• YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/20 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第13位「お友達と街へお出かけして」友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第13位

    「お友達と街へお出かけして」
    友達とおでかけ!日頃のストレスが一気に発散出来るはず。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    撮影してきたよん🎶

    4/19 20:34




    久々の撮影で
    身体中攣りそうになってる🤣🤣


    近々パネル変わると思うので
    お楽しみに₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎


    盛れてるといいな…笑



    撮影してきたよん🎶

    久々の撮影で身体中攣りそうになってる🤣🤣近々パネル変わると思うのでお楽しみに₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎❤︎盛れてるといいな…笑




    久々の撮影で
    身体中攣りそうになってる🤣🤣


    近々パネル変わると思うので
    お楽しみに₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎


    盛れてるといいな…笑



    むくみは大敵

    4/19 09:07




    お店着いてます!


    むくみたくない!とか言いながら
    足冷えちゃう格好で来てしまった笑


    もみもみする🙈



    むくみは大敵

    お店着いてます!むくみたくない!とか言いながら足冷えちゃう格好で来てしまった笑もみもみする🙈




    お店着いてます!


    むくみたくない!とか言いながら
    足冷えちゃう格好で来てしまった笑


    もみもみする🙈



    きょう!

    4/19 08:02




    予定通り9時からいます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しようね♡




    きょう!

    予定通り9時からいます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶しようね♡




    予定通り9時からいます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しようね♡




    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/19 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」
    弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第31位「ネガティブな自分も受け入れて」弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第31位

    「ネガティブな自分も受け入れて」
    弱い自分やできない自分も受け入れると事が前に進むでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    💖💖💖

    4/19 01:24




    退勤してます!

    沢山お誘いありがとうございました🫶🏻


    長い時間一緒にいてくれるお兄さん多くて
    嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    そして日付変わって本日
    推しのお誕生日です👏🏻👏🏻🎂


    今年も推しが最後まで元気いっぱい
    野球できますように♡




    💖💖💖

    退勤してます!沢山お誘いありがとうございました🫶🏻長い時間一緒にいてくれるお兄さん多くて嬉しかったです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)そして日付変わって本日推しのお誕生日です👏🏻👏🏻🎂今年も推しが最後まで元気いっぱい野球できますように♡




    退勤してます!

    沢山お誘いありがとうございました🫶🏻


    長い時間一緒にいてくれるお兄さん多くて
    嬉しかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    そして日付変わって本日
    推しのお誕生日です👏🏻👏🏻🎂


    今年も推しが最後まで元気いっぱい
    野球できますように♡




    チートデー待ち

    4/18 18:25







    明日撮影終わったら
    一旦好きなもの食べたい🤣🤣


    後少しの辛抱……



    チートデー待ち

    明日撮影終わったら一旦好きなもの食べたい🤣🤣後少しの辛抱……







    明日撮影終わったら
    一旦好きなもの食べたい🤣🤣


    後少しの辛抱……



    朝から濡れた (ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    4/18 09:09





    お店着いてます!


    朝家出る時傘なくて
    パーカーのフード被ってきたけど
    普通に濡れた🌧️笑





    ザバスのプロテイン
    ストロベリー初めて見つけたから買ってみた🍓

    いちごみるくって感じで美味しいけど
    私的にはキャラメルが暫定一位かな‎ᴖ ̫ᴖ


    本日もよろしくお願いします♡



    朝から濡れた (ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    お店着いてます!朝家出る時傘なくてパーカーのフード被ってきたけど普通に濡れた🌧️笑ザバスのプロテインストロベリー初めて見つけたから買ってみた🍓いちごみるくって感じで美味しいけど私的にはキャラメルが暫定一位かな‎ᴖ̫ᴖ本日もよろしくお願いします♡





    お店着いてます!


    朝家出る時傘なくて
    パーカーのフード被ってきたけど
    普通に濡れた🌧️笑





    ザバスのプロテイン
    ストロベリー初めて見つけたから買ってみた🍓

    いちごみるくって感じで美味しいけど
    私的にはキャラメルが暫定一位かな‎ᴖ ̫ᴖ


    本日もよろしくお願いします♡



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/18 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」
    スパや温泉に行っていやな事はぱーっと洗い流しましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第22位「汗を流して心のデトックスを」スパや温泉に行っていやな事はぱーっと洗い流しましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第22位

    「汗を流して心のデトックスを」
    スパや温泉に行っていやな事はぱーっと洗い流しましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ぴよぴよ🐥

    4/18 01:41




    退勤してました!


    お天気悪い中遊んでくださった皆様
    ありがとうございました( ᴖ_ᴖ )


    傘持ってきてないから
    走って帰らなきゃ~って話してたけど
    帰る頃にはほぼ止んでた🤝🏻


    明日は晴れるといいねっ


    私は雨すき🌧️



    おやすみなさい❤︎


    ぴよぴよ🐥

    退勤してました!お天気悪い中遊んでくださった皆様ありがとうございました(ᴖ_ᴖ)傘持ってきてないから走って帰らなきゃ~って話してたけど帰る頃にはほぼ止んでた🤝🏻明日は晴れるといいねっ私は雨すき🌧️おやすみなさい❤︎




    退勤してました!


    お天気悪い中遊んでくださった皆様
    ありがとうございました( ᴖ_ᴖ )


    傘持ってきてないから
    走って帰らなきゃ~って話してたけど
    帰る頃にはほぼ止んでた🤝🏻


    明日は晴れるといいねっ


    私は雨すき🌧️



    おやすみなさい❤︎


    別にいつまでも遠征してられるけどね。笑

    4/17 23:10

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪



    何年か前にクライマックスシリーズ
    東京ドームに見に行ってて

    台風の影響で試合延期になって
    飛行機も飛ばないし泊まるところもないしで
    無事に生還できるか不安になったことある🤣


    結局東京に住んでた阪神ファンのお友達が
    家に泊まっていいよって言ってくれて
    帰りの飛行機もなんとか取れたから良かった🙈


    北海道住んでると台風はあんまり来ないから
    どうなるかわからなくて
    すごいヒヤヒヤしたな…笑



    別にいつまでも遠征してられるけどね。笑

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪何年か前にクライマックスシリーズ東京ドームに見に行ってて台風の影響で試合延期になって飛行機も飛ばないし泊まるところもないしで無事に生還できるか不安になったことある🤣結局東京に住んでた阪神ファンのお友達が家に泊まっていいよって言ってくれて帰りの飛行機もなんとか取れたから良かった🙈北海道住んでると台風はあんまり来ないからどうなるかわからなくてすごいヒヤヒヤしたな…笑

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪



    何年か前にクライマックスシリーズ
    東京ドームに見に行ってて

    台風の影響で試合延期になって
    飛行機も飛ばないし泊まるところもないしで
    無事に生還できるか不安になったことある🤣


    結局東京に住んでた阪神ファンのお友達が
    家に泊まっていいよって言ってくれて
    帰りの飛行機もなんとか取れたから良かった🙈


    北海道住んでると台風はあんまり来ないから
    どうなるかわからなくて
    すごいヒヤヒヤしたな…笑



    びくんっ///

    4/17 20:37




    エロいオノマトペっていっぱいあるね🙈


    gooランキング?で
    エロいことを連想しちゃう
    オノマトペランキング的なのがあったんだけど


    一位は「クチュクチュ」だった🙈笑



    びくんっ///

    エロいオノマトペっていっぱいあるね🙈gooランキング?でエロいことを連想しちゃうオノマトペランキング的なのがあったんだけど一位は「クチュクチュ」だった🙈笑




    エロいオノマトペっていっぱいあるね🙈


    gooランキング?で
    エロいことを連想しちゃう
    オノマトペランキング的なのがあったんだけど


    一位は「クチュクチュ」だった🙈笑



    一番搾り💖

    4/17 18:18




    お兄さんの一番搾りちょうだい🎶


    くる前に抜いてきちゃダメだよ‼️



    一番搾り💖

    お兄さんの一番搾りちょうだい🎶くる前に抜いてきちゃダメだよ‼️




    お兄さんの一番搾りちょうだい🎶


    くる前に抜いてきちゃダメだよ‼️



    そういえば最近あんまり阪神のこと日記に書いてなかった

    4/17 11:15




    Xでいっぱいつぶやいてて忘れてたけど
    あんまり日記に阪神関連書いてなかった🙈笑


    負けた日は記憶消してるから
    元々勝った日しか日記に書かないんだ🤣



    昨日は引き分けだったけど
    推しの芸術的なタッチアップのおかげで
    負けなかったから
    私的には非常に良かった🫶🏻

    飛び出しちゃったのもその後挽回したから
    結果オーライ🌸

    みんな褒めてくれてて嬉しかったな…


    バンドは決めてほしいけど。笑


    今日ファームで高橋遥人の復帰登板…!
    やっと帰ってきた(;o;)

    1イニングだけみたいだけどたのしみ♡



    そういえば最近あんまり阪神のこと日記に書いてなかった

    Xでいっぱいつぶやいてて忘れてたけどあんまり日記に阪神関連書いてなかった🙈笑負けた日は記憶消してるから元々勝った日しか日記に書かないんだ🤣昨日は引き分けだったけど推しの芸術的なタッチアップのおかげで負けなかったから私的には非常に良かった🫶🏻飛び出しちゃったのもその後挽回したから結果オーライ🌸みんな褒めてくれてて嬉しかったな…バンドは決めてほしいけど。笑今日ファームで高橋遥人の復帰登板…!やっと帰ってきた(;o;)1イニングだけみたいだけどたのしみ♡




    Xでいっぱいつぶやいてて忘れてたけど
    あんまり日記に阪神関連書いてなかった🙈笑


    負けた日は記憶消してるから
    元々勝った日しか日記に書かないんだ🤣



    昨日は引き分けだったけど
    推しの芸術的なタッチアップのおかげで
    負けなかったから
    私的には非常に良かった🫶🏻

    飛び出しちゃったのもその後挽回したから
    結果オーライ🌸

    みんな褒めてくれてて嬉しかったな…


    バンドは決めてほしいけど。笑


    今日ファームで高橋遥人の復帰登板…!
    やっと帰ってきた(;o;)

    1イニングだけみたいだけどたのしみ♡



    9時から🩰

    4/17 08:16





    おはようございます!


    9時から出勤します🫶🏻


    9時から🩰

    おはようございます!9時から出勤します🫶🏻





    おはようございます!


    9時から出勤します🫶🏻