• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    IBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つっこんでくれて助かります

    6/22 10:15

    会いにきてくれたお兄さん高確率で突っ込んでくれるからだいすきたすかります🙌🏻❣️❣️

    いぶのへぶんのアイコンのももちゃん💖

    とらぶるすきって前も日記に書いたことあったけどお話振ってくれるお兄さん多くて嬉しい🥹🥹

    好きなお兄さん語りましょ笑

    古くない!?って言われることも多いけどね🤣

    マセガキだったから連載時からチェックしてたよ😗//

    つっこんでくれて助かります

    会いにきてくれたお兄さん高確率で突っ込んでくれるからだいすきたすかります🙌🏻❣️❣️いぶのへぶんのアイコンのももちゃん💖とらぶるすきって前も日記に書いたことあったけどお話振ってくれるお兄さん多くて嬉しい🥹🥹好きなお兄さん語りましょ笑古くない!?って言われることも多いけどね🤣マセガキだったから連載時からチェックしてたよ😗//

    会いにきてくれたお兄さん高確率で突っ込んでくれるからだいすきたすかります🙌🏻❣️❣️

    いぶのへぶんのアイコンのももちゃん💖

    とらぶるすきって前も日記に書いたことあったけどお話振ってくれるお兄さん多くて嬉しい🥹🥹

    好きなお兄さん語りましょ笑

    古くない!?って言われることも多いけどね🤣

    マセガキだったから連載時からチェックしてたよ😗//