這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7.27 お礼💌

    7/27 12:14

    🌟11:05~60分のお兄様🌟

    出張帰りに来てくれたお兄様!

    今日はきてくれてありがとう~~!

    りせのことえらんでくれて

    とってもうれしいです❣️

    このあと用事すませて

    おうちまで気をつけて帰ってね🥲

    北海道との寒暖差で

    風邪ひかないようにもきをつけて😭

    今日は本当にありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    りせ🐱

    7.27 お礼💌

    🌟11:05~60分のお兄様🌟出張帰りに来てくれたお兄様!今日はきてくれてありがとう~~!りせのことえらんでくれてとってもうれしいです❣️このあと用事すませておうちまで気をつけて帰ってね🥲北海道との寒暖差で風邪ひかないようにもきをつけて😭今日は本当にありがとう꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱りせ🐱

    🌟11:05~60分のお兄様🌟

    出張帰りに来てくれたお兄様!

    今日はきてくれてありがとう~~!

    りせのことえらんでくれて

    とってもうれしいです❣️

    このあと用事すませて

    おうちまで気をつけて帰ってね🥲

    北海道との寒暖差で

    風邪ひかないようにもきをつけて😭

    今日は本当にありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    りせ🐱

    7.27 お礼💌

    7/27 11:01

    🌟9:51~60分のお兄様🌟

    千葉から出張で来てたお兄様!

    今日は来てくれてありがとう❣️

    エスコン行く前に

    来てくれて嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    おうちにいるわんちゃんのお話とか

    昨日のお話とか

    たくさんきけて楽しかったです❣️

    いちゃいちゃもたくさんできて

    幸せでした⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    このあとエスコン楽しんできてね🎶

    明日のご帰宅もきをつけて!

    また札幌くることがあればぜひ

    遊びに来てください♡

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    7.27 お礼💌

    🌟9:51~60分のお兄様🌟千葉から出張で来てたお兄様!今日は来てくれてありがとう❣️エスコン行く前に来てくれて嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡おうちにいるわんちゃんのお話とか昨日のお話とかたくさんきけて楽しかったです❣️いちゃいちゃもたくさんできて幸せでした⸝⸝-̫-⸝⸝このあとエスコン楽しんできてね🎶明日のご帰宅もきをつけて!また札幌くることがあればぜひ遊びに来てください♡今日は本当にありがとう~!りせ🐱

    🌟9:51~60分のお兄様🌟

    千葉から出張で来てたお兄様!

    今日は来てくれてありがとう❣️

    エスコン行く前に

    来てくれて嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    おうちにいるわんちゃんのお話とか

    昨日のお話とか

    たくさんきけて楽しかったです❣️

    いちゃいちゃもたくさんできて

    幸せでした⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    このあとエスコン楽しんできてね🎶

    明日のご帰宅もきをつけて!

    また札幌くることがあればぜひ

    遊びに来てください♡

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    完売ありがとう❣️

    7/26 21:16

    今日はほぼ完売

    ありがとうございました🥹❣️

    たくさん愛でてもらええ

    とっても嬉しかったです🎶

    次回は明日9:30-17:00です❕

    りせ🐱

    完売ありがとう❣️

    今日はほぼ完売ありがとうございました🥹❣️たくさん愛でてもらええとっても嬉しかったです🎶次回は明日9:30-17:00です❕りせ🐱

    今日はほぼ完売

    ありがとうございました🥹❣️

    たくさん愛でてもらええ

    とっても嬉しかったです🎶

    次回は明日9:30-17:00です❕

    りせ🐱

    7.26 お礼💌

    7/26 21:14

    🌟15:05〜80分のお兄様🌟

    九州から出張だったお兄様!

    今日はお仕事終わりに

    会いに来てくれてありがとう💝

    コスプレも選んでくれて

    嬉しかったよ~🥲

    久々にチアガール着れてるんるんだし

    たくさん褒めて貰えて嬉しかった🥹🎶

    このあと無事にミーティング終えて

    美味しいご飯食べられますように~!

    また札幌きた時に会いに来てくれたら

    嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    7.26 お礼💌

    🌟15:05〜80分のお兄様🌟九州から出張だったお兄様!今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう💝コスプレも選んでくれて嬉しかったよ~🥲久々にチアガール着れてるんるんだしたくさん褒めて貰えて嬉しかった🥹🎶このあと無事にミーティング終えて美味しいご飯食べられますように~!また札幌きた時に会いに来てくれたら嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟15:05〜80分のお兄様🌟

    九州から出張だったお兄様!

    今日はお仕事終わりに

    会いに来てくれてありがとう💝

    コスプレも選んでくれて

    嬉しかったよ~🥲

    久々にチアガール着れてるんるんだし

    たくさん褒めて貰えて嬉しかった🥹🎶

    このあと無事にミーティング終えて

    美味しいご飯食べられますように~!

    また札幌きた時に会いに来てくれたら

    嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    7.26 お礼💌

    7/26 14:28

    🌟13:21-60分のお兄様🌟

    東京から同期くんたちで

    旅行に来てお兄様❕

    今日はご飯の前にお店

    きてくれてありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    久々のお風呂屋さんでりせを

    選んでもらえて嬉しいです❣️

    たくさんちゅーもしてなでなでもしてくれて

    幸せなきもちになりました⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    このあとはご飯食べて

    エスコン楽しんできてね~!

    また札幌旅行来たと気にでも

    会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    7.26 お礼💌

    🌟13:21-60分のお兄様🌟東京から同期くんたちで旅行に来てお兄様❕今日はご飯の前にお店きてくれてありがとう՞̥_̫_̥՞♡久々のお風呂屋さんでりせを選んでもらえて嬉しいです❣️たくさんちゅーもしてなでなでもしてくれて幸せなきもちになりました⸝⸝-̫-⸝⸝このあとはご飯食べてエスコン楽しんできてね~!また札幌旅行来たと気にでも会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻今日は本当にありがとう~!りせ🐱

    🌟13:21-60分のお兄様🌟

    東京から同期くんたちで

    旅行に来てお兄様❕

    今日はご飯の前にお店

    きてくれてありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    久々のお風呂屋さんでりせを

    選んでもらえて嬉しいです❣️

    たくさんちゅーもしてなでなでもしてくれて

    幸せなきもちになりました⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    このあとはご飯食べて

    エスコン楽しんできてね~!

    また札幌旅行来たと気にでも

    会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    7.26 お礼💌

    7/26 12:52

    🌟11:20-80分のお兄様🌟

    愛知から旅行で来てたお兄様~!

    今日は定山渓行く前に

    遊びに来てくれてありがとう❣️

    気さくなお兄様で

    旅行のお話とかえっちなお話とか

    たくさんお話できて楽しかったです💓

    いちゃいちゃもたくさん

    ありがとう~♡

    このあと定山渓温泉楽しんでね✌️

    また旅行来た時にでも

    遊びに来てくれたら嬉しいです💭💝

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    7.26 お礼💌

    🌟11:20-80分のお兄様🌟愛知から旅行で来てたお兄様~!今日は定山渓行く前に遊びに来てくれてありがとう❣️気さくなお兄様で旅行のお話とかえっちなお話とかたくさんお話できて楽しかったです💓いちゃいちゃもたくさんありがとう~♡このあと定山渓温泉楽しんでね✌️また旅行来た時にでも遊びに来てくれたら嬉しいです💭💝今日は本当にありがとう~!りせ🐱

    🌟11:20-80分のお兄様🌟

    愛知から旅行で来てたお兄様~!

    今日は定山渓行く前に

    遊びに来てくれてありがとう❣️

    気さくなお兄様で

    旅行のお話とかえっちなお話とか

    たくさんお話できて楽しかったです💓

    いちゃいちゃもたくさん

    ありがとう~♡

    このあと定山渓温泉楽しんでね✌️

    また旅行来た時にでも

    遊びに来てくれたら嬉しいです💭💝

    今日は本当にありがとう~!

    りせ🐱

    7.26 お礼💌

    7/26 11:17

    🌟9:45-80分のお兄様🌟

    千歳から美味しいもの食べに来たお兄様❕

    今日はごはんのまえに

    来てくれてありがとうございます❣️

    めちゃめちゃ知識豊富な

    お兄様だったからすごく

    ためになる話わかりやすくお話してくれて

    すごく楽しかったです🥰

    このあとラーメン楽しんできてね🍜

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    7.26 お礼💌

    🌟9:45-80分のお兄様🌟千歳から美味しいもの食べに来たお兄様❕今日はごはんのまえに来てくれてありがとうございます❣️めちゃめちゃ知識豊富なお兄様だったからすごくためになる話わかりやすくお話してくれてすごく楽しかったです🥰このあとラーメン楽しんできてね🍜今日は本当にありがとう❣️りせ🐱

    🌟9:45-80分のお兄様🌟

    千歳から美味しいもの食べに来たお兄様❕

    今日はごはんのまえに

    来てくれてありがとうございます❣️

    めちゃめちゃ知識豊富な

    お兄様だったからすごく

    ためになる話わかりやすくお話してくれて

    すごく楽しかったです🥰

    このあとラーメン楽しんできてね🍜

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    7.24 お礼💌

    7/24 14:46

    🌟13:07-80分のお兄様🌟

    東京から北海道旅行に来てたお兄様!

    今日は来てくれてありがとう❣️

    選んでもらえてうれしいです🥹

    旅行でのお話とか

    おうちにいる飼い猫ちゃんのお写真とか

    色々なお話ができてすごく

    楽しい時間でした🎶

    このあとお目当てのご飯

    食べられますように!!!

    また北海道旅行来たらぜひ

    遊びに来てください❣️

    いつでも待ってます🎶

    今日は本当にありがとう~!

    7.24 お礼💌

    🌟13:07-80分のお兄様🌟東京から北海道旅行に来てたお兄様!今日は来てくれてありがとう❣️選んでもらえてうれしいです🥹旅行でのお話とかおうちにいる飼い猫ちゃんのお写真とか色々なお話ができてすごく楽しい時間でした🎶このあとお目当てのご飯食べられますように!!!また北海道旅行来たらぜひ遊びに来てください❣️いつでも待ってます🎶今日は本当にありがとう~!

    🌟13:07-80分のお兄様🌟

    東京から北海道旅行に来てたお兄様!

    今日は来てくれてありがとう❣️

    選んでもらえてうれしいです🥹

    旅行でのお話とか

    おうちにいる飼い猫ちゃんのお写真とか

    色々なお話ができてすごく

    楽しい時間でした🎶

    このあとお目当てのご飯

    食べられますように!!!

    また北海道旅行来たらぜひ

    遊びに来てください❣️

    いつでも待ってます🎶

    今日は本当にありがとう~!

    7.24 お礼💌

    7/24 12:57

    🌟11:28-80分のお兄様🌟

    函館から来てたお兄様❕

    今日はお仕事前に来てくれてありがとう❣️

    パネル選んでくれて嬉しかったです🥰

    癒されたからお仕事頑張れる!って

    言ってくれたの嬉しかったし

    頭なでなでしてくれて

    りせも癒されました💭💝

    このあと石狩まで運転気をつけてね〜🥲

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱



    7.24 お礼💌

    🌟11:28-80分のお兄様🌟函館から来てたお兄様❕今日はお仕事前に来てくれてありがとう❣️パネル選んでくれて嬉しかったです🥰癒されたからお仕事頑張れる!って言ってくれたの嬉しかったし頭なでなでしてくれてりせも癒されました💭💝このあと石狩まで運転気をつけてね〜🥲またいつでもお待ちしてます❣️今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟11:28-80分のお兄様🌟

    函館から来てたお兄様❕

    今日はお仕事前に来てくれてありがとう❣️

    パネル選んでくれて嬉しかったです🥰

    癒されたからお仕事頑張れる!って

    言ってくれたの嬉しかったし

    頭なでなでしてくれて

    りせも癒されました💭💝

    このあと石狩まで運転気をつけてね〜🥲

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱



    7.23 お礼💌

    7/23 17:34

    🌟16:07〜60分のお兄様🌟

    お仕事終わりに来てくれたお兄様〜❕

    今日は来てくれてありがとう❣️

    会ってからずっとかわいい

    選んでよかったってたくさん

    褒めて貰えてうれしかったよ〜🥲

    たくさん責めてくれて

    気持ちよかったです♡

    このあとおうちまで気をつけて

    かえってください!

    またいつでもまってるからね〜🥰

    今日はほんとにありがとう❣️

    りせ🐱

    7.23 お礼💌

    🌟16:07〜60分のお兄様🌟お仕事終わりに来てくれたお兄様〜❕今日は来てくれてありがとう❣️会ってからずっとかわいい選んでよかったってたくさん褒めて貰えてうれしかったよ〜🥲たくさん責めてくれて気持ちよかったです♡このあとおうちまで気をつけてかえってください!またいつでもまってるからね〜🥰今日はほんとにありがとう❣️りせ🐱

    🌟16:07〜60分のお兄様🌟

    お仕事終わりに来てくれたお兄様〜❕

    今日は来てくれてありがとう❣️

    会ってからずっとかわいい

    選んでよかったってたくさん

    褒めて貰えてうれしかったよ〜🥲

    たくさん責めてくれて

    気持ちよかったです♡

    このあとおうちまで気をつけて

    かえってください!

    またいつでもまってるからね〜🥰

    今日はほんとにありがとう❣️

    りせ🐱

    7.23 お礼💌

    7/23 14:04

    🌟11:17〜100分本指名様🌟

    病院終わりに来てくれたお兄様!

    今日は予定あるのに

    時間作って会いに来てくれて

    ありがとう〜〜😭

    今週は会えないと思ってたから

    めちゃくちゃ嬉しかったです😢

    差し入れもこんなにたくさん

    大感謝です🥲

    今日の内見好みのおうち見つかるように

    願っててください🥹笑笑

    お互い熱中症気をつけてがんばろねT﹏T

    今日もほんとありがとうー!

    りせ🐱

    7.23 お礼💌

    🌟11:17〜100分本指名様🌟病院終わりに来てくれたお兄様!今日は予定あるのに時間作って会いに来てくれてありがとう〜〜😭今週は会えないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったです😢差し入れもこんなにたくさん大感謝です🥲今日の内見好みのおうち見つかるように願っててください🥹笑笑お互い熱中症気をつけてがんばろねT﹏T今日もほんとありがとうー!りせ🐱

    🌟11:17〜100分本指名様🌟

    病院終わりに来てくれたお兄様!

    今日は予定あるのに

    時間作って会いに来てくれて

    ありがとう〜〜😭

    今週は会えないと思ってたから

    めちゃくちゃ嬉しかったです😢

    差し入れもこんなにたくさん

    大感謝です🥲

    今日の内見好みのおうち見つかるように

    願っててください🥹笑笑

    お互い熱中症気をつけてがんばろねT﹏T

    今日もほんとありがとうー!

    りせ🐱

    7.23 お礼💌

    7/23 11:11

    🌟9:40-80分のお兄様🌟

    埼玉から出張で来てたお兄様❕

    今日は帰る前に

    会いに来てくれてありがとう〜🥹

    めちゃ優しいお兄様で

    りせが癒されちゃいました💭

    いちゃいちゃだけじゃなくて

    お話してるときも

    色々教えてくれてたのしかった〜!

    このあと埼玉まで気をつけて

    かえってね〜😢

    熱中症きをつけて…!

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    7.23 お礼💌

    🌟9:40-80分のお兄様🌟埼玉から出張で来てたお兄様❕今日は帰る前に会いに来てくれてありがとう〜🥹めちゃ優しいお兄様でりせが癒されちゃいました💭いちゃいちゃだけじゃなくてお話してるときも色々教えてくれてたのしかった〜!このあと埼玉まで気をつけてかえってね〜😢熱中症きをつけて…!またいつでもお待ちしてます❣️今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟9:40-80分のお兄様🌟

    埼玉から出張で来てたお兄様❕

    今日は帰る前に

    会いに来てくれてありがとう〜🥹

    めちゃ優しいお兄様で

    りせが癒されちゃいました💭

    いちゃいちゃだけじゃなくて

    お話してるときも

    色々教えてくれてたのしかった〜!

    このあと埼玉まで気をつけて

    かえってね〜😢

    熱中症きをつけて…!

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    7.21 お礼💌

    7/21 21:20

    🌟17:37〜80分のお兄様🌟

    東京から出張で来てたお兄様❕

    今日はついてすぐ

    遊びに来てくれてありがとう🎶

    すけすけ水着も

    選んでくれてありがとう🥰💝

    めちゃ気さくなお兄様で

    一緒にいる時間ずっとたのしかったです❣️

    たくさん気持ちよくなってくれて

    りせも安心です(*ˊ˘ˋ*)

    このあとジンギスカン楽しんで

    明日からのお仕事頑張ってね〜🥲

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日はほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    7.21 お礼💌

    🌟17:37〜80分のお兄様🌟東京から出張で来てたお兄様❕今日はついてすぐ遊びに来てくれてありがとう🎶すけすけ水着も選んでくれてありがとう🥰💝めちゃ気さくなお兄様で一緒にいる時間ずっとたのしかったです❣️たくさん気持ちよくなってくれてりせも安心です(*ˊ˘ˋ*)このあとジンギスカン楽しんで明日からのお仕事頑張ってね〜🥲またいつでもお待ちしてます❣️今日はほんとにありがとう〜!りせ🐱

    🌟17:37〜80分のお兄様🌟

    東京から出張で来てたお兄様❕

    今日はついてすぐ

    遊びに来てくれてありがとう🎶

    すけすけ水着も

    選んでくれてありがとう🥰💝

    めちゃ気さくなお兄様で

    一緒にいる時間ずっとたのしかったです❣️

    たくさん気持ちよくなってくれて

    りせも安心です(*ˊ˘ˋ*)

    このあとジンギスカン楽しんで

    明日からのお仕事頑張ってね〜🥲

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日はほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    7.21 お礼💌

    7/21 16:14

    🌟14:25-80分のお兄様🌟

    東京から出張で来てたお兄様❕

    今日は来てくれてありがとう❣️

    コスプレも選んでくれて

    嬉しかったです🥹❣️

    80分楽しすぎて

    あっという間すぎました…!

    いちゃいちゃもたくさんできて

    幸せいっぱいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    このあとはジンギスカン楽しんでね🐑

    またいつでもお待ちしてます💝

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    7.21 お礼💌

    🌟14:25-80分のお兄様🌟東京から出張で来てたお兄様❕今日は来てくれてありがとう❣️コスプレも選んでくれて嬉しかったです🥹❣️80分楽しすぎてあっという間すぎました…!いちゃいちゃもたくさんできて幸せいっぱいです⸝⸝-̫-⸝⸝このあとはジンギスカン楽しんでね🐑またいつでもお待ちしてます💝今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟14:25-80分のお兄様🌟

    東京から出張で来てたお兄様❕

    今日は来てくれてありがとう❣️

    コスプレも選んでくれて

    嬉しかったです🥹❣️

    80分楽しすぎて

    あっという間すぎました…!

    いちゃいちゃもたくさんできて

    幸せいっぱいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    このあとはジンギスカン楽しんでね🐑

    またいつでもお待ちしてます💝

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    7.21 お礼💌

    7/21 13:35

    🌟11:52〜80分本指名様🌟

    昨日お誕生日だったsくん!

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    お誕生日もおめでとうだよ〜〜!

    楽しい1年にしてね( *´꒳`* )

    今日もいちゃいちゃにお話も

    たくさんできて幸せいっぱいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    いつもたくさん甘やかしてくれて

    ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    このあとおうちまで気をつけて帰ってね💭

    お互い熱中症とか体調に

    きをつけてがんばろうね🥰

    今日も本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    7.21 お礼💌

    🌟11:52〜80分本指名様🌟昨日お誕生日だったsくん!今日も会いに来てくれてありがとう❣️お誕生日もおめでとうだよ〜〜!楽しい1年にしてね(*´꒳`*)今日もいちゃいちゃにお話もたくさんできて幸せいっぱいです⸝⸝-̫-⸝⸝いつもたくさん甘やかしてくれてありがとう՞̥_̫_̥՞♡このあとおうちまで気をつけて帰ってね💭お互い熱中症とか体調にきをつけてがんばろうね🥰今日も本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟11:52〜80分本指名様🌟

    昨日お誕生日だったsくん!

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    お誕生日もおめでとうだよ〜〜!

    楽しい1年にしてね( *´꒳`* )

    今日もいちゃいちゃにお話も

    たくさんできて幸せいっぱいです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    いつもたくさん甘やかしてくれて

    ありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    このあとおうちまで気をつけて帰ってね💭

    お互い熱中症とか体調に

    きをつけてがんばろうね🥰

    今日も本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    7.21 お礼

    7/21 11:46

    🌟10:12-60分のお兄様🌟

    千葉から出張で来てたお兄様❕

    今日は来てくれてありがとう♡

    イきにくい!っていってたのに

    ちゃんと気持ちよくなってくれて

    安心しました⸝⸝- ̫ -⸝⸝💓

    りせが普段聞かないお話とかもきけて

    新鮮でたのしかったです〜!

    このあとぱち無事に勝てますように!

    願っております✌️

    お仕事も熱中症に気をつけて頑張ってね😢

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日は本当にありがとう🥹

    りせ🐱

    7.21 お礼

    🌟10:12-60分のお兄様🌟千葉から出張で来てたお兄様❕今日は来てくれてありがとう♡イきにくい!っていってたのにちゃんと気持ちよくなってくれて安心しました⸝⸝-̫-⸝⸝💓りせが普段聞かないお話とかもきけて新鮮でたのしかったです〜!このあとぱち無事に勝てますように!願っております✌️お仕事も熱中症に気をつけて頑張ってね😢またいつでもお待ちしてます❣️今日は本当にありがとう🥹りせ🐱

    🌟10:12-60分のお兄様🌟

    千葉から出張で来てたお兄様❕

    今日は来てくれてありがとう♡

    イきにくい!っていってたのに

    ちゃんと気持ちよくなってくれて

    安心しました⸝⸝- ̫ -⸝⸝💓

    りせが普段聞かないお話とかもきけて

    新鮮でたのしかったです〜!

    このあとぱち無事に勝てますように!

    願っております✌️

    お仕事も熱中症に気をつけて頑張ってね😢

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日は本当にありがとう🥹

    りせ🐱

    ほぼ完売ありがとう❣️

    7/20 20:03

    今日はほぼ完売

    ありがとうございました❣️

    次回は明日9:30〜になってます!

    3連勤ラストよろしくお願いします🎶

    りせ🐱

    ほぼ完売ありがとう❣️

    今日はほぼ完売ありがとうございました❣️次回は明日9:30〜になってます!3連勤ラストよろしくお願いします🎶りせ🐱

    今日はほぼ完売

    ありがとうございました❣️

    次回は明日9:30〜になってます!

    3連勤ラストよろしくお願いします🎶

    りせ🐱

    7.20 お礼💌

    7/20 17:42

    🌟14:22-100分本指名様🌟

    お休みの日に会いに来てくれたお兄様❕

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    今月会えないかもって言ってたから

    あえて凄くうれしいかったよ〜T﹏T

    差し入れも持ってきてくれてありがとう🥲

    ヘアアイロンプレゼントしてくれたのも

    お兄様みたいで…!

    髪巻けない民だから大変

    助かっております😢💝

    本当にお世話になりすぎてて

    お返しできてるか心配なくらいです🥲

    本当にいつもたくさんありがとう😢

    お互い熱中症に気をつけて過ごそうね💭

    8月もあえるのたのしみにまってます🍀*゜

    今日も本当にたくさんありがとう〜!

    りせ🐱

    7.20 お礼💌

    🌟14:22-100分本指名様🌟お休みの日に会いに来てくれたお兄様❕今日も会いに来てくれてありがとう❣️今月会えないかもって言ってたからあえて凄くうれしいかったよ〜T﹏T差し入れも持ってきてくれてありがとう🥲ヘアアイロンプレゼントしてくれたのもお兄様みたいで…!髪巻けない民だから大変助かっております😢💝本当にお世話になりすぎててお返しできてるか心配なくらいです🥲本当にいつもたくさんありがとう😢お互い熱中症に気をつけて過ごそうね💭8月もあえるのたのしみにまってます🍀*゜今日も本当にたくさんありがとう〜!りせ🐱

    🌟14:22-100分本指名様🌟

    お休みの日に会いに来てくれたお兄様❕

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    今月会えないかもって言ってたから

    あえて凄くうれしいかったよ〜T﹏T

    差し入れも持ってきてくれてありがとう🥲

    ヘアアイロンプレゼントしてくれたのも

    お兄様みたいで…!

    髪巻けない民だから大変

    助かっております😢💝

    本当にお世話になりすぎてて

    お返しできてるか心配なくらいです🥲

    本当にいつもたくさんありがとう😢

    お互い熱中症に気をつけて過ごそうね💭

    8月もあえるのたのしみにまってます🍀*゜

    今日も本当にたくさんありがとう〜!

    りせ🐱

    7.20 お礼💌

    7/20 14:19

    🌟13:05〜80分のお兄様🌟

    3月ぶりに会えたお兄様〜!!

    今日も会いに来てくれてありがとう😭

    久々に会えてすごくうれしかった〜!!

    今日もたくさんかわいい

    褒めてくれてありがとう🥰💝

    あらいっこもできて

    ぎゅーとちゅーもたくさんして

    とっても幸せな時間でした💭💓

    このあとご飯食べて

    運転気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)

    水分補給わすれずに!!!

    またいつでも待ってるよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️

    今日も本当にありがとう🎶

    りせ🐱

    7.20 お礼💌

    🌟13:05〜80分のお兄様🌟3月ぶりに会えたお兄様〜!!今日も会いに来てくれてありがとう😭久々に会えてすごくうれしかった〜!!今日もたくさんかわいい褒めてくれてありがとう🥰💝あらいっこもできてぎゅーとちゅーもたくさんしてとっても幸せな時間でした💭💓このあとご飯食べて運転気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)水分補給わすれずに!!!またいつでも待ってるよ⸝⸝-̫-⸝⸝❣️今日も本当にありがとう🎶りせ🐱

    🌟13:05〜80分のお兄様🌟

    3月ぶりに会えたお兄様〜!!

    今日も会いに来てくれてありがとう😭

    久々に会えてすごくうれしかった〜!!

    今日もたくさんかわいい

    褒めてくれてありがとう🥰💝

    あらいっこもできて

    ぎゅーとちゅーもたくさんして

    とっても幸せな時間でした💭💓

    このあとご飯食べて

    運転気をつけてかえってね(*ˊ˘ˋ*)

    水分補給わすれずに!!!

    またいつでも待ってるよ⸝⸝- ̫ -⸝⸝❣️

    今日も本当にありがとう🎶

    りせ🐱

    7.20 お礼💌

    7/20 12:52

    🌟11:40-60分のお兄様🌟

    岩見沢から来てくれたお兄様❕

    今日は暑い中

    会いに来てくれてありがとう❣️

    お会いしてからばいばいしちゃうまで

    ずっとかわいい!って

    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥲

    お口でするのも上手って

    褒められてご機嫌です(*ˊ˘ˋ*)🎶

    差し入れもたくさんありがとう〜!

    このあと昼飲み楽しんでご帰宅してね❣️

    暑いから熱中症も気をつけて!!

    またいつでもお待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は本当にありがとう〜!!!

    りせ🐱

    7.20 お礼💌

    🌟11:40-60分のお兄様🌟岩見沢から来てくれたお兄様❕今日は暑い中会いに来てくれてありがとう❣️お会いしてからばいばいしちゃうまでずっとかわいい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかった🥲お口でするのも上手って褒められてご機嫌です(*ˊ˘ˋ*)🎶差し入れもたくさんありがとう〜!このあと昼飲み楽しんでご帰宅してね❣️暑いから熱中症も気をつけて!!またいつでもお待ちしてます՞̥_̫_̥՞♡今日は本当にありがとう〜!!!りせ🐱

    🌟11:40-60分のお兄様🌟

    岩見沢から来てくれたお兄様❕

    今日は暑い中

    会いに来てくれてありがとう❣️

    お会いしてからばいばいしちゃうまで

    ずっとかわいい!って

    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥲

    お口でするのも上手って

    褒められてご機嫌です(*ˊ˘ˋ*)🎶

    差し入れもたくさんありがとう〜!

    このあと昼飲み楽しんでご帰宅してね❣️

    暑いから熱中症も気をつけて!!

    またいつでもお待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は本当にありがとう〜!!!

    りせ🐱