


    ご予約お待ちしてます📞🎀



    必ずお電話してから
    ご来店よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞

    飛び込み指名の場合
    空いていてもご案内できない場合があります



    明日から女の子休暇なので
    たくさん遊んで欲しいなᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ🌸



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/20 15:03





    先程の本指名さま
    5ヶ月ぶり🌸🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約ありがとう🎀


    押しててごめんね(っ´・ω・`c)
    まっててね〜❕



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま5ヶ月ぶり🌸🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ぶり🍒💗姫予約ありがとう🎀押しててごめんね(っ´・ω・`c)まっててね〜❕🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    5ヶ月ぶり🌸🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🍒💗

    姫予約ありがとう🎀


    押しててごめんね(っ´・ω・`c)
    まっててね〜❕



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/20 13:50





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🌸🍒

    ブレザーのオプション嬉しい🎀


    2週間の北海道1周旅行❕🏍


    ばんえい競馬で当てて
    来てくれてわーい( ᴗ ̫ᴗ )💗💗

    2万はデカイ❕笑


    イチャイチャもお話も
    楽しかったよ🪄︎︎◝✩


    学生さんのお兄さん
    帰ったら研究頑張ってねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ






    お次の本指名さま
    5ヶ月ぶり🌸🍒

    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約ありがとう🌸🍒ブレザーのオプション嬉しい🎀2週間の北海道1周旅行❕🏍ばんえい競馬で当てて来てくれてわーい(ᴗ̫ᴗ)💗💗2万はデカイ❕笑イチャイチャもお話も楽しかったよ🪄︎︎◝✩学生さんのお兄さん帰ったら研究頑張ってねᐡ̳̫̳ᐡお次の本指名さま5ヶ月ぶり🌸🍒まっててね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🌸🍒

    ブレザーのオプション嬉しい🎀


    2週間の北海道1周旅行❕🏍


    ばんえい競馬で当てて
    来てくれてわーい( ᴗ ̫ᴗ )💗💗

    2万はデカイ❕笑


    イチャイチャもお話も
    楽しかったよ🪄︎︎◝✩


    学生さんのお兄さん
    帰ったら研究頑張ってねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ






    お次の本指名さま
    5ヶ月ぶり🌸🍒

    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/20 11:55





    スタートの本指名さま

    たくさん❕いちばん会いに来てくれて
    ありがとう💗🌸


    ブレザーのオプションも
    嬉しい🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう(っ´・ω・`c)🍒

    まっててね💗



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さまたくさん❕いちばん会いに来てくれてありがとう💗🌸ブレザーのオプションも嬉しい🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう(っ´・ω・`c)🍒まっててね💗🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま

    たくさん❕いちばん会いに来てくれて
    ありがとう💗🌸


    ブレザーのオプションも
    嬉しい🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭




    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう(っ´・ω・`c)🍒

    まっててね💗



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    8/20 10:03





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします(っ´・ω・`c)



    🈳枠あるので
    ご予約して会いに来てくれたら

    嬉しいデス( ᴗ ̫ᴗ )💗


    ご予約お待ちしてます📞🎀




    スタートの本指名さま

    今月ほんとーにたくさん会いに来てくれて
    ありがとう💗💗💗

    ダントツ1番です🪄︎︎◝✩



    ブレザーのオプションも
    ありがとう🎀

    まっててねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします(っ´・ω・`c)🈳枠あるのでご予約して会いに来てくれたら嬉しいデス(ᴗ̫ᴗ)💗ご予約お待ちしてます📞🎀スタートの本指名さま今月ほんとーにたくさん会いに来てくれてありがとう💗💗💗ダントツ1番です🪄︎︎◝✩ブレザーのオプションもありがとう🎀まっててねᐡ̳̫̳ᐡ🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします(っ´・ω・`c)



    🈳枠あるので
    ご予約して会いに来てくれたら

    嬉しいデス( ᴗ ̫ᴗ )💗


    ご予約お待ちしてます📞🎀




    スタートの本指名さま

    今月ほんとーにたくさん会いに来てくれて
    ありがとう💗💗💗

    ダントツ1番です🪄︎︎◝✩



    ブレザーのオプションも
    ありがとう🎀

    まっててねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    🩵はるか🩵


    明日から女の子休暇☁️

    8/20 09:30





    明日から3日間❕


    女の子休暇で
    おやすみです(っ´・ω・`c)



    24日からまた出勤するヨ🍒💗



    明日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬で
    朝から用事がびっちりです🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    明日から女の子休暇☁️

    明日から3日間❕女の子休暇でおやすみです(っ´・ω・`c)24日からまた出勤するヨ🍒💗明日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬で朝から用事がびっちりです🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    明日から3日間❕


    女の子休暇で
    おやすみです(っ´・ω・`c)



    24日からまた出勤するヨ🍒💗



    明日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬で
    朝から用事がびっちりです🪄︎︎◝✩


    🩵はるか🩵


    次回🈳18時40分〜〜❕

    8/20 08:28





    早番ほぼ🈵ご予約完売
    ありがとう( ᴗ ̫ᴗ )


    次回🈳18時40分〜〜〜

    ご予約お待ちしてます📞



    事前予約してくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    会えるのたのしみにしてるね💕︎



    🩵はるか🩵


    次回🈳18時40分〜〜❕

    早番ほぼ🈵ご予約完売ありがとう(ᴗ̫ᴗ)次回🈳18時40分〜〜〜ご予約お待ちしてます📞事前予約してくれたはじめましてさま本指名さまありがとう՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞会えるのたのしみにしてるね💕︎🩵はるか🩵





    早番ほぼ🈵ご予約完売
    ありがとう( ᴗ ̫ᴗ )


    次回🈳18時40分〜〜〜

    ご予約お待ちしてます📞



    事前予約してくれた
    はじめましてさま本指名さま

    ありがとう՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    会えるのたのしみにしてるね💕︎



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    8/20 08:25





    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    予定通り10時から出勤します՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    今日はこまめに水分補給して
    体調管理しっかりするゾ



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🪄︎︎◝✩

    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩予定通り10時から出勤します՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞よろしくお願いします՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞今日はこまめに水分補給して体調管理しっかりするゾ🩵はるか🩵





    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    予定通り10時から出勤します՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    よろしくお願いします՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    今日はこまめに水分補給して
    体調管理しっかりするゾ



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/20 00:37




    本指名のにっしー

    いつもクチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭


    5つ星では足りないだなんて
    たくさん褒めてくれてありがとう🌸💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    いつも楽しいよ🪄︎︎◝✩


    差し入れのチョイスもさいこうᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    また会えるのたのしみにしてるね💕︎



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のにっしーいつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭5つ星では足りないだなんてたくさん褒めてくれてありがとう🌸💗イチャイチャたくさんお話たくさんいつも楽しいよ🪄︎︎◝✩差し入れのチョイスもさいこうᐡ̳̫̳ᐡまた会えるのたのしみにしてるね💕︎🩵はるか🩵




    本指名のにっしー

    いつもクチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭


    5つ星では足りないだなんて
    たくさん褒めてくれてありがとう🌸💗


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    いつも楽しいよ🪄︎︎◝✩


    差し入れのチョイスもさいこうᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    また会えるのたのしみにしてるね💕︎



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/20 00:34




    本指名のこうちゃん
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭


    いつも函館のお土産
    ほんと〜〜にうれしいよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗

    やきとり弁当ご馳走様🪄︎︎◝✩


    そしてクチコミめちゃくちゃ
    はるかのこと

    褒めてくれてて幸せ❕

    自己肯定感爆上がり💗


    また会えるのたのしみにしてるね🕊️


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のこうちゃんクチコミ書いてくれてありがとう💌💭いつも函館のお土産ほんと〜〜にうれしいよ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗やきとり弁当ご馳走様🪄︎︎◝✩そしてクチコミめちゃくちゃはるかのこと褒めてくれてて幸せ❕自己肯定感爆上がり💗また会えるのたのしみにしてるね🕊️🩵はるか🩵




    本指名のこうちゃん
    クチコミ書いてくれてありがとう💌💭


    いつも函館のお土産
    ほんと〜〜にうれしいよ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗

    やきとり弁当ご馳走様🪄︎︎◝✩


    そしてクチコミめちゃくちゃ
    はるかのこと

    褒めてくれてて幸せ❕

    自己肯定感爆上がり💗


    また会えるのたのしみにしてるね🕊️


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/20 00:31





    本指名のともちん

    いつもクチコミ₍
    書いてくれてありがとう💌💭


    出会って3年💗💗💗
    おめでとうーーーーー❕

    この夏にともちんに
    出会って仲良くしてもらえて

    幸せだなあ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    差し入れもありがとう🎀



    これからもはるかを
    よろしくね🐰🌸


    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のともちんいつもクチコミ₍書いてくれてありがとう💌💭出会って3年💗💗💗おめでとうーーーーー❕この夏にともちんに出会って仲良くしてもらえて幸せだなあ՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞差し入れもありがとう🎀これからもはるかをよろしくね🐰🌸🩵はるか🩵





    本指名のともちん

    いつもクチコミ₍
    書いてくれてありがとう💌💭


    出会って3年💗💗💗
    おめでとうーーーーー❕

    この夏にともちんに
    出会って仲良くしてもらえて

    幸せだなあ՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    差し入れもありがとう🎀



    これからもはるかを
    よろしくね🐰🌸


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/20 00:21





    15時半から100分本指名の
    ばくだんお兄さん

    今月2回目💗🍒


    お盆休み最終日に
    またきてくれてありがとう🪄︎︎◝✩


    髪短くなってて似合う〜〜〜って
    思ったけど本人からしたら

    微妙なのね笑笑


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったーーー💗💗


    高校野球と阪神トーク
    盛り上がったね🍀*゜⚾️


    今年の阪神に喝いれてて
    面白かった笑笑


    また札幌きたとき
    遊んでください💗


    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    15時半から100分本指名のばくだんお兄さん今月2回目💗🍒お盆休み最終日にまたきてくれてありがとう🪄︎︎◝✩髪短くなってて似合う〜〜〜って思ったけど本人からしたら微妙なのね笑笑イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったーーー💗💗高校野球と阪神トーク盛り上がったね🍀*゜⚾️今年の阪神に喝いれてて面白かった笑笑また札幌きたとき遊んでください💗🩵はるか🩵





    15時半から100分本指名の
    ばくだんお兄さん

    今月2回目💗🍒


    お盆休み最終日に
    またきてくれてありがとう🪄︎︎◝✩


    髪短くなってて似合う〜〜〜って
    思ったけど本人からしたら

    微妙なのね笑笑


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったーーー💗💗


    高校野球と阪神トーク
    盛り上がったね🍀*゜⚾️


    今年の阪神に喝いれてて
    面白かった笑笑


    また札幌きたとき
    遊んでください💗


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/19 21:21





    ラストのはじめましてさま
    ご指名ありがとう🌸🍒

    たくさん可愛いっていってくれて
    楽しかった〜っていってくれて

    嬉しかったよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    プッシーキャットの話
    楽しかったな💭🎀


    明後日までみんなで
    北海道旅行たのしんでね🍀*゜



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストのはじめましてさまご指名ありがとう🌸🍒たくさん可愛いっていってくれて楽しかった〜っていってくれて嬉しかったよᐡ̳̫̳ᐡプッシーキャットの話楽しかったな💭🎀明後日までみんなで北海道旅行たのしんでね🍀*゜🩵はるか🩵





    ラストのはじめましてさま
    ご指名ありがとう🌸🍒

    たくさん可愛いっていってくれて
    楽しかった〜っていってくれて

    嬉しかったよᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    プッシーキャットの話
    楽しかったな💭🎀


    明後日までみんなで
    北海道旅行たのしんでね🍀*゜



    🩵はるか🩵


    推しの子💭🎀

    8/19 19:21




    推しの子最新話



    やっとみれたーーーー


    はるかは有馬かなちゃん推しで
    似てる思考あるから

    泣いちゃったよ


    だれかが頑張ってたり
    目立ってるし推すなら


    わたしは引き立て役になる
    っていうタイプだから

    めちゃくちゃわかる…って
    なってしまった😭😭😭😭😭😭


    はやく次の話みたいᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    🩵はるか🩵


    推しの子💭🎀

    推しの子最新話やっとみれたーーーーはるかは有馬かなちゃん推しで似てる思考あるから泣いちゃったよだれかが頑張ってたり目立ってるし推すならわたしは引き立て役になるっていうタイプだからめちゃくちゃわかる…ってなってしまった😭😭😭😭😭😭はやく次の話みたいᐡ̳̫̳ᐡ🩵はるか🩵




    推しの子最新話



    やっとみれたーーーー


    はるかは有馬かなちゃん推しで
    似てる思考あるから

    泣いちゃったよ


    だれかが頑張ってたり
    目立ってるし推すなら


    わたしは引き立て役になる
    っていうタイプだから

    めちゃくちゃわかる…って
    なってしまった😭😭😭😭😭😭


    はやく次の話みたいᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    🩵はるか🩵