這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9.14 お礼💌

    9/14 11:42

    🌟9:37-100分本指名様🌟

    毎月会いに来てくれるkくん!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    差し入れもありがと〜!

    今日もセーラー服選んでくれて

    やっぱり似合う!ってたくさん

    褒めてくれたのもうれしかったよ〜🥹

    いちゃいちゃもたくさんで幸せでした…♡

    ぎゅーもちゅーもたくさんありがとう🥰

    見たい映画のお話もできてよかった!

    お互い見たら感想会しよ〜!

    次会えるまでお互い頑張ろね🫶🏻

    またいつでもお待ちしております❕

    今日はほんとにありがとう💝

    りせ🐱

    9.14 お礼💌

    🌟9:37-100分本指名様🌟毎月会いに来てくれるkくん!今日も会いに来てくれてありがとう♡差し入れもありがと〜!今日もセーラー服選んでくれてやっぱり似合う!ってたくさん褒めてくれたのもうれしかったよ〜🥹いちゃいちゃもたくさんで幸せでした…♡ぎゅーもちゅーもたくさんありがとう🥰見たい映画のお話もできてよかった!お互い見たら感想会しよ〜!次会えるまでお互い頑張ろね🫶🏻またいつでもお待ちしております❕今日はほんとにありがとう💝りせ🐱

    🌟9:37-100分本指名様🌟

    毎月会いに来てくれるkくん!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    差し入れもありがと〜!

    今日もセーラー服選んでくれて

    やっぱり似合う!ってたくさん

    褒めてくれたのもうれしかったよ〜🥹

    いちゃいちゃもたくさんで幸せでした…♡

    ぎゅーもちゅーもたくさんありがとう🥰

    見たい映画のお話もできてよかった!

    お互い見たら感想会しよ〜!

    次会えるまでお互い頑張ろね🫶🏻

    またいつでもお待ちしております❕

    今日はほんとにありがとう💝

    りせ🐱

    9.13 お礼💌

    9/13 15:47

    🌟13:40-80分のお兄様🌟

    お仕事終わりに来てくれたお兄様〜!!

    今日はお仕事終わりに

    会いに来てくれてありがとう〜😭

    お仕事お疲れ様だよ〜🥲

    わざわざ差し入れまで持ってきてくれて

    とってもうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    とっても優しいお兄様でいちゃいちゃも

    すごくやさしくしてくれて

    帰る前もずっと褒めてくれて

    幸福度い〜〜〜っぱいになりました🫶🏻💝💝💝

    長い時間一緒にいてくれてありがとう♡

    この後お買い物楽しんでね🚶‍♀️

    またいつでも待ってるからね〜!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    9.13 お礼💌

    🌟13:40-80分のお兄様🌟お仕事終わりに来てくれたお兄様〜!!今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜😭お仕事お疲れ様だよ〜🥲わざわざ差し入れまで持ってきてくれてとってもうれしいです՞̥_̫_̥՞♡とっても優しいお兄様でいちゃいちゃもすごくやさしくしてくれて帰る前もずっと褒めてくれて幸福度い〜〜〜っぱいになりました🫶🏻💝💝💝長い時間一緒にいてくれてありがとう♡この後お買い物楽しんでね🚶‍♀️またいつでも待ってるからね〜!今日は本当にありがとう❣️りせ🐱

    🌟13:40-80分のお兄様🌟

    お仕事終わりに来てくれたお兄様〜!!

    今日はお仕事終わりに

    会いに来てくれてありがとう〜😭

    お仕事お疲れ様だよ〜🥲

    わざわざ差し入れまで持ってきてくれて

    とってもうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    とっても優しいお兄様でいちゃいちゃも

    すごくやさしくしてくれて

    帰る前もずっと褒めてくれて

    幸福度い〜〜〜っぱいになりました🫶🏻💝💝💝

    長い時間一緒にいてくれてありがとう♡

    この後お買い物楽しんでね🚶‍♀️

    またいつでも待ってるからね〜!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    予約ありがとう〜!

    9/13 13:08

    13:30からご予約ありがとうございます🎶

    お部屋準備してたのしみに

    お待ちしております♡

    お店まで気をつけてお越しくださいー!

    りせ🐱

    予約ありがとう〜!

    13:30からご予約ありがとうございます🎶お部屋準備してたのしみにお待ちしております♡お店まで気をつけてお越しくださいー!りせ🐱

    13:30からご予約ありがとうございます🎶

    お部屋準備してたのしみに

    お待ちしております♡

    お店まで気をつけてお越しくださいー!

    りせ🐱

    9.13 お礼💌

    9/13 11:13

    🌟9:37-80分のお兄様🌟

    埼玉から旅行に来てたお兄様!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとっ!

    あまりこないお風呂屋さんで

    りせを選んでくれて嬉しいです♡

    北海道旅行でのお話や

    お兄様の車のお話

    たくさんきけて楽しかったです!

    いちゃいちゃもたくさん

    責めさせてくれてありがとう〜♡

    のこりの北海道旅行も楽しんでね🐄❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    9.13 お礼💌

    🌟9:37-80分のお兄様🌟埼玉から旅行に来てたお兄様!今日はお店遊びに来てくれてありがとっ!あまりこないお風呂屋さんでりせを選んでくれて嬉しいです♡北海道旅行でのお話やお兄様の車のお話たくさんきけて楽しかったです!いちゃいちゃもたくさん責めさせてくれてありがとう〜♡のこりの北海道旅行も楽しんでね🐄❣️今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟9:37-80分のお兄様🌟

    埼玉から旅行に来てたお兄様!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとっ!

    あまりこないお風呂屋さんで

    りせを選んでくれて嬉しいです♡

    北海道旅行でのお話や

    お兄様の車のお話

    たくさんきけて楽しかったです!

    いちゃいちゃもたくさん

    責めさせてくれてありがとう〜♡

    のこりの北海道旅行も楽しんでね🐄❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    完売ありがとう♡

    9/11 17:42

    退勤してます〜!

    今日も完売ありがとうございました😭💝

    明日はおやすみで

    次回は13日早番です❕

    りせ🐱

    完売ありがとう♡

    退勤してます〜!今日も完売ありがとうございました😭💝明日はおやすみで次回は13日早番です❕りせ🐱

    退勤してます〜!

    今日も完売ありがとうございました😭💝

    明日はおやすみで

    次回は13日早番です❕

    りせ🐱

    9.11 お礼💌

    9/11 17:39

    🌟15:21-60分のお兄様🌟

    静岡から出張で来てたお兄様〜!

    今日はお仕事の前に

    会いに来てくれてありがとう〜!

    いちゃいちゃたくさん

    責めてくれてありがとう🥹❤️

    とってもきもちよかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お話もたくさんしてくれて

    すごくたのしかった〜!!!

    このあとお仕事頑張ってね😢

    またいつでもお待ちしております💝

    今日は本当にありがと!

    りせ🐱

    9.11 お礼💌

    🌟15:21-60分のお兄様🌟静岡から出張で来てたお兄様〜!今日はお仕事の前に会いに来てくれてありがとう〜!いちゃいちゃたくさん責めてくれてありがとう🥹❤️とってもきもちよかったです՞̥_̫_̥՞♡お話もたくさんしてくれてすごくたのしかった〜!!!このあとお仕事頑張ってね😢またいつでもお待ちしております💝今日は本当にありがと!りせ🐱

    🌟15:21-60分のお兄様🌟

    静岡から出張で来てたお兄様〜!

    今日はお仕事の前に

    会いに来てくれてありがとう〜!

    いちゃいちゃたくさん

    責めてくれてありがとう🥹❤️

    とってもきもちよかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お話もたくさんしてくれて

    すごくたのしかった〜!!!

    このあとお仕事頑張ってね😢

    またいつでもお待ちしております💝

    今日は本当にありがと!

    りせ🐱

    9.11 お礼💌🐶

    9/11 15:15

    🌟14:07-60分のお兄様🌟

    出張で来てたお兄様〜!

    今日はお仕事仲間さんと

    遊びに来てくれてありがとう〜!!

    りせに会いに来てくれて

    とってもうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    いちゃいちゃたくさん責めてもらって

    すごく気持ちよかったです…♡

    スタイルとかプレイも

    たくさんほめてくれてありがとう🥹💝

    お仕事無事上手く行きますように!!

    またいつでもお待ちしております💝

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    9.11 お礼💌🐶

    🌟14:07-60分のお兄様🌟出張で来てたお兄様〜!今日はお仕事仲間さんと遊びに来てくれてありがとう〜!!りせに会いに来てくれてとってもうれしいです՞̥_̫_̥՞♡いちゃいちゃたくさん責めてもらってすごく気持ちよかったです…♡スタイルとかプレイもたくさんほめてくれてありがとう🥹💝お仕事無事上手く行きますように!!またいつでもお待ちしております💝今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟14:07-60分のお兄様🌟

    出張で来てたお兄様〜!

    今日はお仕事仲間さんと

    遊びに来てくれてありがとう〜!!

    りせに会いに来てくれて

    とってもうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    いちゃいちゃたくさん責めてもらって

    すごく気持ちよかったです…♡

    スタイルとかプレイも

    たくさんほめてくれてありがとう🥹💝

    お仕事無事上手く行きますように!!

    またいつでもお待ちしております💝

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    9.11 お礼💌

    9/11 13:52

    🌟12:37-60分のお兄様🌟

    仙台から遊びに来てたお兄様〜!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう♡

    りせのこと選んでくれて嬉しいです🥹💝

    いちゃいちゃたくさん

    責めさせてくれてりせのことも

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    お話も色々話せて

    すごく楽しかったです〜!

    このあとエスコン楽しんできてね👍

    またいつでもお待ちしております!✨️

    今日は本当にありがとう🥹💝

    りせ🐱

    9.11 お礼💌

    🌟12:37-60分のお兄様🌟仙台から遊びに来てたお兄様〜!今日はお店遊びに来てくれてありがとう♡りせのこと選んでくれて嬉しいです🥹💝いちゃいちゃたくさん責めさせてくれてりせのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡お話も色々話せてすごく楽しかったです〜!このあとエスコン楽しんできてね👍またいつでもお待ちしております!✨️今日は本当にありがとう🥹💝りせ🐱

    🌟12:37-60分のお兄様🌟

    仙台から遊びに来てたお兄様〜!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう♡

    りせのこと選んでくれて嬉しいです🥹💝

    いちゃいちゃたくさん

    責めさせてくれてりせのことも

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    お話も色々話せて

    すごく楽しかったです〜!

    このあとエスコン楽しんできてね👍

    またいつでもお待ちしております!✨️

    今日は本当にありがとう🥹💝

    りせ🐱

    9.11 お礼💌🏍

    9/11 12:34

    🌟11:02-80分本指名様🌟

    1年ちょっとぶりに会えたお兄様〜!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    年に1回の北海道旅行で

    また会いに来てくれてすごくうれしい〜!

    久々にたくさんいちゃいちゃできて

    しあわせでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お話もたくさんしてくれてありがとう〜っ!

    残り少しの北海道旅行も

    沢山楽しんでね♡

    運転もきをつけて!!!

    今日もたくさんありがとう〜!

    りせ🐱

    9.11 お礼💌🏍

    🌟11:02-80分本指名様🌟1年ちょっとぶりに会えたお兄様〜!今日も会いに来てくれてありがとう♡年に1回の北海道旅行でまた会いに来てくれてすごくうれしい〜!久々にたくさんいちゃいちゃできてしあわせでした՞̥_̫_̥՞♡お話もたくさんしてくれてありがとう〜っ!残り少しの北海道旅行も沢山楽しんでね♡運転もきをつけて!!!今日もたくさんありがとう〜!りせ🐱

    🌟11:02-80分本指名様🌟

    1年ちょっとぶりに会えたお兄様〜!

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    年に1回の北海道旅行で

    また会いに来てくれてすごくうれしい〜!

    久々にたくさんいちゃいちゃできて

    しあわせでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お話もたくさんしてくれてありがとう〜っ!

    残り少しの北海道旅行も

    沢山楽しんでね♡

    運転もきをつけて!!!

    今日もたくさんありがとう〜!

    りせ🐱

    完売ありがとう♡

    9/10 22:01

    完売ありがとうございました〜!!!

    たくさん忙しくさせていただけて

    とってもうれしかったです💝

    次回は明日9:30-17:00です❕

    りせ🐱

    完売ありがとう♡

    完売ありがとうございました〜!!!たくさん忙しくさせていただけてとってもうれしかったです💝次回は明日9:30-17:00です❕りせ🐱

    完売ありがとうございました〜!!!

    たくさん忙しくさせていただけて

    とってもうれしかったです💝

    次回は明日9:30-17:00です❕

    りせ🐱

    9.10 お礼💌

    9/10 21:58

    🌟15:07-80分のお兄様🌟

    東京から帰省しに来てたお兄様❕

    今日はお友達とオータム行く前に

    会いに来てくれてありがとう♡

    80分たっぷり愛してくれて

    ありがとうだよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ブレザーにお土産までとっても

    嬉しいです〜!ありがとう🥹💝

    あしたかえるまでたくさん

    地元たのしんでね🎶

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    9.10 お礼💌

    🌟15:07-80分のお兄様🌟東京から帰省しに来てたお兄様❕今日はお友達とオータム行く前に会いに来てくれてありがとう♡80分たっぷり愛してくれてありがとうだよ՞̥_̫_̥՞♡ブレザーにお土産までとっても嬉しいです〜!ありがとう🥹💝あしたかえるまでたくさん地元たのしんでね🎶今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟15:07-80分のお兄様🌟

    東京から帰省しに来てたお兄様❕

    今日はお友達とオータム行く前に

    会いに来てくれてありがとう♡

    80分たっぷり愛してくれて

    ありがとうだよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ブレザーにお土産までとっても

    嬉しいです〜!ありがとう🥹💝

    あしたかえるまでたくさん

    地元たのしんでね🎶

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    9.10 お礼💌

    9/10 14:25

    🌟13:20-60分のお兄様🌟

    東京から旅行できてたお兄様!

    今日はお店遊びに来てくれてありがと〜!

    りせのこと選んでくれて嬉しいです♡

    いちゃいちゃたくさん

    責めさせてくれてありがとう🥹💝

    お話もたくさんしてくれて

    とってもたのしかったです🎶

    このあとも北海道楽しんでね〜!

    また札幌きたときにでも

    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    今日は本当にありがと〜!

    りせ🐱

    9.10 お礼💌

    🌟13:20-60分のお兄様🌟東京から旅行できてたお兄様!今日はお店遊びに来てくれてありがと〜!りせのこと選んでくれて嬉しいです♡いちゃいちゃたくさん責めさせてくれてありがとう🥹💝お話もたくさんしてくれてとってもたのしかったです🎶このあとも北海道楽しんでね〜!また札幌きたときにでも会いに来てくれたら嬉しいです♡今日は本当にありがと〜!りせ🐱

    🌟13:20-60分のお兄様🌟

    東京から旅行できてたお兄様!

    今日はお店遊びに来てくれてありがと〜!

    りせのこと選んでくれて嬉しいです♡

    いちゃいちゃたくさん

    責めさせてくれてありがとう🥹💝

    お話もたくさんしてくれて

    とってもたのしかったです🎶

    このあとも北海道楽しんでね〜!

    また札幌きたときにでも

    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    今日は本当にありがと〜!

    りせ🐱

    9.10 お礼💌

    9/10 13:16

    🌟11:22-100分本指名様🌟

    火曜日に来てくれるお兄様♡

    今日も会いに来てくれてありがとう〜!

    今日は沢山お待たせしちゃって

    本当にごめんね〜😭💦

    それでも待ってくれてありがとう😢

    差し入れもたくさん

    持ってきてくれて大感謝です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    チョコとメロン一緒に食べれて

    しあわせだった〜!

    いちゃいちゃもたくさんありがとう🥹

    また来週会えるの楽しみにしてます🎶

    帰り運転気を付けてお帰りください!

    今日も本当にありがとう〜😭

    りせ🐱

    9.10 お礼💌

    🌟11:22-100分本指名様🌟火曜日に来てくれるお兄様♡今日も会いに来てくれてありがとう〜!今日は沢山お待たせしちゃって本当にごめんね〜😭💦それでも待ってくれてありがとう😢差し入れもたくさん持ってきてくれて大感謝です՞̥_̫_̥՞♡チョコとメロン一緒に食べれてしあわせだった〜!いちゃいちゃもたくさんありがとう🥹また来週会えるの楽しみにしてます🎶帰り運転気を付けてお帰りください!今日も本当にありがとう〜😭りせ🐱

    🌟11:22-100分本指名様🌟

    火曜日に来てくれるお兄様♡

    今日も会いに来てくれてありがとう〜!

    今日は沢山お待たせしちゃって

    本当にごめんね〜😭💦

    それでも待ってくれてありがとう😢

    差し入れもたくさん

    持ってきてくれて大感謝です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    チョコとメロン一緒に食べれて

    しあわせだった〜!

    いちゃいちゃもたくさんありがとう🥹

    また来週会えるの楽しみにしてます🎶

    帰り運転気を付けてお帰りください!

    今日も本当にありがとう〜😭

    りせ🐱

    9.10 お礼💌

    9/10 10:39

    🌟9:27-60分のお兄様🌟

    お買い物前に来てくれたお兄様❕

    今日は朝早くから

    お店遊びに来てくれてありがと〜!

    りせのこと選んでくれて

    とってもうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    日記も見てくれてるみたいで

    すごくうれしいです🥹

    いちゃいちゃ色々な体勢で

    気持ちよくしてくれて幸せでした♡

    ちゅーもたくさんありがとう♡

    お話もいっぱいしてたのしかったです〜!

    60分あっという間すぎましたっ ̫ -˘‪💧‬

    この後お買い物楽しんできてください👍

    またいつでもお待ちしております〜!!

    今日は本当にありがとう🎶

    りせ🐱

    9.10 お礼💌

    🌟9:27-60分のお兄様🌟お買い物前に来てくれたお兄様❕今日は朝早くからお店遊びに来てくれてありがと〜!りせのこと選んでくれてとってもうれしいです՞̥_̫_̥՞♡日記も見てくれてるみたいですごくうれしいです🥹いちゃいちゃ色々な体勢で気持ちよくしてくれて幸せでした♡ちゅーもたくさんありがとう♡お話もいっぱいしてたのしかったです〜!60分あっという間すぎましたっ̫-˘‪💧‬この後お買い物楽しんできてください👍またいつでもお待ちしております〜!!今日は本当にありがとう🎶りせ🐱

    🌟9:27-60分のお兄様🌟

    お買い物前に来てくれたお兄様❕

    今日は朝早くから

    お店遊びに来てくれてありがと〜!

    りせのこと選んでくれて

    とってもうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    日記も見てくれてるみたいで

    すごくうれしいです🥹

    いちゃいちゃ色々な体勢で

    気持ちよくしてくれて幸せでした♡

    ちゅーもたくさんありがとう♡

    お話もいっぱいしてたのしかったです〜!

    60分あっという間すぎましたっ ̫ -˘‪💧‬

    この後お買い物楽しんできてください👍

    またいつでもお待ちしております〜!!

    今日は本当にありがとう🎶

    りせ🐱

    9.7 お礼💌

    9/7 19:27

    🌟15:38-80分のお兄様🌟

    東京から旅行で来てたお兄様!

    今日はりせにあいにきてくれてありがとう♡

    初のお風呂屋さんに

    人生初めての女の子にりせを選んでくれて

    すっごくうれしいです😢💝

    緊張してたのにお話もたくさんしてくれて

    本当にありがとうだよ〜🥲

    いちゃいちゃもたくさんありがとう♡

    明日からの函館もたくさん

    たのしんでかえってね!!

    大学も無事に卒業できますように🌸

    またいつでもお待ちしております💝

    今日は本当にありがと〜!

    りせ🐱

    9.7 お礼💌

    🌟15:38-80分のお兄様🌟東京から旅行で来てたお兄様!今日はりせにあいにきてくれてありがとう♡初のお風呂屋さんに人生初めての女の子にりせを選んでくれてすっごくうれしいです😢💝緊張してたのにお話もたくさんしてくれて本当にありがとうだよ〜🥲いちゃいちゃもたくさんありがとう♡明日からの函館もたくさんたのしんでかえってね!!大学も無事に卒業できますように🌸またいつでもお待ちしております💝今日は本当にありがと〜!りせ🐱

    🌟15:38-80分のお兄様🌟

    東京から旅行で来てたお兄様!

    今日はりせにあいにきてくれてありがとう♡

    初のお風呂屋さんに

    人生初めての女の子にりせを選んでくれて

    すっごくうれしいです😢💝

    緊張してたのにお話もたくさんしてくれて

    本当にありがとうだよ〜🥲

    いちゃいちゃもたくさんありがとう♡

    明日からの函館もたくさん

    たのしんでかえってね!!

    大学も無事に卒業できますように🌸

    またいつでもお待ちしております💝

    今日は本当にありがと〜!

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    9/6 21:15

    🌟15:23-80分本指名様🌟

    千葉から出張で来てたお兄様!

    今日も会いに来てくれてありがと〜😭

    次は9月!!って前言ってて

    本当に来てくれたのうれしいかった😢💝

    今日もたくさん

    甘やかしてくれてありがとう♡

    いちゃいちゃたくさんできて

    しあわせだった〜!

    このあと札幌楽しんで

    千葉までかえってね〜🥲

    またいつでもお待ちしております!!

    今日も本当にありがとう♡

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    🌟15:23-80分本指名様🌟千葉から出張で来てたお兄様!今日も会いに来てくれてありがと〜😭次は9月!!って前言ってて本当に来てくれたのうれしいかった😢💝今日もたくさん甘やかしてくれてありがとう♡いちゃいちゃたくさんできてしあわせだった〜!このあと札幌楽しんで千葉までかえってね〜🥲またいつでもお待ちしております!!今日も本当にありがとう♡りせ🐱

    🌟15:23-80分本指名様🌟

    千葉から出張で来てたお兄様!

    今日も会いに来てくれてありがと〜😭

    次は9月!!って前言ってて

    本当に来てくれたのうれしいかった😢💝

    今日もたくさん

    甘やかしてくれてありがとう♡

    いちゃいちゃたくさんできて

    しあわせだった〜!

    このあと札幌楽しんで

    千葉までかえってね〜🥲

    またいつでもお待ちしております!!

    今日も本当にありがとう♡

    りせ🐱

    完売ありがとう♡

    9/6 17:38

    退勤してます!!!

    今日もありがとうございました🎶

    ラストに来てくれた本指名様

    今日中にお礼日記書くので

    待っててください〜😢💝

    りせ🐱

    完売ありがとう♡

    退勤してます!!!今日もありがとうございました🎶ラストに来てくれた本指名様今日中にお礼日記書くので待っててください〜😢💝りせ🐱

    退勤してます!!!

    今日もありがとうございました🎶

    ラストに来てくれた本指名様

    今日中にお礼日記書くので

    待っててください〜😢💝

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    9/6 15:11

    🌟13:52-60分のお兄様🌟

    福島からバイクで来てたお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれて

    ありがとう〜!!!

    いちゃいちゃたくさん責めてくれて

    ありがとう🥹💝

    お話もたくさんしてくれて

    おうちにいるわんちゃんも見せてくれて

    嬉しかったです〜!超可愛かった💝

    このあとも北海道旅行たくさん

    たのしんでください!

    今日は本当にありがとう♡

    またあえますようにーっ!

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    🌟13:52-60分のお兄様🌟福島からバイクで来てたお兄様❕今日はお店遊びに来てくれてありがとう〜!!!いちゃいちゃたくさん責めてくれてありがとう🥹💝お話もたくさんしてくれておうちにいるわんちゃんも見せてくれて嬉しかったです〜!超可愛かった💝このあとも北海道旅行たくさんたのしんでください!今日は本当にありがとう♡またあえますようにーっ!りせ🐱

    🌟13:52-60分のお兄様🌟

    福島からバイクで来てたお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれて

    ありがとう〜!!!

    いちゃいちゃたくさん責めてくれて

    ありがとう🥹💝

    お話もたくさんしてくれて

    おうちにいるわんちゃんも見せてくれて

    嬉しかったです〜!超可愛かった💝

    このあとも北海道旅行たくさん

    たのしんでください!

    今日は本当にありがとう♡

    またあえますようにーっ!

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    9/6 13:46

    🌟12:27-60分のお兄様🌟

    東京から同期2人で旅行に来てたお兄様❕

    今日はりせにあいにきてくれて

    ありがとう♡

    映画とかの趣味が会うお兄様で

    地面師のお話もできて

    すごく楽しかったです〜!

    いちゃいちゃもたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    お兄様も気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    このあと無事に小樽付けますように〜😭

    またいつでもお待ちしております🎶

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    🌟12:27-60分のお兄様🌟東京から同期2人で旅行に来てたお兄様❕今日はりせにあいにきてくれてありがとう♡映画とかの趣味が会うお兄様で地面師のお話もできてすごく楽しかったです〜!いちゃいちゃもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかったです՞̥_̫_̥՞♡このあと無事に小樽付けますように〜😭またいつでもお待ちしております🎶今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟12:27-60分のお兄様🌟

    東京から同期2人で旅行に来てたお兄様❕

    今日はりせにあいにきてくれて

    ありがとう♡

    映画とかの趣味が会うお兄様で

    地面師のお話もできて

    すごく楽しかったです〜!

    いちゃいちゃもたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    お兄様も気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    このあと無事に小樽付けますように〜😭

    またいつでもお待ちしております🎶

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    9/6 12:20

    🌟11:12-60分のお兄様🌟

    大阪から社員旅行で来てたお兄様!

    今日は帰る前に

    お店遊びに来てくれてありがとう♡

    初お風呂屋さんの相手が

    りせでとってもうれしいです🥹💝

    いちゃいちゃもたくさんできて

    すごく幸せでした💭

    おすすめしたラーメン屋さんも

    行けたらぜひ♡

    またいつでもお待ちしております〜!

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    9.6 お礼💌

    🌟11:12-60分のお兄様🌟大阪から社員旅行で来てたお兄様!今日は帰る前にお店遊びに来てくれてありがとう♡初お風呂屋さんの相手がりせでとってもうれしいです🥹💝いちゃいちゃもたくさんできてすごく幸せでした💭おすすめしたラーメン屋さんも行けたらぜひ♡またいつでもお待ちしております〜!今日は本当にありがとう♡りせ🐱

    🌟11:12-60分のお兄様🌟

    大阪から社員旅行で来てたお兄様!

    今日は帰る前に

    お店遊びに来てくれてありがとう♡

    初お風呂屋さんの相手が

    りせでとってもうれしいです🥹💝

    いちゃいちゃもたくさんできて

    すごく幸せでした💭

    おすすめしたラーメン屋さんも

    行けたらぜひ♡

    またいつでもお待ちしております〜!

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱