• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    半田屋💫

    9/28 01:59


    人生初の半田屋に
    きました🍛♡

    とにかく安すぎません???
    そしてお腹いっぱい!

    深夜の散歩がてら来たけど
    ハマりそうです!


    るな

    半田屋💫

    人生初の半田屋にきました🍛♡とにかく安すぎません???そしてお腹いっぱい!深夜の散歩がてら来たけどハマりそうです!るな


    人生初の半田屋に
    きました🍛♡

    とにかく安すぎません???
    そしてお腹いっぱい!

    深夜の散歩がてら来たけど
    ハマりそうです!


    るな

    もちもちに♡

    9/28 01:22


    メイク落とすのだるー!

    ってなっちゃう人だから
    ズボラな私でも使えるものないかな、、、

    っていつもはメイクシートで
    拭き取って次の日の朝、
    洗顔する!🫧‪って
    流れなんだけど

    小嶋陽菜ちゃんがオススメしてた
    ズボラ女子でもお肌もちもちに!
    って言ってて
    手に取って今日使ってみたら

    さっぱりしてモチモチになった( ᎔˘꒳˘᎔)♡

    やっぱCurel様様だな!?!♡



    るな

    もちもちに♡

    メイク落とすのだるー!ってなっちゃう人だからズボラな私でも使えるものないかな、、、っていつもはメイクシートで拭き取って次の日の朝、洗顔する!🫧‪って流れなんだけど小嶋陽菜ちゃんがオススメしてたズボラ女子でもお肌もちもちに!って言ってて手に取って今日使ってみたらさっぱりしてモチモチになった(᎔˘꒳˘᎔)♡やっぱCurel様様だな!?!♡るな


    メイク落とすのだるー!

    ってなっちゃう人だから
    ズボラな私でも使えるものないかな、、、

    っていつもはメイクシートで
    拭き取って次の日の朝、
    洗顔する!🫧‪って
    流れなんだけど

    小嶋陽菜ちゃんがオススメしてた
    ズボラ女子でもお肌もちもちに!
    って言ってて
    手に取って今日使ってみたら

    さっぱりしてモチモチになった( ᎔˘꒳˘᎔)♡

    やっぱCurel様様だな!?!♡



    るな

    機嫌取り🍊

    9/27 20:41


    気分が落ち込んだ時は
    スタバ飲むって決めてるんだ😂

    最近ハマってるのは
    ゆずシトラスティーはちみつ3周🍯
    美味しいからオススメだよ(*´༥`*)♡

    機嫌取り🍊

    気分が落ち込んだ時はスタバ飲むって決めてるんだ😂最近ハマってるのはゆずシトラスティーはちみつ3周🍯美味しいからオススメだよ(*´༥`*)♡


    気分が落ち込んだ時は
    スタバ飲むって決めてるんだ😂

    最近ハマってるのは
    ゆずシトラスティーはちみつ3周🍯
    美味しいからオススメだよ(*´༥`*)♡

    退勤!

    9/27 17:16


    退勤しました!

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございました!

    また明後日です♡

    そして、30日からは
    遅番に戻るのでお間違えなく‼️


    るな

    退勤!

    退勤しました!お誘い頂いたお兄様ありがとうございました!また明後日です♡そして、30日からは遅番に戻るのでお間違えなく‼️るな


    退勤しました!

    お誘い頂いたお兄様ありがとうございました!

    また明後日です♡

    そして、30日からは
    遅番に戻るのでお間違えなく‼️


    るな

    ありすぎる‼️

    9/27 15:31

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    ありすぎるよ!!

    チクチクしてるより脱毛してツルツルが1番✨


    るな

    ありすぎる‼️

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪ありすぎるよ!!チクチクしてるより脱毛してツルツルが1番✨るな

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    ありすぎるよ!!

    チクチクしてるより脱毛してツルツルが1番✨


    るな

    ちなみに

    9/27 14:16


    ちなみに明日はお休みです‼️

    次回は日曜日の早番になります!
    6時からになってるけど
    多分電車の関係で7時からになります🥺👍🏻

    ちなみに

    ちなみに明日はお休みです‼️次回は日曜日の早番になります!6時からになってるけど多分電車の関係で7時からになります🥺👍🏻


    ちなみに明日はお休みです‼️

    次回は日曜日の早番になります!
    6時からになってるけど
    多分電車の関係で7時からになります🥺👍🏻

    お礼日記💌♡

    9/27 12:45


    ライブ終わりのお兄さんへ!

    すごい大変なライブなんだね笑
    イメージ変わった🤔笑
    でも楽しいそう逆に!

    騎乗位も正常位も気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ♡
    そして、なによりいっぱいだったね///

    気をつけて飛行機乗って帰ってね!

    るな

    お礼日記💌♡

    ライブ終わりのお兄さんへ!すごい大変なライブなんだね笑イメージ変わった🤔笑でも楽しいそう逆に!騎乗位も正常位も気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ♡そして、なによりいっぱいだったね///気をつけて飛行機乗って帰ってね!るな


    ライブ終わりのお兄さんへ!

    すごい大変なライブなんだね笑
    イメージ変わった🤔笑
    でも楽しいそう逆に!

    騎乗位も正常位も気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ♡
    そして、なによりいっぱいだったね///

    気をつけて飛行機乗って帰ってね!

    るな

    🇰🇷♡

    9/27 11:31


    来年には韓国行きたいなあ。

    顔のアップデートとかしたいし
    本場の韓国料理も食べたい🇰🇷


    るな

    🇰🇷♡

    来年には韓国行きたいなあ。顔のアップデートとかしたいし本場の韓国料理も食べたい🇰🇷るな


    来年には韓国行きたいなあ。

    顔のアップデートとかしたいし
    本場の韓国料理も食べたい🇰🇷


    るな

    🎯

    9/27 11:15


    そーいえば!

    お友達からもらった宝くじが
    当たってた‪👊🏻💓‬

    2枚で600円!

    当選してるか見てる時楽しかった笑

    自分でも今度買ってみよーかな?


    るな

    🎯

    そーいえば!お友達からもらった宝くじが当たってた‪👊🏻💓‬2枚で600円!当選してるか見てる時楽しかった笑自分でも今度買ってみよーかな?るな


    そーいえば!

    お友達からもらった宝くじが
    当たってた‪👊🏻💓‬

    2枚で600円!

    当選してるか見てる時楽しかった笑

    自分でも今度買ってみよーかな?


    るな

    何派?♡

    9/27 10:04


    最後は何派?♡

    るなはぎゅーってしてとかがすきかも♡


    るな

    何派?♡

    最後は何派?♡るなはぎゅーってしてとかがすきかも♡るな


    最後は何派?♡

    るなはぎゅーってしてとかがすきかも♡


    るな

    次回の空き!

    9/27 09:09


    次回の空きは

    10時半ごろになります‼️

    詳しい情報は
    お店に電話してくれると嬉しいなっ!


    るな

    次回の空き!

    次回の空きは10時半ごろになります‼️詳しい情報はお店に電話してくれると嬉しいなっ!るな


    次回の空きは

    10時半ごろになります‼️

    詳しい情報は
    お店に電話してくれると嬉しいなっ!


    るな

    いるよん♡

    9/27 08:58


    お店つきました〜!!♡
    えちえちなお誘いお待ちしてます!



    傘持ってきたと思ったら
    降ってなかった笑笑笑笑笑笑笑

    傘持ってきたら降らないのなんなの!!!笑
    ない時に限って昨日みたいな土砂降り☔️


    るな

    いるよん♡

    お店つきました〜!!♡えちえちなお誘いお待ちしてます!傘持ってきたと思ったら降ってなかった笑笑笑笑笑笑笑傘持ってきたら降らないのなんなの!!!笑ない時に限って昨日みたいな土砂降り☔️るな


    お店つきました〜!!♡
    えちえちなお誘いお待ちしてます!



    傘持ってきたと思ったら
    降ってなかった笑笑笑笑笑笑笑

    傘持ってきたら降らないのなんなの!!!笑
    ない時に限って昨日みたいな土砂降り☔️


    るな

    昨日のお礼日記💌♡

    9/27 08:29


    出張中のお兄さんへ!

    お仕事終わりにありがとう!
    ほんとにTシャツは寒いよ?笑
    珍しすぎて😹😹

    お互い好きな体位が一緒で
    できて嬉しかったー!!!

    残りの出張も頑張ってね!!


    るな

    昨日のお礼日記💌♡

    出張中のお兄さんへ!お仕事終わりにありがとう!ほんとにTシャツは寒いよ?笑珍しすぎて😹😹お互い好きな体位が一緒でできて嬉しかったー!!!残りの出張も頑張ってね!!るな


    出張中のお兄さんへ!

    お仕事終わりにありがとう!
    ほんとにTシャツは寒いよ?笑
    珍しすぎて😹😹

    お互い好きな体位が一緒で
    できて嬉しかったー!!!

    残りの出張も頑張ってね!!


    るな

    9時から♡

    9/27 07:54


    本日
    早番です♡

    喉乾きすぎて
    近くの自販まで行ってきたんだけど
    まだ雨降ってるんだね、、、。

    早く止んでくれ〜☔️

    会いに来てくださるお兄様、
    足元気をつけて!


    るな

    9時から♡

    本日早番です♡喉乾きすぎて近くの自販まで行ってきたんだけどまだ雨降ってるんだね、、、。早く止んでくれ〜☔️会いに来てくださるお兄様、足元気をつけて!るな


    本日
    早番です♡

    喉乾きすぎて
    近くの自販まで行ってきたんだけど
    まだ雨降ってるんだね、、、。

    早く止んでくれ〜☔️

    会いに来てくださるお兄様、
    足元気をつけて!


    るな

    すごかった、、

    9/27 01:19


    タクシーも捕まらず
    ずっとタクシー乗り場で並んで
    やっとおうち着いた🚕

    土砂降りすぎるよ、、、。
    でも乗ってる最中に小降りになって
    うわわ、、ってちょっと萎えた笑

    そして我が家に傘が5本になりました笑
    花火さんありがとう😊笑
    玄関が傘だらけです!笑


    では!おやすみなさい!



    るな

    すごかった、、

    タクシーも捕まらずずっとタクシー乗り場で並んでやっとおうち着いた🚕土砂降りすぎるよ、、、。でも乗ってる最中に小降りになってうわわ、、ってちょっと萎えた笑そして我が家に傘が5本になりました笑花火さんありがとう😊笑玄関が傘だらけです!笑では!おやすみなさい!るな


    タクシーも捕まらず
    ずっとタクシー乗り場で並んで
    やっとおうち着いた🚕

    土砂降りすぎるよ、、、。
    でも乗ってる最中に小降りになって
    うわわ、、ってちょっと萎えた笑

    そして我が家に傘が5本になりました笑
    花火さんありがとう😊笑
    玄関が傘だらけです!笑


    では!おやすみなさい!



    るな

    お礼日記💌♡

    9/26 22:34


    お仕事終わりのお兄さんへ!

    花火にきてくれてありがとう♡
    そしていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ😻 なんだろねー?どーなってんだろね。
    不思議!!!!笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    るなはすごい嬉しいよ♡

    接客業向いてると思う!って嬉しい😃

    またどこかであえたらいいな???


    るな

    お礼日記💌♡

    お仕事終わりのお兄さんへ!花火にきてくれてありがとう♡そしていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ😻なんだろねー?どーなってんだろね。不思議!!!!笑いっぱい気持ちよくなってもらえてるなはすごい嬉しいよ♡接客業向いてると思う!って嬉しい😃またどこかであえたらいいな???るな


    お仕事終わりのお兄さんへ!

    花火にきてくれてありがとう♡
    そしていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ😻 なんだろねー?どーなってんだろね。
    不思議!!!!笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    るなはすごい嬉しいよ♡

    接客業向いてると思う!って嬉しい😃

    またどこかであえたらいいな???


    るな

    ラスト枠?

    9/26 20:42


    きっと次回ラスト枠のみになる予感‼️

    急いで〜!!!

    22時45分頃、案内できます♡


    るな

    ラスト枠?

    きっと次回ラスト枠のみになる予感‼️急いで〜!!!22時45分頃、案内できます♡るな


    きっと次回ラスト枠のみになる予感‼️

    急いで〜!!!

    22時45分頃、案内できます♡


    るな

    お返しして?♡

    9/26 20:16


    今日もキテネしたよん!!

    お返しは会いにきて欲しいな♡


    るな

    お返しして?♡

    今日もキテネしたよん!!お返しは会いにきて欲しいな♡るな


    今日もキテネしたよん!!

    お返しは会いにきて欲しいな♡


    るな

    🦊♡

    9/26 18:04


    最近すごい人気な

    🦊のコスプレ!

    お出迎え行く時はすごい恥ずかしいけど
    気分すごい上がる⤴️笑


    るな

    🦊♡

    最近すごい人気な🦊のコスプレ!お出迎え行く時はすごい恥ずかしいけど気分すごい上がる⤴️笑るな


    最近すごい人気な

    🦊のコスプレ!

    お出迎え行く時はすごい恥ずかしいけど
    気分すごい上がる⤴️笑


    るな

    いるよん♡

    9/26 17:14


    お部屋につきました!!!

    病院通いで
    疲れて出勤できないかと思ったけど

    もう病院通いも終わって無事に
    今日からたくさん出勤できることになりました‼️

    あ!全然元気なやつだから
    心配なく!笑


    るな

    いるよん♡

    お部屋につきました!!!病院通いで疲れて出勤できないかと思ったけどもう病院通いも終わって無事に今日からたくさん出勤できることになりました‼️あ!全然元気なやつだから心配なく!笑るな


    お部屋につきました!!!

    病院通いで
    疲れて出勤できないかと思ったけど

    もう病院通いも終わって無事に
    今日からたくさん出勤できることになりました‼️

    あ!全然元気なやつだから
    心配なく!笑


    るな