這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特別に…

    8/28 13:01

    2日間お休みなだけで
    寂しいから😢

    お休みの前は
    たくさん気持ちよくなりたいのです🙈💓

    今日はいっぱい気持ちよくなりたいの🥰

    17:00まで待ってるから
    飛び込みでも会いに来てくれたらいいなあ💋

    🍑なぎ🍑

    特別に…

    2日間お休みなだけで寂しいから😢お休みの前はたくさん気持ちよくなりたいのです🙈💓今日はいっぱい気持ちよくなりたいの🥰17:00まで待ってるから飛び込みでも会いに来てくれたらいいなあ💋🍑なぎ🍑

    2日間お休みなだけで
    寂しいから😢

    お休みの前は
    たくさん気持ちよくなりたいのです🙈💓

    今日はいっぱい気持ちよくなりたいの🥰

    17:00まで待ってるから
    飛び込みでも会いに来てくれたらいいなあ💋

    🍑なぎ🍑

    ✌🏻

    8/28 11:45

    お昼食べた?

    午後も頑張ろうね💖

    なぎは17:00まで待ってるよ✌🏻

    お時間合うお兄さん
    遊びましょ😚😚😚😚

    🍑なぎ🍑

    ✌🏻

    お昼食べた?午後も頑張ろうね💖なぎは17:00まで待ってるよ✌🏻お時間合うお兄さん遊びましょ😚😚😚😚🍑なぎ🍑

    お昼食べた?

    午後も頑張ろうね💖

    なぎは17:00まで待ってるよ✌🏻

    お時間合うお兄さん
    遊びましょ😚😚😚😚

    🍑なぎ🍑

    🈳寂しい!!!!

    8/28 09:02

    今日は13:30~空いてます💦

    1人は寂しいので
    会いに来てくれると嬉しいです😳

    せっかくなら
    一緒に気持ちいいことしたいよ///

    お店にお電話してくれると
    嬉しいです🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    🈳寂しい!!!!

    今日は13:30~空いてます💦1人は寂しいので会いに来てくれると嬉しいです😳せっかくなら一緒に気持ちいいことしたいよ///お店にお電話してくれると嬉しいです🫶🏻🍑なぎ🍑

    今日は13:30~空いてます💦

    1人は寂しいので
    会いに来てくれると嬉しいです😳

    せっかくなら
    一緒に気持ちいいことしたいよ///

    お店にお電話してくれると
    嬉しいです🫶🏻

    🍑なぎ🍑

    見てほしい❣️❣️❣️❣️❣️

    8/28 08:02

    おはよおはよおはよ☀️

    なぎ今日も9:00~17:00登校です🙆🏻‍♀️

    13:30~空きあるかもなので、
    お店に連絡してもらえると嬉しいです💖

    いっぱい会いたいよう💋



    そしてそして…

    見て見て❣️

    先日、撮影させてもらった動画が
    公開されました👏🏻👏🏻👏🏻

    嬉しい🥰🥰🥰🥰

    すっごく可愛く撮ってもらえたので
    ぜひ見てほしいです🫶🏻

    風〇じゃぱんさんのサイトから見れるので
    良かったら見てみてください😳

    なんと、なぎの声も入ってます…///

    いっぱい見てみてください😘

    本当に見てほしいから、
    ちょこちょこ宣伝するかも(笑)

    🍑なぎ🍑

    見てほしい❣️❣️❣️❣️❣️

    おはよおはよおはよ☀️なぎ今日も9:00~17:00登校です🙆🏻‍♀️13:30~空きあるかもなので、お店に連絡してもらえると嬉しいです💖いっぱい会いたいよう💋そしてそして…見て見て❣️先日、撮影させてもらった動画が公開されました👏🏻👏🏻👏🏻嬉しい🥰🥰🥰🥰すっごく可愛く撮ってもらえたのでぜひ見てほしいです🫶🏻風〇じゃぱんさんのサイトから見れるので良かったら見てみてください😳なんと、なぎの声も入ってます…///いっぱい見てみてください😘本当に見てほしいから、ちょこちょこ宣伝するかも(笑)🍑なぎ🍑

    おはよおはよおはよ☀️

    なぎ今日も9:00~17:00登校です🙆🏻‍♀️

    13:30~空きあるかもなので、
    お店に連絡してもらえると嬉しいです💖

    いっぱい会いたいよう💋



    そしてそして…

    見て見て❣️

    先日、撮影させてもらった動画が
    公開されました👏🏻👏🏻👏🏻

    嬉しい🥰🥰🥰🥰

    すっごく可愛く撮ってもらえたので
    ぜひ見てほしいです🫶🏻

    風〇じゃぱんさんのサイトから見れるので
    良かったら見てみてください😳

    なんと、なぎの声も入ってます…///

    いっぱい見てみてください😘

    本当に見てほしいから、
    ちょこちょこ宣伝するかも(笑)

    🍑なぎ🍑

    8/27 15:00~ Aくん💓11

    8/28 07:02

    11回目✨
    もう圧倒的エースだよ✌🏻️
    本当に嬉しい😊

    今月だけでもいっぱい会えて嬉しいよ💓

    安定感いっぱいで、本当にリラックスできる😌
    いつもありがとう🍀

    いつもいっぱいお話もできて、
    まったりできて嬉しい😍

    ネイルとかも気づいてくれて嬉しい🫶🏻

    髪型も初お披露目して、
    「似合ってる」って言ってくれて嬉しかった🙆🏻‍♀️

    いつもメイクとかネイルとか、
    細かい違いにも気づいてくれるから、
    嬉しいんだよー🥰

    いっぱい見てくれて
    気づいてくれてありがとう❣️

    なぎのお休み中のお話も
    いっぱい聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    なぎが応援に行った大会はまさかの大会😂
    めっちゃ笑ってくれて嬉しかった😂

    これからもいっぱいお話したり、
    楽しいことしようね💋

    なぎはいつでも待ってるからね💕

    🍑なぎ🍑

    8/27 15:00~ Aくん💓11

    11回目✨もう圧倒的エースだよ✌🏻️本当に嬉しい😊今月だけでもいっぱい会えて嬉しいよ💓安定感いっぱいで、本当にリラックスできる😌いつもありがとう🍀いつもいっぱいお話もできて、まったりできて嬉しい😍ネイルとかも気づいてくれて嬉しい🫶🏻髪型も初お披露目して、「似合ってる」って言ってくれて嬉しかった🙆🏻‍♀️いつもメイクとかネイルとか、細かい違いにも気づいてくれるから、嬉しいんだよー🥰いっぱい見てくれて気づいてくれてありがとう❣️なぎのお休み中のお話もいっぱい聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️なぎが応援に行った大会はまさかの大会😂めっちゃ笑ってくれて嬉しかった😂これからもいっぱいお話したり、楽しいことしようね💋なぎはいつでも待ってるからね💕🍑なぎ🍑

    11回目✨
    もう圧倒的エースだよ✌🏻️
    本当に嬉しい😊

    今月だけでもいっぱい会えて嬉しいよ💓

    安定感いっぱいで、本当にリラックスできる😌
    いつもありがとう🍀

    いつもいっぱいお話もできて、
    まったりできて嬉しい😍

    ネイルとかも気づいてくれて嬉しい🫶🏻

    髪型も初お披露目して、
    「似合ってる」って言ってくれて嬉しかった🙆🏻‍♀️

    いつもメイクとかネイルとか、
    細かい違いにも気づいてくれるから、
    嬉しいんだよー🥰

    いっぱい見てくれて
    気づいてくれてありがとう❣️

    なぎのお休み中のお話も
    いっぱい聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    なぎが応援に行った大会はまさかの大会😂
    めっちゃ笑ってくれて嬉しかった😂

    これからもいっぱいお話したり、
    楽しいことしようね💋

    なぎはいつでも待ってるからね💕

    🍑なぎ🍑

    8/27 13:30~ M🐥

    8/28 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    差し入れもありがとう👍🏻

    「気になってた」って言ってくれて
    嬉しかった😍

    「スタイルいい」「かわいい」って
    いっぱい言ってくれて嬉しかった💖
    恥ずかしくなっちゃったけど///
    嬉しかったの❣️

    いちゃいちゃしてるときに
    「かわいいよ」って言ってくれたのが
    本当に良かった💗
    めちゃくちゃ照れた🙈

    いっぱい言ってくれてありがとう🥰

    めっちゃ可愛いあだ名🐣
    覚えやすいし、呼びやすくて良い🐣

    昇格おめでとう👏🏻
    平日なかなか会いに来にくくなるのは
    寂しいけど😭

    なぎ平日たまに夜出てるから、
    タイミング合ったら
    ぜひまた会いに来てほしい💓

    またいっぱい遊びたい🫶🏻

    会いに来てくれるの待ってる😘

    🍑なぎ🍑

    8/27 13:30~ M🐥

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨差し入れもありがとう👍🏻「気になってた」って言ってくれて嬉しかった😍「スタイルいい」「かわいい」っていっぱい言ってくれて嬉しかった💖恥ずかしくなっちゃったけど///嬉しかったの❣️いちゃいちゃしてるときに「かわいいよ」って言ってくれたのが本当に良かった💗めちゃくちゃ照れた🙈いっぱい言ってくれてありがとう🥰めっちゃ可愛いあだ名🐣覚えやすいし、呼びやすくて良い🐣昇格おめでとう👏🏻平日なかなか会いに来にくくなるのは寂しいけど😭なぎ平日たまに夜出てるから、タイミング合ったらぜひまた会いに来てほしい💓またいっぱい遊びたい🫶🏻会いに来てくれるの待ってる😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    差し入れもありがとう👍🏻

    「気になってた」って言ってくれて
    嬉しかった😍

    「スタイルいい」「かわいい」って
    いっぱい言ってくれて嬉しかった💖
    恥ずかしくなっちゃったけど///
    嬉しかったの❣️

    いちゃいちゃしてるときに
    「かわいいよ」って言ってくれたのが
    本当に良かった💗
    めちゃくちゃ照れた🙈

    いっぱい言ってくれてありがとう🥰

    めっちゃ可愛いあだ名🐣
    覚えやすいし、呼びやすくて良い🐣

    昇格おめでとう👏🏻
    平日なかなか会いに来にくくなるのは
    寂しいけど😭

    なぎ平日たまに夜出てるから、
    タイミング合ったら
    ぜひまた会いに来てほしい💓

    またいっぱい遊びたい🫶🏻

    会いに来てくれるの待ってる😘

    🍑なぎ🍑

    8/27 12:05~ S

    8/28 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖
    差し入れもありがとう✨
    めっちゃ美味しかった🫶🏻

    初めて会った瞬間から、
    すごくいい匂いして、
    あまりにも気になって聞いちゃったね😳
    いい匂いした😋

    攻め好きで、
    いっぱい攻めてくれて嬉しかった🙈
    いっぱい気持ちよくなっちゃったよ///

    時間あっという間で、
    もっとお話したかったよー😭

    今度は、沖縄のお話とネトフリのお話しよ‼️

    また会いに来てくれるの待ってる🥰

    またいっぱい気持ちよくしてくれたら
    嬉しいな💓

    待ってるよー😘

    🍑なぎ🍑

    8/27 12:05~ S

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖差し入れもありがとう✨めっちゃ美味しかった🫶🏻初めて会った瞬間から、すごくいい匂いして、あまりにも気になって聞いちゃったね😳いい匂いした😋攻め好きで、いっぱい攻めてくれて嬉しかった🙈いっぱい気持ちよくなっちゃったよ///時間あっという間で、もっとお話したかったよー😭今度は、沖縄のお話とネトフリのお話しよ‼️また会いに来てくれるの待ってる🥰またいっぱい気持ちよくしてくれたら嬉しいな💓待ってるよー😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖
    差し入れもありがとう✨
    めっちゃ美味しかった🫶🏻

    初めて会った瞬間から、
    すごくいい匂いして、
    あまりにも気になって聞いちゃったね😳
    いい匂いした😋

    攻め好きで、
    いっぱい攻めてくれて嬉しかった🙈
    いっぱい気持ちよくなっちゃったよ///

    時間あっという間で、
    もっとお話したかったよー😭

    今度は、沖縄のお話とネトフリのお話しよ‼️

    また会いに来てくれるの待ってる🥰

    またいっぱい気持ちよくしてくれたら
    嬉しいな💓

    待ってるよー😘

    🍑なぎ🍑

    8/27 10:10~ Hさん💓2回目

    8/28 07:02

    2回目✨
    また会いに来てくれて嬉しい😊
    すぐ会えて嬉しかった🫶🏻

    遠くからありがとうね🙋🏻‍♀️

    差し入れもありがとう🎀
    なぎがどんなの好きなのか気になって、
    なぎの好きな飲むヨーグルト飲んでみた!って
    嬉しかった🍓
    美味しいでしょ😋

    手でいっぱい気持ちよくなっちゃったよ///
    嬉しかった🙈

    今度は鏡でいっぱい
    気持ちいいことしちゃう?💓
    恥ずかしいけど😳

    時間あっという間に過ぎちゃうよね💦
    気持ちよすぎて、
    ぜんぜん時間を気にする余裕ない🫣

    これからもっといっぱい
    気持ちいいことしようね💗

    またいつでも待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    8/27 10:10~ Hさん💓2回目

    2回目✨また会いに来てくれて嬉しい😊すぐ会えて嬉しかった🫶🏻遠くからありがとうね🙋🏻‍♀️差し入れもありがとう🎀なぎがどんなの好きなのか気になって、なぎの好きな飲むヨーグルト飲んでみた!って嬉しかった🍓美味しいでしょ😋手でいっぱい気持ちよくなっちゃったよ///嬉しかった🙈今度は鏡でいっぱい気持ちいいことしちゃう?💓恥ずかしいけど😳時間あっという間に過ぎちゃうよね💦気持ちよすぎて、ぜんぜん時間を気にする余裕ない🫣これからもっといっぱい気持ちいいことしようね💗またいつでも待ってるね🥰🍑なぎ🍑

    2回目✨
    また会いに来てくれて嬉しい😊
    すぐ会えて嬉しかった🫶🏻

    遠くからありがとうね🙋🏻‍♀️

    差し入れもありがとう🎀
    なぎがどんなの好きなのか気になって、
    なぎの好きな飲むヨーグルト飲んでみた!って
    嬉しかった🍓
    美味しいでしょ😋

    手でいっぱい気持ちよくなっちゃったよ///
    嬉しかった🙈

    今度は鏡でいっぱい
    気持ちいいことしちゃう?💓
    恥ずかしいけど😳

    時間あっという間に過ぎちゃうよね💦
    気持ちよすぎて、
    ぜんぜん時間を気にする余裕ない🫣

    これからもっといっぱい
    気持ちいいことしようね💗

    またいつでも待ってるね🥰

    🍑なぎ🍑

    8/27 9:00~ K

    8/28 07:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    遠くから来てくれてありがとう✨

    クチコミとか見て気になってくれてた
    みたいで嬉しかった❣️

    やっとタイミング合えたみたいでよかった🍀

    初なぎ、いかがでしたか💓

    Kくんお話面白くて、ずっと笑っちゃった😆
    楽しかったよー✌🏻️

    アメリカのお話めっちゃ面白かった‼️
    またいっぱいお話聞かせて👍🏻

    「裏声?可愛い」って初めて言われたよ😊
    そんなところまで見てくれてるの嬉しかった💖

    「また来る」って言ってくれたの嬉しかった💗

    いつでも待ってるよ🙆🏻‍♀️

    予約戦争に勝ってね🥰

    🍑なぎ🍑

    8/27 9:00~ K

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻遠くから来てくれてありがとう✨クチコミとか見て気になってくれてたみたいで嬉しかった❣️やっとタイミング合えたみたいでよかった🍀初なぎ、いかがでしたか💓Kくんお話面白くて、ずっと笑っちゃった😆楽しかったよー✌🏻️アメリカのお話めっちゃ面白かった‼️またいっぱいお話聞かせて👍🏻「裏声?可愛い」って初めて言われたよ😊そんなところまで見てくれてるの嬉しかった💖「また来る」って言ってくれたの嬉しかった💗いつでも待ってるよ🙆🏻‍♀️予約戦争に勝ってね🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    遠くから来てくれてありがとう✨

    クチコミとか見て気になってくれてた
    みたいで嬉しかった❣️

    やっとタイミング合えたみたいでよかった🍀

    初なぎ、いかがでしたか💓

    Kくんお話面白くて、ずっと笑っちゃった😆
    楽しかったよー✌🏻️

    アメリカのお話めっちゃ面白かった‼️
    またいっぱいお話聞かせて👍🏻

    「裏声?可愛い」って初めて言われたよ😊
    そんなところまで見てくれてるの嬉しかった💖

    「また来る」って言ってくれたの嬉しかった💗

    いつでも待ってるよ🙆🏻‍♀️

    予約戦争に勝ってね🥰

    🍑なぎ🍑

    明日のこと❣️

    8/27 22:02

    明日も9:00~17:00で登校するよ🫶🏻

    明日は13:30~空いてるかも🙆🏻‍♀️

    お店に連絡してもらえると嬉しいです✨

    いっぱい会いたい、
    いっぱいイチャイチャしたい、
    いっぱい気持ちよくなりたい❣️

    そんな気持ちのなぎです…

    なぎの気持ち満たしてください😳

    一緒に気持ちいいことしよ?💖

    明日も会いに来てくれるの待ってます🫶🏻

    ご予約お待ちしております🥰

    🍑なぎ🍑

    明日のこと❣️

    明日も9:00~17:00で登校するよ🫶🏻明日は13:30~空いてるかも🙆🏻‍♀️お店に連絡してもらえると嬉しいです✨いっぱい会いたい、いっぱいイチャイチャしたい、いっぱい気持ちよくなりたい❣️そんな気持ちのなぎです…なぎの気持ち満たしてください😳一緒に気持ちいいことしよ?💖明日も会いに来てくれるの待ってます🫶🏻ご予約お待ちしております🥰🍑なぎ🍑

    明日も9:00~17:00で登校するよ🫶🏻

    明日は13:30~空いてるかも🙆🏻‍♀️

    お店に連絡してもらえると嬉しいです✨

    いっぱい会いたい、
    いっぱいイチャイチャしたい、
    いっぱい気持ちよくなりたい❣️

    そんな気持ちのなぎです…

    なぎの気持ち満たしてください😳

    一緒に気持ちいいことしよ?💖

    明日も会いに来てくれるの待ってます🫶🏻

    ご予約お待ちしております🥰

    🍑なぎ🍑

    8/19 16:05~ Kくん

    8/27 18:32

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    帰省中になぎに会いに来てくれてありがとう✨

    お友達とノリで遊びに来てくれて
    ありがとうね🙇🏻‍♀️

    帰省楽しかった?
    なぎも帰省の思い出の一部に
    なれてたらいいな💭

    いっぱいイチャイチャして楽しかったし、
    気持ちよかった///

    いっぱいお話もできて楽しかった👍🏻
    ディズニー楽しいよね😊
    ディズニーのお話してなぎも
    また行きたくなっちゃった❣️

    Kくん、いいお名前✨
    その漢字みたいに、
    一緒にいて楽しくて明るい気持ちになれたよ😆

    あの後、飲み会楽しかったー?

    また札幌に来る時は、
    なぎのこと思い出してくれると嬉しいです💓

    またなぎと遊んでくれたら嬉しいな🥰

    なぎはいつでも待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    8/19 16:05~ Kくん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻帰省中になぎに会いに来てくれてありがとう✨お友達とノリで遊びに来てくれてありがとうね🙇🏻‍♀️帰省楽しかった?なぎも帰省の思い出の一部になれてたらいいな💭いっぱいイチャイチャして楽しかったし、気持ちよかった///いっぱいお話もできて楽しかった👍🏻ディズニー楽しいよね😊ディズニーのお話してなぎもまた行きたくなっちゃった❣️Kくん、いいお名前✨その漢字みたいに、一緒にいて楽しくて明るい気持ちになれたよ😆あの後、飲み会楽しかったー?また札幌に来る時は、なぎのこと思い出してくれると嬉しいです💓またなぎと遊んでくれたら嬉しいな🥰なぎはいつでも待ってるよ💋🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    帰省中になぎに会いに来てくれてありがとう✨

    お友達とノリで遊びに来てくれて
    ありがとうね🙇🏻‍♀️

    帰省楽しかった?
    なぎも帰省の思い出の一部に
    なれてたらいいな💭

    いっぱいイチャイチャして楽しかったし、
    気持ちよかった///

    いっぱいお話もできて楽しかった👍🏻
    ディズニー楽しいよね😊
    ディズニーのお話してなぎも
    また行きたくなっちゃった❣️

    Kくん、いいお名前✨
    その漢字みたいに、
    一緒にいて楽しくて明るい気持ちになれたよ😆

    あの後、飲み会楽しかったー?

    また札幌に来る時は、
    なぎのこと思い出してくれると嬉しいです💓

    またなぎと遊んでくれたら嬉しいな🥰

    なぎはいつでも待ってるよ💋

    🍑なぎ🍑

    8/19 14:40~ お兄さん

    8/27 18:30

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    仕事の合間に来てくれてありがとう🙋🏻‍♀️
    忙しい中、会いに来てくれて嬉しいよ🫶🏻

    責め好きなお兄さん…
    いっぱい責めてくれて嬉しかった😳

    「もっとじっくり責めたい」って嬉しかった///
    もっとじっくり責めて?💓

    時間足りなかったよね💦
    なぎもあっという間に感じたもん😭

    自分はいいから、なぎのこといっぱい
    責めたいって言ってくれて、
    お兄さんは本当に責め好きなんだなって
    思ったよ🤭

    今度はもっとじっくり責められてみたいから、
    また会いに来てくれるの待ってる🥰

    いつでも待ってるよー❣️

    🍑なぎ🍑

    8/19 14:40~ お兄さん

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖仕事の合間に来てくれてありがとう🙋🏻‍♀️忙しい中、会いに来てくれて嬉しいよ🫶🏻責め好きなお兄さん…いっぱい責めてくれて嬉しかった😳「もっとじっくり責めたい」って嬉しかった///もっとじっくり責めて?💓時間足りなかったよね💦なぎもあっという間に感じたもん😭自分はいいから、なぎのこといっぱい責めたいって言ってくれて、お兄さんは本当に責め好きなんだなって思ったよ🤭今度はもっとじっくり責められてみたいから、また会いに来てくれるの待ってる🥰いつでも待ってるよー❣️🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう💖

    仕事の合間に来てくれてありがとう🙋🏻‍♀️
    忙しい中、会いに来てくれて嬉しいよ🫶🏻

    責め好きなお兄さん…
    いっぱい責めてくれて嬉しかった😳

    「もっとじっくり責めたい」って嬉しかった///
    もっとじっくり責めて?💓

    時間足りなかったよね💦
    なぎもあっという間に感じたもん😭

    自分はいいから、なぎのこといっぱい
    責めたいって言ってくれて、
    お兄さんは本当に責め好きなんだなって
    思ったよ🤭

    今度はもっとじっくり責められてみたいから、
    また会いに来てくれるの待ってる🥰

    いつでも待ってるよー❣️

    🍑なぎ🍑

    8/19 13:25~ Sさん

    8/27 18:29

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    仕事終わりにすぐ会いに来てくれて
    ありがとうね❣️

    スーツのまま来てくれて、
    なんだか嬉しかった🫶🏻

    お風呂でいっぱいイチャイチャして
    楽しかった🥰
    なぎお風呂でイチャイチャするの
    好きだから嬉しかったよ💓

    いっぱい「えらいね」って
    頭ポンってしてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかった‼️

    なかなか「えらいね」って
    言ってもらえること多くないから、
    嬉しくなっちゃた🤭

    Sさんも毎日頑張っててえらいよ👍🏻
    今度はなぎが頭ポンってする‼️

    またいつでも会いに来てね💖

    待ってるよ😘

    🍑なぎ🍑

    8/19 13:25~ Sさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨仕事終わりにすぐ会いに来てくれてありがとうね❣️スーツのまま来てくれて、なんだか嬉しかった🫶🏻お風呂でいっぱいイチャイチャして楽しかった🥰なぎお風呂でイチャイチャするの好きだから嬉しかったよ💓いっぱい「えらいね」って頭ポンってしてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった‼️なかなか「えらいね」って言ってもらえること多くないから、嬉しくなっちゃた🤭Sさんも毎日頑張っててえらいよ👍🏻今度はなぎが頭ポンってする‼️またいつでも会いに来てね💖待ってるよ😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう✨

    仕事終わりにすぐ会いに来てくれて
    ありがとうね❣️

    スーツのまま来てくれて、
    なんだか嬉しかった🫶🏻

    お風呂でいっぱいイチャイチャして
    楽しかった🥰
    なぎお風呂でイチャイチャするの
    好きだから嬉しかったよ💓

    いっぱい「えらいね」って
    頭ポンってしてくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかった‼️

    なかなか「えらいね」って
    言ってもらえること多くないから、
    嬉しくなっちゃた🤭

    Sさんも毎日頑張っててえらいよ👍🏻
    今度はなぎが頭ポンってする‼️

    またいつでも会いに来てね💖

    待ってるよ😘

    🍑なぎ🍑

    8/19 11:50~ Sさん

    8/27 18:27

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    7月も会いに来てくれようとしてたのに
    会えなくて、やっと会えたね💖
    諦めないで会いに来てくれて嬉しいよ✨

    しかも話しやすくて、
    なぎいっぱい話しちゃった💦
    「人見知り」って言ってたけど、
    ぜんぜんそんなことないよ‼️

    なぎ、いっぱいがっついて
    話しちゃってごめんね😭

    ほんとにいっぱい話して楽しかったな💓

    ラーメンはおすすめだから食べて✌🏻
    香水好きって話してくれて、
    なぎも香水知りたいから、
    またいっぱい話したい🤭

    でもいっぱい気持ちいいこともしたいな💭
    わがままだね🤦🏻‍♀️

    今度はもっと襲っちゃおうかな😳

    9月連休あるって話してくれて、
    またタイミング合ったらなぎのところに
    遊びに来てね❣️

    タイミング合いますように🙏

    いつでも待ってるよ🥰

    🍑なぎ🍑

    8/19 11:50~ Sさん

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻7月も会いに来てくれようとしてたのに会えなくて、やっと会えたね💖諦めないで会いに来てくれて嬉しいよ✨しかも話しやすくて、なぎいっぱい話しちゃった💦「人見知り」って言ってたけど、ぜんぜんそんなことないよ‼️なぎ、いっぱいがっついて話しちゃってごめんね😭ほんとにいっぱい話して楽しかったな💓ラーメンはおすすめだから食べて✌🏻香水好きって話してくれて、なぎも香水知りたいから、またいっぱい話したい🤭でもいっぱい気持ちいいこともしたいな💭わがままだね🤦🏻‍♀️今度はもっと襲っちゃおうかな😳9月連休あるって話してくれて、またタイミング合ったらなぎのところに遊びに来てね❣️タイミング合いますように🙏いつでも待ってるよ🥰🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    7月も会いに来てくれようとしてたのに
    会えなくて、やっと会えたね💖
    諦めないで会いに来てくれて嬉しいよ✨

    しかも話しやすくて、
    なぎいっぱい話しちゃった💦
    「人見知り」って言ってたけど、
    ぜんぜんそんなことないよ‼️

    なぎ、いっぱいがっついて
    話しちゃってごめんね😭

    ほんとにいっぱい話して楽しかったな💓

    ラーメンはおすすめだから食べて✌🏻
    香水好きって話してくれて、
    なぎも香水知りたいから、
    またいっぱい話したい🤭

    でもいっぱい気持ちいいこともしたいな💭
    わがままだね🤦🏻‍♀️

    今度はもっと襲っちゃおうかな😳

    9月連休あるって話してくれて、
    またタイミング合ったらなぎのところに
    遊びに来てね❣️

    タイミング合いますように🙏

    いつでも待ってるよ🥰

    🍑なぎ🍑

    8/19 10:30~ Yさん💓4回目

    8/27 18:26

    4回目✌🏻
    また会えて嬉しい❣️

    7月8月でいっぱい会えたね😘
    いつもありがとうね✨
    たまたま?タイミング合うみたいで嬉しい😆

    忙しい中、来てくれてありがとうね💕

    差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️
    めちゃくちゃ美味しかったよ‼️

    相変わらず、相性ばっちりで…
    いっぱい気持ちよくなっちゃったよ///

    「激しいって言われる」って言ってたけど、
    なぎはちょうどいい激しさだと思ってる😳

    いっぱいイチャイチャしたり、
    責めてくれたり、いつも楽しい👍🏻

    またいっぱい遊ぼうね💖

    「また来る」って言ってくれたの
    覚えてるからね💋

    また会えるの楽しみに待ってるよ🥰

    🍑なぎ🍑

    8/19 10:30~ Yさん💓4回目

    4回目✌🏻また会えて嬉しい❣️7月8月でいっぱい会えたね😘いつもありがとうね✨たまたま?タイミング合うみたいで嬉しい😆忙しい中、来てくれてありがとうね💕差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️めちゃくちゃ美味しかったよ‼️相変わらず、相性ばっちりで…いっぱい気持ちよくなっちゃったよ///「激しいって言われる」って言ってたけど、なぎはちょうどいい激しさだと思ってる😳いっぱいイチャイチャしたり、責めてくれたり、いつも楽しい👍🏻またいっぱい遊ぼうね💖「また来る」って言ってくれたの覚えてるからね💋また会えるの楽しみに待ってるよ🥰🍑なぎ🍑

    4回目✌🏻
    また会えて嬉しい❣️

    7月8月でいっぱい会えたね😘
    いつもありがとうね✨
    たまたま?タイミング合うみたいで嬉しい😆

    忙しい中、来てくれてありがとうね💕

    差し入れもいつもありがとう🙇🏻‍♀️
    めちゃくちゃ美味しかったよ‼️

    相変わらず、相性ばっちりで…
    いっぱい気持ちよくなっちゃったよ///

    「激しいって言われる」って言ってたけど、
    なぎはちょうどいい激しさだと思ってる😳

    いっぱいイチャイチャしたり、
    責めてくれたり、いつも楽しい👍🏻

    またいっぱい遊ぼうね💖

    「また来る」って言ってくれたの
    覚えてるからね💋

    また会えるの楽しみに待ってるよ🥰

    🍑なぎ🍑

    8/19 9:00~ N

    8/27 18:24

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    お部屋暑すぎてびっくりしたよね💦

    「気使えないと思わせたくないから、
    なんて言い出そうか悩んだ」って
    めちゃくちゃ優しさ感じた✨

    帰り、違う世界!?ってくらい通路
    涼しかったよね😂

    あの後、電池変えてもらったよ👍🏻
    「電池じゃない?」って
    教えてくれてありがとうね😊
    たぶんもう治ってると思う🙆🏻‍♀️

    いっぱい吸ってくれて嬉しかった🙈
    めっちゃ気持ちよくなっちゃった///
    上手すぎたからまたして欲しい😳💓

    週末札幌たまに来るって言ってたから、
    またいつでも遊びに来てね🫶🏻

    またなぎのこと気持ちよくしてー❣️

    いつでも待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    8/19 9:00~ N

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻お部屋暑すぎてびっくりしたよね💦「気使えないと思わせたくないから、なんて言い出そうか悩んだ」ってめちゃくちゃ優しさ感じた✨帰り、違う世界!?ってくらい通路涼しかったよね😂あの後、電池変えてもらったよ👍🏻「電池じゃない?」って教えてくれてありがとうね😊たぶんもう治ってると思う🙆🏻‍♀️いっぱい吸ってくれて嬉しかった🙈めっちゃ気持ちよくなっちゃった///上手すぎたからまたして欲しい😳💓週末札幌たまに来るって言ってたから、またいつでも遊びに来てね🫶🏻またなぎのこと気持ちよくしてー❣️いつでも待ってるね😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    お部屋暑すぎてびっくりしたよね💦

    「気使えないと思わせたくないから、
    なんて言い出そうか悩んだ」って
    めちゃくちゃ優しさ感じた✨

    帰り、違う世界!?ってくらい通路
    涼しかったよね😂

    あの後、電池変えてもらったよ👍🏻
    「電池じゃない?」って
    教えてくれてありがとうね😊
    たぶんもう治ってると思う🙆🏻‍♀️

    いっぱい吸ってくれて嬉しかった🙈
    めっちゃ気持ちよくなっちゃった///
    上手すぎたからまたして欲しい😳💓

    週末札幌たまに来るって言ってたから、
    またいつでも遊びに来てね🫶🏻

    またなぎのこと気持ちよくしてー❣️

    いつでも待ってるね😘

    🍑なぎ🍑

    幸せすぎ❣️

    8/27 17:13

    下校しました〜🙋🏻‍♀️

    今日もありがとうございました💓

    久しぶりの登校、
    いっぱいなぎのこと癒してくれる
    お兄様方が来てくれて、
    あまりにも幸せでした✨

    これからもなぎといっぱい
    幸せな時間を過ごしてくれると
    嬉しいです🫶🏻

    今日は雨の中、会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    リップ変えたの💄
    色がとっても可愛かったから
    見せちゃう…🙈


    🍑なぎ🍑

    幸せすぎ❣️

    下校しました〜🙋🏻‍♀️今日もありがとうございました💓久しぶりの登校、いっぱいなぎのこと癒してくれるお兄様方が来てくれて、あまりにも幸せでした✨これからもなぎといっぱい幸せな時間を過ごしてくれると嬉しいです🫶🏻今日は雨の中、会いに来てくれてありがとうございました❣️リップ変えたの💄色がとっても可愛かったから見せちゃう…🙈🍑なぎ🍑

    下校しました〜🙋🏻‍♀️

    今日もありがとうございました💓

    久しぶりの登校、
    いっぱいなぎのこと癒してくれる
    お兄様方が来てくれて、
    あまりにも幸せでした✨

    これからもなぎといっぱい
    幸せな時間を過ごしてくれると
    嬉しいです🫶🏻

    今日は雨の中、会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️


    リップ変えたの💄
    色がとっても可愛かったから
    見せちゃう…🙈


    🍑なぎ🍑

    ありがとう🫶🏻

    8/27 09:02

    今日はご予約完売にしてもらえてます💕

    事前予約で完売って1番嬉しいんだ😳

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🙇🏻‍♀️💓

    会えるの楽しみにしてるね😊

    直近の空きは
    8/28(水) 11:00~、15:30~
    8/31(土) 10:30~
    です🙆🏻‍♀️⭕️

    ご予約お待ちしております😘

    🍑なぎ🍑

    ありがとう🫶🏻

    今日はご予約完売にしてもらえてます💕事前予約で完売って1番嬉しいんだ😳予約してくれてるお兄さんありがとう🙇🏻‍♀️💓会えるの楽しみにしてるね😊直近の空きは8/28(水)11:00~、15:30~8/31(土)10:30~です🙆🏻‍♀️⭕️ご予約お待ちしております😘🍑なぎ🍑

    今日はご予約完売にしてもらえてます💕

    事前予約で完売って1番嬉しいんだ😳

    予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🙇🏻‍♀️💓

    会えるの楽しみにしてるね😊

    直近の空きは
    8/28(水) 11:00~、15:30~
    8/31(土) 10:30~
    です🙆🏻‍♀️⭕️

    ご予約お待ちしております😘

    🍑なぎ🍑

    今日から❣️

    8/27 08:28

    おはよう☀️

    なぎ今日から登校です❣️

    やったー🫶🏻

    久しぶりなので、
    溜まりに溜まってます…///

    いっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    今日は雨だから
    お足元に気をつけて来てね🙋🏻‍♀️

    待ってるよー🥰



    朝からお礼日記、連投すみません💦
    8/19分は後ほど載せるので
    もう少しだけ待っててください🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    今日から❣️

    おはよう☀️なぎ今日から登校です❣️やったー🫶🏻久しぶりなので、溜まりに溜まってます…///いっぱい気持ちよくなろうね💕︎今日は雨だからお足元に気をつけて来てね🙋🏻‍♀️待ってるよー🥰朝からお礼日記、連投すみません💦8/19分は後ほど載せるのでもう少しだけ待っててください🙇🏻‍♀️🍑なぎ🍑

    おはよう☀️

    なぎ今日から登校です❣️

    やったー🫶🏻

    久しぶりなので、
    溜まりに溜まってます…///

    いっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    今日は雨だから
    お足元に気をつけて来てね🙋🏻‍♀️

    待ってるよー🥰



    朝からお礼日記、連投すみません💦
    8/19分は後ほど載せるので
    もう少しだけ待っててください🙇🏻‍♀️

    🍑なぎ🍑

    8/18 15:30~ 先生

    8/27 08:02

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    遠くから来てくれてありがとうね😊

    セーラー服似合うって言ってくれて
    嬉しかった✨

    セーラー服も色んな種類あるよね‼️
    似合うの着てみたい💖

    先生、落ち着く声で安心感あった😳

    バックハグもいっぱいしてくれて、
    すごい落ち着いた💕

    いっぱい舐めてくれて嬉しかった///
    あんまりしない体勢もできて楽しかった🙈

    またいっぱい遊ぼうね❣️

    またいつでも待ってるよ😘

    🍑なぎ🍑

    8/18 15:30~ 先生

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻遠くから来てくれてありがとうね😊セーラー服似合うって言ってくれて嬉しかった✨セーラー服も色んな種類あるよね‼️似合うの着てみたい💖先生、落ち着く声で安心感あった😳バックハグもいっぱいしてくれて、すごい落ち着いた💕いっぱい舐めてくれて嬉しかった///あんまりしない体勢もできて楽しかった🙈またいっぱい遊ぼうね❣️またいつでも待ってるよ😘🍑なぎ🍑

    なぎに会いに来てくれてありがとう🫶🏻

    遠くから来てくれてありがとうね😊

    セーラー服似合うって言ってくれて
    嬉しかった✨

    セーラー服も色んな種類あるよね‼️
    似合うの着てみたい💖

    先生、落ち着く声で安心感あった😳

    バックハグもいっぱいしてくれて、
    すごい落ち着いた💕

    いっぱい舐めてくれて嬉しかった///
    あんまりしない体勢もできて楽しかった🙈

    またいっぱい遊ぼうね❣️

    またいつでも待ってるよ😘

    🍑なぎ🍑