• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予定通りになったよ‪‪‎🤍

    8/27 18:38


    予定通り21時までお店に
    居られることになりました✨‎🤍

    スタートから続けてお誘いほんとに
    嬉しいです😭😭😭

    楽しい時間すぎるよ〜!!!!!

    最近事前予約もしてくれるお兄さん増えて
    なんだか泣きそうです😢


    残りあと2枠?3枠空いてるので
    お電話してくれたら嬉しいな‎🤍


    るな

    予定通りになったよ‪‪‎🤍

    予定通り21時までお店に居られることになりました✨‎🤍スタートから続けてお誘いほんとに嬉しいです😭😭😭楽しい時間すぎるよ〜!!!!!最近事前予約もしてくれるお兄さん増えてなんだか泣きそうです😢残りあと2枠?3枠空いてるのでお電話してくれたら嬉しいな‎🤍るな


    予定通り21時までお店に
    居られることになりました✨‎🤍

    スタートから続けてお誘いほんとに
    嬉しいです😭😭😭

    楽しい時間すぎるよ〜!!!!!

    最近事前予約もしてくれるお兄さん増えて
    なんだか泣きそうです😢


    残りあと2枠?3枠空いてるので
    お電話してくれたら嬉しいな‎🤍


    るな

    お礼日記💌♡

    8/27 12:32


    スタートのお兄さんへ!

    先輩と会いに来てくださってありがとうございます‎🤍
    先輩のおかげでもある!笑
    2回目の花火嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    いっぱい責めあいっ子できて気持ちよかったよ!

    また北海道来た時は会いに来て欲しいな‎💖



    るな

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ!先輩と会いに来てくださってありがとうございます‎🤍先輩のおかげでもある!笑2回目の花火嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡いっぱい責めあいっ子できて気持ちよかったよ!また北海道来た時は会いに来て欲しいな‎💖るな


    スタートのお兄さんへ!

    先輩と会いに来てくださってありがとうございます‎🤍
    先輩のおかげでもある!笑
    2回目の花火嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    いっぱい責めあいっ子できて気持ちよかったよ!

    また北海道来た時は会いに来て欲しいな‎💖



    るな

    次回12時頃〜‪‪❤︎‬

    8/27 10:26


    続けてお誘いありがとうございます🎶

    雨の中不安だったけど
    たくさんお誘い頂けて幸せです♡

    次回12時頃!

    今日は調整かかりそうな感じもするので
    早めのお電話助かります(՞˶・֊・˶՞)🤍



    るな

    次回12時頃〜‪‪❤︎‬

    続けてお誘いありがとうございます🎶雨の中不安だったけどたくさんお誘い頂けて幸せです♡次回12時頃!今日は調整かかりそうな感じもするので早めのお電話助かります(՞˶・֊・˶՞)🤍るな


    続けてお誘いありがとうございます🎶

    雨の中不安だったけど
    たくさんお誘い頂けて幸せです♡

    次回12時頃!

    今日は調整かかりそうな感じもするので
    早めのお電話助かります(՞˶・֊・˶՞)🤍



    るな

    ぴょんって🐰

    8/27 10:18


    顔周りだけ湿気にやられて
    外ハネになってるт ̫ т

    何回アイロンしても数十分後には
    言うこと聞いてくれません笑

    今日メイクの調子はいいんだ💖



    スタートから予約してくれてたお兄さんありがとうです!
    楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    雨の中来てくれる際は気をつけてね😭



    るな

    ぴょんって🐰

    顔周りだけ湿気にやられて外ハネになってるт̫т何回アイロンしても数十分後には言うこと聞いてくれません笑今日メイクの調子はいいんだ💖スタートから予約してくれてたお兄さんありがとうです!楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡雨の中来てくれる際は気をつけてね😭るな


    顔周りだけ湿気にやられて
    外ハネになってるт ̫ т

    何回アイロンしても数十分後には
    言うこと聞いてくれません笑

    今日メイクの調子はいいんだ💖



    スタートから予約してくれてたお兄さんありがとうです!
    楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    雨の中来てくれる際は気をつけてね😭



    るな

    いただいております😭

    8/26 16:06


    本日急遽、おやすみいただいてます😶
    きてくださる予定のお兄様ごめんなさい!

    明日からはもう毎日いる予定なのでたくさん待ってるね🩷


    るな

    いただいております😭

    本日急遽、おやすみいただいてます😶きてくださる予定のお兄様ごめんなさい!明日からはもう毎日いる予定なのでたくさん待ってるね🩷るな


    本日急遽、おやすみいただいてます😶
    きてくださる予定のお兄様ごめんなさい!

    明日からはもう毎日いる予定なのでたくさん待ってるね🩷


    るな

    お礼日記💌♡

    8/25 22:30


    スタートのお兄さんへ!

    ヲタクの考えってどの界隈も一緒だね💕︎
    お話に花が咲きましたね!!!

    初めてのソープどうだったかな???
    いい思い出になってくれたら嬉しいです💖

    また会えたらいいな♡



    長期出張中のお兄さんへ!

    初めてのソープを風俗をるな選んでくれて
    ありがとう😭♡初予約奪いましたね!✨

    ちょっと苦戦気味なとこもあったけどいろんな体位できて嬉しかったよ💖

    転々としちゃうらしいけど
    また札幌戻ってきたら会いに来てね‎!



    日本語ペラペラ中国のお兄さんへ!

    ぺらぺらすぎます🤣
    ほんとに日本人かと思う!笑
    花火二回目で新たな出会いできてよかったね💫💫
    あと少しで帰っちゃうらしいけど
    お仕事で来た時は会えたら嬉しいです!
    そして覚えててね💖




    るな

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ!ヲタクの考えってどの界隈も一緒だね💕︎お話に花が咲きましたね!!!初めてのソープどうだったかな???いい思い出になってくれたら嬉しいです💖また会えたらいいな♡長期出張中のお兄さんへ!初めてのソープを風俗をるな選んでくれてありがとう😭♡初予約奪いましたね!✨ちょっと苦戦気味なとこもあったけどいろんな体位できて嬉しかったよ💖転々としちゃうらしいけどまた札幌戻ってきたら会いに来てね‎!日本語ペラペラ中国のお兄さんへ!ぺらぺらすぎます🤣ほんとに日本人かと思う!笑花火二回目で新たな出会いできてよかったね💫💫あと少しで帰っちゃうらしいけどお仕事で来た時は会えたら嬉しいです!そして覚えててね💖るな


    スタートのお兄さんへ!

    ヲタクの考えってどの界隈も一緒だね💕︎
    お話に花が咲きましたね!!!

    初めてのソープどうだったかな???
    いい思い出になってくれたら嬉しいです💖

    また会えたらいいな♡



    長期出張中のお兄さんへ!

    初めてのソープを風俗をるな選んでくれて
    ありがとう😭♡初予約奪いましたね!✨

    ちょっと苦戦気味なとこもあったけどいろんな体位できて嬉しかったよ💖

    転々としちゃうらしいけど
    また札幌戻ってきたら会いに来てね‎!



    日本語ペラペラ中国のお兄さんへ!

    ぺらぺらすぎます🤣
    ほんとに日本人かと思う!笑
    花火二回目で新たな出会いできてよかったね💫💫
    あと少しで帰っちゃうらしいけど
    お仕事で来た時は会えたら嬉しいです!
    そして覚えててね💖




    るな

    昨日のお礼日記💌♡

    8/25 14:19


    ラスト枠のお兄さんへ!

    旅行中ずっと寝不足なのに
    るなを選んで会いに来てくれてありがとう💖

    もう今頃エスコンかな???

    ほんとお互い体調管理はちゃんとしよね!
    また北海道来た時はぜひ!すすきのに✨


    るな

    昨日のお礼日記💌♡

    ラスト枠のお兄さんへ!旅行中ずっと寝不足なのにるなを選んで会いに来てくれてありがとう💖もう今頃エスコンかな???ほんとお互い体調管理はちゃんとしよね!また北海道来た時はぜひ!すすきのに✨るな


    ラスト枠のお兄さんへ!

    旅行中ずっと寝不足なのに
    るなを選んで会いに来てくれてありがとう💖

    もう今頃エスコンかな???

    ほんとお互い体調管理はちゃんとしよね!
    また北海道来た時はぜひ!すすきのに✨


    るな

    最北端♡

    8/25 14:15


    いやー!またこれ食べに行きたいな‎🤍

    うに大っ嫌いだったけど
    初めて美味しいって思えたの( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

    最北端にドライブしに行きたいな。🚗💨

    あ!こう見えて車運転するの好きです!笑



    るな

    最北端♡

    いやー!またこれ食べに行きたいな‎🤍うに大っ嫌いだったけど初めて美味しいって思えたの(⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝)最北端にドライブしに行きたいな。🚗💨あ!こう見えて車運転するの好きです!笑るな


    いやー!またこれ食べに行きたいな‎🤍

    うに大っ嫌いだったけど
    初めて美味しいって思えたの( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

    最北端にドライブしに行きたいな。🚗💨

    あ!こう見えて車運転するの好きです!笑



    るな

    お礼日記💌♡

    8/25 12:08


    台湾から旅行来てるお兄さんへ🇹🇼

    日本語上手すぎます!!!!
    お話楽しすぎました🤣

    そして無事に2回戦できて
    家族旅行中だけど抜け出してえちえち出来て嬉しかったよ🩷

    何回か日本には遊びに来るそうなので
    また会えたらいいな‎!!


    るな

    お礼日記💌♡

    台湾から旅行来てるお兄さんへ🇹🇼日本語上手すぎます!!!!お話楽しすぎました🤣そして無事に2回戦できて家族旅行中だけど抜け出してえちえち出来て嬉しかったよ🩷何回か日本には遊びに来るそうなのでまた会えたらいいな‎!!るな


    台湾から旅行来てるお兄さんへ🇹🇼

    日本語上手すぎます!!!!
    お話楽しすぎました🤣

    そして無事に2回戦できて
    家族旅行中だけど抜け出してえちえち出来て嬉しかったよ🩷

    何回か日本には遊びに来るそうなので
    また会えたらいいな‎!!


    るな

    昨日のお礼日記💌♡

    8/25 10:54


    旭川のお兄さんへ!

    お友達3人で来てくれてありがとう😊
    初ソープ緊張緊張でしたね///
    ちょっと苦戦しちゃったけど
    無事に‼️💖
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜!

    そして汗とか気使ってくれてありがとね😭
    できる男すぎます!!!



    るな

    昨日のお礼日記💌♡

    旭川のお兄さんへ!お友達3人で来てくれてありがとう😊初ソープ緊張緊張でしたね///ちょっと苦戦しちゃったけど無事に‼️💖いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜!そして汗とか気使ってくれてありがとね😭できる男すぎます!!!るな


    旭川のお兄さんへ!

    お友達3人で来てくれてありがとう😊
    初ソープ緊張緊張でしたね///
    ちょっと苦戦しちゃったけど
    無事に‼️💖
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜!

    そして汗とか気使ってくれてありがとね😭
    できる男すぎます!!!



    るな

    今日は‪‪💖

    8/25 09:13


    今日は4階のお部屋にいます✋🏻

    スタートからお誘いありがとうございますっ!

    マラソン走ってる人と並行して歩いて出勤しました笑

    昨日のお礼日記まってね、、、🙂‍↕️🙂‍↕️
    追いつかない!笑


    るな

    今日は‪‪💖

    今日は4階のお部屋にいます✋🏻スタートからお誘いありがとうございますっ!マラソン走ってる人と並行して歩いて出勤しました笑昨日のお礼日記まってね、、、🙂‍↕️🙂‍↕️追いつかない!笑るな


    今日は4階のお部屋にいます✋🏻

    スタートからお誘いありがとうございますっ!

    マラソン走ってる人と並行して歩いて出勤しました笑

    昨日のお礼日記まってね、、、🙂‍↕️🙂‍↕️
    追いつかない!笑


    るな

    絶対起きれないから笑

    8/25 01:35


    明日7時からだったんですが

    お陰様で忙しくさせて貰えて
    疲労困憊のため

    9時からに変更しました🤣🤣🤣

    少しでも寝て回復します!!!!


    るな

    絶対起きれないから笑

    明日7時からだったんですがお陰様で忙しくさせて貰えて疲労困憊のため9時からに変更しました🤣🤣🤣少しでも寝て回復します!!!!るな


    明日7時からだったんですが

    お陰様で忙しくさせて貰えて
    疲労困憊のため

    9時からに変更しました🤣🤣🤣

    少しでも寝て回復します!!!!


    るな

    ラスト枠のみ‼️

    8/24 21:26


    遅番、急に出勤したけど
    いっぱいお電話してくれて
    無事残り

    1枠23時〜(60分まで)

    だけになりました💖💖

    ほんとに感謝です🥲🥲🥲

    お次のお兄さん準備してるから待ってね〜!


    るな

    ラスト枠のみ‼️

    遅番、急に出勤したけどいっぱいお電話してくれて無事残り1枠23時〜(60分まで)だけになりました💖💖ほんとに感謝です🥲🥲🥲お次のお兄さん準備してるから待ってね〜!るな


    遅番、急に出勤したけど
    いっぱいお電話してくれて
    無事残り

    1枠23時〜(60分まで)

    だけになりました💖💖

    ほんとに感謝です🥲🥲🥲

    お次のお兄さん準備してるから待ってね〜!


    るな

    伸ばしたよ♡

    8/24 17:03


    ラストまでになりました‼️

    ひさびさのラストまで(՞˶・֊・˶՞)🤍

    ここまでご予約様ありがとうございました!

    ここからは電話予約しか出来ないけど
    たくさん会いに来てくれること願ってます😌🙏🏻💭

    たくさんえちえちしよねっ!💖



    るな

    伸ばしたよ♡

    ラストまでになりました‼️ひさびさのラストまで(՞˶・֊・˶՞)🤍ここまでご予約様ありがとうございました!ここからは電話予約しか出来ないけどたくさん会いに来てくれること願ってます😌🙏🏻💭たくさんえちえちしよねっ!💖るな


    ラストまでになりました‼️

    ひさびさのラストまで(՞˶・֊・˶՞)🤍

    ここまでご予約様ありがとうございました!

    ここからは電話予約しか出来ないけど
    たくさん会いに来てくれること願ってます😌🙏🏻💭

    たくさんえちえちしよねっ!💖



    るな

    すき♡愛してる♡

    8/24 16:02


    ごがつ?ぐらいに食べに行ったときの写真📸


    ひさびさにユッケ寿司食べたいなあ🤤


    ユッケ大好き人間!♡


    隠しきれない友達のピース付き笑

    すき♡愛してる♡

    ごがつ?ぐらいに食べに行ったときの写真📸ひさびさにユッケ寿司食べたいなあ🤤ユッケ大好き人間!♡隠しきれない友達のピース付き笑


    ごがつ?ぐらいに食べに行ったときの写真📸


    ひさびさにユッケ寿司食べたいなあ🤤


    ユッケ大好き人間!♡


    隠しきれない友達のピース付き笑

    次回17時半〜

    8/24 15:33


    続けてお誘いありがとうございます‎🤍

    空き情報はお店に直接お電話してもらえると嬉しいです✨


    るな

    次回17時半〜

    続けてお誘いありがとうございます‎🤍空き情報はお店に直接お電話してもらえると嬉しいです✨るな


    続けてお誘いありがとうございます‎🤍

    空き情報はお店に直接お電話してもらえると嬉しいです✨


    るな

    お礼日記💌♡

    8/24 15:04


    事前予約してくれたスタートのお兄さんへ♡

    観光でいっぱい記憶なくなるまで飲んでたのにちゃんと起きてきてくれて嬉しかったよ🥲

    そしていっぱいるなが上になって気持ちよくなってくれたね💕︎

    すっごい眠たくなってたから
    気をつけて飛行機乗って帰ってね!
    乗り過ごさないように!!笑


    るな

    お礼日記💌♡

    事前予約してくれたスタートのお兄さんへ♡観光でいっぱい記憶なくなるまで飲んでたのにちゃんと起きてきてくれて嬉しかったよ🥲そしていっぱいるなが上になって気持ちよくなってくれたね💕︎すっごい眠たくなってたから気をつけて飛行機乗って帰ってね!乗り過ごさないように!!笑るな


    事前予約してくれたスタートのお兄さんへ♡

    観光でいっぱい記憶なくなるまで飲んでたのにちゃんと起きてきてくれて嬉しかったよ🥲

    そしていっぱいるなが上になって気持ちよくなってくれたね💕︎

    すっごい眠たくなってたから
    気をつけて飛行機乗って帰ってね!
    乗り過ごさないように!!笑


    るな

    なによりも楽しい♡

    8/24 14:03


    一人でお部屋でしょんぼり
    してるより

    お兄様と一緒にいたら楽しいよね😏

    いっぱい笑わせてもらってます笑


    るな

    なによりも楽しい♡

    一人でお部屋でしょんぼりしてるよりお兄様と一緒にいたら楽しいよね😏いっぱい笑わせてもらってます笑るな


    一人でお部屋でしょんぼり
    してるより

    お兄様と一緒にいたら楽しいよね😏

    いっぱい笑わせてもらってます笑


    るな

    次回15時〜

    8/24 13:24


    きっと写メ日記見てくれたと信じたい
    お兄様がご予約入れてくれて
    嬉しい‎🤍

    あとひと枠?になるのかな?
    埋めてくれるお兄さんお待ちしております♡

    シフトラストまでになるのかな?
    まだ決まってないっぽいけど
    一応あと1枠ってことにしときます✌🏻️·͜· ✌🏻

    次回15時〜

    きっと写メ日記見てくれたと信じたいお兄様がご予約入れてくれて嬉しい‎🤍あとひと枠?になるのかな?埋めてくれるお兄さんお待ちしております♡シフトラストまでになるのかな?まだ決まってないっぽいけど一応あと1枠ってことにしときます✌🏻️·͜·✌🏻


    きっと写メ日記見てくれたと信じたい
    お兄様がご予約入れてくれて
    嬉しい‎🤍

    あとひと枠?になるのかな?
    埋めてくれるお兄さんお待ちしております♡

    シフトラストまでになるのかな?
    まだ決まってないっぽいけど
    一応あと1枠ってことにしときます✌🏻️·͜· ✌🏻

    次回13時半〜

    8/24 12:02


    次回13時半頃です❕

    もしかしたらラストまで残るかもしれない♡

    随時お知らせします!!!


    るな

    次回13時半〜

    次回13時半頃です❕もしかしたらラストまで残るかもしれない♡随時お知らせします!!!るな


    次回13時半頃です❕

    もしかしたらラストまで残るかもしれない♡

    随時お知らせします!!!


    るな