• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    盛れの盛れ🌟

    7/31 15:35


    撮ったプリクラが盛れの盛れでした😉

    ほんと今の時代すごい♡

    この顔になりたいです!!!!

    2人で盛れたね!ってなって嬉しかったあ!


    るな

    盛れの盛れ🌟

    撮ったプリクラが盛れの盛れでした😉ほんと今の時代すごい♡この顔になりたいです!!!!2人で盛れたね!ってなって嬉しかったあ!るな


    撮ったプリクラが盛れの盛れでした😉

    ほんと今の時代すごい♡

    この顔になりたいです!!!!

    2人で盛れたね!ってなって嬉しかったあ!


    るな

    次回〜

    7/31 11:43


    即姫になってるけど
    次回13時すぎです‼️

    ラストスパートたくさんお誘いお待ちしてます♡


    るな

    次回〜

    即姫になってるけど次回13時すぎです‼️ラストスパートたくさんお誘いお待ちしてます♡るな


    即姫になってるけど
    次回13時すぎです‼️

    ラストスパートたくさんお誘いお待ちしてます♡


    るな

    すごい👍🏻

    7/31 11:31


    スタートからお誘いありがとうございます!


    るなさん🈳できました!!
    16時最終受付待ってるね♡


    エクステに見えないって
    言ってもらえてやっぱりいまのエクステってすごいなってなった😇



    るな

    すごい👍🏻

    スタートからお誘いありがとうございます!るなさん🈳できました!!16時最終受付待ってるね♡エクステに見えないって言ってもらえてやっぱりいまのエクステってすごいなってなった😇るな


    スタートからお誘いありがとうございます!


    るなさん🈳できました!!
    16時最終受付待ってるね♡


    エクステに見えないって
    言ってもらえてやっぱりいまのエクステってすごいなってなった😇



    るな

    コラボカフェ👓🎀

    7/30 19:13


    コラボカフェ行ってきたんだ♡

    女の子っぽいことした笑


    そして長らくお休みしてごめんなさい😭
    メンタル的なものと女の子休暇取らせていただいてました😭


    お友達と遊んだりして回復したので
    明日からよろしくお願いします︎💕︎︎

    コラボカフェ👓🎀

    コラボカフェ行ってきたんだ♡女の子っぽいことした笑そして長らくお休みしてごめんなさい😭メンタル的なものと女の子休暇取らせていただいてました😭お友達と遊んだりして回復したので明日からよろしくお願いします︎💕︎︎


    コラボカフェ行ってきたんだ♡

    女の子っぽいことした笑


    そして長らくお休みしてごめんなさい😭
    メンタル的なものと女の子休暇取らせていただいてました😭


    お友達と遊んだりして回復したので
    明日からよろしくお願いします︎💕︎︎

    どうかな?🖤

    7/27 20:16



    るなのロングどうかな???

    花火では初お披露目です🖤

    ロングヘアーになったるなも
    愛してほしいな🪄︎︎◝✩

    どうかな?🖤

    るなのロングどうかな???花火では初お披露目です🖤ロングヘアーになったるなも愛してほしいな🪄︎︎◝✩



    るなのロングどうかな???

    花火では初お披露目です🖤

    ロングヘアーになったるなも
    愛してほしいな🪄︎︎◝✩

    メンテナンス中〜💇‍♀️

    7/27 15:51


    花火入ってから初めてのイメチェンです︎💕︎︎

    ちゃんと変わらず愛してくれるか
    不安ですが楽しみにしててくださいね♡


    ネイルは終わったの💅
    後で載せるね!


    とにかく昨日ドラマ見て夜更かししてたから
    寝てなくてもう睡魔と戦ってるんだ🥲




    るな

    メンテナンス中〜💇‍♀️

    花火入ってから初めてのイメチェンです︎💕︎︎ちゃんと変わらず愛してくれるか不安ですが楽しみにしててくださいね♡ネイルは終わったの💅後で載せるね!とにかく昨日ドラマ見て夜更かししてたから寝てなくてもう睡魔と戦ってるんだ🥲るな


    花火入ってから初めてのイメチェンです︎💕︎︎

    ちゃんと変わらず愛してくれるか
    不安ですが楽しみにしててくださいね♡


    ネイルは終わったの💅
    後で載せるね!


    とにかく昨日ドラマ見て夜更かししてたから
    寝てなくてもう睡魔と戦ってるんだ🥲




    るな

    感動😭

    7/26 21:31


    オーストラリアからのお兄さんに

    絶対に忘れない!
    るなちゃんに出会えたことが幸せ!

    って翻訳機通してだけど
    嬉しかったよ😭😭😭

    幸せ空間だよ😭😭



    るな


    感動😭

    オーストラリアからのお兄さんに絶対に忘れない!るなちゃんに出会えたことが幸せ!って翻訳機通してだけど嬉しかったよ😭😭😭幸せ空間だよ😭😭るな


    オーストラリアからのお兄さんに

    絶対に忘れない!
    るなちゃんに出会えたことが幸せ!

    って翻訳機通してだけど
    嬉しかったよ😭😭😭

    幸せ空間だよ😭😭



    るな


    ラス枠のみ!

    7/26 21:16


    この後お誘い頂いたお兄様方
    ありがとう😊


    ラスト枠だけ空いてます!


    23時過ぎから待ってるよ︎💕︎︎


    るな

    ラス枠のみ!

    この後お誘い頂いたお兄様方ありがとう😊ラスト枠だけ空いてます!23時過ぎから待ってるよ︎💕︎︎るな


    この後お誘い頂いたお兄様方
    ありがとう😊


    ラスト枠だけ空いてます!


    23時過ぎから待ってるよ︎💕︎︎


    るな

    🈳‼️

    7/26 17:53


    19時半〜22時

    23時からラスト枠空いてます‼️

    埋めてくれたら嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お電話待ってます!!


    るな

    🈳‼️

    19時半〜22時23時からラスト枠空いてます‼️埋めてくれたら嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎♡お電話待ってます!!るな


    19時半〜22時

    23時からラスト枠空いてます‼️

    埋めてくれたら嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お電話待ってます!!


    るな

    明日❣️

    7/24 19:47



    明日は珍しく早番です❣️


    早い時間にしか無理だな、、、で諦めてたそこのお兄さん!


    るなとえちえちしましょ❤️‍🔥❤️‍🔥



    るな

    明日❣️

    明日は珍しく早番です❣️早い時間にしか無理だな、、、で諦めてたそこのお兄さん!るなとえちえちしましょ❤️‍🔥❤️‍🔥るな



    明日は珍しく早番です❣️


    早い時間にしか無理だな、、、で諦めてたそこのお兄さん!


    るなとえちえちしましょ❤️‍🔥❤️‍🔥



    るな

    多くて、、、

    7/24 11:01


    本日女の子が多いらしいので

    おやすみもらう予定です😢😢

    連日おやすみばっか申し訳ないです、、。

    明日明後日は必ずと出勤するので
    たくさんお誘い待ってます😌🩷

    事前予約あったらなお嬉しいよ〜!


    るな

    多くて、、、

    本日女の子が多いらしいのでおやすみもらう予定です😢😢連日おやすみばっか申し訳ないです、、。明日明後日は必ずと出勤するのでたくさんお誘い待ってます😌🩷事前予約あったらなお嬉しいよ〜!るな


    本日女の子が多いらしいので

    おやすみもらう予定です😢😢

    連日おやすみばっか申し訳ないです、、。

    明日明後日は必ずと出勤するので
    たくさんお誘い待ってます😌🩷

    事前予約あったらなお嬉しいよ〜!


    るな

    復活‼️

    7/22 15:09


    お休みしててごめんなさい🙏💦

    今日から復帰です!!!

    たくさんまってるよ૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    長らくえっちしてない感じがして
    ムラムラすごい・・・


    るな

    復活‼️

    お休みしててごめんなさい🙏💦今日から復帰です!!!たくさんまってるよ૮꒰˶´˘`˵꒱ა長らくえっちしてない感じがしてムラムラすごい・・・るな


    お休みしててごめんなさい🙏💦

    今日から復帰です!!!

    たくさんまってるよ૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    長らくえっちしてない感じがして
    ムラムラすごい・・・


    るな

    北海道といえば!

    7/21 21:24


    スープカレー!!

    ジンギスカンもいいけどスープカレーも美味しいんだよ😋🩷

    野菜もゴロゴロいっぱい入ってる!
    その中でも1番好きなのはブロッコリー🥦

    スープカレーのブロッコリーってなんであんなに美味しいんだろ!


    るな

    北海道といえば!

    スープカレー!!ジンギスカンもいいけどスープカレーも美味しいんだよ😋🩷野菜もゴロゴロいっぱい入ってる!その中でも1番好きなのはブロッコリー🥦スープカレーのブロッコリーってなんであんなに美味しいんだろ!るな


    スープカレー!!

    ジンギスカンもいいけどスープカレーも美味しいんだよ😋🩷

    野菜もゴロゴロいっぱい入ってる!
    その中でも1番好きなのはブロッコリー🥦

    スープカレーのブロッコリーってなんであんなに美味しいんだろ!


    るな

    ごめんなさい😢

    7/21 15:40


    ごめんなさい、、、。

    親が多分熱中症になっちゃって
    心配なので今日は看病しようと思います😢😢

    いやー!当欠ってほんとにしたくないんだけど😢

    本当にごめんなさい🙏🏻


    ちなみに、、自分は元気です‼️笑

    ごめんなさい😢

    ごめんなさい、、、。親が多分熱中症になっちゃって心配なので今日は看病しようと思います😢😢いやー!当欠ってほんとにしたくないんだけど😢本当にごめんなさい🙏🏻ちなみに、、自分は元気です‼️笑


    ごめんなさい、、、。

    親が多分熱中症になっちゃって
    心配なので今日は看病しようと思います😢😢

    いやー!当欠ってほんとにしたくないんだけど😢

    本当にごめんなさい🙏🏻


    ちなみに、、自分は元気です‼️笑

    ⋆⸜⚾️❕⸝‍⋆

    7/20 20:24


    何気なく忘却バッテリー見てるんだけど

    面白すぎてイッキ見しそう👀

    ウィンドブレーカーに続き
    ハマるアニメを見つけました🩷



    るな

    ⋆⸜⚾️❕⸝‍⋆

    何気なく忘却バッテリー見てるんだけど面白すぎてイッキ見しそう👀ウィンドブレーカーに続きハマるアニメを見つけました🩷るな


    何気なく忘却バッテリー見てるんだけど

    面白すぎてイッキ見しそう👀

    ウィンドブレーカーに続き
    ハマるアニメを見つけました🩷



    るな

    待ってるよ♡

    7/20 17:12


    本日は諸事情により
    お休みになりました😭

    明日からのお誘いもお待ちしてます‼️
    事前予約いただけると幸せです!


    るな

    待ってるよ♡

    本日は諸事情によりお休みになりました😭明日からのお誘いもお待ちしてます‼️事前予約いただけると幸せです!るな


    本日は諸事情により
    お休みになりました😭

    明日からのお誘いもお待ちしてます‼️
    事前予約いただけると幸せです!


    るな

    次回22時過ぎ!

    7/19 20:45


    即姫になってますが

    次回は22時過ぎです‼️

    あと2枠お待ちしてます🩷
    お電話でご予約してくれたら嬉しい!




    るな

    次回22時過ぎ!

    即姫になってますが次回は22時過ぎです‼️あと2枠お待ちしてます🩷お電話でご予約してくれたら嬉しい!るな


    即姫になってますが

    次回は22時過ぎです‼️

    あと2枠お待ちしてます🩷
    お電話でご予約してくれたら嬉しい!




    るな

    秒殺‼️

    7/19 19:46


    先程のお兄さんありがとう😊

    まさかの秒殺だったね///
    めいえきってことでいいかな???🩷

    またたくさんエロい事しよね!

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    華金盛りあがってこ🩷


    るな

    秒殺‼️

    先程のお兄さんありがとう😊まさかの秒殺だったね///めいえきってことでいいかな???🩷またたくさんエロい事しよね!𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄華金盛りあがってこ🩷るな


    先程のお兄さんありがとう😊

    まさかの秒殺だったね///
    めいえきってことでいいかな???🩷

    またたくさんエロい事しよね!

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    華金盛りあがってこ🩷


    るな

    学ばない!

    7/19 17:30


    ほんとに毎回のように傘ない!
    って日記に書いてるかも笑

    またありません‼️

    そろそろ自分学んでくれー😭😭

    どんよりしてるけど
    えちえちして気持ち晴らそ❤️‍🔥


    るな

    学ばない!

    ほんとに毎回のように傘ない!って日記に書いてるかも笑またありません‼️そろそろ自分学んでくれー😭😭どんよりしてるけどえちえちして気持ち晴らそ❤️‍🔥るな


    ほんとに毎回のように傘ない!
    って日記に書いてるかも笑

    またありません‼️

    そろそろ自分学んでくれー😭😭

    どんよりしてるけど
    えちえちして気持ち晴らそ❤️‍🔥


    るな

    愛感じたよ🤍

    7/19 13:46


    昨日はほんとにありがとうございましたっ!

    待ち時間多かったのに寝ないように待っててくれたりで愛感じたよ💓💓

    また会えるといいな😭

    今日も17時からです!



    るな

    愛感じたよ🤍

    昨日はほんとにありがとうございましたっ!待ち時間多かったのに寝ないように待っててくれたりで愛感じたよ💓💓また会えるといいな😭今日も17時からです!るな


    昨日はほんとにありがとうございましたっ!

    待ち時間多かったのに寝ないように待っててくれたりで愛感じたよ💓💓

    また会えるといいな😭

    今日も17時からです!



    るな