這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ💗

    7/19 23:31

    明日12:00~空いてる😳

    女の子休暇の前に会いに来て💋

    🍑なぎ🍑

    おやすみ💗

    明日12:00~空いてる😳女の子休暇の前に会いに来て💋🍑なぎ🍑

    明日12:00~空いてる😳

    女の子休暇の前に会いに来て💋

    🍑なぎ🍑

    また明日🫶🏻

    7/19 22:30

    今週もおつかれさまー☀️

    今週は暑くて暑くて
    大変だったよね💦

    なぎ今月の早番登校は
    明日明後日でおしまい😭

    その後は女の子休暇に入ってしまいます😭

    土日、よかったら会いに来てね💗

    🍑なぎ🍑

    また明日🫶🏻

    今週もおつかれさまー☀️今週は暑くて暑くて大変だったよね💦なぎ今月の早番登校は明日明後日でおしまい😭その後は女の子休暇に入ってしまいます😭土日、よかったら会いに来てね💗🍑なぎ🍑

    今週もおつかれさまー☀️

    今週は暑くて暑くて
    大変だったよね💦

    なぎ今月の早番登校は
    明日明後日でおしまい😭

    その後は女の子休暇に入ってしまいます😭

    土日、よかったら会いに来てね💗

    🍑なぎ🍑

    ありがとうとごめんね

    7/19 22:02

    今日なぎと遊んでくれたお兄さん
    ありがとう✨

    お礼日記、明日になっちゃう💦
    ごめんね🙇🏻‍♀️


    口コミもいつも書いてくれてありがとう❣️

    口コミのお礼も遅くてごめんなさい😭

    読んではいるし、とっても励みになってます✨

    お礼日記載せるので、
    少し待っててもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    ありがとうとごめんね

    今日なぎと遊んでくれたお兄さんありがとう✨お礼日記、明日になっちゃう💦ごめんね🙇🏻‍♀️口コミもいつも書いてくれてありがとう❣️口コミのお礼も遅くてごめんなさい😭読んではいるし、とっても励みになってます✨お礼日記載せるので、少し待っててもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    今日なぎと遊んでくれたお兄さん
    ありがとう✨

    お礼日記、明日になっちゃう💦
    ごめんね🙇🏻‍♀️


    口コミもいつも書いてくれてありがとう❣️

    口コミのお礼も遅くてごめんなさい😭

    読んではいるし、とっても励みになってます✨

    お礼日記載せるので、
    少し待っててもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    新しい相方

    7/19 20:03

    実は今日から新しい相方がいました🐰

    かわいいでしょ💗

    明日と明後日もこのかわいいうさぎちゃんと
    待ってるからね😊

    ちなみにうさぎちゃんは
    さみしいと死んじゃうんだって❣️

    なぎもさみしいの嫌だからね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    新しい相方

    実は今日から新しい相方がいました🐰かわいいでしょ💗明日と明後日もこのかわいいうさぎちゃんと待ってるからね😊ちなみにうさぎちゃんはさみしいと死んじゃうんだって❣️なぎもさみしいの嫌だからね✌🏻🍑なぎ🍑

    実は今日から新しい相方がいました🐰

    かわいいでしょ💗

    明日と明後日もこのかわいいうさぎちゃんと
    待ってるからね😊

    ちなみにうさぎちゃんは
    さみしいと死んじゃうんだって❣️

    なぎもさみしいの嫌だからね✌🏻

    🍑なぎ🍑

    いつもありがとう

    7/19 17:22

    下校しました✨

    今日も来てくれたお兄さんありがとう💓

    完売嬉しいです🙌🏻

    お兄さんのおかげで
    なぎはいつも楽しくて幸せな時間を
    過ごせてます💖

    いつもありがとう😊

    🍑なぎ🍑

    いつもありがとう

    下校しました✨今日も来てくれたお兄さんありがとう💓完売嬉しいです🙌🏻お兄さんのおかげでなぎはいつも楽しくて幸せな時間を過ごせてます💖いつもありがとう😊🍑なぎ🍑

    下校しました✨

    今日も来てくれたお兄さんありがとう💓

    完売嬉しいです🙌🏻

    お兄さんのおかげで
    なぎはいつも楽しくて幸せな時間を
    過ごせてます💖

    いつもありがとう😊

    🍑なぎ🍑

    あちー💦

    7/19 11:46

    今日も暑いね〜☀️

    なぎ汗っかきさんですみません💦

    なぎと一緒にお風呂はいって
    汗流そう〜?💓

    今日と明日と明後日
    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    あちー💦

    今日も暑いね〜☀️なぎ汗っかきさんですみません💦なぎと一緒にお風呂はいって汗流そう〜?💓今日と明日と明後日待ってるね💋🍑なぎ🍑

    今日も暑いね〜☀️

    なぎ汗っかきさんですみません💦

    なぎと一緒にお風呂はいって
    汗流そう〜?💓

    今日と明日と明後日
    待ってるね💋

    🍑なぎ🍑

    むらむら

    7/19 09:02

    12:00~と16:00~枠
    空いてます✨

    会いに来て💓

    女の子休暇に入る前に会いに来て🙌🏻

    女の子休暇の前だから(?)いつもより
    ムラムラしてます…😳

    なぎと一緒に気持ちよくなろ?

    🍑なぎ🍑

    むらむら

    12:00~と16:00~枠空いてます✨会いに来て💓女の子休暇に入る前に会いに来て🙌🏻女の子休暇の前だから(?)いつもよりムラムラしてます…😳なぎと一緒に気持ちよくなろ?🍑なぎ🍑

    12:00~と16:00~枠
    空いてます✨

    会いに来て💓

    女の子休暇に入る前に会いに来て🙌🏻

    女の子休暇の前だから(?)いつもより
    ムラムラしてます…😳

    なぎと一緒に気持ちよくなろ?

    🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    7/19 08:30

    なぎ今日も9時から登校します💗

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    会えるの楽しみにしてるよ😊

    今日もなぎと楽しいことしようね💕︎

    🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    なぎ今日も9時から登校します💗事前予約してくれてるお兄さんありがとう🫶🏻会えるの楽しみにしてるよ😊今日もなぎと楽しいことしようね💕︎🍑なぎ🍑

    なぎ今日も9時から登校します💗

    事前予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🫶🏻

    会えるの楽しみにしてるよ😊

    今日もなぎと楽しいことしようね💕︎

    🍑なぎ🍑

    残り…

    7/18 22:30

    なぎ今月の早番は残り3回😳
    7/19(金)
    7/20(土)
    7/21(日)

    女の子休暇などの関係で
    少なくなってます💦

    さみしい😭

    既にご予約頂いている枠もあるので、
    なぎと遊んでくれるお兄さんは
    事前に予約してくれたら嬉しいです💓

    ちなみにその次の登校は
    7/31(水)17:00~ラスト
    で予定してます✨

    遅番の登校は月に数回しかできないから、
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    残り…

    なぎ今月の早番は残り3回😳7/19(金)7/20(土)7/21(日)女の子休暇などの関係で少なくなってます💦さみしい😭既にご予約頂いている枠もあるので、なぎと遊んでくれるお兄さんは事前に予約してくれたら嬉しいです💓ちなみにその次の登校は7/31(水)17:00~ラストで予定してます✨遅番の登校は月に数回しかできないから、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻🍑なぎ🍑

    なぎ今月の早番は残り3回😳
    7/19(金)
    7/20(土)
    7/21(日)

    女の子休暇などの関係で
    少なくなってます💦

    さみしい😭

    既にご予約頂いている枠もあるので、
    なぎと遊んでくれるお兄さんは
    事前に予約してくれたら嬉しいです💓

    ちなみにその次の登校は
    7/31(水)17:00~ラスト
    で予定してます✨

    遅番の登校は月に数回しかできないから、
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    気になる

    7/18 21:03

    ねぇねぇ…

    ちょっと聞きたいことがあるんだけど…


    なぎよりえっちなこと好きな人いる?

    なぎどうしてこんなにえっちなことが
    好きなんだろう?

    自分でも疑問🤔


    我こそは
    えっちなこと好きだよー‼️って
    お兄さん‼️
    ぜひなぎに会いに来て🙌🏻

    🍑なぎ🍑

    気になる

    ねぇねぇ…ちょっと聞きたいことがあるんだけど…なぎよりえっちなこと好きな人いる?なぎどうしてこんなにえっちなことが好きなんだろう?自分でも疑問🤔我こそはえっちなこと好きだよー‼️ってお兄さん‼️ぜひなぎに会いに来て🙌🏻🍑なぎ🍑

    ねぇねぇ…

    ちょっと聞きたいことがあるんだけど…


    なぎよりえっちなこと好きな人いる?

    なぎどうしてこんなにえっちなことが
    好きなんだろう?

    自分でも疑問🤔


    我こそは
    えっちなこと好きだよー‼️って
    お兄さん‼️
    ぜひなぎに会いに来て🙌🏻

    🍑なぎ🍑

    💌7/18 15:00~ Hくん4回目💓

    7/18 19:21

    おかえりなさい💓

    Hくんがまた来てくれて嬉しい🥰

    なぐさめに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    Hくんのお顔見るだけでもう既に
    元気になるんだからね🎶

    なぎの無茶しすぎゃうところ察してくれてて
    嬉しい😂
    なぎのこといっぱい見てくれてて嬉しいよ🙏🏻

    無理しすぎないようにこれからも頑張るね❣️
    どんなとげとげな道もなぎは乗り越えていくよ✌🏻

    チョコレートもありがとう💗
    なぎの好きなチョコレートで嬉しかったし、
    日記見て好きなの知ってくれたんだろうなって
    思うとそれも嬉しかったし、
    なによりもメッセージ…✨
    本当に心がこもってる感じがして
    嬉しかったよ💖
    本当に元気出た!
    ありがとう💋

    帰りバタバタしちゃってごめんね💦
    怒られなかったよ✌🏻

    大好きって言ってくれて嬉しかった😳
    照れちゃって何も言えなかったけど、
    なぎもだからね!💖💖💖

    またただいまってしてくれるの待ってる💓

    行ってらっしゃい❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/18 15:00~ Hくん4回目💓

    おかえりなさい💓Hくんがまた来てくれて嬉しい🥰なぐさめに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️Hくんのお顔見るだけでもう既に元気になるんだからね🎶なぎの無茶しすぎゃうところ察してくれてて嬉しい😂なぎのこといっぱい見てくれてて嬉しいよ🙏🏻無理しすぎないようにこれからも頑張るね❣️どんなとげとげな道もなぎは乗り越えていくよ✌🏻チョコレートもありがとう💗なぎの好きなチョコレートで嬉しかったし、日記見て好きなの知ってくれたんだろうなって思うとそれも嬉しかったし、なによりもメッセージ…✨本当に心がこもってる感じがして嬉しかったよ💖本当に元気出た!ありがとう💋帰りバタバタしちゃってごめんね💦怒られなかったよ✌🏻大好きって言ってくれて嬉しかった😳照れちゃって何も言えなかったけど、なぎもだからね!💖💖💖またただいまってしてくれるの待ってる💓行ってらっしゃい❣️🍑なぎ🍑

    おかえりなさい💓

    Hくんがまた来てくれて嬉しい🥰

    なぐさめに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    Hくんのお顔見るだけでもう既に
    元気になるんだからね🎶

    なぎの無茶しすぎゃうところ察してくれてて
    嬉しい😂
    なぎのこといっぱい見てくれてて嬉しいよ🙏🏻

    無理しすぎないようにこれからも頑張るね❣️
    どんなとげとげな道もなぎは乗り越えていくよ✌🏻

    チョコレートもありがとう💗
    なぎの好きなチョコレートで嬉しかったし、
    日記見て好きなの知ってくれたんだろうなって
    思うとそれも嬉しかったし、
    なによりもメッセージ…✨
    本当に心がこもってる感じがして
    嬉しかったよ💖
    本当に元気出た!
    ありがとう💋

    帰りバタバタしちゃってごめんね💦
    怒られなかったよ✌🏻

    大好きって言ってくれて嬉しかった😳
    照れちゃって何も言えなかったけど、
    なぎもだからね!💖💖💖

    またただいまってしてくれるの待ってる💓

    行ってらっしゃい❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/18 13:30~ Iさん2回目💓

    7/18 19:18

    会いに来てくれてありがとう❣️
    数日ぶり💓

    会いたくなって来てくれたの嬉しいよ😊
    なぎもIさんのS加減が忘れられなくて、
    会いたいって思ってたから✨

    差し入れもありがとうね🙌🏻
    チョコレートも嬉しいし、
    ノドもすぐ渇くからほんとうにありがたい🙏🏻

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘

    Iさん、いっぱい気持ちよくしてくれるから
    嬉しい🫶🏻
    全身気持ちよかった…///

    膝…
    Iさんの触り方が気持ちいいの✨

    また一緒にいっぱい汗かこう💗

    これからも無理せずにがんばるから、
    Iさんも会いに来てね🥰
    通って?💓

    また会えるの楽しみにしてるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/18 13:30~ Iさん2回目💓

    会いに来てくれてありがとう❣️数日ぶり💓会いたくなって来てくれたの嬉しいよ😊なぎもIさんのS加減が忘れられなくて、会いたいって思ってたから✨差し入れもありがとうね🙌🏻チョコレートも嬉しいし、ノドもすぐ渇くからほんとうにありがたい🙏🏻今日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😘Iさん、いっぱい気持ちよくしてくれるから嬉しい🫶🏻全身気持ちよかった…///膝…Iさんの触り方が気持ちいいの✨また一緒にいっぱい汗かこう💗これからも無理せずにがんばるから、Iさんも会いに来てね🥰通って?💓また会えるの楽しみにしてるね💋🍑なぎ🍑

    会いに来てくれてありがとう❣️
    数日ぶり💓

    会いたくなって来てくれたの嬉しいよ😊
    なぎもIさんのS加減が忘れられなくて、
    会いたいって思ってたから✨

    差し入れもありがとうね🙌🏻
    チョコレートも嬉しいし、
    ノドもすぐ渇くからほんとうにありがたい🙏🏻

    今日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘

    Iさん、いっぱい気持ちよくしてくれるから
    嬉しい🫶🏻
    全身気持ちよかった…///

    膝…
    Iさんの触り方が気持ちいいの✨

    また一緒にいっぱい汗かこう💗

    これからも無理せずにがんばるから、
    Iさんも会いに来てね🥰
    通って?💓

    また会えるの楽しみにしてるね💋

    🍑なぎ🍑

    💌7/18 12:10~ Iさん

    7/18 19:15

    会いに来てくれてありがとう😘

    お仕事終わりに来てくれてありがとう✨

    暑すぎて、アイスかS♡Xかで、
    なぎのところ来てくれたの嬉しい✌🏻

    その2択だったらなぎもS♡X選ぶかな😂

    暑い中本当に来てくれてありがとうね🫶🏻

    しかもお仕事終わりのって1番
    気持ちいいやつじゃない?💓

    なぎのこと選んでよかったね!
    なんちゃって‪^_−‪☆

    なぎパワーで2回目できそうだったよね👏🏻

    最後までじゃなかったのがごめんね😭
    今度リベンジしよ❤️‍🔥

    しばらくいると思うから、また会いに来てね💗

    待ってるよ❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/18 12:10~ Iさん

    会いに来てくれてありがとう😘お仕事終わりに来てくれてありがとう✨暑すぎて、アイスかS♡Xかで、なぎのところ来てくれたの嬉しい✌🏻その2択だったらなぎもS♡X選ぶかな😂暑い中本当に来てくれてありがとうね🫶🏻しかもお仕事終わりのって1番気持ちいいやつじゃない?💓なぎのこと選んでよかったね!なんちゃって‪^_−‪☆なぎパワーで2回目できそうだったよね👏🏻最後までじゃなかったのがごめんね😭今度リベンジしよ❤️‍🔥しばらくいると思うから、また会いに来てね💗待ってるよ❣️🍑なぎ🍑

    会いに来てくれてありがとう😘

    お仕事終わりに来てくれてありがとう✨

    暑すぎて、アイスかS♡Xかで、
    なぎのところ来てくれたの嬉しい✌🏻

    その2択だったらなぎもS♡X選ぶかな😂

    暑い中本当に来てくれてありがとうね🫶🏻

    しかもお仕事終わりのって1番
    気持ちいいやつじゃない?💓

    なぎのこと選んでよかったね!
    なんちゃって‪^_−‪☆

    なぎパワーで2回目できそうだったよね👏🏻

    最後までじゃなかったのがごめんね😭
    今度リベンジしよ❤️‍🔥

    しばらくいると思うから、また会いに来てね💗

    待ってるよ❣️

    🍑なぎ🍑

    💌7/18 10:40~ Iくん2回目💓

    7/18 19:14

    会いに来てくれてありがとう✨

    「会いに来たくなっちゃった」って嬉しかった💖
    なぎも会いたかったから〜❣️
    嬉しかったよ🫶🏻

    今日はオプションも✨
    興奮したあ///

    めっちゃバタバタしててごめんね😭
    ちょっと落ち込んでたなぎに
    「そういうときもある」って
    言ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    お陰で元気でたよ✌🏻

    落ち込んでたときの最初がIくんで
    よかったよ😊

    今日もいっぱいお話出来て嬉しかった💖
    職場の話とか恋愛(?)の話とか、
    ビックリするような体験してる人もいっぱい
    いるんだね(笑)

    Iくん肝臓は大事にして‼️🍻

    結局あの後もスポンジは行方不明だった😂
    新しくかわいいの用意した👏🏻

    また色んなお話ししようね✨

    また会いに来てくれるの待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/18 10:40~ Iくん2回目💓

    会いに来てくれてありがとう✨「会いに来たくなっちゃった」って嬉しかった💖なぎも会いたかったから〜❣️嬉しかったよ🫶🏻今日はオプションも✨興奮したあ///めっちゃバタバタしててごめんね😭ちょっと落ち込んでたなぎに「そういうときもある」って言ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️お陰で元気でたよ✌🏻落ち込んでたときの最初がIくんでよかったよ😊今日もいっぱいお話出来て嬉しかった💖職場の話とか恋愛(?)の話とか、ビックリするような体験してる人もいっぱいいるんだね(笑)Iくん肝臓は大事にして‼️🍻結局あの後もスポンジは行方不明だった😂新しくかわいいの用意した👏🏻また色んなお話ししようね✨また会いに来てくれるの待ってるね😘🍑なぎ🍑

    会いに来てくれてありがとう✨

    「会いに来たくなっちゃった」って嬉しかった💖
    なぎも会いたかったから〜❣️
    嬉しかったよ🫶🏻

    今日はオプションも✨
    興奮したあ///

    めっちゃバタバタしててごめんね😭
    ちょっと落ち込んでたなぎに
    「そういうときもある」って
    言ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    お陰で元気でたよ✌🏻

    落ち込んでたときの最初がIくんで
    よかったよ😊

    今日もいっぱいお話出来て嬉しかった💖
    職場の話とか恋愛(?)の話とか、
    ビックリするような体験してる人もいっぱい
    いるんだね(笑)

    Iくん肝臓は大事にして‼️🍻

    結局あの後もスポンジは行方不明だった😂
    新しくかわいいの用意した👏🏻

    また色んなお話ししようね✨

    また会いに来てくれるの待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    💌7/18 9:00~ご予約してくれてたお兄さん

    7/18 19:12

    なぎに会う準備してくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    会えなくて本当にごめんなさい😭
    悲しいし、悔しい…

    何日も前から予約してくれてたの
    なぎも知ってて、
    なぎ会えるの楽しみにしてて、
    お兄さんも準備して今日を
    待っててくれたはずなのに、
    なぎの不注意で、
    会えなくなってしまってごめんなさい💦

    なぎの自己管理能力不足です😭

    もうこんなことしないように、
    しっかり気をつけるので、
    また会いに来てくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    お兄さんと会えるのを楽しみにしてます💗

    またよろしくお願いします🌷

    🍑なぎ🍑

    💌7/18 9:00~ご予約してくれてたお兄さん

    なぎに会う準備してくれてありがとう🙇🏻‍♀️会えなくて本当にごめんなさい😭悲しいし、悔しい…何日も前から予約してくれてたのなぎも知ってて、なぎ会えるの楽しみにしてて、お兄さんも準備して今日を待っててくれたはずなのに、なぎの不注意で、会えなくなってしまってごめんなさい💦なぎの自己管理能力不足です😭もうこんなことしないように、しっかり気をつけるので、また会いに来てくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️お兄さんと会えるのを楽しみにしてます💗またよろしくお願いします🌷🍑なぎ🍑

    なぎに会う準備してくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    会えなくて本当にごめんなさい😭
    悲しいし、悔しい…

    何日も前から予約してくれてたの
    なぎも知ってて、
    なぎ会えるの楽しみにしてて、
    お兄さんも準備して今日を
    待っててくれたはずなのに、
    なぎの不注意で、
    会えなくなってしまってごめんなさい💦

    なぎの自己管理能力不足です😭

    もうこんなことしないように、
    しっかり気をつけるので、
    また会いに来てくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    お兄さんと会えるのを楽しみにしてます💗

    またよろしくお願いします🌷

    🍑なぎ🍑

    本当にありがとう😊

    7/18 17:20

    下校しました🙇🏻‍♀️

    ご心配とご迷惑おかけして
    申し訳ないです😭

    慰めに来てくれたお兄さん
    ありがとうです✨

    心配してくれたり、無理しないでねって
    優しいお言葉かけてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    みんなのおかげで
    前向きになれてます🍀

    今日来てくれたお兄様方、
    お礼日記少しだけ待っててください🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    本当にありがとう😊

    下校しました🙇🏻‍♀️ご心配とご迷惑おかけして申し訳ないです😭慰めに来てくれたお兄さんありがとうです✨心配してくれたり、無理しないでねって優しいお言葉かけてくれたお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️みんなのおかげで前向きになれてます🍀今日来てくれたお兄様方、お礼日記少しだけ待っててください🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    下校しました🙇🏻‍♀️

    ご心配とご迷惑おかけして
    申し訳ないです😭

    慰めに来てくれたお兄さん
    ありがとうです✨

    心配してくれたり、無理しないでねって
    優しいお言葉かけてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    みんなのおかげで
    前向きになれてます🍀

    今日来てくれたお兄様方、
    お礼日記少しだけ待っててください🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    切り替える

    7/18 10:27

    本当に、時間通りに登校できなくて、
    ご予約くださってたお兄さん
    キャンセルさせてしまったのが
    悔しくて、
    ネガティブ投稿ばかりになってる🌀

    しっかり反省はして、
    切り替えて!
    今日も1日かんばります❣️

    まだまだ未熟ななぎだけと、
    会いに来てくれるお兄さんのために

    これからも精一杯がんばるので
    よろしくお願いします✊🏻🙇🏻‍♀️💗

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    🍑なぎ🍑

    切り替える

    本当に、時間通りに登校できなくて、ご予約くださってたお兄さんキャンセルさせてしまったのが悔しくて、ネガティブ投稿ばかりになってる🌀しっかり反省はして、切り替えて!今日も1日かんばります❣️まだまだ未熟ななぎだけと、会いに来てくれるお兄さんのためにこれからも精一杯がんばるのでよろしくお願いします✊🏻🙇🏻‍♀️💗いっぱいイチャイチャしようね💕︎🍑なぎ🍑

    本当に、時間通りに登校できなくて、
    ご予約くださってたお兄さん
    キャンセルさせてしまったのが
    悔しくて、
    ネガティブ投稿ばかりになってる🌀

    しっかり反省はして、
    切り替えて!
    今日も1日かんばります❣️

    まだまだ未熟ななぎだけと、
    会いに来てくれるお兄さんのために

    これからも精一杯がんばるので
    よろしくお願いします✊🏻🙇🏻‍♀️💗

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    🍑なぎ🍑

    大反省💦

    7/18 10:16

    なぎ予定より遅くなりましたが
    10:30から登校します🙇🏻‍♀️

    9:00からご予約して下さってたお兄さん
    本当にごめんなさい💦

    これからはちゃんと予定通りに
    登校出来るように気をつけるので、
    またご予約くださると嬉しいです😭



    本日まだ空き枠あります👌🏻

    今日は時間通りに登校出来なくて
    かなり落ち込んでるので
    なぐさめに来てくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    よろしくお願いします💗

    🍑なぎ🍑

    大反省💦

    なぎ予定より遅くなりましたが10:30から登校します🙇🏻‍♀️9:00からご予約して下さってたお兄さん本当にごめんなさい💦これからはちゃんと予定通りに登校出来るように気をつけるので、またご予約くださると嬉しいです😭本日まだ空き枠あります👌🏻今日は時間通りに登校出来なくてかなり落ち込んでるのでなぐさめに来てくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします💗🍑なぎ🍑

    なぎ予定より遅くなりましたが
    10:30から登校します🙇🏻‍♀️

    9:00からご予約して下さってたお兄さん
    本当にごめんなさい💦

    これからはちゃんと予定通りに
    登校出来るように気をつけるので、
    またご予約くださると嬉しいです😭



    本日まだ空き枠あります👌🏻

    今日は時間通りに登校出来なくて
    かなり落ち込んでるので
    なぐさめに来てくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

    よろしくお願いします💗

    🍑なぎ🍑

    本当にごめんなさい😭

    7/18 08:18

    うわあん😭

    本当に本当にごめんなさい😭

    今日9:00からだったのに
    登校時間遅れちゃう😭😭

    ご予約くださってたお兄様方
    本当に本当にごめんなさい😭

    せっかくご予約してくれてたのに…
    申し訳ないです😭

    悔しい😭

    もうこんなことないように気をつける😭

    なのでまたご予約してくださったら
    嬉しいです😭

    🍑なぎ🍑

    本当にごめんなさい😭

    うわあん😭本当に本当にごめんなさい😭今日9:00からだったのに登校時間遅れちゃう😭😭ご予約くださってたお兄様方本当に本当にごめんなさい😭せっかくご予約してくれてたのに…申し訳ないです😭悔しい😭もうこんなことないように気をつける😭なのでまたご予約してくださったら嬉しいです😭🍑なぎ🍑

    うわあん😭

    本当に本当にごめんなさい😭

    今日9:00からだったのに
    登校時間遅れちゃう😭😭

    ご予約くださってたお兄様方
    本当に本当にごめんなさい😭

    せっかくご予約してくれてたのに…
    申し訳ないです😭

    悔しい😭

    もうこんなことないように気をつける😭

    なのでまたご予約してくださったら
    嬉しいです😭

    🍑なぎ🍑

    また明日✌🏻

    7/17 22:31

    今日も
    会いに来てくれたお兄さん
    日記見てくれたお兄さん
    ありがとうね💕︎

    早くお兄さんに会いたいよ😳

    明日以降も、事前予約してくれると
    嬉しいです💋💋💋💋

    おやすみ✨

    🍑なぎ🍑

    また明日✌🏻

    今日も会いに来てくれたお兄さん日記見てくれたお兄さんありがとうね💕︎早くお兄さんに会いたいよ😳明日以降も、事前予約してくれると嬉しいです💋💋💋💋おやすみ✨🍑なぎ🍑

    今日も
    会いに来てくれたお兄さん
    日記見てくれたお兄さん
    ありがとうね💕︎

    早くお兄さんに会いたいよ😳

    明日以降も、事前予約してくれると
    嬉しいです💋💋💋💋

    おやすみ✨

    🍑なぎ🍑