• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/29 23:24

    80分お兄様ありがとうございました😭




    入った時から緊張してるみたいだったけど、お風呂でイチャイチャして仲良くなれた🥰





    かわいいってずっと伝えてくれるから照れた、、





    気持ち良すぎて沢山ぬれちゃってごめんなさい、、







    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    80分お兄様ありがとうございました😭入った時から緊張してるみたいだったけど、お風呂でイチャイチャして仲良くなれた🥰かわいいってずっと伝えてくれるから照れた、、気持ち良すぎて沢山ぬれちゃってごめんなさい、、また、遊んでください❤️

    80分お兄様ありがとうございました😭




    入った時から緊張してるみたいだったけど、お風呂でイチャイチャして仲良くなれた🥰





    かわいいってずっと伝えてくれるから照れた、、





    気持ち良すぎて沢山ぬれちゃってごめんなさい、、







    また、遊んでください❤️

    おま◯んこがきゅんきゅん、、♡

    7/29 20:18

    ちふゆです🎀




    えっちしたすぎて、あそこがきゅんきゅんしちゃうの///♡






    はやくぎゅーしながらえっちしたい

    おま◯んこがきゅんきゅん、、♡

    ちふゆです🎀えっちしたすぎて、あそこがきゅんきゅんしちゃうの///♡はやくぎゅーしながらえっちしたい

    ちふゆです🎀




    えっちしたすぎて、あそこがきゅんきゅんしちゃうの///♡






    はやくぎゅーしながらえっちしたい

    はやくシよ?

    7/29 19:20

    ちふゆです🎀




    雨の日でも関係なくお兄様とエッチなこといっぱいしたいなぁ、、





    何回でもシたいの、🥺





    フ⚪︎ラでもたくさん気持ちよくさせてあげるね❤️

    はやくシよ?

    ちふゆです🎀雨の日でも関係なくお兄様とエッチなこといっぱいしたいなぁ、、何回でもシたいの、🥺フ⚪︎ラでもたくさん気持ちよくさせてあげるね❤️

    ちふゆです🎀




    雨の日でも関係なくお兄様とエッチなこといっぱいしたいなぁ、、





    何回でもシたいの、🥺





    フ⚪︎ラでもたくさん気持ちよくさせてあげるね❤️

    お礼日記💌

    7/29 18:43

    60分お兄様ありがとうございました😭





    お風呂の中でお話ししてるとき可愛いって褒めてくれて嬉しかった☺️





    2回戦もできてよかった🥰





    時間ギリギリまでイチャイチャしてくれてありがとう💋




    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    60分お兄様ありがとうございました😭お風呂の中でお話ししてるとき可愛いって褒めてくれて嬉しかった☺️2回戦もできてよかった🥰時間ギリギリまでイチャイチャしてくれてありがとう💋また、遊んでください❤️

    60分お兄様ありがとうございました😭





    お風呂の中でお話ししてるとき可愛いって褒めてくれて嬉しかった☺️





    2回戦もできてよかった🥰





    時間ギリギリまでイチャイチャしてくれてありがとう💋




    また、遊んでください❤️

    おはよ!🩷

    7/29 15:51

    ちふゆです🎀




    本日は16:00からラストまでいます!!!




    沢山イチャイチャしようね🥰





    遊びのお誘いまってます❤️

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀本日は16:00からラストまでいます!!!沢山イチャイチャしようね🥰遊びのお誘いまってます❤️

    ちふゆです🎀




    本日は16:00からラストまでいます!!!




    沢山イチャイチャしようね🥰





    遊びのお誘いまってます❤️

    お礼日記💌

    7/27 18:32

    60分お兄様ありがとうございました😭





    はじめからお話で盛り上がって打ち解けやすかったです☺️





    めっちゃイチャイチャできたし、あそこが大きくて気持ちよかった🍌




    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    60分お兄様ありがとうございました😭はじめからお話で盛り上がって打ち解けやすかったです☺️めっちゃイチャイチャできたし、あそこが大きくて気持ちよかった🍌また、遊んでください❤️

    60分お兄様ありがとうございました😭





    はじめからお話で盛り上がって打ち解けやすかったです☺️





    めっちゃイチャイチャできたし、あそこが大きくて気持ちよかった🍌




    また、遊んでください❤️

    おはよ!❤️

    7/27 16:46

    ちふゆです🎀




    おはようございます!!!




    今日も17:00からラストまでいます!!




    昨日も沢山のお兄様ありがとうございました😭




    今日も遊びのお誘いまってるね❤️

    おはよ!❤️

    ちふゆです🎀おはようございます!!!今日も17:00からラストまでいます!!昨日も沢山のお兄様ありがとうございました😭今日も遊びのお誘いまってるね❤️

    ちふゆです🎀




    おはようございます!!!




    今日も17:00からラストまでいます!!




    昨日も沢山のお兄様ありがとうございました😭




    今日も遊びのお誘いまってるね❤️

    お礼日記💌

    7/26 18:31

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭




    初めから話しやすくて沢山盛り上がって楽しかったです☺️




    実物もかわいいって言ってもらえて、相性もよかったね⭕️




    たくさんイチャイチャ時間ギリギリまでしてくれてありがとう!




    甘えるのが好きだから甘えちゃった🥰





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭初めから話しやすくて沢山盛り上がって楽しかったです☺️実物もかわいいって言ってもらえて、相性もよかったね⭕️たくさんイチャイチャ時間ギリギリまでしてくれてありがとう!甘えるのが好きだから甘えちゃった🥰また、遊んでください❤️

    70分事前予約のお兄様ありがとうございました😭




    初めから話しやすくて沢山盛り上がって楽しかったです☺️




    実物もかわいいって言ってもらえて、相性もよかったね⭕️




    たくさんイチャイチャ時間ギリギリまでしてくれてありがとう!




    甘えるのが好きだから甘えちゃった🥰





    また、遊んでください❤️

    おはよ!🩷

    7/26 16:47

    ちふゆです🎀




    おはようございます!!!





    今日も17:00からラストまで居ます!!




    遊びのお誘い待ってるね❤️

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀おはようございます!!!今日も17:00からラストまで居ます!!遊びのお誘い待ってるね❤️

    ちふゆです🎀




    おはようございます!!!





    今日も17:00からラストまで居ます!!




    遊びのお誘い待ってるね❤️

    お礼日記💌

    7/25 22:18

    60分お兄様ありがとうございました😭




    たくさんお話しして盛り上がって




    その後イチャイチャしてるとき、たくさん気持ちいいって伝えてもらえて




    とても嬉しかったです☺️






    顔整ってるって褒めてくれてありがとう、照れた、笑





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    60分お兄様ありがとうございました😭たくさんお話しして盛り上がってその後イチャイチャしてるとき、たくさん気持ちいいって伝えてもらえてとても嬉しかったです☺️顔整ってるって褒めてくれてありがとう、照れた、笑また、遊んでください❤️

    60分お兄様ありがとうございました😭




    たくさんお話しして盛り上がって




    その後イチャイチャしてるとき、たくさん気持ちいいって伝えてもらえて




    とても嬉しかったです☺️






    顔整ってるって褒めてくれてありがとう、照れた、笑





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    7/25 19:48

    70分写真指名のお兄様ありがとうございました😭





    会った時から可愛いって言ってくれて、




    沢山ちゅーもできて嬉しかったです☺️





    日記もみてくれてて、後ろから突かれるの好きって、





    1番されて嬉しかったし、オプションで電マもありがとう🥰





    また、遊んでください❤️

    お礼日記💌

    70分写真指名のお兄様ありがとうございました😭会った時から可愛いって言ってくれて、沢山ちゅーもできて嬉しかったです☺️日記もみてくれてて、後ろから突かれるの好きって、1番されて嬉しかったし、オプションで電マもありがとう🥰また、遊んでください❤️

    70分写真指名のお兄様ありがとうございました😭





    会った時から可愛いって言ってくれて、




    沢山ちゅーもできて嬉しかったです☺️





    日記もみてくれてて、後ろから突かれるの好きって、





    1番されて嬉しかったし、オプションで電マもありがとう🥰





    また、遊んでください❤️

    にゅー♡

    7/25 17:35

    ちふゆです🎀




    新しい下着ってかわいいしつけるのがわくわくする☺️





    おっぱいも前より大きく成長した気がする笑




    たくさんぎゅーしようね🥰

    にゅー♡

    ちふゆです🎀新しい下着ってかわいいしつけるのがわくわくする☺️おっぱいも前より大きく成長した気がする笑たくさんぎゅーしようね🥰

    ちふゆです🎀




    新しい下着ってかわいいしつけるのがわくわくする☺️





    おっぱいも前より大きく成長した気がする笑




    たくさんぎゅーしようね🥰

    おはよ!🩷

    7/25 16:48

    ちふゆです🎀




    今日も17:00からいます!!!




    沢山お兄様とイチャイチャしたいです🥰




    いっぱいおっぱいとキツキツのあそこで癒されてね❤️

    おはよ!🩷

    ちふゆです🎀今日も17:00からいます!!!沢山お兄様とイチャイチャしたいです🥰いっぱいおっぱいとキツキツのあそこで癒されてね❤️

    ちふゆです🎀




    今日も17:00からいます!!!




    沢山お兄様とイチャイチャしたいです🥰




    いっぱいおっぱいとキツキツのあそこで癒されてね❤️

    メガネ女子はどうですか、、

    7/24 19:03

    ちふゆです🎀




    今日、私服でメガネを掛けてきました!




    久しぶりに掛けてきた気がする、、





    そう言う気分だったのかも笑





    メガネフェチのお兄様一緒に遊びましょう❤️

    メガネ女子はどうですか、、

    ちふゆです🎀今日、私服でメガネを掛けてきました!久しぶりに掛けてきた気がする、、そう言う気分だったのかも笑メガネフェチのお兄様一緒に遊びましょう❤️

    ちふゆです🎀




    今日、私服でメガネを掛けてきました!




    久しぶりに掛けてきた気がする、、





    そう言う気分だったのかも笑





    メガネフェチのお兄様一緒に遊びましょう❤️

    お久しぶりです!!!

    7/24 17:11

    おはようございます🌞




    ちふゆです🎀




    久しぶりに出勤しました!!!





    本日からしばらく連勤で居るので遊びのお誘いお待ちしてます❤️





    キツキツのあそこで気持ちよくさせてあげるね🥰

    お久しぶりです!!!

    おはようございます🌞ちふゆです🎀久しぶりに出勤しました!!!本日からしばらく連勤で居るので遊びのお誘いお待ちしてます❤️キツキツのあそこで気持ちよくさせてあげるね🥰

    おはようございます🌞




    ちふゆです🎀




    久しぶりに出勤しました!!!





    本日からしばらく連勤で居るので遊びのお誘いお待ちしてます❤️





    キツキツのあそこで気持ちよくさせてあげるね🥰

    ましゅまろおっぱい、

    7/24 17:10

    ちふゆです🎀




    お久しぶりに出勤してます!!!





    ましゅまろ天然のFカップのおっぱいで




    たくさん気持ちよくなろ、??🤍




    沢山揉んでください、えちえちしてなさすぎて欲求不満笑




    たくさんイチャイチャしようね🥰





    遊びのお誘い待ってます❤️

    ましゅまろおっぱい、

    ちふゆです🎀お久しぶりに出勤してます!!!ましゅまろ天然のFカップのおっぱいでたくさん気持ちよくなろ、??🤍沢山揉んでください、えちえちしてなさすぎて欲求不満笑たくさんイチャイチャしようね🥰遊びのお誘い待ってます❤️

    ちふゆです🎀




    お久しぶりに出勤してます!!!





    ましゅまろ天然のFカップのおっぱいで




    たくさん気持ちよくなろ、??🤍




    沢山揉んでください、えちえちしてなさすぎて欲求不満笑




    たくさんイチャイチャしようね🥰





    遊びのお誘い待ってます❤️