• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/13 19:26

    17時半〜80分
    東京からのお兄さんすずを選んでくれて
    ありがとう〜❕🫶


    可愛い可愛いって見つめてくるの
    恥ずかしいからだめ〜っ!!!


    前からも後ろからも気持ちよかったね🫶
    2回ちゃんとできて満足満足

    また札幌旅行する機会あったら
    絶対また会いに来てね🎀💜





    すず

    お礼日記💌

    17時半〜80分東京からのお兄さんすずを選んでくれてありがとう〜❕🫶可愛い可愛いって見つめてくるの恥ずかしいからだめ〜っ!!!前からも後ろからも気持ちよかったね🫶2回ちゃんとできて満足満足また札幌旅行する機会あったら絶対また会いに来てね🎀💜すず

    17時半〜80分
    東京からのお兄さんすずを選んでくれて
    ありがとう〜❕🫶


    可愛い可愛いって見つめてくるの
    恥ずかしいからだめ〜っ!!!


    前からも後ろからも気持ちよかったね🫶
    2回ちゃんとできて満足満足

    また札幌旅行する機会あったら
    絶対また会いに来てね🎀💜





    すず

    お礼日記💌

    7/7 22:03

    21時〜60分出張中のお兄さん
    さっきはすずと遊んでくれて
    ありがとう〜❕🫶


    感じてる姿可愛くて
    なめなめしがいあってたのしかったなぁ❕
    えっちも色々な体位して
    気持ちよかったね💜‎🤍


    美味しい物食べて
    明日からも頑張ろうね〜( ˘ω˘ 🫶)




    すず

    お礼日記💌

    21時〜60分出張中のお兄さんさっきはすずと遊んでくれてありがとう〜❕🫶感じてる姿可愛くてなめなめしがいあってたのしかったなぁ❕えっちも色々な体位して気持ちよかったね💜‎🤍美味しい物食べて明日からも頑張ろうね〜(˘ω˘🫶)すず

    21時〜60分出張中のお兄さん
    さっきはすずと遊んでくれて
    ありがとう〜❕🫶


    感じてる姿可愛くて
    なめなめしがいあってたのしかったなぁ❕
    えっちも色々な体位して
    気持ちよかったね💜‎🤍


    美味しい物食べて
    明日からも頑張ろうね〜( ˘ω˘ 🫶)




    すず

    お礼日記💌

    7/7 18:53

    18時〜60分
    北海道旅行中のお兄さん
    先程は遊んでくれてありがとう🎀💜

    きっと運転とかの疲れもあるから
    美味しいご飯食べてゆっくり寝て
    明日からの旅行も楽しんでね〜♪♪❕



    食べすぎ注意だよ!!!笑

    お礼日記💌

    18時〜60分北海道旅行中のお兄さん先程は遊んでくれてありがとう🎀💜きっと運転とかの疲れもあるから美味しいご飯食べてゆっくり寝て明日からの旅行も楽しんでね〜♪♪❕食べすぎ注意だよ!!!笑

    18時〜60分
    北海道旅行中のお兄さん
    先程は遊んでくれてありがとう🎀💜

    きっと運転とかの疲れもあるから
    美味しいご飯食べてゆっくり寝て
    明日からの旅行も楽しんでね〜♪♪❕



    食べすぎ注意だよ!!!笑

    お礼日記💌

    7/6 23:50

    22時半〜60分で遊んでくれた
    社員旅行中のお兄さん先程は
    ありがとう〜❕❕

    ほんと体はギャップありすぎたけど
    めちゃくちゃ優しくておっとりしてて
    すずもすごい話しやすかった( .ˬ. )♡



    男旅楽しそうでお話聞いてて
    沢山笑わせてもらっちゃったー!!
    旅行中また会えたら
    その後のお話聞かせてね〜♪♪💜



    すず

    お礼日記💌

    22時半〜60分で遊んでくれた社員旅行中のお兄さん先程はありがとう〜❕❕ほんと体はギャップありすぎたけどめちゃくちゃ優しくておっとりしててすずもすごい話しやすかった(.ˬ.)♡男旅楽しそうでお話聞いてて沢山笑わせてもらっちゃったー!!旅行中また会えたらその後のお話聞かせてね〜♪♪💜すず

    22時半〜60分で遊んでくれた
    社員旅行中のお兄さん先程は
    ありがとう〜❕❕

    ほんと体はギャップありすぎたけど
    めちゃくちゃ優しくておっとりしてて
    すずもすごい話しやすかった( .ˬ. )♡



    男旅楽しそうでお話聞いてて
    沢山笑わせてもらっちゃったー!!
    旅行中また会えたら
    その後のお話聞かせてね〜♪♪💜



    すず

    お礼日記💌

    7/6 20:41

    19時〜100分すずを選んでくれた
    お兄さん先程はありがとう❕🫶

    いちゃいちゃもお話も
    たくさんできて楽しかった〜💜‼️

    パチンコやったことないすずから
    したら未知の世界すぎて
    めちゃくちゃお話面白かった!!!笑
    今度も初心者ぱちんこ教育お願い
    します🙇🏻‍♀️՞♪♪

    帰り気をつけて帰ってね〜❕
    またあえる日まで🫶



    すず

    お礼日記💌

    19時〜100分すずを選んでくれたお兄さん先程はありがとう❕🫶いちゃいちゃもお話もたくさんできて楽しかった〜💜‼️パチンコやったことないすずからしたら未知の世界すぎてめちゃくちゃお話面白かった!!!笑今度も初心者ぱちんこ教育お願いします🙇🏻‍♀️՞♪♪帰り気をつけて帰ってね〜❕またあえる日まで🫶すず

    19時〜100分すずを選んでくれた
    お兄さん先程はありがとう❕🫶

    いちゃいちゃもお話も
    たくさんできて楽しかった〜💜‼️

    パチンコやったことないすずから
    したら未知の世界すぎて
    めちゃくちゃお話面白かった!!!笑
    今度も初心者ぱちんこ教育お願い
    します🙇🏻‍♀️՞♪♪

    帰り気をつけて帰ってね〜❕
    またあえる日まで🫶



    すず