這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌8/8 12:30~ Wくん

    8/10 14:15

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    普段は名古屋でかなり暑いよね💦
    北海道帰ってきて少しは涼めてるかな❓
    帰省楽しんでね😊

    声ガサガサすぎてごめんね💦
    だいぶん治ってきたよ👌🏻
    いつもの声に戻ってきた🙆🏻‍♀️

    話しやすくてめっちゃ楽しかった✌🏻

    ビアガも楽しんでるみたいでいいね✨
    ビアガ楽しいよね👍🏻
    お酒はほどほどにしようね(笑)
    なぎみたいな声になっちゃうかもよ!?😂
    でもWくん、ちゃんと自分のキャパ
    分かってるみたいだから大丈夫だね😆

    次は11月くらいに帰省するのかな?
    ぜひまた帰省したときはなぎと遊ぼうね💕︎

    遊びたいな💖

    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/8 12:30~ Wくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻普段は名古屋でかなり暑いよね💦北海道帰ってきて少しは涼めてるかな❓帰省楽しんでね😊声ガサガサすぎてごめんね💦だいぶん治ってきたよ👌🏻いつもの声に戻ってきた🙆🏻‍♀️話しやすくてめっちゃ楽しかった✌🏻ビアガも楽しんでるみたいでいいね✨ビアガ楽しいよね👍🏻お酒はほどほどにしようね(笑)なぎみたいな声になっちゃうかもよ!?😂でもWくん、ちゃんと自分のキャパ分かってるみたいだから大丈夫だね😆次は11月くらいに帰省するのかな?ぜひまた帰省したときはなぎと遊ぼうね💕︎遊びたいな💖待ってるね💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    普段は名古屋でかなり暑いよね💦
    北海道帰ってきて少しは涼めてるかな❓
    帰省楽しんでね😊

    声ガサガサすぎてごめんね💦
    だいぶん治ってきたよ👌🏻
    いつもの声に戻ってきた🙆🏻‍♀️

    話しやすくてめっちゃ楽しかった✌🏻

    ビアガも楽しんでるみたいでいいね✨
    ビアガ楽しいよね👍🏻
    お酒はほどほどにしようね(笑)
    なぎみたいな声になっちゃうかもよ!?😂
    でもWくん、ちゃんと自分のキャパ
    分かってるみたいだから大丈夫だね😆

    次は11月くらいに帰省するのかな?
    ぜひまた帰省したときはなぎと遊ぼうね💕︎

    遊びたいな💖

    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/8 11:05~ Kくん

    8/10 14:01

    なぎに会いに来てくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    声ガサガサすぎてごめんね💦

    でも日記見て、声ガサガサなの知っててくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️
    今度はちゃんとしたなぎの声聞いて欲しいな💭

    面白い服着てて、
    すぐ楽しめた😊

    お話もしやすくて、
    ずっと楽しかったよ🙌🏻

    日記とかプロフィール見て、
    エロい子って選んで来てくれたの嬉しい✌🏻
    えっちなことは確かにすき…///

    推し探し中とのことで、
    良かったらなぎのこと推してね💕︎

    またいつでも待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/8 11:05~ Kくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🙋🏻‍♀️声ガサガサすぎてごめんね💦でも日記見て、声ガサガサなの知っててくれてありがとう🙇🏻‍♀️今度はちゃんとしたなぎの声聞いて欲しいな💭面白い服着てて、すぐ楽しめた😊お話もしやすくて、ずっと楽しかったよ🙌🏻日記とかプロフィール見て、エロい子って選んで来てくれたの嬉しい✌🏻えっちなことは確かにすき…///推し探し中とのことで、良かったらなぎのこと推してね💕︎またいつでも待ってるね💖🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🙋🏻‍♀️

    声ガサガサすぎてごめんね💦

    でも日記見て、声ガサガサなの知っててくれて
    ありがとう🙇🏻‍♀️
    今度はちゃんとしたなぎの声聞いて欲しいな💭

    面白い服着てて、
    すぐ楽しめた😊

    お話もしやすくて、
    ずっと楽しかったよ🙌🏻

    日記とかプロフィール見て、
    エロい子って選んで来てくれたの嬉しい✌🏻
    えっちなことは確かにすき…///

    推し探し中とのことで、
    良かったらなぎのこと推してね💕︎

    またいつでも待ってるね💖

    🍑なぎ🍑

    💌8/8 9:00~ S💓4回目

    8/10 14:01

    4回目🫶🏻
    2日連続で会えたね❣️
    嬉しい💖
    会いに来てくれてありがとうね🥰

    また差し入れもありがとう🍎
    喉やばすぎたから、
    リンゴとパインめちゃくちゃ助かったよ✨
    フルーツ大好きだしありがとう😊

    今日もいっぱい攻めてくれてありがとう💗
    Sくんいっぱい触ってくれるから最高✌🏻

    今日もぬるぬるしてくれてありがとう💕
    ぬるぬる気持ちよすぎる…!

    2日連続で会えたから、
    バイバイ寂しかった😭

    また会いに来てね💓

    来週も会えるかな…?

    待ってるよ🙌🏻

    🍑なぎ🍑

    💌8/8 9:00~ S💓4回目

    4回目🫶🏻2日連続で会えたね❣️嬉しい💖会いに来てくれてありがとうね🥰また差し入れもありがとう🍎喉やばすぎたから、リンゴとパインめちゃくちゃ助かったよ✨フルーツ大好きだしありがとう😊今日もいっぱい攻めてくれてありがとう💗Sくんいっぱい触ってくれるから最高✌🏻今日もぬるぬるしてくれてありがとう💕ぬるぬる気持ちよすぎる…!2日連続で会えたから、バイバイ寂しかった😭また会いに来てね💓来週も会えるかな…?待ってるよ🙌🏻🍑なぎ🍑

    4回目🫶🏻
    2日連続で会えたね❣️
    嬉しい💖
    会いに来てくれてありがとうね🥰

    また差し入れもありがとう🍎
    喉やばすぎたから、
    リンゴとパインめちゃくちゃ助かったよ✨
    フルーツ大好きだしありがとう😊

    今日もいっぱい攻めてくれてありがとう💗
    Sくんいっぱい触ってくれるから最高✌🏻

    今日もぬるぬるしてくれてありがとう💕
    ぬるぬる気持ちよすぎる…!

    2日連続で会えたから、
    バイバイ寂しかった😭

    また会いに来てね💓

    来週も会えるかな…?

    待ってるよ🙌🏻

    🍑なぎ🍑

    💌8/7 23:40~ Fちゃん

    8/10 09:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう😘

    青森からありがとう🍎

    しかも遅い時間にありがとうね🫶🏻
    Fちゃんのおかげで、
    遅くまでいっぱい楽しめた💗

    パチンコで買って会いに来てくれたの
    最高です❣️

    話しやすくてめっちゃ楽しかった✌🏻
    ずっと知りたかった、ねぶたとねぷたの違いを
    初めて知れた👏🏻

    攻め上手でなぎとっても気持ちよかったです///

    また一緒に遊びたいな🤤

    またいつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/7 23:40~ Fちゃん

    なぎに会いに来てくれてありがとう😘青森からありがとう🍎しかも遅い時間にありがとうね🫶🏻Fちゃんのおかげで、遅くまでいっぱい楽しめた💗パチンコで買って会いに来てくれたの最高です❣️話しやすくてめっちゃ楽しかった✌🏻ずっと知りたかった、ねぶたとねぷたの違いを初めて知れた👏🏻攻め上手でなぎとっても気持ちよかったです///また一緒に遊びたいな🤤またいつでも待ってるね💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう😘

    青森からありがとう🍎

    しかも遅い時間にありがとうね🫶🏻
    Fちゃんのおかげで、
    遅くまでいっぱい楽しめた💗

    パチンコで買って会いに来てくれたの
    最高です❣️

    話しやすくてめっちゃ楽しかった✌🏻
    ずっと知りたかった、ねぶたとねぷたの違いを
    初めて知れた👏🏻

    攻め上手でなぎとっても気持ちよかったです///

    また一緒に遊びたいな🤤

    またいつでも待ってるね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/7 20:30~ T

    8/10 09:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    岡山からありがとうね✨
    15年振りの北海道はどうだった❓
    お寿司とかラーメンとか
    いっぱい食べれたかな💭
    サウナもいっぱい楽しめたみたいで良かった😊

    そして、すすきの初遊び!
    なぎに捧げてくれてありがとう💕

    「すすきの最高!」って
    言ってくれて嬉しかった😘

    本当は長い時間がよかったよね😭
    なぎもあっという間に感じて、
    もっと一緒に遊びたかったよ💦

    札幌意外と来やすいでしょ❣️
    ぜひまた札幌遊びに来てね✌🏻

    そしてまたすすきのでなぎと遊ぼう🙆🏻‍♀️💓

    またいつでも待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/7 20:30~ T

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻岡山からありがとうね✨15年振りの北海道はどうだった❓お寿司とかラーメンとかいっぱい食べれたかな💭サウナもいっぱい楽しめたみたいで良かった😊そして、すすきの初遊び!なぎに捧げてくれてありがとう💕「すすきの最高!」って言ってくれて嬉しかった😘本当は長い時間がよかったよね😭なぎもあっという間に感じて、もっと一緒に遊びたかったよ💦札幌意外と来やすいでしょ❣️ぜひまた札幌遊びに来てね✌🏻そしてまたすすきのでなぎと遊ぼう🙆🏻‍♀️💓またいつでも待ってるね🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    岡山からありがとうね✨
    15年振りの北海道はどうだった❓
    お寿司とかラーメンとか
    いっぱい食べれたかな💭
    サウナもいっぱい楽しめたみたいで良かった😊

    そして、すすきの初遊び!
    なぎに捧げてくれてありがとう💕

    「すすきの最高!」って
    言ってくれて嬉しかった😘

    本当は長い時間がよかったよね😭
    なぎもあっという間に感じて、
    もっと一緒に遊びたかったよ💦

    札幌意外と来やすいでしょ❣️
    ぜひまた札幌遊びに来てね✌🏻

    そしてまたすすきのでなぎと遊ぼう🙆🏻‍♀️💓

    またいつでも待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/7 22:10~ Sさん

    8/10 09:02

    なぎと出会ってくれてありがとう✨

    旭川からありがとうね👍🏻

    札幌色んなお店があって楽しいよね😊

    「優しい」って言ってくれて嬉しかった💖

    オプションもありがとう👏🏻
    攻め上手でなぎいっぱい
    気持ちよくなっちゃった///
    ありがとう😘

    手が大きくてステキだったなあ💭

    いつもはフリー多めって言ってたけど、
    なぎのことまた指名したいって
    言ってくれて嬉しかった🥰

    またいつでも会いに来てね💗

    いつでも待ってるよー❣️

    🍑なぎ🍑

    💌8/7 22:10~ Sさん

    なぎと出会ってくれてありがとう✨旭川からありがとうね👍🏻札幌色んなお店があって楽しいよね😊「優しい」って言ってくれて嬉しかった💖オプションもありがとう👏🏻攻め上手でなぎいっぱい気持ちよくなっちゃった///ありがとう😘手が大きくてステキだったなあ💭いつもはフリー多めって言ってたけど、なぎのことまた指名したいって言ってくれて嬉しかった🥰またいつでも会いに来てね💗いつでも待ってるよー❣️🍑なぎ🍑

    なぎと出会ってくれてありがとう✨

    旭川からありがとうね👍🏻

    札幌色んなお店があって楽しいよね😊

    「優しい」って言ってくれて嬉しかった💖

    オプションもありがとう👏🏻
    攻め上手でなぎいっぱい
    気持ちよくなっちゃった///
    ありがとう😘

    手が大きくてステキだったなあ💭

    いつもはフリー多めって言ってたけど、
    なぎのことまた指名したいって
    言ってくれて嬉しかった🥰

    またいつでも会いに来てね💗

    いつでも待ってるよー❣️

    🍑なぎ🍑

    💌8/7 19:00~ Yさん

    8/10 09:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    差し入れもありがとうね✨

    日記とか前から見てたって
    言ってくれてありがとうね🫶🏻

    推し探し中とのことで、
    ぜひなぎを推してください💋

    彼女感あるって嬉しかったな💖
    これからも、彼女感溢れるようにするね😊

    「スタイル良くて背高く見える」って
    嬉しかったな💭
    でも身長はそんなに高くないよ😂

    「顔がエロい」って照れたなあ🤤

    いい汗いっぱいかいたね✨
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗

    また会いに来てね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/7 19:00~ Yさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️差し入れもありがとうね✨日記とか前から見てたって言ってくれてありがとうね🫶🏻推し探し中とのことで、ぜひなぎを推してください💋彼女感あるって嬉しかったな💖これからも、彼女感溢れるようにするね😊「スタイル良くて背高く見える」って嬉しかったな💭でも身長はそんなに高くないよ😂「顔がエロい」って照れたなあ🤤いい汗いっぱいかいたね✨いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗また会いに来てね💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう❣️

    差し入れもありがとうね✨

    日記とか前から見てたって
    言ってくれてありがとうね🫶🏻

    推し探し中とのことで、
    ぜひなぎを推してください💋

    彼女感あるって嬉しかったな💖
    これからも、彼女感溢れるようにするね😊

    「スタイル良くて背高く見える」って
    嬉しかったな💭
    でも身長はそんなに高くないよ😂

    「顔がエロい」って照れたなあ🤤

    いい汗いっぱいかいたね✨
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💗

    また会いに来てね💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/7 17:00~ Sくん💓3回目

    8/10 09:02

    3回目✨
    なぎに会いに来てくれてありがとう💓

    差し入れもありがとう🙋🏻‍♀️
    グミとラムネ最高✌🏻

    予定ずらして来てくれてありがとうね💖

    本当に会えて嬉しかった😊

    日記もそそられるって嬉しかった🙈

    ねちっこくいっぱい触ってくれるの好きだよ🫶🏻
    これからもいっぱい触ってね💕

    なぎのしたかったヌルヌル覚えててくれて
    ありがとう🫧
    気持ちよかった🥰
    あったかいの出ちゃったね///

    耳の後ろからどんな匂いしてるの?💗

    いつでも会いに来ていいの❣️
    むしろなぎも会いたいの❣️

    なぎの初めてのロング奪って😘

    またいつでも会いに来てね😍

    🍑なぎ🍑

    💌8/7 17:00~ Sくん💓3回目

    3回目✨なぎに会いに来てくれてありがとう💓差し入れもありがとう🙋🏻‍♀️グミとラムネ最高✌🏻予定ずらして来てくれてありがとうね💖本当に会えて嬉しかった😊日記もそそられるって嬉しかった🙈ねちっこくいっぱい触ってくれるの好きだよ🫶🏻これからもいっぱい触ってね💕なぎのしたかったヌルヌル覚えててくれてありがとう🫧気持ちよかった🥰あったかいの出ちゃったね///耳の後ろからどんな匂いしてるの?💗いつでも会いに来ていいの❣️むしろなぎも会いたいの❣️なぎの初めてのロング奪って😘またいつでも会いに来てね😍🍑なぎ🍑

    3回目✨
    なぎに会いに来てくれてありがとう💓

    差し入れもありがとう🙋🏻‍♀️
    グミとラムネ最高✌🏻

    予定ずらして来てくれてありがとうね💖

    本当に会えて嬉しかった😊

    日記もそそられるって嬉しかった🙈

    ねちっこくいっぱい触ってくれるの好きだよ🫶🏻
    これからもいっぱい触ってね💕

    なぎのしたかったヌルヌル覚えててくれて
    ありがとう🫧
    気持ちよかった🥰
    あったかいの出ちゃったね///

    耳の後ろからどんな匂いしてるの?💗

    いつでも会いに来ていいの❣️
    むしろなぎも会いたいの❣️

    なぎの初めてのロング奪って😘

    またいつでも会いに来てね😍

    🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    8/10 08:03

    おはよー✌🏻

    土曜日はみんな何するのー?

    なぎは明日からまた登校だよ💖

    ぜひ会いに来てね💋

    🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    おはよー✌🏻土曜日はみんな何するのー?なぎは明日からまた登校だよ💖ぜひ会いに来てね💋🍑なぎ🍑

    おはよー✌🏻

    土曜日はみんな何するのー?

    なぎは明日からまた登校だよ💖

    ぜひ会いに来てね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/6 14:00~ Aくん💓8回目

    8/9 17:55

    8回目かな!?
    もう何回目かわかんないくらい、
    いつもありがとうね🙇🏻‍♀️

    今日はいつもより早い時間なのに、
    合わせてくれてありがとうね❣️
    いつも会いに来てくれて嬉しいよ💖

    本当に安心感…✨
    安心しすぎてまたいっぱい話しちゃった😊

    久しぶりのコスプレ🙌🏻
    最近お気に入りの🆕体操着選んでくれて
    ありがとう💓
    どうだった!?

    お風呂全然溜まってないハプニング…
    ごめんね💦
    本当に気をつける😭

    Aくんのとき、何かしらハプニング
    起こしちゃう🙏🏻

    こんなにポンコツななぎに
    いつも会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️
    なんでも許してくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    これからもまた仲良く出来たら嬉しいな💖

    これからもよろしくね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/6 14:00~ Aくん💓8回目

    8回目かな!?もう何回目かわかんないくらい、いつもありがとうね🙇🏻‍♀️今日はいつもより早い時間なのに、合わせてくれてありがとうね❣️いつも会いに来てくれて嬉しいよ💖本当に安心感…✨安心しすぎてまたいっぱい話しちゃった😊久しぶりのコスプレ🙌🏻最近お気に入りの🆕体操着選んでくれてありがとう💓どうだった!?お風呂全然溜まってないハプニング…ごめんね💦本当に気をつける😭Aくんのとき、何かしらハプニング起こしちゃう🙏🏻こんなにポンコツななぎにいつも会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️なんでも許してくれてありがとう🙇🏻‍♀️これからもまた仲良く出来たら嬉しいな💖これからもよろしくね💋🍑なぎ🍑

    8回目かな!?
    もう何回目かわかんないくらい、
    いつもありがとうね🙇🏻‍♀️

    今日はいつもより早い時間なのに、
    合わせてくれてありがとうね❣️
    いつも会いに来てくれて嬉しいよ💖

    本当に安心感…✨
    安心しすぎてまたいっぱい話しちゃった😊

    久しぶりのコスプレ🙌🏻
    最近お気に入りの🆕体操着選んでくれて
    ありがとう💓
    どうだった!?

    お風呂全然溜まってないハプニング…
    ごめんね💦
    本当に気をつける😭

    Aくんのとき、何かしらハプニング
    起こしちゃう🙏🏻

    こんなにポンコツななぎに
    いつも会いに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️
    なんでも許してくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    これからもまた仲良く出来たら嬉しいな💖

    これからもよろしくね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/6 12:25~ Yくん

    8/9 17:54

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    差し入れもありがとう🙌🏻

    日記とか見てくれててありがとう😊

    東京からありがとう👍🏻

    めーっちゃ褒めてくれて嬉しかった✨
    自己肯定感爆上がりしたよ😆

    「1番だんとつ」って言ってくれて
    本当に嬉しかった🥰

    普段受け身だけど、
    我慢できなくなっちゃったって
    嬉しかったなあ❣️
    我慢しなくていいんだよ💋

    首はお大事にね‼️

    よく札幌戻ってくるって言ってたから、
    ぜひまたなぎと遊ぼうね😍

    またいつでも待ってるよー💗

    🍑なぎ🍑

    💌8/6 12:25~ Yくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖差し入れもありがとう🙌🏻日記とか見てくれててありがとう😊東京からありがとう👍🏻めーっちゃ褒めてくれて嬉しかった✨自己肯定感爆上がりしたよ😆「1番だんとつ」って言ってくれて本当に嬉しかった🥰普段受け身だけど、我慢できなくなっちゃったって嬉しかったなあ❣️我慢しなくていいんだよ💋首はお大事にね‼️よく札幌戻ってくるって言ってたから、ぜひまたなぎと遊ぼうね😍またいつでも待ってるよー💗🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    差し入れもありがとう🙌🏻

    日記とか見てくれててありがとう😊

    東京からありがとう👍🏻

    めーっちゃ褒めてくれて嬉しかった✨
    自己肯定感爆上がりしたよ😆

    「1番だんとつ」って言ってくれて
    本当に嬉しかった🥰

    普段受け身だけど、
    我慢できなくなっちゃったって
    嬉しかったなあ❣️
    我慢しなくていいんだよ💋

    首はお大事にね‼️

    よく札幌戻ってくるって言ってたから、
    ぜひまたなぎと遊ぼうね😍

    またいつでも待ってるよー💗

    🍑なぎ🍑

    💌8/6 10:10~ Gさん

    8/9 17:52

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    エロいと見て指名してくれたと…💓

    日記とかプロフィールとか見てくれて
    ありがとうね🎶

    名古屋から来てくれてありがとう✌🏻
    いいな〜名古屋‼️

    ブルマもありがとう😊
    初ブルマだったー✨
    やっと着れて嬉しかった💗
    似合ってたー?

    着衣ってエロいよね…🙈
    楽しかった🥰
    形が透けちゃうのがね…😳

    「自信ない」って言ってたけど、
    全然そんなことないよ😊
    いっぱい気持ちよかったよ💖

    また札幌遊びに来るときはなぎと遊んでね❣️
    またねー💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/6 10:10~ Gさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻エロいと見て指名してくれたと…💓日記とかプロフィールとか見てくれてありがとうね🎶名古屋から来てくれてありがとう✌🏻いいな〜名古屋‼️ブルマもありがとう😊初ブルマだったー✨やっと着れて嬉しかった💗似合ってたー?着衣ってエロいよね…🙈楽しかった🥰形が透けちゃうのがね…😳「自信ない」って言ってたけど、全然そんなことないよ😊いっぱい気持ちよかったよ💖また札幌遊びに来るときはなぎと遊んでね❣️またねー💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    エロいと見て指名してくれたと…💓

    日記とかプロフィールとか見てくれて
    ありがとうね🎶

    名古屋から来てくれてありがとう✌🏻
    いいな〜名古屋‼️

    ブルマもありがとう😊
    初ブルマだったー✨
    やっと着れて嬉しかった💗
    似合ってたー?

    着衣ってエロいよね…🙈
    楽しかった🥰
    形が透けちゃうのがね…😳

    「自信ない」って言ってたけど、
    全然そんなことないよ😊
    いっぱい気持ちよかったよ💖

    また札幌遊びに来るときはなぎと遊んでね❣️
    またねー💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/6 8:30~ Tさん

    8/9 17:51

    なぎのこと選んでくれてありがとう✨

    時間伸ばしてくれてありがとうね🙇🏻‍♀️
    朝早くから嬉しかった😊

    お仕事前に会いに来てくれてありがとうね❣️

    お話してたら、優しい感じがして、
    居心地良かった🫶🏻
    いっぱいお話してくれてありがとう😘

    いっぱい密着できて嬉しかった💖

    ちょっと手こずっちゃってごめんね😭
    でも気持ちよかったのー😳
    ありがとう💓

    あっという間に時間すぎちゃった💦

    なぎ登校時間伸ばして良かった‼️

    「また会ってくれる?」ってもちろんだよ👍🏻
    むしろなぎが会いたいもん…💗

    また会いたいなあ💭

    いつでも待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/6 8:30~ Tさん

    なぎのこと選んでくれてありがとう✨時間伸ばしてくれてありがとうね🙇🏻‍♀️朝早くから嬉しかった😊お仕事前に会いに来てくれてありがとうね❣️お話してたら、優しい感じがして、居心地良かった🫶🏻いっぱいお話してくれてありがとう😘いっぱい密着できて嬉しかった💖ちょっと手こずっちゃってごめんね😭でも気持ちよかったのー😳ありがとう💓あっという間に時間すぎちゃった💦なぎ登校時間伸ばして良かった‼️「また会ってくれる?」ってもちろんだよ👍🏻むしろなぎが会いたいもん…💗また会いたいなあ💭いつでも待ってるね🥰🍑なぎ🍑

    なぎのこと選んでくれてありがとう✨

    時間伸ばしてくれてありがとうね🙇🏻‍♀️
    朝早くから嬉しかった😊

    お仕事前に会いに来てくれてありがとうね❣️

    お話してたら、優しい感じがして、
    居心地良かった🫶🏻
    いっぱいお話してくれてありがとう😘

    いっぱい密着できて嬉しかった💖

    ちょっと手こずっちゃってごめんね😭
    でも気持ちよかったのー😳
    ありがとう💓

    あっという間に時間すぎちゃった💦

    なぎ登校時間伸ばして良かった‼️

    「また会ってくれる?」ってもちろんだよ👍🏻
    むしろなぎが会いたいもん…💗

    また会いたいなあ💭

    いつでも待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    💌8/6 7:20~ Rくん

    8/9 17:49

    遊びに来てくれてありがとう😊

    タトゥーがステキでした✨
    色んな意味が込められてていいな〜って
    思った👍🏻
    家族愛😳

    朝まで飲んでて、ここやってる!って
    お店見つけてくれてありがとう✌🏻
    1人しか入れなくて、先輩帰らせたの
    笑っちゃった😂

    すすきののこういうお店もたまには
    良いでしょー💖
    同業の先輩にも勧めてくれた?😂

    よく札幌来るって言ってたから、
    また遊びにおいでね❣️

    飲みばっかりじゃなくて、
    またなぎと遊ぼうね💕︎

    🍑なぎ🍑

    💌8/6 7:20~ Rくん

    遊びに来てくれてありがとう😊タトゥーがステキでした✨色んな意味が込められてていいな〜って思った👍🏻家族愛😳朝まで飲んでて、ここやってる!ってお店見つけてくれてありがとう✌🏻1人しか入れなくて、先輩帰らせたの笑っちゃった😂すすきののこういうお店もたまには良いでしょー💖同業の先輩にも勧めてくれた?😂よく札幌来るって言ってたから、また遊びにおいでね❣️飲みばっかりじゃなくて、またなぎと遊ぼうね💕︎🍑なぎ🍑

    遊びに来てくれてありがとう😊

    タトゥーがステキでした✨
    色んな意味が込められてていいな〜って
    思った👍🏻
    家族愛😳

    朝まで飲んでて、ここやってる!って
    お店見つけてくれてありがとう✌🏻
    1人しか入れなくて、先輩帰らせたの
    笑っちゃった😂

    すすきののこういうお店もたまには
    良いでしょー💖
    同業の先輩にも勧めてくれた?😂

    よく札幌来るって言ってたから、
    また遊びにおいでね❣️

    飲みばっかりじゃなくて、
    またなぎと遊ぼうね💕︎

    🍑なぎ🍑

    💌8/5 15:00~ H💓3回目

    8/9 17:48

    3回目〜🫶🏻
    会いに来てくれてありがとう💖
    また会えて嬉しいよ✨

    今日はオプションいっぱいありがとう🙌🏻
    いつものは相変わらず気持ちよすぎるし、
    もう1つも使ってダブルで気持ちよかった…///

    セーラー服👍🏻
    やっぱり安定だよね😊
    セーラー服で…は1番ドキドキしちゃうね🙈

    もう今日はドキドキしっぱなしだった😳

    いつもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💓
    本当に最高の時間✨

    またアレ使っていっぱい遊ぼうね❣️

    またいっぱいイチャイチャしよ〜🫶🏻

    また会いに来て欲しい😘💭

    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/5 15:00~ H💓3回目

    3回目〜🫶🏻会いに来てくれてありがとう💖また会えて嬉しいよ✨今日はオプションいっぱいありがとう🙌🏻いつものは相変わらず気持ちよすぎるし、もう1つも使ってダブルで気持ちよかった…///セーラー服👍🏻やっぱり安定だよね😊セーラー服で…は1番ドキドキしちゃうね🙈もう今日はドキドキしっぱなしだった😳いつもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね💓本当に最高の時間✨またアレ使っていっぱい遊ぼうね❣️またいっぱいイチャイチャしよ〜🫶🏻また会いに来て欲しい😘💭待ってるね💋🍑なぎ🍑

    3回目〜🫶🏻
    会いに来てくれてありがとう💖
    また会えて嬉しいよ✨

    今日はオプションいっぱいありがとう🙌🏻
    いつものは相変わらず気持ちよすぎるし、
    もう1つも使ってダブルで気持ちよかった…///

    セーラー服👍🏻
    やっぱり安定だよね😊
    セーラー服で…は1番ドキドキしちゃうね🙈

    もう今日はドキドキしっぱなしだった😳

    いつもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね💓
    本当に最高の時間✨

    またアレ使っていっぱい遊ぼうね❣️

    またいっぱいイチャイチャしよ〜🫶🏻

    また会いに来て欲しい😘💭

    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌8/5 13:10~ Kさん

    8/9 17:46

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ👌🏻
    本当になぎのこと忘れちゃったのかと
    思ってたから😭
    嬉しかった🫶🏻
    なかなかタイミング合えなくてごめんね💦
    やっとタイミングあえて良かったよ✨

    久しぶりだったけど相変わらず清潔感
    いっぱいでステキでした💓
    優しいところも変わらずで良かった☺️

    いっぱいお話できて嬉しかった🙌🏻
    たぬき顔かわいいよね🥰

    またタイミング合わせて会えたらいいな💓

    また待ってるね💗

    🍑なぎ🍑

    💌8/5 13:10~ Kさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ👌🏻本当になぎのこと忘れちゃったのかと思ってたから😭嬉しかった🫶🏻なかなかタイミング合えなくてごめんね💦やっとタイミングあえて良かったよ✨久しぶりだったけど相変わらず清潔感いっぱいでステキでした💓優しいところも変わらずで良かった☺️いっぱいお話できて嬉しかった🙌🏻たぬき顔かわいいよね🥰またタイミング合わせて会えたらいいな💓また待ってるね💗🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ👌🏻
    本当になぎのこと忘れちゃったのかと
    思ってたから😭
    嬉しかった🫶🏻
    なかなかタイミング合えなくてごめんね💦
    やっとタイミングあえて良かったよ✨

    久しぶりだったけど相変わらず清潔感
    いっぱいでステキでした💓
    優しいところも変わらずで良かった☺️

    いっぱいお話できて嬉しかった🙌🏻
    たぬき顔かわいいよね🥰

    またタイミング合わせて会えたらいいな💓

    また待ってるね💗

    🍑なぎ🍑

    💌8/5 11:40~ Nさん

    8/9 17:45

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    愛知から来てくれてありがとう😊

    空港からすぐ会いに来てくれてありがとうね🙌🏻

    マラソンが趣味なNさん🏃
    趣味でマラソンって素敵だな✨

    北海道も暑いから体調気を付けてね📣

    お話もいっぱいできて嬉しかったな💗
    なぎもインド行ってみたい✌🏻

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね❣️
    アレしちゃったね///
    恥ずかしい🙈

    またいっぱい気持ちよくなっちゃおうね💕︎

    🍑なぎ🍑

    💌8/5 11:40~ Nさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖愛知から来てくれてありがとう😊空港からすぐ会いに来てくれてありがとうね🙌🏻マラソンが趣味なNさん🏃趣味でマラソンって素敵だな✨北海道も暑いから体調気を付けてね📣お話もいっぱいできて嬉しかったな💗なぎもインド行ってみたい✌🏻いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね❣️アレしちゃったね///恥ずかしい🙈またいっぱい気持ちよくなっちゃおうね💕︎🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    愛知から来てくれてありがとう😊

    空港からすぐ会いに来てくれてありがとうね🙌🏻

    マラソンが趣味なNさん🏃
    趣味でマラソンって素敵だな✨

    北海道も暑いから体調気を付けてね📣

    お話もいっぱいできて嬉しかったな💗
    なぎもインド行ってみたい✌🏻

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね❣️
    アレしちゃったね///
    恥ずかしい🙈

    またいっぱい気持ちよくなっちゃおうね💕︎

    🍑なぎ🍑

    💌8/5 9:00~ Sくん

    8/9 17:44

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    仕事前に会いに来てくれてありがとうね❣️
    お仕事頑張れたかな❓

    日記見て気になってたって、ありがとうね✨
    やっと会えたね🎶

    お姫様扱いしてくれて嬉しかった😊
    お姫様気分で幸せだった✌🏻

    ちゅー好きでいっぱいしちゃったね💋
    気持ちよかった💗
    ありがとうね🥰

    モーニングショーのアナウンサーさん
    調べたよ‼️
    こんなキレイなお姉さんに似てるって
    言ってくれてありがとうね🫶🏻

    また遊ぼうね💖

    いつでも待ってるよー💓

    🍑なぎ🍑

    💌8/5 9:00~ Sくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖仕事前に会いに来てくれてありがとうね❣️お仕事頑張れたかな❓日記見て気になってたって、ありがとうね✨やっと会えたね🎶お姫様扱いしてくれて嬉しかった😊お姫様気分で幸せだった✌🏻ちゅー好きでいっぱいしちゃったね💋気持ちよかった💗ありがとうね🥰モーニングショーのアナウンサーさん調べたよ‼️こんなキレイなお姉さんに似てるって言ってくれてありがとうね🫶🏻また遊ぼうね💖いつでも待ってるよー💓🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    仕事前に会いに来てくれてありがとうね❣️
    お仕事頑張れたかな❓

    日記見て気になってたって、ありがとうね✨
    やっと会えたね🎶

    お姫様扱いしてくれて嬉しかった😊
    お姫様気分で幸せだった✌🏻

    ちゅー好きでいっぱいしちゃったね💋
    気持ちよかった💗
    ありがとうね🥰

    モーニングショーのアナウンサーさん
    調べたよ‼️
    こんなキレイなお姉さんに似てるって
    言ってくれてありがとうね🫶🏻

    また遊ぼうね💖

    いつでも待ってるよー💓

    🍑なぎ🍑

    おはよー

    8/9 10:08

    おはよう☀️

    今日はお休みだから
    のんびーりしてる😊

    お礼日記、今日は載せれそう💖

    ちょっと待っててね💕︎

    🍑なぎ🍑

    おはよー

    おはよう☀️今日はお休みだからのんびーりしてる😊お礼日記、今日は載せれそう💖ちょっと待っててね💕︎🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    今日はお休みだから
    のんびーりしてる😊

    お礼日記、今日は載せれそう💖

    ちょっと待っててね💕︎

    🍑なぎ🍑

    下校❣️

    8/8 16:17

    声がガサガサすぎるため
    受付終了させていただきました🙇🏻‍♀️

    今日会いに来てくれた
    お兄さんありがとう😊

    声ガサガサすぎてごめんね😭

    今度は本当のなぎの声を
    聞きに来てね💖

    次の登校は8/11(日)🙋🏻‍♀️

    お休みでしっかり声治す〜💦

    🍑なぎ🍑

    下校❣️

    声がガサガサすぎるため受付終了させていただきました🙇🏻‍♀️今日会いに来てくれたお兄さんありがとう😊声ガサガサすぎてごめんね😭今度は本当のなぎの声を聞きに来てね💖次の登校は8/11(日)🙋🏻‍♀️お休みでしっかり声治す〜💦🍑なぎ🍑

    声がガサガサすぎるため
    受付終了させていただきました🙇🏻‍♀️

    今日会いに来てくれた
    お兄さんありがとう😊

    声ガサガサすぎてごめんね😭

    今度は本当のなぎの声を
    聞きに来てね💖

    次の登校は8/11(日)🙋🏻‍♀️

    お休みでしっかり声治す〜💦

    🍑なぎ🍑