這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さぼさん、、、🌵

    9/24 14:39

    お久しぶりです
    とっても日記をサボってしまいました、、、🥲

    これから定期的にあげれるように頑張ります、、、笑

    今日は残り短いですが
    17:00までお部屋います💝


    会いたいなっ

    さぼさん、、、🌵

    お久しぶりですとっても日記をサボってしまいました、、、🥲これから定期的にあげれるように頑張ります、、、笑今日は残り短いですが17:00までお部屋います💝会いたいなっ

    お久しぶりです
    とっても日記をサボってしまいました、、、🥲

    これから定期的にあげれるように頑張ります、、、笑

    今日は残り短いですが
    17:00までお部屋います💝


    会いたいなっ

    💌特別

    9/5 08:27

    普段あんまり書かないけど久しぶりのお礼日記です💖

    昨日の函館パンツのお兄様
    ほんとに面白すぎて60分あっという間すぎた🥹

    こっちが楽しませてもらっちゃったー✨笑笑
    エピソードが色々ありすぎてまた話したい!

    やっぱり男旅って楽しそうでいいなほんとに!
    今日ラメーン食べるって行ってたから
    美味しいラーメンに出会えてますように、、🙏

    会いにきてくれてありがとう💖

    💌特別

    普段あんまり書かないけど久しぶりのお礼日記です💖昨日の函館パンツのお兄様ほんとに面白すぎて60分あっという間すぎた🥹こっちが楽しませてもらっちゃったー✨笑笑エピソードが色々ありすぎてまた話したい!やっぱり男旅って楽しそうでいいなほんとに!今日ラメーン食べるって行ってたから美味しいラーメンに出会えてますように、、🙏会いにきてくれてありがとう💖

    普段あんまり書かないけど久しぶりのお礼日記です💖

    昨日の函館パンツのお兄様
    ほんとに面白すぎて60分あっという間すぎた🥹

    こっちが楽しませてもらっちゃったー✨笑笑
    エピソードが色々ありすぎてまた話したい!

    やっぱり男旅って楽しそうでいいなほんとに!
    今日ラメーン食べるって行ってたから
    美味しいラーメンに出会えてますように、、🙏

    会いにきてくれてありがとう💖

    お腹すいた

    9/4 19:52

    こんばんは🌙
    今日は珍しく遅番です💖

    お腹が空きました、、、笑
    甘いものとヨーグルト食べたいなあ💭

    ラストまでいますよろしくお願いします♡

    お腹すいた

    こんばんは🌙今日は珍しく遅番です💖お腹が空きました、、、笑甘いものとヨーグルト食べたいなあ💭ラストまでいますよろしくお願いします♡

    こんばんは🌙
    今日は珍しく遅番です💖

    お腹が空きました、、、笑
    甘いものとヨーグルト食べたいなあ💭

    ラストまでいますよろしくお願いします♡

    長くなったよ✨

    9/1 15:06

    本日17:00までの予定でしたが
    23:00までに変更になりました💖

    夜の時間帯にいるの珍しいので
    日中だと会えないお兄様お待ちしてま〜す❣️

    かおり🧸

    長くなったよ✨

    本日17:00までの予定でしたが23:00までに変更になりました💖夜の時間帯にいるの珍しいので日中だと会えないお兄様お待ちしてま〜す❣️かおり🧸

    本日17:00までの予定でしたが
    23:00までに変更になりました💖

    夜の時間帯にいるの珍しいので
    日中だと会えないお兄様お待ちしてま〜す❣️

    かおり🧸

    いるよ💖

    8/31 12:00

    おはようございます☀
    本日17:00までお部屋います✨

    数日ぶりの出勤なのでかまってください💓

    いるよ💖

    おはようございます☀本日17:00までお部屋います✨数日ぶりの出勤なのでかまってください💓

    おはようございます☀
    本日17:00までお部屋います✨

    数日ぶりの出勤なのでかまってください💓

    一瞬だけだよ🫢

    8/18 16:43

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    たまにはプライベートな写真をあげてみます💓
    すぐ消えるかもですが・・・・笑

    今日はラストまでに変更になったのでぜひ!会いに来てね〜💖

    そろそろお腹が空いてるのでご飯も欲しいです、、🥲

    一瞬だけだよ🫢

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーたまにはプライベートな写真をあげてみます💓すぐ消えるかもですが・・・・笑今日はラストまでに変更になったのでぜひ!会いに来てね〜💖そろそろお腹が空いてるのでご飯も欲しいです、、🥲

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    たまにはプライベートな写真をあげてみます💓
    すぐ消えるかもですが・・・・笑

    今日はラストまでに変更になったのでぜひ!会いに来てね〜💖

    そろそろお腹が空いてるのでご飯も欲しいです、、🥲

    ほんとに学生!?

    8/18 06:55

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはようございます✨
    今日は急遽7:00〜と早めの出勤になってます!!💓

    17:00までと、いつもより長くいるので
    是非お待ちしてます♪

    ちなみに最近はお団子ヘアとっても楽なことに気がついてハマってるのでほんとに学生みたいです❣️笑笑

    ほんとに学生!?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます✨今日は急遽7:00〜と早めの出勤になってます!!💓17:00までと、いつもより長くいるので是非お待ちしてます♪ちなみに最近はお団子ヘアとっても楽なことに気がついてハマってるのでほんとに学生みたいです❣️笑笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはようございます✨
    今日は急遽7:00〜と早めの出勤になってます!!💓

    17:00までと、いつもより長くいるので
    是非お待ちしてます♪

    ちなみに最近はお団子ヘアとっても楽なことに気がついてハマってるのでほんとに学生みたいです❣️笑笑

    びっくり🫢

    8/16 13:53

    こんにちは🌸
    今日は朝からとっても忙しくさせてもらって
    ありがとうございます💖

    夜までいるので
    たくさんのお兄様と会えそうでワクワク☺️


    長いお休みでやること無くなっちゃったお兄様、やっと休みでのんびりなお兄様


    どなたもおまちしてます♡
    会いに来てね💓


    びっくり🫢

    こんにちは🌸今日は朝からとっても忙しくさせてもらってありがとうございます💖夜までいるのでたくさんのお兄様と会えそうでワクワク☺️長いお休みでやること無くなっちゃったお兄様、やっと休みでのんびりなお兄様どなたもおまちしてます♡会いに来てね💓

    こんにちは🌸
    今日は朝からとっても忙しくさせてもらって
    ありがとうございます💖

    夜までいるので
    たくさんのお兄様と会えそうでワクワク☺️


    長いお休みでやること無くなっちゃったお兄様、やっと休みでのんびりなお兄様


    どなたもおまちしてます♡
    会いに来てね💓


    明日もいるよ✨

    8/16 01:35


    明日も今のところ9:00〜いる予定です✨
    もしかしたら予定が変わってしまう可能性もあるので、早めのご予約お待ちしてます💓




    明日もいるよ✨

    明日も今のところ9:00〜いる予定です✨もしかしたら予定が変わってしまう可能性もあるので、早めのご予約お待ちしてます💓


    明日も今のところ9:00〜いる予定です✨
    もしかしたら予定が変わってしまう可能性もあるので、早めのご予約お待ちしてます💓




    実は・・・・

    8/15 13:15

    こう見えて全然ギャルじゃないかおりです笑
    以外と見知りなのでたくさん話しかけてね💖

    本日は17:00までお部屋にいます✨
    まだ枠空いてるので是非♪
    お休みのお兄様お待ちしてます💞
    会いたいな💭🎀

    実は・・・・

    こう見えて全然ギャルじゃないかおりです笑以外と見知りなのでたくさん話しかけてね💖本日は17:00までお部屋にいます✨まだ枠空いてるので是非♪お休みのお兄様お待ちしてます💞会いたいな💭🎀

    こう見えて全然ギャルじゃないかおりです笑
    以外と見知りなのでたくさん話しかけてね💖

    本日は17:00までお部屋にいます✨
    まだ枠空いてるので是非♪
    お休みのお兄様お待ちしてます💞
    会いたいな💭🎀

    好きなもの

    8/15 12:11

    こんにちは♪
    なんか好きなものあるのー??と
    よく聞かれるので紹介します✨


    まずは!!とにかくヨーグルト大好き
    星人です🤍
    飲むヨーグルトも普通のやつも大好き💕


    食べ物は最近チーズにハマってるよ🧀
    夜家に帰ったらビール飲むからおつまみに
    してる笑笑


    とにかく乳製品にハマり中・・・・笑

    好きなもの

    こんにちは♪なんか好きなものあるのー??とよく聞かれるので紹介します✨まずは!!とにかくヨーグルト大好き星人です🤍飲むヨーグルトも普通のやつも大好き💕食べ物は最近チーズにハマってるよ🧀夜家に帰ったらビール飲むからおつまみにしてる笑笑とにかく乳製品にハマり中・・・・笑

    こんにちは♪
    なんか好きなものあるのー??と
    よく聞かれるので紹介します✨


    まずは!!とにかくヨーグルト大好き
    星人です🤍
    飲むヨーグルトも普通のやつも大好き💕


    食べ物は最近チーズにハマってるよ🧀
    夜家に帰ったらビール飲むからおつまみに
    してる笑笑


    とにかく乳製品にハマり中・・・・笑

    今日います✨

    8/15 09:15

    おはようございます!
    しばらく早めのお盆休みしてました、、💦

    今日から結構いるから会いにきてください💓
    本日は
    9:00〜17:00までです💖

    お盆で暇を持て余してしまったお兄様!
    お待ちしてます😌
    °.✩┈┈∘*┈┈*∘ かおり *┈┈*∘┈┈✩.°

    今日います✨

    おはようございます!しばらく早めのお盆休みしてました、、💦今日から結構いるから会いにきてください💓本日は9:00〜17:00までです💖お盆で暇を持て余してしまったお兄様!お待ちしてます😌°.✩┈┈∘*┈┈*∘かおり*┈┈*∘┈┈✩.°

    おはようございます!
    しばらく早めのお盆休みしてました、、💦

    今日から結構いるから会いにきてください💓
    本日は
    9:00〜17:00までです💖

    お盆で暇を持て余してしまったお兄様!
    お待ちしてます😌
    °.✩┈┈∘*┈┈*∘ かおり *┈┈*∘┈┈✩.°

    短いです💦

    8/10 12:20

    こんにちは♪
    今日は急遽12:00〜17:00までの出勤になったのでお部屋にいる時間短いです🥲

    なるはやで会いに来てくれると嬉しいです💓
    涼しいお部屋で待ってます💖

    短いです💦

    こんにちは♪今日は急遽12:00〜17:00までの出勤になったのでお部屋にいる時間短いです🥲なるはやで会いに来てくれると嬉しいです💓涼しいお部屋で待ってます💖

    こんにちは♪
    今日は急遽12:00〜17:00までの出勤になったのでお部屋にいる時間短いです🥲

    なるはやで会いに来てくれると嬉しいです💓
    涼しいお部屋で待ってます💖

    ぼぶちゃん

    8/9 13:15

    ふと撮れたボブっぽい写真📸
    最近だいぶ髪の毛伸びてきたけど
    短めも可愛いかもしれない??🤍笑

    本日は17:00までお部屋にいるので
    お待ちしてます💞


    ぼぶちゃん

    ふと撮れたボブっぽい写真📸最近だいぶ髪の毛伸びてきたけど短めも可愛いかもしれない??🤍笑本日は17:00までお部屋にいるのでお待ちしてます💞

    ふと撮れたボブっぽい写真📸
    最近だいぶ髪の毛伸びてきたけど
    短めも可愛いかもしれない??🤍笑

    本日は17:00までお部屋にいるので
    お待ちしてます💞


    会えなくなる前に💓

    8/9 09:50

    おはようございます☀
    明後日からお盆休みに入ってしまうので
    会えるのは今日、明日だけです🥲

    しばらくお部屋にいないので
    今のうちに会いたいなあ🎀🩷


    まってます✨

    会えなくなる前に💓

    おはようございます☀明後日からお盆休みに入ってしまうので会えるのは今日、明日だけです🥲しばらくお部屋にいないので今のうちに会いたいなあ🎀🩷まってます✨

    おはようございます☀
    明後日からお盆休みに入ってしまうので
    会えるのは今日、明日だけです🥲

    しばらくお部屋にいないので
    今のうちに会いたいなあ🎀🩷


    まってます✨

    コスプレ嬉しい☺️

    8/7 20:31

    コスプレ付けてくれるの嬉しい💖
    このタイプのセーラーのコスはお気に入り✨
    どんどんコスプレしたいのでお願いします🥺

    コスプレ嬉しい☺️

    コスプレ付けてくれるの嬉しい💖このタイプのセーラーのコスはお気に入り✨どんどんコスプレしたいのでお願いします🥺

    コスプレ付けてくれるの嬉しい💖
    このタイプのセーラーのコスはお気に入り✨
    どんどんコスプレしたいのでお願いします🥺

    めずらしーくの

    8/7 17:33

    はーいこんばんは🌙
    珍しくの遅番です💖

    そして久しぶりの出勤です♡
    とっても充実したお休みを過ごしたので
    今日から連続でお部屋います!!


    お兄様方が会いにきてくれるの
    楽しみにまってます👏

    めずらしーくの

    はーいこんばんは🌙珍しくの遅番です💖そして久しぶりの出勤です♡とっても充実したお休みを過ごしたので今日から連続でお部屋います!!お兄様方が会いにきてくれるの楽しみにまってます👏

    はーいこんばんは🌙
    珍しくの遅番です💖

    そして久しぶりの出勤です♡
    とっても充実したお休みを過ごしたので
    今日から連続でお部屋います!!


    お兄様方が会いにきてくれるの
    楽しみにまってます👏

    [お題]from:りんたろーさん

    7/31 13:29

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年はすでにお祭りも花火大会も
    行ってるよ〜🎆✨


    浴衣色々持っててイベントごとに違う
    デザインのやつ着てます👘👏

    そして、本日まだ枠空いてるので
    よろしくお願いします💖

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年はすでにお祭りも花火大会も行ってるよ〜🎆✨浴衣色々持っててイベントごとに違うデザインのやつ着てます👘👏そして、本日まだ枠空いてるのでよろしくお願いします💖

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年はすでにお祭りも花火大会も
    行ってるよ〜🎆✨


    浴衣色々持っててイベントごとに違う
    デザインのやつ着てます👘👏

    そして、本日まだ枠空いてるので
    よろしくお願いします💖

    お気に入り⭐︎

    7/31 11:07

    最近買ったこの下着お気に入り!♡
    お兄さんはどんな下着がすき??💓
    教えてほしいな💭

    お気に入り⭐︎

    最近買ったこの下着お気に入り!♡お兄さんはどんな下着がすき??💓教えてほしいな💭

    最近買ったこの下着お気に入り!♡
    お兄さんはどんな下着がすき??💓
    教えてほしいな💭

    色っぽ撮れた!!

    7/31 09:06

    おはよう🌸
    お部屋到着済みです✨
    17:00までいます!


    昨日美容室に行って髪の毛が生き返ったから
    気分もとってもいいの☺️


    そんな訳で舌ぺろ写真撮って見ました👏
    だれが会いに来てくれるのか楽しみ💞
    たくさんえちえちタイムしようね??

    色っぽ撮れた!!

    おはよう🌸お部屋到着済みです✨17:00までいます!昨日美容室に行って髪の毛が生き返ったから気分もとってもいいの☺️そんな訳で舌ぺろ写真撮って見ました👏だれが会いに来てくれるのか楽しみ💞たくさんえちえちタイムしようね??

    おはよう🌸
    お部屋到着済みです✨
    17:00までいます!


    昨日美容室に行って髪の毛が生き返ったから
    気分もとってもいいの☺️


    そんな訳で舌ぺろ写真撮って見ました👏
    だれが会いに来てくれるのか楽しみ💞
    たくさんえちえちタイムしようね??