• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌♡

    9/6 21:31


    ごめんね遅れて😭

    お友達と来てくれた初めてのお兄さんへ!

    お互いヲタクすぎて笑
    経済回してこ‼️笑笑笑笑笑笑笑
    そして我慢大会の果て無理だったね🥺
    いっぱいぴゅってしてくれて
    嬉しかった︎💕︎

    ライブ楽しんでね!!!



    ラスト枠のお兄さんへ!

    めっちゃノリよくて楽しかった︎!
    るなのリクエスト沢山答えてくれて嬉しいよ😭♡ 思う存分えっちできたね😌👍🏻🩷

    タバコは辞めるべき!(やめれたうちからの言葉)
    体力全然変わってくるよ!!!




    るな

    昨日のお礼💌♡

    ごめんね遅れて😭お友達と来てくれた初めてのお兄さんへ!お互いヲタクすぎて笑経済回してこ‼️笑笑笑笑笑笑笑そして我慢大会の果て無理だったね🥺いっぱいぴゅってしてくれて嬉しかった︎💕︎ライブ楽しんでね!!!ラスト枠のお兄さんへ!めっちゃノリよくて楽しかった︎!るなのリクエスト沢山答えてくれて嬉しいよ😭♡思う存分えっちできたね😌👍🏻🩷タバコは辞めるべき!(やめれたうちからの言葉)体力全然変わってくるよ!!!るな


    ごめんね遅れて😭

    お友達と来てくれた初めてのお兄さんへ!

    お互いヲタクすぎて笑
    経済回してこ‼️笑笑笑笑笑笑笑
    そして我慢大会の果て無理だったね🥺
    いっぱいぴゅってしてくれて
    嬉しかった︎💕︎

    ライブ楽しんでね!!!



    ラスト枠のお兄さんへ!

    めっちゃノリよくて楽しかった︎!
    るなのリクエスト沢山答えてくれて嬉しいよ😭♡ 思う存分えっちできたね😌👍🏻🩷

    タバコは辞めるべき!(やめれたうちからの言葉)
    体力全然変わってくるよ!!!




    るな

    いい匂いの女の子♡

    9/6 20:32


    いい匂いする〜とか
    髪の毛サラサラだね!って
    言って貰えて幸︎💕︎

    ヘアオイルの色、変えてからいい匂いで
    サラサラになったんだ!♡

    くんかくんかしてるお兄さんかわいい!


    るな

    いい匂いの女の子♡

    いい匂いする〜とか髪の毛サラサラだね!って言って貰えて幸︎💕︎ヘアオイルの色、変えてからいい匂いでサラサラになったんだ!♡くんかくんかしてるお兄さんかわいい!るな


    いい匂いする〜とか
    髪の毛サラサラだね!って
    言って貰えて幸︎💕︎

    ヘアオイルの色、変えてからいい匂いで
    サラサラになったんだ!♡

    くんかくんかしてるお兄さんかわいい!


    るな

    次回21時〜

    9/6 19:24


    次回21時頃から
    空いてます♡

    ご予約ありがとうございます😸💙

    では!準備するので待っててね!


    るな

    次回21時〜

    次回21時頃から空いてます♡ご予約ありがとうございます😸💙では!準備するので待っててね!るな


    次回21時頃から
    空いてます♡

    ご予約ありがとうございます😸💙

    では!準備するので待っててね!


    るな

    完了👍🏻🌟

    9/6 17:45


    ボディーソープも詰め替え完了❕

    今日もラストまで待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    るな

    完了👍🏻🌟

    ボディーソープも詰め替え完了❕今日もラストまで待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡るな


    ボディーソープも詰め替え完了❕

    今日もラストまで待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    るな

    ラスト枠!

    9/5 21:28


    お次のお兄さん、
    ご予約ありがとうございます😭♡


    次回22時50分頃!

    ラスト枠だけ空いてます
    60分までです(〃´o`)


    少しでも気になってくれたら
    すぐお電話してくれたら嬉しいなっ!


    るな





    お腹すいたぁ笑(小声)

    ラスト枠!

    お次のお兄さん、ご予約ありがとうございます😭♡次回22時50分頃!ラスト枠だけ空いてます60分までです(〃´o`)少しでも気になってくれたらすぐお電話してくれたら嬉しいなっ!るなお腹すいたぁ笑(小声)


    お次のお兄さん、
    ご予約ありがとうございます😭♡


    次回22時50分頃!

    ラスト枠だけ空いてます
    60分までです(〃´o`)


    少しでも気になってくれたら
    すぐお電話してくれたら嬉しいなっ!


    るな





    お腹すいたぁ笑(小声)

    戻した✌🏻‎

    9/5 13:30


    昨日メイクポーチの中、
    整理してたらグレーカラコン
    出てきたから戻してみた👍🏻👍🏻


    どうかな??
    黒ぶちは絶対条件なの‼️笑


    次の撮影の時どっちにしよ〜?



    るな


    戻した✌🏻‎

    昨日メイクポーチの中、整理してたらグレーカラコン出てきたから戻してみた👍🏻👍🏻どうかな??黒ぶちは絶対条件なの‼️笑次の撮影の時どっちにしよ〜?るな


    昨日メイクポーチの中、
    整理してたらグレーカラコン
    出てきたから戻してみた👍🏻👍🏻


    どうかな??
    黒ぶちは絶対条件なの‼️笑


    次の撮影の時どっちにしよ〜?



    るな


    最近・・・

    9/5 11:28


    出勤しちゃえばもう100%の
    やる気しかないんだけど

    家出るまでの一歩が踏み出せなくて
    休むこと多くなって
    ごめんなさい🥲🥲🥲

    いっぱいよしよしされたいな💭

    えらいね!って笑


    ってことで病んでるわけじゃないので
    元気に今日ラストまでいます🥰


    よろしくねん!!!


    るな

    最近・・・

    出勤しちゃえばもう100%のやる気しかないんだけど家出るまでの一歩が踏み出せなくて休むこと多くなってごめんなさい🥲🥲🥲いっぱいよしよしされたいな💭えらいね!って笑ってことで病んでるわけじゃないので元気に今日ラストまでいます🥰よろしくねん!!!るな


    出勤しちゃえばもう100%の
    やる気しかないんだけど

    家出るまでの一歩が踏み出せなくて
    休むこと多くなって
    ごめんなさい🥲🥲🥲

    いっぱいよしよしされたいな💭

    えらいね!って笑


    ってことで病んでるわけじゃないので
    元気に今日ラストまでいます🥰


    よろしくねん!!!


    るな

    元気になった❣️

    9/4 23:02


    お腹の調子悪すぎたけど

    元気になりました‪‪❤︎‬

    明日は12時から出勤します!

    そして1日ももう休まないことを
    ここに誓います(*´༥`*)♡

    明日からよろしくお願いします︎💕︎


    るな

    元気になった❣️

    お腹の調子悪すぎたけど元気になりました‪‪❤︎‬明日は12時から出勤します!そして1日ももう休まないことをここに誓います(*´༥`*)♡明日からよろしくお願いします︎💕︎るな


    お腹の調子悪すぎたけど

    元気になりました‪‪❤︎‬

    明日は12時から出勤します!

    そして1日ももう休まないことを
    ここに誓います(*´༥`*)♡

    明日からよろしくお願いします︎💕︎


    るな

    昨日のお礼日記💌♡

    9/4 10:02


    はじめてのお兄さんへ!

    はじめてをるな選んでくれて嬉しいよimg

    すごい緊張してたけど
    どんどん打ち解けてくれて
    そしてはじめてを奪わせてくれて幸せでした︎💕︎

    次北海道来る時は
    飛行機でゆっくり過ごせるといいな✈️
    そしてまた会いに来てねっ!


    るな

    昨日のお礼日記💌♡

    はじめてのお兄さんへ!はじめてをるな選んでくれて嬉しいよすごい緊張してたけどどんどん打ち解けてくれてそしてはじめてを奪わせてくれて幸せでした︎💕︎次北海道来る時は飛行機でゆっくり過ごせるといいな✈️そしてまた会いに来てねっ!るな


    はじめてのお兄さんへ!

    はじめてをるな選んでくれて嬉しいよimg

    すごい緊張してたけど
    どんどん打ち解けてくれて
    そしてはじめてを奪わせてくれて幸せでした︎💕︎

    次北海道来る時は
    飛行機でゆっくり過ごせるといいな✈️
    そしてまた会いに来てねっ!


    るな

    深夜の飯テロ🍜

    9/4 02:23


    どーしてもラーメン食べたくて
    並んでたけど帰り道食べてきたんだ🍜


    明日からの出勤も頑張れそうです!
    食べるのは大事‼️



    るな

    深夜の飯テロ🍜

    どーしてもラーメン食べたくて並んでたけど帰り道食べてきたんだ🍜明日からの出勤も頑張れそうです!食べるのは大事‼️るな


    どーしてもラーメン食べたくて
    並んでたけど帰り道食べてきたんだ🍜


    明日からの出勤も頑張れそうです!
    食べるのは大事‼️



    るな

    受付終了❣️

    9/3 23:20


    ラストご予約してくれたお兄さん
    ありがとう😭♡

    ラストも埋まって幸せ満点💯

    準備してるから待っててねん!!

    お礼日記は後ほど!!!



    るな

    受付終了❣️

    ラストご予約してくれたお兄さんありがとう😭♡ラストも埋まって幸せ満点💯準備してるから待っててねん!!お礼日記は後ほど!!!るな


    ラストご予約してくれたお兄さん
    ありがとう😭♡

    ラストも埋まって幸せ満点💯

    準備してるから待っててねん!!

    お礼日記は後ほど!!!



    るな

    待望の🌟

    9/3 22:03


    ネイルサロンで去年みて
    ネイリストさんと大爆笑してハマってた

    トークサバイバー‼️

    シーズン3が公開されて嬉しすぎる!!

    待望です!

    ほんとずっと笑ってられる笑



    るな

    待望の🌟

    ネイルサロンで去年みてネイリストさんと大爆笑してハマってたトークサバイバー‼️シーズン3が公開されて嬉しすぎる!!待望です!ほんとずっと笑ってられる笑るな


    ネイルサロンで去年みて
    ネイリストさんと大爆笑してハマってた

    トークサバイバー‼️

    シーズン3が公開されて嬉しすぎる!!

    待望です!

    ほんとずっと笑ってられる笑



    るな

    毎回の楽しみ♡

    9/3 21:04


    コスプレつけてくれるお兄さん
    多くて嬉しいんだ♡

    最近着たことないのつけてくれて
    写真撮るの楽しい🦊♡

    80分コースからコスプレつけれるよん!





    るな

    毎回の楽しみ♡

    コスプレつけてくれるお兄さん多くて嬉しいんだ♡最近着たことないのつけてくれて写真撮るの楽しい🦊♡80分コースからコスプレつけれるよん!るな


    コスプレつけてくれるお兄さん
    多くて嬉しいんだ♡

    最近着たことないのつけてくれて
    写真撮るの楽しい🦊♡

    80分コースからコスプレつけれるよん!





    るな

    はっぴーさん♡

    9/3 19:45


    7月?ぐらいに頼んでた

    再入荷待ちのバックとか服とか

    たくさん届いてきて嬉しい♡

    お姉さんヲタクって感じの物ばっか☺️

    目指せお姉さん!!!!


    るな

    はっぴーさん♡

    7月?ぐらいに頼んでた再入荷待ちのバックとか服とかたくさん届いてきて嬉しい♡お姉さんヲタクって感じの物ばっか☺️目指せお姉さん!!!!るな


    7月?ぐらいに頼んでた

    再入荷待ちのバックとか服とか

    たくさん届いてきて嬉しい♡

    お姉さんヲタクって感じの物ばっか☺️

    目指せお姉さん!!!!


    るな

    お礼日記💌♡

    9/3 18:53


    スタートのお兄さんへ!

    事前予約ありがとうございました♡
    そしてロングコースにオプションまで🌟🌟

    スク水の上からのおっぱい迫力あるよね!

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    フラグ立たなくてよかったよ👏

    これから飲み会楽しんでね🍺


    るな

    お礼日記💌♡

    スタートのお兄さんへ!事前予約ありがとうございました♡そしてロングコースにオプションまで🌟🌟スク水の上からのおっぱい迫力あるよね!いっぱい気持ちよくなってくれてフラグ立たなくてよかったよ👏これから飲み会楽しんでね🍺るな


    スタートのお兄さんへ!

    事前予約ありがとうございました♡
    そしてロングコースにオプションまで🌟🌟

    スク水の上からのおっぱい迫力あるよね!

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    フラグ立たなくてよかったよ👏

    これから飲み会楽しんでね🍺


    るな

    明日は!

    9/2 22:35


    明日は遅番に変更になりました‼️

    おうち時間過ごせて
    体力回復したよん♡

    明日よろしくお願いします🥺🩷



    るな

    明日は!

    明日は遅番に変更になりました‼️おうち時間過ごせて体力回復したよん♡明日よろしくお願いします🥺🩷るな


    明日は遅番に変更になりました‼️

    おうち時間過ごせて
    体力回復したよん♡

    明日よろしくお願いします🥺🩷



    るな

    至福の時間♡

    9/2 21:31


    推しのYouTube見ながら

    ハマってるの飲むって

    至福の時間💚

    ずっと笑ってる笑笑笑

    至福の時間♡

    推しのYouTube見ながらハマってるの飲むって至福の時間💚ずっと笑ってる笑笑笑


    推しのYouTube見ながら

    ハマってるの飲むって

    至福の時間💚

    ずっと笑ってる笑笑笑

    いただきます🥲

    9/2 16:06


    本日おうち時間いただきます、、、
    (いい言い方)

    明日から1週間フルで頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎

    体力温存しとくね✋🏻

    写メ日記は変わらずお休み中も
    書くので見てねんっ!



    るな

    いただきます🥲

    本日おうち時間いただきます、、、(いい言い方)明日から1週間フルで頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎体力温存しとくね✋🏻写メ日記は変わらずお休み中も書くので見てねんっ!るな


    本日おうち時間いただきます、、、
    (いい言い方)

    明日から1週間フルで頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しいです︎💕︎

    体力温存しとくね✋🏻

    写メ日記は変わらずお休み中も
    書くので見てねんっ!



    るな

    お礼日記💌♡

    9/1 21:03


    時間の合間に来てくれたお兄さんへ!

    暇になった、、って思いついて
    花火きてくれて嬉しかったよ♡
    我慢我慢大会で、めいえきだ、、!
    って言ってくれたのすごい幸せだった😃🩷

    また合間とかあったら顔出しにきてねっ!


    るな

    お礼日記💌♡

    時間の合間に来てくれたお兄さんへ!暇になった、、って思いついて花火きてくれて嬉しかったよ♡我慢我慢大会で、めいえきだ、、!って言ってくれたのすごい幸せだった😃🩷また合間とかあったら顔出しにきてねっ!るな


    時間の合間に来てくれたお兄さんへ!

    暇になった、、って思いついて
    花火きてくれて嬉しかったよ♡
    我慢我慢大会で、めいえきだ、、!
    って言ってくれたのすごい幸せだった😃🩷

    また合間とかあったら顔出しにきてねっ!


    るな

    お礼日記💌♡

    9/1 20:59


    ツーリングのお兄さんへ🏍️

    ツーリング途中に花火に来てくれてありがとう🏍️♡
    ごめんね、、、っていっぱい謝ってくれたけどほんと気にしないでね???
    気持ち良くなってくれるのが1番です☝🏻️♡
    いろんなお話もできて楽しかったよ🎶



    お礼日記💌♡

    ツーリングのお兄さんへ🏍️ツーリング途中に花火に来てくれてありがとう🏍️♡ごめんね、、、っていっぱい謝ってくれたけどほんと気にしないでね???気持ち良くなってくれるのが1番です☝🏻️♡いろんなお話もできて楽しかったよ🎶


    ツーリングのお兄さんへ🏍️

    ツーリング途中に花火に来てくれてありがとう🏍️♡
    ごめんね、、、っていっぱい謝ってくれたけどほんと気にしないでね???
    気持ち良くなってくれるのが1番です☝🏻️♡
    いろんなお話もできて楽しかったよ🎶