• YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/29 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第13位「お友達と街へお出かけして」友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    推(す)ししか勝たん!

    5/28 23:44




    昨日お友達とお寿司食べに行った‎ᴖ ̫ᴖ

    お気に入りの四季花まるです🫶🏻🫶🏻


    サーモン、炙りサーモン、えんがわ…
    あぶらっぽい笑


    アスパラのてんぷらが最高だった♡



    〆にしっかりラーメンも食べて
    ゲリラチートデイでした🍜


    すしらーめんゆめみ





    推(す)ししか勝たん!

    昨日お友達とお寿司食べに行った‎ᴖ̫ᴖお気に入りの四季花まるです🫶🏻🫶🏻サーモン、炙りサーモン、えんがわ…あぶらっぽい笑アスパラのてんぷらが最高だった♡〆にしっかりラーメンも食べてゲリラチートデイでした🍜すしらーめんゆめみ




    昨日お友達とお寿司食べに行った‎ᴖ ̫ᴖ

    お気に入りの四季花まるです🫶🏻🫶🏻


    サーモン、炙りサーモン、えんがわ…
    あぶらっぽい笑


    アスパラのてんぷらが最高だった♡



    〆にしっかりラーメンも食べて
    ゲリラチートデイでした🍜


    すしらーめんゆめみ





    たこ焼き大好き

    5/28 15:59




    ここまでありがとうございました🫶🏻🫶🏻





    本指さまお土産ありがとう‎(ミ・。・ミ)♡

    ポチャッコ好きなの覚えててくれたのも
    旅行中に私のこと考えてくれたのも
    嬉しかったよ〜🩰🎶




    後半もよろしくお願いしますっ!



    たこ焼き大好き

    ここまでありがとうございました🫶🏻🫶🏻本指さまお土産ありがとう‎(ミ・。・ミ)♡ポチャッコ好きなの覚えててくれたのも旅行中に私のこと考えてくれたのも嬉しかったよ〜🩰🎶後半もよろしくお願いしますっ!




    ここまでありがとうございました🫶🏻🫶🏻





    本指さまお土産ありがとう‎(ミ・。・ミ)♡

    ポチャッコ好きなの覚えててくれたのも
    旅行中に私のこと考えてくれたのも
    嬉しかったよ〜🩰🎶




    後半もよろしくお願いしますっ!



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/28 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」
    何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第27位「「ありがとう」を発すると吉」何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第27位

    「「ありがとう」を発すると吉」
    何気ない人のやさしさや思いやりを感じたらすぐに伝えましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    争いは好まない

    5/27 23:42

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪



    ゲーム中々ハマれないんだけど
    どうぶつの森だけはずっとやってる!


    DSのおいでよどうぶつの森以降は
    全部やってるよ🫶🏻🫶🏻


    この後は新作でるのかな…?

    たのしみ^ ^



    争いは好まない

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪ゲーム中々ハマれないんだけどどうぶつの森だけはずっとやってる!DSのおいでよどうぶつの森以降は全部やってるよ🫶🏻🫶🏻この後は新作でるのかな…?たのしみ^^

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪



    ゲーム中々ハマれないんだけど
    どうぶつの森だけはずっとやってる!


    DSのおいでよどうぶつの森以降は
    全部やってるよ🫶🏻🫶🏻


    この後は新作でるのかな…?

    たのしみ^ ^



    ごきげんよろし🎶

    5/27 19:31




    お友達とお寿司食べに行くことになった~!


    一緒にご飯行くの久々だから嬉しい🫶🏻🫶🏻



    ごきげんよろし🎶

    お友達とお寿司食べに行くことになった~!一緒にご飯行くの久々だから嬉しい🫶🏻🫶🏻




    お友達とお寿司食べに行くことになった~!


    一緒にご飯行くの久々だから嬉しい🫶🏻🫶🏻



    おやすみですm(_ _)m

    5/27 09:07




    本日お休みになりました‎т ̫ т

    明日以降遊んでください🫶🏻🫶🏻


    歯医者とか色々行ってこようかなぁ…





    おやすみですm(_ _)m

    本日お休みになりました‎т̫т明日以降遊んでください🫶🏻🫶🏻歯医者とか色々行ってこようかなぁ…




    本日お休みになりました‎т ̫ т

    明日以降遊んでください🫶🏻🫶🏻


    歯医者とか色々行ってこようかなぁ…





    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/27 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」
    おいしいワインや料理で家族とゆっくり過ごす日にしましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第26位「素敵な手土産で家族サービスを」おいしいワインや料理で家族とゆっくり過ごす日にしましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「素敵な手土産で家族サービスを」
    おいしいワインや料理で家族とゆっくり過ごす日にしましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    伸びてきた🌱

    5/26 20:20




    髪の毛伸びてきたなぁ


    いつも短いから写真じゃわからないけど
    自分的にはもさもさ笑


    きっともうすぐ切る₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    伸びてきた🌱

    髪の毛伸びてきたなぁいつも短いから写真じゃわからないけど自分的にはもさもさ笑きっともうすぐ切る₍ᐢ.̫.ᐢ₎




    髪の毛伸びてきたなぁ


    いつも短いから写真じゃわからないけど
    自分的にはもさもさ笑


    きっともうすぐ切る₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    スタートありがとう🎶

    5/26 10:39




    出勤してます!


    12時過ぎくらいから空く予定です🫶🏻



    スタートありがとう🎶

    出勤してます!12時過ぎくらいから空く予定です🫶🏻




    出勤してます!


    12時過ぎくらいから空く予定です🫶🏻



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/26 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「新たな場所へ旅をしてみて」
    新たな出会いが生まれるかも。友達を誘って行ってみて!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第3位「新たな場所へ旅をしてみて」新たな出会いが生まれるかも。友達を誘って行ってみて!………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「新たな場所へ旅をしてみて」
    新たな出会いが生まれるかも。友達を誘って行ってみて!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    いっぱいいった

    5/26 00:26




    ラストまで沢山
    ありがとうございました!!

    幸せ🫶🏻


    明日も9時から居る予定でふ‎ᴖ ̫ᴖ


    いっぱいいった

    ラストまで沢山ありがとうございました!!幸せ🫶🏻明日も9時から居る予定でふ‎ᴖ̫ᴖ




    ラストまで沢山
    ありがとうございました!!

    幸せ🫶🏻


    明日も9時から居る予定でふ‎ᴖ ̫ᴖ


    受付終了🫶🏻

    5/25 22:53




    本日受付終了してます!



    本指さまがマッサージしてくれて
    元気になったよ🎠ありがとう♡



    受付終了🫶🏻

    本日受付終了してます!本指さまがマッサージしてくれて元気になったよ🎠ありがとう♡




    本日受付終了してます!



    本指さまがマッサージしてくれて
    元気になったよ🎠ありがとう♡



    おっぱい、いっぱい

    5/25 20:43




    沢山お誘いありがとうございます(;o;)♡


    このあと22:45頃~🈳予定です!
    ラスト1枠…かな…?


    お問い合わせお待ちしてます💭



    おっぱい、いっぱい

    沢山お誘いありがとうございます(;o;)♡このあと22:45頃~🈳予定です!ラスト1枠…かな…?お問い合わせお待ちしてます💭




    沢山お誘いありがとうございます(;o;)♡


    このあと22:45頃~🈳予定です!
    ラスト1枠…かな…?


    お問い合わせお待ちしてます💭



    人生もまた然り…

    5/25 10:10




    お店います( ᴖ_ᴖ )

    本日も1日よろしくお願いします🎶



    日々の経過が年々早くなっていってる気がして
    怖いです…笑


    もう6月になっちゃう🌧️
     

    後悔のないように
    毎日を過ごしたいですね♡



    人生もまた然り…

    お店います(ᴖ_ᴖ)本日も1日よろしくお願いします🎶日々の経過が年々早くなっていってる気がして怖いです…笑もう6月になっちゃう🌧️後悔のないように毎日を過ごしたいですね♡




    お店います( ᴖ_ᴖ )

    本日も1日よろしくお願いします🎶



    日々の経過が年々早くなっていってる気がして
    怖いです…笑


    もう6月になっちゃう🌧️
     

    後悔のないように
    毎日を過ごしたいですね♡



    9時から🎠

    5/25 08:06




    おはようございます!


    9時から出勤です՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🎶


    9時から🎠

    おはようございます!9時から出勤です՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞🎶




    おはようございます!


    9時から出勤です՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🎶


    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    5/25 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第14位

    「ぶらり一人旅で心機一転」
    一人での小旅行を計画してみて。わくわくした一日を。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第14位「ぶらり一人旅で心機一転」一人での小旅行を計画してみて。わくわくした一日を。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第14位

    「ぶらり一人旅で心機一転」
    一人での小旅行を計画してみて。わくわくした一日を。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    かえりまちゅ

    5/25 00:18




    退勤しました!


    本日も沢山ありがとうございました(;o;)♡

    程よくヘトヘトなので
    気持ちよく寝れそうです🕊️


    またあした🫶🏻


    かえりまちゅ

    退勤しました!本日も沢山ありがとうございました(;o;)♡程よくヘトヘトなので気持ちよく寝れそうです🕊️またあした🫶🏻




    退勤しました!


    本日も沢山ありがとうございました(;o;)♡

    程よくヘトヘトなので
    気持ちよく寝れそうです🕊️


    またあした🫶🏻


    阪神タイガース、戸郷にノーノーされるの巻

    5/24 21:16




    ARE……?


    およよはじめピッチャー陣
    1点しか取られてないのに不憫なのである🙂‍↕️



    ちーん



    阪神タイガース、戸郷にノーノーされるの巻

    ARE……?およよはじめピッチャー陣1点しか取られてないのに不憫なのである🙂‍↕️ちーん




    ARE……?


    およよはじめピッチャー陣
    1点しか取られてないのに不憫なのである🙂‍↕️



    ちーん



    ラストまでいます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    5/24 18:58




    本日はラストまでいます!


    ムラムラしながら(?)待ってるね🫶🏻



    ラストまでいます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    本日はラストまでいます!ムラムラしながら(?)待ってるね🫶🏻




    本日はラストまでいます!


    ムラムラしながら(?)待ってるね🫶🏻