這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RISE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8.17 お礼💌

    8/17 11:06

    🌟9:32-80分本指名様🌟

    早起きして会いに来てくれたお兄様〜!

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    予定ないのにりせのためだけに

    すすきの出てきてくれてありがとう😢♡

    差し入れたくさんに

    口内炎出来たってみたからって

    わざわざお薬までありがとう😭😭😭

    優しすぎて本当に嬉しい🥲

    ビキニオプションもとっても楽しかった〜!

    初ビキニありがとう♡♡

    また会えるの楽しみにお仕事頑張るよ🥲♡

    このあと運転気をつけて帰ってね…!

    今日も本当にたくさんありがとう〜😭❣️

    りせ🐱

    8.17 お礼💌

    🌟9:32-80分本指名様🌟早起きして会いに来てくれたお兄様〜!今日も会いに来てくれてありがとう❣️予定ないのにりせのためだけにすすきの出てきてくれてありがとう😢♡差し入れたくさんに口内炎出来たってみたからってわざわざお薬までありがとう😭😭😭優しすぎて本当に嬉しい🥲ビキニオプションもとっても楽しかった〜!初ビキニありがとう♡♡また会えるの楽しみにお仕事頑張るよ🥲♡このあと運転気をつけて帰ってね…!今日も本当にたくさんありがとう〜😭❣️りせ🐱

    🌟9:32-80分本指名様🌟

    早起きして会いに来てくれたお兄様〜!

    今日も会いに来てくれてありがとう❣️

    予定ないのにりせのためだけに

    すすきの出てきてくれてありがとう😢♡

    差し入れたくさんに

    口内炎出来たってみたからって

    わざわざお薬までありがとう😭😭😭

    優しすぎて本当に嬉しい🥲

    ビキニオプションもとっても楽しかった〜!

    初ビキニありがとう♡♡

    また会えるの楽しみにお仕事頑張るよ🥲♡

    このあと運転気をつけて帰ってね…!

    今日も本当にたくさんありがとう〜😭❣️

    りせ🐱

    完売ありがとう❣️

    8/16 18:06

    少し早いけど体調が微妙なので

    明日にそなえて

    早番のみで帰宅してます🙇🏻‍♀️💦

    今日は完売にしてくれて

    本当にありがとう〜😢💞

    次回は明日です!全力で体調治します!

    りせ🐱

    完売ありがとう❣️

    少し早いけど体調が微妙なので明日にそなえて早番のみで帰宅してます🙇🏻‍♀️💦今日は完売にしてくれて本当にありがとう〜😢💞次回は明日です!全力で体調治します!りせ🐱

    少し早いけど体調が微妙なので

    明日にそなえて

    早番のみで帰宅してます🙇🏻‍♀️💦

    今日は完売にしてくれて

    本当にありがとう〜😢💞

    次回は明日です!全力で体調治します!

    りせ🐱

    8.16 お礼💌

    8/16 18:04

    🌟14:46-100分本指名様🌟

    試合見に行く前に来てくれたSちゃん❕

    今日も会いに来てくれてありがとう🥹

    神タイミングに来てくれて

    すごく助かりました🥲

    今日も今日とてたくさん可愛い言うて

    あまやかしてくれて

    とってもしあわせです( *´꒳`*)♡

    たくさんいちゃいちゃして

    お話もたくさん楽しかった🎶

    これから試合観戦楽しんできてね⚽️🏃‍♂️

    またいつでもおまちしております〜!

    今日もありがとう❣️

    りせ🐱

    8.16 お礼💌

    🌟14:46-100分本指名様🌟試合見に行く前に来てくれたSちゃん❕今日も会いに来てくれてありがとう🥹神タイミングに来てくれてすごく助かりました🥲今日も今日とてたくさん可愛い言うてあまやかしてくれてとってもしあわせです(*´꒳`*)♡たくさんいちゃいちゃしてお話もたくさん楽しかった🎶これから試合観戦楽しんできてね⚽️🏃‍♂️またいつでもおまちしております〜!今日もありがとう❣️りせ🐱

    🌟14:46-100分本指名様🌟

    試合見に行く前に来てくれたSちゃん❕

    今日も会いに来てくれてありがとう🥹

    神タイミングに来てくれて

    すごく助かりました🥲

    今日も今日とてたくさん可愛い言うて

    あまやかしてくれて

    とってもしあわせです( *´꒳`*)♡

    たくさんいちゃいちゃして

    お話もたくさん楽しかった🎶

    これから試合観戦楽しんできてね⚽️🏃‍♂️

    またいつでもおまちしております〜!

    今日もありがとう❣️

    りせ🐱

    8.16 お礼💌

    8/16 14:39

    🌟13:06-80分のお兄様🌟

    出張帰りに来てくれたお兄様〜!!

    今日は帰る前に

    会いに来てくれてありがとう❣️

    ずっと可愛いスタイル良いって

    褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    いちゃいちゃもたくさんして

    ぎゅーもちゅーもたくさんで

    とっても幸せでした💭💝

    このあと旭川まで

    気をつけてご帰宅ください!

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.16 お礼💌

    🌟13:06-80分のお兄様🌟出張帰りに来てくれたお兄様〜!!今日は帰る前に会いに来てくれてありがとう❣️ずっと可愛いスタイル良いって褒めて貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)いちゃいちゃもたくさんしてぎゅーもちゅーもたくさんでとっても幸せでした💭💝このあと旭川まで気をつけてご帰宅ください!またいつでもお待ちしてます❣️今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟13:06-80分のお兄様🌟

    出張帰りに来てくれたお兄様〜!!

    今日は帰る前に

    会いに来てくれてありがとう❣️

    ずっと可愛いスタイル良いって

    褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    いちゃいちゃもたくさんして

    ぎゅーもちゅーもたくさんで

    とっても幸せでした💭💝

    このあと旭川まで

    気をつけてご帰宅ください!

    またいつでもお待ちしてます❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.16 お礼💌🏇

    8/16 12:55

    🌟11:41-60分のお兄様🌟

    東京から来てたお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれて

    ありがとう〜!🎶

    りせ競馬しない人だから

    普段あんまり聞かない競馬のお話とか

    色々聞けて新鮮で楽しかった〜!!

    いちゃいちゃもたくさんありがとう♡

    このあと競馬勝てますように〜!!

    またいつでもお待ちしております✌️

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    8.16 お礼💌🏇

    🌟11:41-60分のお兄様🌟東京から来てたお兄様❕今日はお店遊びに来てくれてありがとう〜!🎶りせ競馬しない人だから普段あんまり聞かない競馬のお話とか色々聞けて新鮮で楽しかった〜!!いちゃいちゃもたくさんありがとう♡このあと競馬勝てますように〜!!またいつでもお待ちしております✌️今日は本当にありがとう♡りせ🐱

    🌟11:41-60分のお兄様🌟

    東京から来てたお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれて

    ありがとう〜!🎶

    りせ競馬しない人だから

    普段あんまり聞かない競馬のお話とか

    色々聞けて新鮮で楽しかった〜!!

    いちゃいちゃもたくさんありがとう♡

    このあと競馬勝てますように〜!!

    またいつでもお待ちしております✌️

    今日は本当にありがとう♡

    りせ🐱

    8.16 お礼💌

    8/16 11:33

    🌟9:40-100分のお兄様🌟

    関東から遊びに来てたお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう〜!

    フェス行く前にきてくれて

    嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    透け透けスク水も選んでくれてありがとう♡

    たくさんいちゃいちゃして

    ぎゅーもちゅーもたくさんで

    とっても幸せな100分でした❣️

    このあとフェスたくさん楽しんできてね!

    また会える日がきますよーにっ!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    8.16 お礼💌

    🌟9:40-100分のお兄様🌟関東から遊びに来てたお兄様❕今日はお店遊びに来てくれてありがとう〜!フェス行く前にきてくれて嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡透け透けスク水も選んでくれてありがとう♡たくさんいちゃいちゃしてぎゅーもちゅーもたくさんでとっても幸せな100分でした❣️このあとフェスたくさん楽しんできてね!また会える日がきますよーにっ!今日は本当にありがとう❣️りせ🐱

    🌟9:40-100分のお兄様🌟

    関東から遊びに来てたお兄様❕

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう〜!

    フェス行く前にきてくれて

    嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    透け透けスク水も選んでくれてありがとう♡

    たくさんいちゃいちゃして

    ぎゅーもちゅーもたくさんで

    とっても幸せな100分でした❣️

    このあとフェスたくさん楽しんできてね!

    また会える日がきますよーにっ!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱

    8.14 お礼💌

    8/15 05:01

    🌟12:55-100分のお兄様🌟

    ラストに来てくれたお兄様!

    お礼日記遅れてごめんなさい〜😢

    昨日は来てくれてありがとう🎶

    凄く行動力があるお兄様で

    色々なお話をきいて

    色々挑戦して見たくなりました…!

    健康も気をつけようって思いました🤧

    わんちゃんのお話もしてくれてすごく

    癒されました〜(*ˊ˘ˋ*)

    よかったらまた今度

    お写真見せて欲しいです❣️

    またすすきのでてきた時にでも

    遊びに来てくれたら嬉しいです💭

    昨日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.14 お礼💌

    🌟12:55-100分のお兄様🌟ラストに来てくれたお兄様!お礼日記遅れてごめんなさい〜😢昨日は来てくれてありがとう🎶凄く行動力があるお兄様で色々なお話をきいて色々挑戦して見たくなりました…!健康も気をつけようって思いました🤧わんちゃんのお話もしてくれてすごく癒されました〜(*ˊ˘ˋ*)よかったらまた今度お写真見せて欲しいです❣️またすすきのでてきた時にでも遊びに来てくれたら嬉しいです💭昨日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟12:55-100分のお兄様🌟

    ラストに来てくれたお兄様!

    お礼日記遅れてごめんなさい〜😢

    昨日は来てくれてありがとう🎶

    凄く行動力があるお兄様で

    色々なお話をきいて

    色々挑戦して見たくなりました…!

    健康も気をつけようって思いました🤧

    わんちゃんのお話もしてくれてすごく

    癒されました〜(*ˊ˘ˋ*)

    よかったらまた今度

    お写真見せて欲しいです❣️

    またすすきのでてきた時にでも

    遊びに来てくれたら嬉しいです💭

    昨日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.14 お礼💌

    8/14 11:56

    🌟10:45-60分のお兄様🌟

    東区から自転車で来てくれたお兄様🚴‍♀️

    今日はお店来てくれてありがとう〜!

    そしてお風呂屋さんデビューおめでとう👏

    はじめてのお風呂屋さんで

    りせのこと選んでくれて嬉しいです🎶

    緊張してたのにお話もしてくれて

    とってもたのしい60分でした♡

    このあと気をつけて

    おうちまで帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お互い熱中症とか気をつけようね〜🥲

    またいつでもお待ちしております〜!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱


    8.14 お礼💌

    🌟10:45-60分のお兄様🌟東区から自転車で来てくれたお兄様🚴‍♀️今日はお店来てくれてありがとう〜!そしてお風呂屋さんデビューおめでとう👏はじめてのお風呂屋さんでりせのこと選んでくれて嬉しいです🎶緊張してたのにお話もしてくれてとってもたのしい60分でした♡このあと気をつけておうちまで帰ってね(*ˊ˘ˋ*)お互い熱中症とか気をつけようね〜🥲またいつでもお待ちしております〜!今日は本当にありがとう❣️りせ🐱

    🌟10:45-60分のお兄様🌟

    東区から自転車で来てくれたお兄様🚴‍♀️

    今日はお店来てくれてありがとう〜!

    そしてお風呂屋さんデビューおめでとう👏

    はじめてのお風呂屋さんで

    りせのこと選んでくれて嬉しいです🎶

    緊張してたのにお話もしてくれて

    とってもたのしい60分でした♡

    このあと気をつけて

    おうちまで帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お互い熱中症とか気をつけようね〜🥲

    またいつでもお待ちしております〜!

    今日は本当にありがとう❣️

    りせ🐱


    8.14 お礼💌

    8/14 10:42

    🌟9:30-60分のお兄様🌟

    関西から旅行で来てたお兄様〜!

    今日は朝早くから

    お店来てくれてありがとう❣️

    とっても優しいお兄様で

    60分あっという間すぎちゃった🥲♡

    旅行どこいったよ〜!ってお話とか

    おすすめのラーメン屋さんとか

    教えられてよかったです♡

    のこりの北海道旅行も楽しんでね🎶

    また札幌に来た時にでも

    遊びに来てくれたら嬉しいです🥹❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.14 お礼💌

    🌟9:30-60分のお兄様🌟関西から旅行で来てたお兄様〜!今日は朝早くからお店来てくれてありがとう❣️とっても優しいお兄様で60分あっという間すぎちゃった🥲♡旅行どこいったよ〜!ってお話とかおすすめのラーメン屋さんとか教えられてよかったです♡のこりの北海道旅行も楽しんでね🎶また札幌に来た時にでも遊びに来てくれたら嬉しいです🥹❣️今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟9:30-60分のお兄様🌟

    関西から旅行で来てたお兄様〜!

    今日は朝早くから

    お店来てくれてありがとう❣️

    とっても優しいお兄様で

    60分あっという間すぎちゃった🥲♡

    旅行どこいったよ〜!ってお話とか

    おすすめのラーメン屋さんとか

    教えられてよかったです♡

    のこりの北海道旅行も楽しんでね🎶

    また札幌に来た時にでも

    遊びに来てくれたら嬉しいです🥹❣️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.13 お礼💌

    8/13 21:48

    🌟16:27-80分のお兄様🌟

    お買い物前に来てくれたお兄様!

    今日はお店来てくれてありがとう🎶

    ほわほわした話し方するお兄様で

    りせが癒されてました💭💞

    たくさん癒しをありがとう🥹❣️

    もしまたお風呂屋さんくることあったら

    ぜひ遊びに来てください🫶

    今日は本当にありがと〜!

    りせ🐱




    8.13 お礼💌

    🌟16:27-80分のお兄様🌟お買い物前に来てくれたお兄様!今日はお店来てくれてありがとう🎶ほわほわした話し方するお兄様でりせが癒されてました💭💞たくさん癒しをありがとう🥹❣️もしまたお風呂屋さんくることあったらぜひ遊びに来てください🫶今日は本当にありがと〜!りせ🐱

    🌟16:27-80分のお兄様🌟

    お買い物前に来てくれたお兄様!

    今日はお店来てくれてありがとう🎶

    ほわほわした話し方するお兄様で

    りせが癒されてました💭💞

    たくさん癒しをありがとう🥹❣️

    もしまたお風呂屋さんくることあったら

    ぜひ遊びに来てください🫶

    今日は本当にありがと〜!

    りせ🐱




    8.13 お礼💌

    8/13 16:23

    🌟15:05-60分のお兄様🌟

    琴似から来てくれたお兄様🏃‍♂️

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございます🎶

    先生生徒ごっこ楽しかったです😹

    ずっとおっ○いとスタイル

    褒めてくれたのも嬉しかった〜♡

    久々にちゃんといれられた〜!って

    喜んでたのも嬉しかったよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    このあとおうちまで気をつけて

    ご帰宅してね〜!

    またいつでもお待ちしております🙇🏻‍♀️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.13 お礼💌

    🌟15:05-60分のお兄様🌟琴似から来てくれたお兄様🏃‍♂️今日は会いに来てくれてありがとうございます🎶先生生徒ごっこ楽しかったです😹ずっとおっ○いとスタイル褒めてくれたのも嬉しかった〜♡久々にちゃんといれられた〜!って喜んでたのも嬉しかったよ՞̥_̫_̥՞♡このあとおうちまで気をつけてご帰宅してね〜!またいつでもお待ちしております🙇🏻‍♀️今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟15:05-60分のお兄様🌟

    琴似から来てくれたお兄様🏃‍♂️

    今日は会いに来てくれて

    ありがとうございます🎶

    先生生徒ごっこ楽しかったです😹

    ずっとおっ○いとスタイル

    褒めてくれたのも嬉しかった〜♡

    久々にちゃんといれられた〜!って

    喜んでたのも嬉しかったよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    このあとおうちまで気をつけて

    ご帰宅してね〜!

    またいつでもお待ちしております🙇🏻‍♀️

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.13 お礼💌

    8/13 15:00

    🌟13:05-100分本指名様🌟

    いつも来てくれるMくん〜!

    今日も会いに来てくれてありがとう🎶

    今日も差し入れたくさんに

    Diorのリップオイルと香水まで(;_;)♡

    プレゼントたくさんありがとう〜😭❣️

    大切に使わせて頂きます🥲♡

    今日はりせの色々あったお話を

    聞いてくれてありがとうだよT﹏T‪💧‬

    いちゃいちゃもたくさんして

    とっても幸せでした💭

    次また会えるのもたのしみに

    お待ちしています🥹

    運転気をつけておうちまで

    ご帰宅ください〜!

    今日も本当にたくさんありがとう😭♡

    りせ🐱

    8.13 お礼💌

    🌟13:05-100分本指名様🌟いつも来てくれるMくん〜!今日も会いに来てくれてありがとう🎶今日も差し入れたくさんにDiorのリップオイルと香水まで(;_;)♡プレゼントたくさんありがとう〜😭❣️大切に使わせて頂きます🥲♡今日はりせの色々あったお話を聞いてくれてありがとうだよT﹏T‪💧‬いちゃいちゃもたくさんしてとっても幸せでした💭次また会えるのもたのしみにお待ちしています🥹運転気をつけておうちまでご帰宅ください〜!今日も本当にたくさんありがとう😭♡りせ🐱

    🌟13:05-100分本指名様🌟

    いつも来てくれるMくん〜!

    今日も会いに来てくれてありがとう🎶

    今日も差し入れたくさんに

    Diorのリップオイルと香水まで(;_;)♡

    プレゼントたくさんありがとう〜😭❣️

    大切に使わせて頂きます🥲♡

    今日はりせの色々あったお話を

    聞いてくれてありがとうだよT﹏T‪💧‬

    いちゃいちゃもたくさんして

    とっても幸せでした💭

    次また会えるのもたのしみに

    お待ちしています🥹

    運転気をつけておうちまで

    ご帰宅ください〜!

    今日も本当にたくさんありがとう😭♡

    りせ🐱

    8.13 お礼💌

    8/13 12:56

    🌟11:00-100分のお兄様🌟

    熊本から帰省に来てたお兄様!

    今日は実家帰る前に

    会いに来てくれてありがとう〜♡

    はじめましてだったのに

    長い時間一緒にいてくれて

    とってもうれしいです( *´꒳`* )♡

    ずっとかわいい〜ってほめてくれて

    いちゃいちゃもた〜〜っくさん

    気持ちよくなってくれてなによりです♡

    このあとエスコン楽しんできてね〜!

    またいつでも待ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.13 お礼💌

    🌟11:00-100分のお兄様🌟熊本から帰省に来てたお兄様!今日は実家帰る前に会いに来てくれてありがとう〜♡はじめましてだったのに長い時間一緒にいてくれてとってもうれしいです(*´꒳`*)♡ずっとかわいい〜ってほめてくれていちゃいちゃもた〜〜っくさん気持ちよくなってくれてなによりです♡このあとエスコン楽しんできてね〜!またいつでも待ってます՞̥_̫_̥՞♡今日は本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟11:00-100分のお兄様🌟

    熊本から帰省に来てたお兄様!

    今日は実家帰る前に

    会いに来てくれてありがとう〜♡

    はじめましてだったのに

    長い時間一緒にいてくれて

    とってもうれしいです( *´꒳`* )♡

    ずっとかわいい〜ってほめてくれて

    いちゃいちゃもた〜〜っくさん

    気持ちよくなってくれてなによりです♡

    このあとエスコン楽しんできてね〜!

    またいつでも待ってます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日は本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.13 お礼💌

    8/13 10:51

    🌟9:40-60分のお兄様🌟

    名古屋からツーリングしに来てたお兄様!

    今日はきてくれてありがとう!

    こっちきてから行ったお店とか

    お仕事のおはなしとか

    色々聞かせてくれてありがとう❣️

    北海道たくさん楽しんでね🐮🍦🍜

    今日は本当にありがとうーっ!

    りせ🐱

    8.13 お礼💌

    🌟9:40-60分のお兄様🌟名古屋からツーリングしに来てたお兄様!今日はきてくれてありがとう!こっちきてから行ったお店とかお仕事のおはなしとか色々聞かせてくれてありがとう❣️北海道たくさん楽しんでね🐮🍦🍜今日は本当にありがとうーっ!りせ🐱

    🌟9:40-60分のお兄様🌟

    名古屋からツーリングしに来てたお兄様!

    今日はきてくれてありがとう!

    こっちきてから行ったお店とか

    お仕事のおはなしとか

    色々聞かせてくれてありがとう❣️

    北海道たくさん楽しんでね🐮🍦🍜

    今日は本当にありがとうーっ!

    りせ🐱

    きてね完了❣️

    8/12 22:46

    きてね完了してます〜!

    18日まで道民割クーポンついたきてねも

    送ってるので良かったらぜひ

    つかってください〜♡

    1日で送れる数限られてるけど

    なるべくみんなに

    送れるように地道に送らせて頂きます🫶🏻

    りせ🐱

    きてね完了❣️

    きてね完了してます〜!18日まで道民割クーポンついたきてねも送ってるので良かったらぜひつかってください〜♡1日で送れる数限られてるけどなるべくみんなに送れるように地道に送らせて頂きます🫶🏻りせ🐱

    きてね完了してます〜!

    18日まで道民割クーポンついたきてねも

    送ってるので良かったらぜひ

    つかってください〜♡

    1日で送れる数限られてるけど

    なるべくみんなに

    送れるように地道に送らせて頂きます🫶🏻

    りせ🐱

    8.11 お礼💌

    8/12 22:41

    🌟17:30-100分本指名様🌟

    5月ぶりにあえたお兄様〜!!!!

    昨日は会いに来てくれてありがとう❣️

    差し入れにヤクルト1000も

    ありがとうございます🥹🫶🏻

    Twitterではちょくちょくお話してて

    久々に会えてすごく嬉しかった〜!

    最近みた映画とか8月気になってる映画とか

    いちゃいちゃだけじゃなくてお話も

    たくさんできて楽しかったです🥰❣️

    またあえる日楽しみにお仕事頑張ります🎶

    お互いお盆休みないけどがんばろね〜😭

    昨日も本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.11 お礼💌

    🌟17:30-100分本指名様🌟5月ぶりにあえたお兄様〜!!!!昨日は会いに来てくれてありがとう❣️差し入れにヤクルト1000もありがとうございます🥹🫶🏻Twitterではちょくちょくお話してて久々に会えてすごく嬉しかった〜!最近みた映画とか8月気になってる映画とかいちゃいちゃだけじゃなくてお話もたくさんできて楽しかったです🥰❣️またあえる日楽しみにお仕事頑張ります🎶お互いお盆休みないけどがんばろね〜😭昨日も本当にありがとう〜!りせ🐱

    🌟17:30-100分本指名様🌟

    5月ぶりにあえたお兄様〜!!!!

    昨日は会いに来てくれてありがとう❣️

    差し入れにヤクルト1000も

    ありがとうございます🥹🫶🏻

    Twitterではちょくちょくお話してて

    久々に会えてすごく嬉しかった〜!

    最近みた映画とか8月気になってる映画とか

    いちゃいちゃだけじゃなくてお話も

    たくさんできて楽しかったです🥰❣️

    またあえる日楽しみにお仕事頑張ります🎶

    お互いお盆休みないけどがんばろね〜😭

    昨日も本当にありがとう〜!

    りせ🐱

    8.11 お礼💌

    8/12 22:36

    🌟15:33-100分のお兄様🌟

    東京から旅行できてたお兄様〜!

    昨日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️

    りせのこと選んでくれてうれしいです🎶

    とっても話しやすいお兄様で

    いちゃいちゃたくさんに

    お話もたくさんできて100分

    あっという間でした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    無事に東京着いてますように💭

    また札幌きたときにでも

    あそびにきてくれたら嬉しいです🫶🏻

    昨日は本当にありがと〜!

    りせ🐱

    8.11 お礼💌

    🌟15:33-100分のお兄様🌟東京から旅行できてたお兄様〜!昨日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️りせのこと選んでくれてうれしいです🎶とっても話しやすいお兄様でいちゃいちゃたくさんにお話もたくさんできて100分あっという間でした՞̥_̫_̥՞♡無事に東京着いてますように💭また札幌きたときにでもあそびにきてくれたら嬉しいです🫶🏻昨日は本当にありがと〜!りせ🐱

    🌟15:33-100分のお兄様🌟

    東京から旅行できてたお兄様〜!

    昨日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️

    りせのこと選んでくれてうれしいです🎶

    とっても話しやすいお兄様で

    いちゃいちゃたくさんに

    お話もたくさんできて100分

    あっという間でした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    無事に東京着いてますように💭

    また札幌きたときにでも

    あそびにきてくれたら嬉しいです🫶🏻

    昨日は本当にありがと〜!

    りせ🐱

    8.11 お礼💌

    8/11 12:45

    🌟11:33-60分のお兄様🌟

    秋田から旅行で来てたお兄様!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう🎶

    久々の花火でりせのことえらんでくれて

    とってもうれしいです〜!

    気持ちよくなってくれて

    安心です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    おすすめしたご飯屋さん

    ぜひ行ってみてね🫶🏻♡

    北海道たくさんたのしめますように!!

    今日は本当にありがと〜!

    りせ🐱

    8.11 お礼💌

    🌟11:33-60分のお兄様🌟秋田から旅行で来てたお兄様!今日はお店遊びに来てくれてありがとう🎶久々の花火でりせのことえらんでくれてとってもうれしいです〜!気持ちよくなってくれて安心です՞̥_̫_̥՞♡おすすめしたご飯屋さんぜひ行ってみてね🫶🏻♡北海道たくさんたのしめますように!!今日は本当にありがと〜!りせ🐱

    🌟11:33-60分のお兄様🌟

    秋田から旅行で来てたお兄様!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう🎶

    久々の花火でりせのことえらんでくれて

    とってもうれしいです〜!

    気持ちよくなってくれて

    安心です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    おすすめしたご飯屋さん

    ぜひ行ってみてね🫶🏻♡

    北海道たくさんたのしめますように!!

    今日は本当にありがと〜!

    りせ🐱

    8.11 お礼💌

    8/11 11:29

    🌟9:33-100分のお兄様🌟

    お仕事前に会いに来てくれたお兄様❕

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう〜😭♡

    去年くらいから

    気になってくれてたみたいで…!

    お会いできてうれしいです🎶

    差し入れたくさんに

    初マイクロビニキも

    奪ってくれてありがとう🫶🏻

    いちゃいちゃたくさん攻めてもらえて

    どきどきで幸せでした♡

    また来たいって言ってくれたのも

    本当にうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    またいつでもお待ちしてます❣️

    このあとお仕事無理なく頑張ってね🥲

    今日は本当にありがとう〜!!

    りせ🐱

    8.11 お礼💌

    🌟9:33-100分のお兄様🌟お仕事前に会いに来てくれたお兄様❕今日は朝早くから会いに来てくれてありがとう〜😭♡去年くらいから気になってくれてたみたいで…!お会いできてうれしいです🎶差し入れたくさんに初マイクロビニキも奪ってくれてありがとう🫶🏻いちゃいちゃたくさん攻めてもらえてどきどきで幸せでした♡また来たいって言ってくれたのも本当にうれしいです՞̥_̫_̥՞♡またいつでもお待ちしてます❣️このあとお仕事無理なく頑張ってね🥲今日は本当にありがとう〜!!りせ🐱

    🌟9:33-100分のお兄様🌟

    お仕事前に会いに来てくれたお兄様❕

    今日は朝早くから

    会いに来てくれてありがとう〜😭♡

    去年くらいから

    気になってくれてたみたいで…!

    お会いできてうれしいです🎶

    差し入れたくさんに

    初マイクロビニキも

    奪ってくれてありがとう🫶🏻

    いちゃいちゃたくさん攻めてもらえて

    どきどきで幸せでした♡

    また来たいって言ってくれたのも

    本当にうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    またいつでもお待ちしてます❣️

    このあとお仕事無理なく頑張ってね🥲

    今日は本当にありがとう〜!!

    りせ🐱

    8.10 お礼💌

    8/10 21:42

    🌟18:50-60分のお兄様🌟

    ビアガ帰りに来てくれたお兄様〜!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️

    りせのこと選んでくれて

    すっごくうれしいです〜!!

    お酒抜けてきて具合悪いって

    最初言ってたけど帰る頃には

    少しマシになっててよかった〜🥲

    明日の朝からの予定無理なくね…!

    またいつでもお待ちしております❣️

    今日はほんとにありがとう〜!

    りせ🐱

    8.10 お礼💌

    🌟18:50-60分のお兄様🌟ビアガ帰りに来てくれたお兄様〜!今日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️りせのこと選んでくれてすっごくうれしいです〜!!お酒抜けてきて具合悪いって最初言ってたけど帰る頃には少しマシになっててよかった〜🥲明日の朝からの予定無理なくね…!またいつでもお待ちしております❣️今日はほんとにありがとう〜!りせ🐱

    🌟18:50-60分のお兄様🌟

    ビアガ帰りに来てくれたお兄様〜!

    今日はお店遊びに来てくれてありがとう❣️

    りせのこと選んでくれて

    すっごくうれしいです〜!!

    お酒抜けてきて具合悪いって

    最初言ってたけど帰る頃には

    少しマシになっててよかった〜🥲

    明日の朝からの予定無理なくね…!

    またいつでもお待ちしております❣️

    今日はほんとにありがとう〜!

    りせ🐱