• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回22時過ぎ〜

    9/21 20:40


    次回22時過ぎです‼️

    残り2枠待ってるよー!!!



    るな

    次回22時過ぎ〜

    次回22時過ぎです‼️残り2枠待ってるよー!!!るな


    次回22時過ぎです‼️

    残り2枠待ってるよー!!!



    るな

    お礼日記💌♡

    9/21 20:30


    スタートのお兄さんへ!

    事前予約ありがとう😢
    そして待ってくれてありがとう!!!!
    いっぱい反応してくれたガチガチだったね///
    いろんな体位で気持ちよかった♡

    この後のご飯も楽しんでね🍚🩷


    るな

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ!事前予約ありがとう😢そして待ってくれてありがとう!!!!いっぱい反応してくれたガチガチだったね///いろんな体位で気持ちよかった♡この後のご飯も楽しんでね🍚🩷るな


    スタートのお兄さんへ!

    事前予約ありがとう😢
    そして待ってくれてありがとう!!!!
    いっぱい反応してくれたガチガチだったね///
    いろんな体位で気持ちよかった♡

    この後のご飯も楽しんでね🍚🩷


    るな

    今週末。

    9/21 18:31


    今週末、お休みいただくかもしれないです😢😢

    よかったらおやすみ前に
    たくさん会えたら嬉しいな😢♡♡


    るな

    今週末。

    今週末、お休みいただくかもしれないです😢😢よかったらおやすみ前にたくさん会えたら嬉しいな😢♡♡るな


    今週末、お休みいただくかもしれないです😢😢

    よかったらおやすみ前に
    たくさん会えたら嬉しいな😢♡♡


    るな

    19時から❕

    9/21 16:25


    本日お部屋の関係で

    19時からになりました❕

    少し短くなったけど
    お部屋で待ってるね♡


    寝腐ったので元気もりもり!!!🔥


    るな

    19時から❕

    本日お部屋の関係で19時からになりました❕少し短くなったけどお部屋で待ってるね♡寝腐ったので元気もりもり!!!🔥るな


    本日お部屋の関係で

    19時からになりました❕

    少し短くなったけど
    お部屋で待ってるね♡


    寝腐ったので元気もりもり!!!🔥


    るな

    何回見ても♡

    9/20 23:05


    何回見てもトイストーリーって
    面白いね👨🏻‍🚀🪐🚀🐷🧸🦖


    そして最後のシーンでるなは
    大号泣しました笑笑笑笑

    仲間っていいなー!なんてね?


    るな

    何回見ても♡

    何回見てもトイストーリーって面白いね👨🏻‍🚀🪐🚀🐷🧸🦖そして最後のシーンでるなは大号泣しました笑笑笑笑仲間っていいなー!なんてね?るな


    何回見てもトイストーリーって
    面白いね👨🏻‍🚀🪐🚀🐷🧸🦖


    そして最後のシーンでるなは
    大号泣しました笑笑笑笑

    仲間っていいなー!なんてね?


    るな

    うに肉寿司❤︎

    9/20 20:36


    寒すぎたけどオータム行ってきたんだあ!

    念願のうに肉寿司と牡蠣食べた🦪

    牡蠣はもう美味しすぎてあ!
    写真撮るの忘れてたってなった😱

    めっちゃ凍えながらだけど
    楽しめたんだ♡

    あー!牡蠣ってなんであんなに美味しいんだろ!

    あとウニの美味しさに目覚めました🌟


    るな

    うに肉寿司❤︎

    寒すぎたけどオータム行ってきたんだあ!念願のうに肉寿司と牡蠣食べた🦪牡蠣はもう美味しすぎてあ!写真撮るの忘れてたってなった😱めっちゃ凍えながらだけど楽しめたんだ♡あー!牡蠣ってなんであんなに美味しいんだろ!あとウニの美味しさに目覚めました🌟るな


    寒すぎたけどオータム行ってきたんだあ!

    念願のうに肉寿司と牡蠣食べた🦪

    牡蠣はもう美味しすぎてあ!
    写真撮るの忘れてたってなった😱

    めっちゃ凍えながらだけど
    楽しめたんだ♡

    あー!牡蠣ってなんであんなに美味しいんだろ!

    あとウニの美味しさに目覚めました🌟


    るな

    無事に♡

    9/20 05:49


    無事に到着しました笑

    カラスに怯えながらも歩いてきたよ、、🐦‍⬛

    丁度、ゴミ捨ての車とか来ててもう
    たっくさんいた😢😢

    今日は9時最終受付だと思うので
    それまでいっぱいきてくれると嬉しいな♡


    るな

    無事に♡

    無事に到着しました笑カラスに怯えながらも歩いてきたよ、、🐦‍⬛丁度、ゴミ捨ての車とか来ててもうたっくさんいた😢😢今日は9時最終受付だと思うのでそれまでいっぱいきてくれると嬉しいな♡るな


    無事に到着しました笑

    カラスに怯えながらも歩いてきたよ、、🐦‍⬛

    丁度、ゴミ捨ての車とか来ててもう
    たっくさんいた😢😢

    今日は9時最終受付だと思うので
    それまでいっぱいきてくれると嬉しいな♡


    るな

    朝6時から!

    9/20 05:15


    朝6時から短いですが
    出勤します‼️


    ひさびさの早朝出勤!
    寝てません笑


    でもなんだかいける気がして
    起きてます🤭


    るなをもっと目覚めさせて?♡



    るな

    朝6時から!

    朝6時から短いですが出勤します‼️ひさびさの早朝出勤!寝てません笑でもなんだかいける気がして起きてます🤭るなをもっと目覚めさせて?♡るな


    朝6時から短いですが
    出勤します‼️


    ひさびさの早朝出勤!
    寝てません笑


    でもなんだかいける気がして
    起きてます🤭


    るなをもっと目覚めさせて?♡



    るな

    お礼日記💌♡

    9/19 22:57


    お友達ときてくれたお兄さんへ!

    お酒は勝てなかったね🍺😢
    でもち○びちゃんが敏感で
    ぺろぺろした瞬間あれ???ってなってよかったよ♡
    ローションも気持ちいよね///

    ほんと!るなちゃんよかったよ!って
    お言葉嬉しいです♡


    るな

    お礼日記💌♡

    お友達ときてくれたお兄さんへ!お酒は勝てなかったね🍺😢でもち○びちゃんが敏感でぺろぺろした瞬間あれ???ってなってよかったよ♡ローションも気持ちいよね///ほんと!るなちゃんよかったよ!ってお言葉嬉しいです♡るな


    お友達ときてくれたお兄さんへ!

    お酒は勝てなかったね🍺😢
    でもち○びちゃんが敏感で
    ぺろぺろした瞬間あれ???ってなってよかったよ♡
    ローションも気持ちいよね///

    ほんと!るなちゃんよかったよ!って
    お言葉嬉しいです♡


    るな

    ラスト枠❣️

    9/19 21:36


    このあとお誘いいただいてる
    お兄さんありがとう❤︎


    残り1枠空いてます❕

    早い者勝ち!!!!急げ〜💨❤️‍🔥


    えちえち全開で待ってるよ!!!!


    るな

    ラスト枠❣️

    このあとお誘いいただいてるお兄さんありがとう❤︎残り1枠空いてます❕早い者勝ち!!!!急げ〜💨❤️‍🔥えちえち全開で待ってるよ!!!!るな


    このあとお誘いいただいてる
    お兄さんありがとう❤︎


    残り1枠空いてます❕

    早い者勝ち!!!!急げ〜💨❤️‍🔥


    えちえち全開で待ってるよ!!!!


    るな

    【お礼写メ日記】

    9/19 21:15


    口コミありがとう〜♡♡

    そして姫予約ありがとねっ!!

    なんかいつもSNSチェックしてくれてるからかわかんないけど
    初めまして感全くなかったから
    いっぱい喋っちゃったかも🤥

    たくさんオプションもつけてくれて
    楽しい時間だったよっ!
    また次は違うえちえちコスプレしたいな♡

    これからもよろしくね??笑❤️


    るな

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜♡♡そして姫予約ありがとねっ!!なんかいつもSNSチェックしてくれてるからかわかんないけど初めまして感全くなかったからいっぱい喋っちゃったかも🤥たくさんオプションもつけてくれて楽しい時間だったよっ!また次は違うえちえちコスプレしたいな♡これからもよろしくね??笑❤️るな


    口コミありがとう〜♡♡

    そして姫予約ありがとねっ!!

    なんかいつもSNSチェックしてくれてるからかわかんないけど
    初めまして感全くなかったから
    いっぱい喋っちゃったかも🤥

    たくさんオプションもつけてくれて
    楽しい時間だったよっ!
    また次は違うえちえちコスプレしたいな♡

    これからもよろしくね??笑❤️


    るな

    お礼日記💌♡

    9/19 21:05


    出張の前乗りのお兄さんへ!

    ご飯前に来てくれてありがとう❕
    やっぱり体の疲れって取れなくなってくるよね💦
    いっぱい上で動いちゃった///
    たくさんぴゅって!してくれて
    嬉しかったよ︎💕︎

    ぜひ!お寿司屋さん行ってみてね🍣


    るな

    お礼日記💌♡

    出張の前乗りのお兄さんへ!ご飯前に来てくれてありがとう❕やっぱり体の疲れって取れなくなってくるよね💦いっぱい上で動いちゃった///たくさんぴゅって!してくれて嬉しかったよ︎💕︎ぜひ!お寿司屋さん行ってみてね🍣るな


    出張の前乗りのお兄さんへ!

    ご飯前に来てくれてありがとう❕
    やっぱり体の疲れって取れなくなってくるよね💦
    いっぱい上で動いちゃった///
    たくさんぴゅって!してくれて
    嬉しかったよ︎💕︎

    ぜひ!お寿司屋さん行ってみてね🍣


    るな

    お礼日記💌♡

    9/19 20:46


    スタートのお兄さんへ!

    風俗初めてを奪わせてくれてありがとう︎💕︎
    緊張であ、、ってなっちゃった瞬間あったけど無事にぬくぬくと大きくなってきて
    我慢できずに♡

    お友達と北海道旅行楽しんでね!
    また機会あったら会いたいな♡


    るな

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ!風俗初めてを奪わせてくれてありがとう︎💕︎緊張であ、、ってなっちゃった瞬間あったけど無事にぬくぬくと大きくなってきて我慢できずに♡お友達と北海道旅行楽しんでね!また機会あったら会いたいな♡るな


    スタートのお兄さんへ!

    風俗初めてを奪わせてくれてありがとう︎💕︎
    緊張であ、、ってなっちゃった瞬間あったけど無事にぬくぬくと大きくなってきて
    我慢できずに♡

    お友達と北海道旅行楽しんでね!
    また機会あったら会いたいな♡


    るな

    次回20時半過ぎ!

    9/19 19:46


    続けてお誘いありがとうございます︎💕︎

    あと3枠?ぐらい空いてるので
    待ってるよ‼️

    ご予約状況意外と早くしきれてないとこあるので電話してねっ📞


    るな

    次回20時半過ぎ!

    続けてお誘いありがとうございます︎💕︎あと3枠?ぐらい空いてるので待ってるよ‼️ご予約状況意外と早くしきれてないとこあるので電話してねっ📞るな


    続けてお誘いありがとうございます︎💕︎

    あと3枠?ぐらい空いてるので
    待ってるよ‼️

    ご予約状況意外と早くしきれてないとこあるので電話してねっ📞


    るな

    次回19時半〜

    9/19 18:07


    次回の案内は

    19時半頃です‼️

    詳しい時間はお店に電話していただけたら
    助かります。

    えちえちな日にしよーね!!!



    るな

    次回19時半〜

    次回の案内は19時半頃です‼️詳しい時間はお店に電話していただけたら助かります。えちえちな日にしよーね!!!るな


    次回の案内は

    19時半頃です‼️

    詳しい時間はお店に電話していただけたら
    助かります。

    えちえちな日にしよーね!!!



    るな

    アピール♡

    9/19 18:03


    今日のお兄さんへのアピール完了︎💕︎

    お返しはるなに会いに来て欲しいな(。•ᴗ•。)♡


    るな

    アピール♡

    今日のお兄さんへのアピール完了︎💕︎お返しはるなに会いに来て欲しいな(。•ᴗ•。)♡るな


    今日のお兄さんへのアピール完了︎💕︎

    お返しはるなに会いに来て欲しいな(。•ᴗ•。)♡


    るな

    9/17 お礼日記💌♡

    9/19 17:21


    いっぱい待ってくれてありがとう!
    愛感じました😊︎💕︎

    恋愛相談、るななりにできたかな??
    参考にしてみて!笑
    でもたしかにそうかも!って思ってくれてしたかいがあった🤣👊🏻

    試してみてね笑


    るな

    9/17 お礼日記💌♡

    いっぱい待ってくれてありがとう!愛感じました😊︎💕︎恋愛相談、るななりにできたかな??参考にしてみて!笑でもたしかにそうかも!って思ってくれてしたかいがあった🤣👊🏻試してみてね笑るな


    いっぱい待ってくれてありがとう!
    愛感じました😊︎💕︎

    恋愛相談、るななりにできたかな??
    参考にしてみて!笑
    でもたしかにそうかも!って思ってくれてしたかいがあった🤣👊🏻

    試してみてね笑


    るな

    予定通り❤︎

    9/19 11:46


    本日予定通り17時からです‼️

    昨日お酒久々に飲んで
    寝落ちしちゃってお礼日記書けてなかった、、。

    絶対書くので待ってて😢

    そして今日もよろしくお願いします🥺♡


    るな

    予定通り❤︎

    本日予定通り17時からです‼️昨日お酒久々に飲んで寝落ちしちゃってお礼日記書けてなかった、、。絶対書くので待ってて😢そして今日もよろしくお願いします🥺♡るな


    本日予定通り17時からです‼️

    昨日お酒久々に飲んで
    寝落ちしちゃってお礼日記書けてなかった、、。

    絶対書くので待ってて😢

    そして今日もよろしくお願いします🥺♡


    るな

    おやすみです!

    9/18 08:33


    本日おやすみに変更になってます‼️

    朝イチでそろそろ
    サンダルはきついから下見でもしに
    街うろうろしてこようかな!

    今季お世話になるブーツ探し👢♡


    るな

    おやすみです!

    本日おやすみに変更になってます‼️朝イチでそろそろサンダルはきついから下見でもしに街うろうろしてこようかな!今季お世話になるブーツ探し👢♡るな


    本日おやすみに変更になってます‼️

    朝イチでそろそろ
    サンダルはきついから下見でもしに
    街うろうろしてこようかな!

    今季お世話になるブーツ探し👢♡


    るな

    次回21時半!

    9/17 20:09


    次回21時半ごろご案内できます‼️

    お時間によっては
    あと2枠?ぐらいかな!!

    急いで〜♡


    るな



    次回21時半!

    次回21時半ごろご案内できます‼️お時間によってはあと2枠?ぐらいかな!!急いで〜♡るな


    次回21時半ごろご案内できます‼️

    お時間によっては
    あと2枠?ぐらいかな!!

    急いで〜♡


    るな