• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まったり◯◯◯

    9/2 18:13




    明日はおやすみだよ~🐈


    脂肪燃焼スープ大量に作りたい🍳笑

    あとお洋服も見に行きたいな~…




    まったり◯◯◯

    明日はおやすみだよ~🐈脂肪燃焼スープ大量に作りたい🍳笑あとお洋服も見に行きたいな~…




    明日はおやすみだよ~🐈


    脂肪燃焼スープ大量に作りたい🍳笑

    あとお洋服も見に行きたいな~…




    いつか訪れるその日まで

    9/2 14:49




    昨日西武のユージカネコ(呼び方)が
    引退発表してて

    もうそんな季節か…としんみりᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ


    どんな選手でもいつかは引退する時がくるから
    推しが現役でプレーしてる間は
    最後まで全力で応援したいなと
    改めておもいました…🫶🏻






    まだメットライフドームだった頃に
    行ったことあるだけど

    その時にミーハー心で金子タオル買った🐈笑


    他球団グッズ
    たまに買っちゃうよね。笑



    いつか訪れるその日まで

    昨日西武のユージカネコ(呼び方)が引退発表しててもうそんな季節か…としんみりᐡ˙̦꒳˙̦ᐡどんな選手でもいつかは引退する時がくるから推しが現役でプレーしてる間は最後まで全力で応援したいなと改めておもいました…🫶🏻まだメットライフドームだった頃に行ったことあるだけどその時にミーハー心で金子タオル買った🐈笑他球団グッズたまに買っちゃうよね。笑




    昨日西武のユージカネコ(呼び方)が
    引退発表してて

    もうそんな季節か…としんみりᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ


    どんな選手でもいつかは引退する時がくるから
    推しが現役でプレーしてる間は
    最後まで全力で応援したいなと
    改めておもいました…🫶🏻






    まだメットライフドームだった頃に
    行ったことあるだけど

    その時にミーハー心で金子タオル買った🐈笑


    他球団グッズ
    たまに買っちゃうよね。笑



    今日もわんぱく

    9/2 14:15




    出勤シテルヨ~!






    これ美味しすぎるんだけど(特に酢飯)
    おにぎりにしては高いから
    たまのご褒美にしてる👉🏻👈🏻


    たべてみて♡


    今日もわんぱく

    出勤シテルヨ~!これ美味しすぎるんだけど(特に酢飯)おにぎりにしては高いからたまのご褒美にしてる👉🏻👈🏻たべてみて♡




    出勤シテルヨ~!






    これ美味しすぎるんだけど(特に酢飯)
    おにぎりにしては高いから
    たまのご褒美にしてる👉🏻👈🏻


    たべてみて♡


    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/2 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「おなかいっぱい元気いっぱい」
    今日はビュッフェに行ってみましょう。おなかも心も満足!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第12位「おなかいっぱい元気いっぱい」今日はビュッフェに行ってみましょう。おなかも心も満足!………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第12位

    「おなかいっぱい元気いっぱい」
    今日はビュッフェに行ってみましょう。おなかも心も満足!

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとうm(_ _)m

    9/2 00:30




    退勤しました!


    ほぼ待機なくありがとうございました🙌🏻


    へとへとなので
    すぐ寝ます🙈✨



    またあした~!!



    ありがとうm(_ _)m

    退勤しました!ほぼ待機なくありがとうございました🙌🏻へとへとなのですぐ寝ます🙈✨またあした~!!




    退勤しました!


    ほぼ待機なくありがとうございました🙌🏻


    へとへとなので
    すぐ寝ます🙈✨



    またあした~!!



    受付終了🌸

    9/1 23:01




    本日受付終了です!


    ラストもご予約ありがとうございます!



    受付終了🌸

    本日受付終了です!ラストもご予約ありがとうございます!




    本日受付終了です!


    ラストもご予約ありがとうございます!



    残り1枠だよ~

    9/1 21:25




    23時頃からです!


    お誘い沢山ありがとうございます(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)♡



    残り1枠だよ~

    23時頃からです!お誘い沢山ありがとうございます(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)♡




    23時頃からです!


    お誘い沢山ありがとうございます(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)♡



    やったっち

    9/1 14:51




    たまごっちのシールブック出てきたから
    やったっちのシール
    iPhoneケースに貼った🙌🏻笑


    たまごっち可愛い♡



    やったっち

    たまごっちのシールブック出てきたからやったっちのシールiPhoneケースに貼った🙌🏻笑たまごっち可愛い♡




    たまごっちのシールブック出てきたから
    やったっちのシール
    iPhoneケースに貼った🙌🏻笑


    たまごっち可愛い♡



    おにゅー

    9/1 11:08




    出勤してます‎ට ̫ ට


    スタートありがとうございました!

    このあとも半年ぶりの本指さま
    予約ありがとう~🫶🏻🫶🏻


    新しい下着きてきた💐



    おにゅー

    出勤してます‎ට̫ටスタートありがとうございました!このあとも半年ぶりの本指さま予約ありがとう~🫶🏻🫶🏻新しい下着きてきた💐




    出勤してます‎ට ̫ ට


    スタートありがとうございました!

    このあとも半年ぶりの本指さま
    予約ありがとう~🫶🏻🫶🏻


    新しい下着きてきた💐



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/1 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」
    弱音や愚痴もOK!たまには親友や彼氏に甘えてみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第23位「会いたい人に連絡をとってみて」弱音や愚痴もOK!たまには親友や彼氏に甘えてみましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第23位

    「会いたい人に連絡をとってみて」
    弱音や愚痴もOK!たまには親友や彼氏に甘えてみましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    変わってる?

    8/31 17:03

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    ギネス🍺



    変わってる?

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ギネス🍺

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    ギネス🍺



    炭水化物lover

    8/31 15:39

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    ちゃんと水分取るのと
    お米はちゃんと食べるようにしてる🍚


    お米食べないとすぐ低血糖になる…


    炭水化物大好きマンなので
    ダイエットしててもお米は抜けない🙈



    炭水化物lover

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪ちゃんと水分取るのとお米はちゃんと食べるようにしてる🍚お米食べないとすぐ低血糖になる…炭水化物大好きマンなのでダイエットしててもお米は抜けない🙈

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    ちゃんと水分取るのと
    お米はちゃんと食べるようにしてる🍚


    お米食べないとすぐ低血糖になる…


    炭水化物大好きマンなので
    ダイエットしててもお米は抜けない🙈



    そら(愛するものなんて)そう(阪神に決まっとる)よ、おーん

    8/31 14:41

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    あと我が家のにゃんこズもね♡



    そら(愛するものなんて)そう(阪神に決まっとる)よ、おーん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪あと我が家のにゃんこズもね♡

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    あと我が家のにゃんこズもね♡



    木星はロマン

    8/31 14:09




    おうちに大量にある宇宙の本笑


    これはナショジオのやつ



    木星はロマン

    おうちに大量にある宇宙の本笑これはナショジオのやつ




    おうちに大量にある宇宙の本笑


    これはナショジオのやつ



    cafe🍮

    8/31 13:09




    カフェ寄った🫶🏻






    いつもチーズトースト頼んじゃう笑


    ここのチーズトースト
    めっっっちゃ分厚くてもちもちで
    すごくお腹いっぱいになった🙈🙈


    おかあさんと軽く昼飲みしにいく予定だけど
    お腹の容量大丈夫かな笑



    cafe🍮

    カフェ寄った🫶🏻いつもチーズトースト頼んじゃう笑ここのチーズトーストめっっっちゃ分厚くてもちもちですごくお腹いっぱいになった🙈🙈おかあさんと軽く昼飲みしにいく予定だけどお腹の容量大丈夫かな笑




    カフェ寄った🫶🏻






    いつもチーズトースト頼んじゃう笑


    ここのチーズトースト
    めっっっちゃ分厚くてもちもちで
    すごくお腹いっぱいになった🙈🙈


    おかあさんと軽く昼飲みしにいく予定だけど
    お腹の容量大丈夫かな笑



    雨やな🌧️

    8/31 12:23




    お母さんとお出かけ午後になったから
    急遽美容室行って
    整えてもらってきた🪞✨


    創成川公園の餃子フェス気になってて
    ちょっとだけ覗いてきた🥟





    佐賀牛の餃子!

    肉汁たっぷりで美味しかったな♡



    雨やな🌧️

    お母さんとお出かけ午後になったから急遽美容室行って整えてもらってきた🪞✨創成川公園の餃子フェス気になっててちょっとだけ覗いてきた🥟佐賀牛の餃子!肉汁たっぷりで美味しかったな♡




    お母さんとお出かけ午後になったから
    急遽美容室行って
    整えてもらってきた🪞✨


    創成川公園の餃子フェス気になってて
    ちょっとだけ覗いてきた🥟





    佐賀牛の餃子!

    肉汁たっぷりで美味しかったな♡



    今日も今日とて

    8/31 09:59




    朝ごはんは
    安定のネバトロ丼にした🥣





    ネバネバ映え(?)


    これからお出かけする💐



    今日も今日とて

    朝ごはんは安定のネバトロ丼にした🥣ネバネバ映え(?)これからお出かけする💐




    朝ごはんは
    安定のネバトロ丼にした🥣





    ネバネバ映え(?)


    これからお出かけする💐



    二度寝からおはよう🔅

    8/31 09:19




    予定通り二度寝した笑


    なんか蒸し暑くて
    いつもよりクーラー1度下げて寝たら
    めちゃくちゃ快適だった🫶🏻✨


    何年か前にエアコン導入したけど
    扇風機だけで過ごしてたの
    今考えたらありえない…笑


    朝ごはんたべよっと🥞



    二度寝からおはよう🔅

    予定通り二度寝した笑なんか蒸し暑くていつもよりクーラー1度下げて寝たらめちゃくちゃ快適だった🫶🏻✨何年か前にエアコン導入したけど扇風機だけで過ごしてたの今考えたらありえない…笑朝ごはんたべよっと🥞




    予定通り二度寝した笑


    なんか蒸し暑くて
    いつもよりクーラー1度下げて寝たら
    めちゃくちゃ快適だった🫶🏻✨


    何年か前にエアコン導入したけど
    扇風機だけで過ごしてたの
    今考えたらありえない…笑


    朝ごはんたべよっと🥞



    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/31 06:00

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」
    当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは第16位「日常のあらゆることに感謝して」当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。………私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」
    当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    おめざ

    8/31 05:30




    おはようございます🔅


    早く寝たら早く起きました笑

    今日はお母さんとお出かけする予定!


    早起きしたけど
    二度寝する予感、てかする。。






    昨日贅沢した天ざるを添えて



    おめざ

    おはようございます🔅早く寝たら早く起きました笑今日はお母さんとお出かけする予定!早起きしたけど二度寝する予感、てかする。。昨日贅沢した天ざるを添えて




    おはようございます🔅


    早く寝たら早く起きました笑

    今日はお母さんとお出かけする予定!


    早起きしたけど
    二度寝する予感、てかする。。






    昨日贅沢した天ざるを添えて