• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/13 23:17

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭




    はじめてってことで、緊張してたけど、



    初めてなのに攻めるのうまくてびっくりした🫢




    色んな体位試せてよかったね笑




    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭はじめてってことで、緊張してたけど、初めてなのに攻めるのうまくてびっくりした🫢色んな体位試せてよかったね笑また、遊んでください💖

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭




    はじめてってことで、緊張してたけど、



    初めてなのに攻めるのうまくてびっくりした🫢




    色んな体位試せてよかったね笑




    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    9/13 21:41

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    お部屋に入ってお話ししてる時からムラムラして




    あそこもすぐおっきくなっててうちもすぐしたくなっちゃった///♡



    お風呂でイチャイチャした後、



    ベッドでたくさんイチャイチャできたし、気持ち良かったです☺️





    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭お部屋に入ってお話ししてる時からムラムラしてあそこもすぐおっきくなっててうちもすぐしたくなっちゃった///♡お風呂でイチャイチャした後、ベッドでたくさんイチャイチャできたし、気持ち良かったです☺️また、遊んでください💖

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    お部屋に入ってお話ししてる時からムラムラして




    あそこもすぐおっきくなっててうちもすぐしたくなっちゃった///♡



    お風呂でイチャイチャした後、



    ベッドでたくさんイチャイチャできたし、気持ち良かったです☺️





    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    9/13 20:12

    80分事前予約のお兄様ありがとうございます😭



    責め多めでしてくれて、嬉しかったし、たくさん濡れちゃった///♡




    フェラも気持ちいいって言ってもらえてよかった




    たくさんイチャイチャできて幸せな時間でした💖セーラー服プレイ楽しかったです♪




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    80分事前予約のお兄様ありがとうございます😭責め多めでしてくれて、嬉しかったし、たくさん濡れちゃった///♡フェラも気持ちいいって言ってもらえてよかったたくさんイチャイチャできて幸せな時間でした💖セーラー服プレイ楽しかったです♪また、遊んでください🩷

    80分事前予約のお兄様ありがとうございます😭



    責め多めでしてくれて、嬉しかったし、たくさん濡れちゃった///♡




    フェラも気持ちいいって言ってもらえてよかった




    たくさんイチャイチャできて幸せな時間でした💖セーラー服プレイ楽しかったです♪




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    9/13 18:17

    60分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    会った時身長が高くてびっくりした🫢



    お話ししててとても楽しいし、可愛いって言ってもらえて嬉しかったです☺️




    2回戦は次回きた時にしようね🥺





    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    60分事前予約のお兄様ありがとうございました😭会った時身長が高くてびっくりした🫢お話ししててとても楽しいし、可愛いって言ってもらえて嬉しかったです☺️2回戦は次回きた時にしようね🥺また、遊んでください💖

    60分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    会った時身長が高くてびっくりした🫢



    お話ししててとても楽しいし、可愛いって言ってもらえて嬉しかったです☺️




    2回戦は次回きた時にしようね🥺





    また、遊んでください💖

    おはよ!🩷

    9/13 18:15

    ちふゆです🎀



    17:00からラストまで居ます!!!




    事前予約してくださったお兄様方ありがとう😭




    今日も1日よろしくお願いします🥺💖

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀17:00からラストまで居ます!!!事前予約してくださったお兄様方ありがとう😭今日も1日よろしくお願いします🥺💖

    ちふゆです🎀



    17:00からラストまで居ます!!!




    事前予約してくださったお兄様方ありがとう😭




    今日も1日よろしくお願いします🥺💖

    えちえちしよ💖

    9/12 21:40

    ちふゆです🎀



    エッチなことたくさんシたいお年頃、、、



    お兄様よりも性欲つよめかも笑



    イチャイチャするの大好きでハグもちゅーもすきなの🥺



    遊びのお誘いまってるね💖

    えちえちしよ💖

    ちふゆです🎀エッチなことたくさんシたいお年頃、、、お兄様よりも性欲つよめかも笑イチャイチャするの大好きでハグもちゅーもすきなの🥺遊びのお誘いまってるね💖

    ちふゆです🎀



    エッチなことたくさんシたいお年頃、、、



    お兄様よりも性欲つよめかも笑



    イチャイチャするの大好きでハグもちゅーもすきなの🥺



    遊びのお誘いまってるね💖

    お礼日記💌

    9/12 20:02

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    初めてロー♡ー使ってもらえて嬉しかったです☺️



    お風呂でもおっぱいたくさん褒めてもらえた、




    イチャイチャも多めにできたし、お話もとても楽しかったです♪




    また、遊んでください💖

    お礼日記💌

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭初めてロー♡ー使ってもらえて嬉しかったです☺️お風呂でもおっぱいたくさん褒めてもらえた、イチャイチャも多めにできたし、お話もとても楽しかったです♪また、遊んでください💖

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    初めてロー♡ー使ってもらえて嬉しかったです☺️



    お風呂でもおっぱいたくさん褒めてもらえた、




    イチャイチャも多めにできたし、お話もとても楽しかったです♪




    また、遊んでください💖

    むちむち好きにはたまらない…

    9/12 18:16

    腕と脚とかむちむちしてる娘は好き?




    おっぱいも柔らかくてずっともんでたいってよく言ってもらえる🥺




    あそこおっきくして遊びにきてね💖

    むちむち好きにはたまらない…

    腕と脚とかむちむちしてる娘は好き?おっぱいも柔らかくてずっともんでたいってよく言ってもらえる🥺あそこおっきくして遊びにきてね💖

    腕と脚とかむちむちしてる娘は好き?




    おっぱいも柔らかくてずっともんでたいってよく言ってもらえる🥺




    あそこおっきくして遊びにきてね💖

    もっといじって///♡

    9/12 17:38

    ちふゆです🎀



    乳首いじってもらえるの大好き、



    フェザータッチも好きだから、優しく責められると



    あそこがびしょびしょに濡れちゃう🥺




    もっといじって///♡

    ちふゆです🎀乳首いじってもらえるの大好き、フェザータッチも好きだから、優しく責められるとあそこがびしょびしょに濡れちゃう🥺

    ちふゆです🎀



    乳首いじってもらえるの大好き、



    フェザータッチも好きだから、優しく責められると



    あそこがびしょびしょに濡れちゃう🥺




    おはよ!🩷

    9/12 16:52

    ちふゆです🎀


    昨日はお休みを頂いてました😢🙏🏻



    今日から元気に出勤してます!!!


    17:00からラストまで事前予約お待ちしてます💖

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀昨日はお休みを頂いてました😢🙏🏻今日から元気に出勤してます!!!17:00からラストまで事前予約お待ちしてます💖

    ちふゆです🎀


    昨日はお休みを頂いてました😢🙏🏻



    今日から元気に出勤してます!!!


    17:00からラストまで事前予約お待ちしてます💖

    お礼日記💌

    9/10 23:15

    60分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    最初から制服の上から攻めてくれて、



    たくさんいじめられて、おま♡こぐちょぐちょに濡れました、



    初めてくらいに潮ふいちゃった、




    気持ちよかったです☺️




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    60分事前予約のお兄様ありがとうございました😭最初から制服の上から攻めてくれて、たくさんいじめられて、おま♡こぐちょぐちょに濡れました、初めてくらいに潮ふいちゃった、気持ちよかったです☺️また、遊んでください🩷

    60分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    最初から制服の上から攻めてくれて、



    たくさんいじめられて、おま♡こぐちょぐちょに濡れました、



    初めてくらいに潮ふいちゃった、




    気持ちよかったです☺️




    また、遊んでください🩷

    ピチピチ///

    9/10 21:46

    おっぱいが大きいとこうなる、🥺



    セーラー服可愛すぎるし、おっぱい目立つ笑



    制服の上から焦らして触られたい、、、





    ピチピチ///

    おっぱいが大きいとこうなる、🥺セーラー服可愛すぎるし、おっぱい目立つ笑制服の上から焦らして触られたい、、、

    おっぱいが大きいとこうなる、🥺



    セーラー服可愛すぎるし、おっぱい目立つ笑



    制服の上から焦らして触られたい、、、





    お礼日記💌

    9/10 20:53

    60分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    初めてて緊張してたけど、お風呂でお話ししてリラックス😌



    ベッドでフェラしてるとき、気持ちよさそうだったから嬉しかった☺️



    タ◯も舐めて、無事にできて楽しい時間を過ごせました💖




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    60分事前予約のお兄様ありがとうございました😭初めてて緊張してたけど、お風呂でお話ししてリラックス😌ベッドでフェラしてるとき、気持ちよさそうだったから嬉しかった☺️タ◯も舐めて、無事にできて楽しい時間を過ごせました💖また、遊んでください🩷

    60分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    初めてて緊張してたけど、お風呂でお話ししてリラックス😌



    ベッドでフェラしてるとき、気持ちよさそうだったから嬉しかった☺️



    タ◯も舐めて、無事にできて楽しい時間を過ごせました💖




    また、遊んでください🩷

    あぅっ///♡

    9/10 18:07

    後ろからたくさん突かれたい、、



    締め付けと気持ちよさが全然違うの🥺




    ぬるぬるなえっちしよ

    あぅっ///♡

    後ろからたくさん突かれたい、、締め付けと気持ちよさが全然違うの🥺ぬるぬるなえっちしよ

    後ろからたくさん突かれたい、、



    締め付けと気持ちよさが全然違うの🥺




    ぬるぬるなえっちしよ

    ◯◯すぎて…

    9/10 17:07

    えっちな娘はきらい、?



    毎日ひとりでもなんかいもオ♡ニーしちゃう



    性欲おばけかも、、



    責められるのだいすきだからたくさんいじめてね、?💖

    ◯◯すぎて…

    えっちな娘はきらい、?毎日ひとりでもなんかいもオ♡ニーしちゃう性欲おばけかも、、責められるのだいすきだからたくさんいじめてね、?💖

    えっちな娘はきらい、?



    毎日ひとりでもなんかいもオ♡ニーしちゃう



    性欲おばけかも、、



    責められるのだいすきだからたくさんいじめてね、?💖

    あそぼ🩷

    9/10 16:02

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございます😭



    本日もいっぱいイチャイチャしようね🥰



    遊びのお誘い待ってるね💖

    あそぼ🩷

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございます😭本日もいっぱいイチャイチャしようね🥰遊びのお誘い待ってるね💖

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございます😭



    本日もいっぱいイチャイチャしようね🥰



    遊びのお誘い待ってるね💖

    変態でごめん♡

    9/10 14:28

    ちふゆです🎀



    今日も17:00からいます!!!



    何回シても満足したりない、、



    性欲つよすぎてごめんね🥺




    一緒に遊びましょ💖

    変態でごめん♡

    ちふゆです🎀今日も17:00からいます!!!何回シても満足したりない、、性欲つよすぎてごめんね🥺一緒に遊びましょ💖

    ちふゆです🎀



    今日も17:00からいます!!!



    何回シても満足したりない、、



    性欲つよすぎてごめんね🥺




    一緒に遊びましょ💖

    お礼日記💌

    9/9 22:18

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    ストッキング使ってプレイしたの初めてだったからドキドキ💓



    たくさん攻めてもらえて嬉しかったし、気持ちよかった☺️



    2回戦も出来てよかったです🫣




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭ストッキング使ってプレイしたの初めてだったからドキドキ💓たくさん攻めてもらえて嬉しかったし、気持ちよかった☺️2回戦も出来てよかったです🫣また、遊んでください🩷

    80分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    ストッキング使ってプレイしたの初めてだったからドキドキ💓



    たくさん攻めてもらえて嬉しかったし、気持ちよかった☺️



    2回戦も出来てよかったです🫣




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    9/9 20:44

    80分事前予約のお兄様ありがとうございます😭



    お部屋に入ってお話してからシャワーでイチャイチャ🥰



    ベッドの方がやっぱり興奮するからってすぐ移動笑



    たくさん攻めてもらえて嬉しかったし、楽しい時間だったね💖



    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    80分事前予約のお兄様ありがとうございます😭お部屋に入ってお話してからシャワーでイチャイチャ🥰ベッドの方がやっぱり興奮するからってすぐ移動笑たくさん攻めてもらえて嬉しかったし、楽しい時間だったね💖また、遊んでください🩷

    80分事前予約のお兄様ありがとうございます😭



    お部屋に入ってお話してからシャワーでイチャイチャ🥰



    ベッドの方がやっぱり興奮するからってすぐ移動笑



    たくさん攻めてもらえて嬉しかったし、楽しい時間だったね💖



    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    9/9 18:55

    100分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    セーラ服着てる姿とっても喜んでもらえて嬉しかった☺️



    電♡もたくさん使って気持ち良くしてくれてありがとう、、



    フェラも気持ちいいし、プレイも気持ちよかったって満足してもらえた🈵




    また、遊んでください🩷

    お礼日記💌

    100分事前予約のお兄様ありがとうございました😭セーラ服着てる姿とっても喜んでもらえて嬉しかった☺️電♡もたくさん使って気持ち良くしてくれてありがとう、、フェラも気持ちいいし、プレイも気持ちよかったって満足してもらえた🈵また、遊んでください🩷

    100分事前予約のお兄様ありがとうございました😭



    セーラ服着てる姿とっても喜んでもらえて嬉しかった☺️



    電♡もたくさん使って気持ち良くしてくれてありがとう、、



    フェラも気持ちいいし、プレイも気持ちよかったって満足してもらえた🈵




    また、遊んでください🩷