• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    想像できる?

    9/12 12:07


    こんにちは🤍🌟お昼時だね🍽️

    昨日、月見バーガー食べ比べの動画見て
    めちゃくちゃ食べたくなってしまった!🍔

    マックの月見バーガーにするか
    ロッテリアのにするか迷い中💭
    ロッテリアってあんまり食べないんだけど
    動画で紹介されてた月見バーガーが
    とっても美味しそうだったの

    昨日ウーバーしようか迷ったけど
    我慢したよ😣👏🏻えらい

    あとバーガーキングの月見も気になった!
    なんとパイナップルが入ってるんだって🍍
    ピザとかに乗ってるなら分かるけど
    ハンバーガーにパインって想像できない笑
    どんな味なんだろう!?!

    バーガーキング食べた事ないから
    今度食べてみたいな🍴

    ・・・

    明日、早番で出勤します🤍
    ラストひと枠!時間によってはふた枠!
    空いてます🈳

    埋めてくれたらとっても嬉ちい🫶🏻
    そして女の子の日休暇入ってしまうので
    明日以降はしばらくお休みです😪

    女の子の日の前ということで
    かなりデリケートになってるので
    いつもより敏感です🤍🤍🤍

    やさしくてしてね🥹

    明日は本指名様が
    お誕生日お祝いしてくれる予定あるから
    めちゃくちゃ楽しみ🤤🌸
    はやく明日になれ〜🌟

    想像できる?

    こんにちは🤍🌟お昼時だね🍽️昨日、月見バーガー食べ比べの動画見てめちゃくちゃ食べたくなってしまった!🍔マックの月見バーガーにするかロッテリアのにするか迷い中💭ロッテリアってあんまり食べないんだけど動画で紹介されてた月見バーガーがとっても美味しそうだったの昨日ウーバーしようか迷ったけど我慢したよ😣👏🏻えらいあとバーガーキングの月見も気になった!なんとパイナップルが入ってるんだって🍍ピザとかに乗ってるなら分かるけどハンバーガーにパインって想像できない笑どんな味なんだろう!?!バーガーキング食べた事ないから今度食べてみたいな🍴・・・明日、早番で出勤します🤍ラストひと枠!時間によってはふた枠!空いてます🈳埋めてくれたらとっても嬉ちい🫶🏻そして女の子の日休暇入ってしまうので明日以降はしばらくお休みです😪女の子の日の前ということでかなりデリケートになってるのでいつもより敏感です🤍🤍🤍やさしくてしてね🥹明日は本指名様がお誕生日お祝いしてくれる予定あるからめちゃくちゃ楽しみ🤤🌸はやく明日になれ〜🌟


    こんにちは🤍🌟お昼時だね🍽️

    昨日、月見バーガー食べ比べの動画見て
    めちゃくちゃ食べたくなってしまった!🍔

    マックの月見バーガーにするか
    ロッテリアのにするか迷い中💭
    ロッテリアってあんまり食べないんだけど
    動画で紹介されてた月見バーガーが
    とっても美味しそうだったの

    昨日ウーバーしようか迷ったけど
    我慢したよ😣👏🏻えらい

    あとバーガーキングの月見も気になった!
    なんとパイナップルが入ってるんだって🍍
    ピザとかに乗ってるなら分かるけど
    ハンバーガーにパインって想像できない笑
    どんな味なんだろう!?!

    バーガーキング食べた事ないから
    今度食べてみたいな🍴

    ・・・

    明日、早番で出勤します🤍
    ラストひと枠!時間によってはふた枠!
    空いてます🈳

    埋めてくれたらとっても嬉ちい🫶🏻
    そして女の子の日休暇入ってしまうので
    明日以降はしばらくお休みです😪

    女の子の日の前ということで
    かなりデリケートになってるので
    いつもより敏感です🤍🤍🤍

    やさしくてしてね🥹

    明日は本指名様が
    お誕生日お祝いしてくれる予定あるから
    めちゃくちゃ楽しみ🤤🌸
    はやく明日になれ〜🌟

    口コミありがとう🤍

    9/11 22:27


    お兄さん、この前ぶり👀✌🏻
    口コミ書いてくれるなんて〜!!!
    最高にうれしいなあ🤍

    お部屋でも、会った瞬間に
    目に圧倒された!って言ってたよね😂
    たくさん見つめてくれて
    優しくしてくれて幸せだった🤍

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    わたしこそ満たされました☺️ありがとう🌟
    すごく気持ち良いラスト枠だったよ🔥
    褒めまくってくれて照れちゃった!

    そしてね!ネイル!
    またピンク系にしちゃいました💅
    似合うって言ってくれたから
    このまましばらくピンクにしようかな🤤
    小さいところも見てくれて嬉しい🌸

    これから段々寒くなって冬になるけど
    道路凍っても転ばないようにね😂
    北海道慣れたって言ってたけど油断大敵!
    そして寒いときはわたしに会いにきてね
    たくさん温めてあげるよ🤍

    口コミありがとう🤍

    お兄さん、この前ぶり👀✌🏻口コミ書いてくれるなんて〜!!!最高にうれしいなあ🤍お部屋でも、会った瞬間に目に圧倒された!って言ってたよね😂たくさん見つめてくれて優しくしてくれて幸せだった🤍いっぱいイチャイチャしてくれてわたしこそ満たされました☺️ありがとう🌟すごく気持ち良いラスト枠だったよ🔥褒めまくってくれて照れちゃった!そしてね!ネイル!またピンク系にしちゃいました💅似合うって言ってくれたからこのまましばらくピンクにしようかな🤤小さいところも見てくれて嬉しい🌸これから段々寒くなって冬になるけど道路凍っても転ばないようにね😂北海道慣れたって言ってたけど油断大敵!そして寒いときはわたしに会いにきてねたくさん温めてあげるよ🤍


    お兄さん、この前ぶり👀✌🏻
    口コミ書いてくれるなんて〜!!!
    最高にうれしいなあ🤍

    お部屋でも、会った瞬間に
    目に圧倒された!って言ってたよね😂
    たくさん見つめてくれて
    優しくしてくれて幸せだった🤍

    いっぱいイチャイチャしてくれて
    わたしこそ満たされました☺️ありがとう🌟
    すごく気持ち良いラスト枠だったよ🔥
    褒めまくってくれて照れちゃった!

    そしてね!ネイル!
    またピンク系にしちゃいました💅
    似合うって言ってくれたから
    このまましばらくピンクにしようかな🤤
    小さいところも見てくれて嬉しい🌸

    これから段々寒くなって冬になるけど
    道路凍っても転ばないようにね😂
    北海道慣れたって言ってたけど油断大敵!
    そして寒いときはわたしに会いにきてね
    たくさん温めてあげるよ🤍

    好きって言って抱きしめてよ

    9/11 20:04


    今日は雨だったね☔️
    雨の日の薄暗い朝
    落ち着くからすき🤍



    雨の日に聴きたい曲といえば!
    indigo la End☔️
    わたしにとってインディゴは
    雨の日限定バンドです🎸

    雨にまつわる曲が多いし
    何度かフェスで観たことあるんだけど
    毎回indigo la Endのときだけ
    雨降るんだよね😂
    すごくない?!

    ライジングサンでも急に雨降ってきて
    また降らせちゃいましたって言ってた😛

    あと、久しぶりに生で川谷絵音見たけど
    なんかめちゃくちゃかっこよかった😳
    やっぱり芸能人ってすごいね〜

    お友達とふたりで
    これはベッキーの気持ち分かるわって
    言い合ってしまいました🫶🏻笑

    好きって言って抱きしめてよ

    今日は雨だったね☔️雨の日の薄暗い朝落ち着くからすき🤍雨の日に聴きたい曲といえば!indigolaEnd☔️わたしにとってインディゴは雨の日限定バンドです🎸雨にまつわる曲が多いし何度かフェスで観たことあるんだけど毎回indigolaEndのときだけ雨降るんだよね😂すごくない?!ライジングサンでも急に雨降ってきてまた降らせちゃいましたって言ってた😛あと、久しぶりに生で川谷絵音見たけどなんかめちゃくちゃかっこよかった😳やっぱり芸能人ってすごいね〜お友達とふたりでこれはベッキーの気持ち分かるわって言い合ってしまいました🫶🏻笑


    今日は雨だったね☔️
    雨の日の薄暗い朝
    落ち着くからすき🤍



    雨の日に聴きたい曲といえば!
    indigo la End☔️
    わたしにとってインディゴは
    雨の日限定バンドです🎸

    雨にまつわる曲が多いし
    何度かフェスで観たことあるんだけど
    毎回indigo la Endのときだけ
    雨降るんだよね😂
    すごくない?!

    ライジングサンでも急に雨降ってきて
    また降らせちゃいましたって言ってた😛

    あと、久しぶりに生で川谷絵音見たけど
    なんかめちゃくちゃかっこよかった😳
    やっぱり芸能人ってすごいね〜

    お友達とふたりで
    これはベッキーの気持ち分かるわって
    言い合ってしまいました🫶🏻笑

    見える系女子👀

    9/11 19:16


    こんばんは☺️👍🏻
    13日(金)出勤致します🤍

    早番は早番なのですが
    いつもより短い10:00〜17:00で居ます!

    本指名様、初めまして様
    早くからのご予約ありがとうございます⭐️

    時間によってですが
    まだ3枠分ぐらいは空きあります🈳

    13日の金曜日という
    ちょっと恐ろしい日ですが
    ジェイソンも追い払うぐらい
    明るく朗らかに癒しますので!
    会いにきてくれたら嬉しいな🤍

    そして明後日出勤した後
    しばらくはお休みになります😪
    月末のシフトもチェックしてね🤍

    ・・・

    そして実はわたし
    見える系女子💀です
    不思議な体験いっぱいしてるよ👀
    もう慣れちゃったけどね✌🏻
    おばけも意外と話通じるんだよ!笑

    見える系女子👀

    こんばんは☺️👍🏻13日(金)出勤致します🤍早番は早番なのですがいつもより短い10:00〜17:00で居ます!本指名様、初めまして様早くからのご予約ありがとうございます⭐️時間によってですがまだ3枠分ぐらいは空きあります🈳13日の金曜日というちょっと恐ろしい日ですがジェイソンも追い払うぐらい明るく朗らかに癒しますので!会いにきてくれたら嬉しいな🤍そして明後日出勤した後しばらくはお休みになります😪月末のシフトもチェックしてね🤍・・・そして実はわたし見える系女子💀です不思議な体験いっぱいしてるよ👀もう慣れちゃったけどね✌🏻おばけも意外と話通じるんだよ!笑


    こんばんは☺️👍🏻
    13日(金)出勤致します🤍

    早番は早番なのですが
    いつもより短い10:00〜17:00で居ます!

    本指名様、初めまして様
    早くからのご予約ありがとうございます⭐️

    時間によってですが
    まだ3枠分ぐらいは空きあります🈳

    13日の金曜日という
    ちょっと恐ろしい日ですが
    ジェイソンも追い払うぐらい
    明るく朗らかに癒しますので!
    会いにきてくれたら嬉しいな🤍

    そして明後日出勤した後
    しばらくはお休みになります😪
    月末のシフトもチェックしてね🤍

    ・・・

    そして実はわたし
    見える系女子💀です
    不思議な体験いっぱいしてるよ👀
    もう慣れちゃったけどね✌🏻
    おばけも意外と話通じるんだよ!笑

    チョコレート我慢🍫

    9/10 22:25


    ご飯を食べると、どうしてあんなに
    幸せになるんでしょうか🤤
    毎分毎秒ご飯食べてたい🍽️

    今日の夜ご飯は
    トマトのカプレーゼ🍅
    豚しそ梅巻き🐖
    ポキ丼🥑🐟

    お料理の写真はないんだけど
    (お腹空きすぎてすぐ食べてしまった為)
    どれも上手にできたよ!🍳

    ポキ丼にハマりすぎているので
    アボカドが高いのが地味に痛い💰
    なかなか値段が下がらなくて辛い( ; ; )

    ・・・

    最近、本指名様たちに
    「そろそろいい加減に痩せないと〜😵」
    って言って
    「とあちゃんはそのままでいいよ!」
    って言ってもらうのにハマってる✌🏻笑
    寧ろたくさん餌付けしてくれるから幸せ
    みんなやさしくてだいすき🤍

    この前は1グラムも減らないでって言われて
    わかった!って即答しました😛
    明日からもご飯モリモリ食べます!

    写真は横浜中華街で食べたジーパイ🐓
    大きすぎたけど余裕でペロリだった👍🏻
    中華街楽しかったからまた行きたいな!

    チョコレート我慢🍫

    ご飯を食べると、どうしてあんなに幸せになるんでしょうか🤤毎分毎秒ご飯食べてたい🍽️今日の夜ご飯はトマトのカプレーゼ🍅豚しそ梅巻き🐖ポキ丼🥑🐟お料理の写真はないんだけど(お腹空きすぎてすぐ食べてしまった為)どれも上手にできたよ!🍳ポキ丼にハマりすぎているのでアボカドが高いのが地味に痛い💰なかなか値段が下がらなくて辛い(;;)・・・最近、本指名様たちに「そろそろいい加減に痩せないと〜😵」って言って「とあちゃんはそのままでいいよ!」って言ってもらうのにハマってる✌🏻笑寧ろたくさん餌付けしてくれるから幸せみんなやさしくてだいすき🤍この前は1グラムも減らないでって言われてわかった!って即答しました😛明日からもご飯モリモリ食べます!写真は横浜中華街で食べたジーパイ🐓大きすぎたけど余裕でペロリだった👍🏻中華街楽しかったからまた行きたいな!


    ご飯を食べると、どうしてあんなに
    幸せになるんでしょうか🤤
    毎分毎秒ご飯食べてたい🍽️

    今日の夜ご飯は
    トマトのカプレーゼ🍅
    豚しそ梅巻き🐖
    ポキ丼🥑🐟

    お料理の写真はないんだけど
    (お腹空きすぎてすぐ食べてしまった為)
    どれも上手にできたよ!🍳

    ポキ丼にハマりすぎているので
    アボカドが高いのが地味に痛い💰
    なかなか値段が下がらなくて辛い( ; ; )

    ・・・

    最近、本指名様たちに
    「そろそろいい加減に痩せないと〜😵」
    って言って
    「とあちゃんはそのままでいいよ!」
    って言ってもらうのにハマってる✌🏻笑
    寧ろたくさん餌付けしてくれるから幸せ
    みんなやさしくてだいすき🤍

    この前は1グラムも減らないでって言われて
    わかった!って即答しました😛
    明日からもご飯モリモリ食べます!

    写真は横浜中華街で食べたジーパイ🐓
    大きすぎたけど余裕でペロリだった👍🏻
    中華街楽しかったからまた行きたいな!

    口コミありがとう🤍

    9/10 21:32


    お兄さん!お久しぶりです!😛
    口コミ書いてくれてとっても嬉しいよ🤍
    本当にありがとうございます🎀

    久しぶりのご来店って聞いて
    緊張してるかな?と思ったけど
    めちゃくちゃ楽しくお話してくれて
    嬉しかったよ〜🤤🫶🏻

    音楽のことたくさんお話できて、
    普段聴かないジャンルの曲に興味が沸いたし
    嗜好の振り幅を広くすることができた
    とっても貴重な時間でした🫧👍🏻

    ライブも楽しめたみたいで良かった🤍
    あの後ネットでセトリ見たよ!
    知らない曲もたくさんだったけど
    気になったやつはいくつかダウンロードして
    今もちょこちょこ聴いてる😂

    ふわもちも楽しんで貰って良かったです!笑
    ぜひまたライブがあるときは
    わたしにも会いにきてね☺️⭐️
    また音楽トークしましょう👍🏻

    口コミありがとう🤍

    お兄さん!お久しぶりです!😛口コミ書いてくれてとっても嬉しいよ🤍本当にありがとうございます🎀久しぶりのご来店って聞いて緊張してるかな?と思ったけどめちゃくちゃ楽しくお話してくれて嬉しかったよ〜🤤🫶🏻音楽のことたくさんお話できて、普段聴かないジャンルの曲に興味が沸いたし嗜好の振り幅を広くすることができたとっても貴重な時間でした🫧👍🏻ライブも楽しめたみたいで良かった🤍あの後ネットでセトリ見たよ!知らない曲もたくさんだったけど気になったやつはいくつかダウンロードして今もちょこちょこ聴いてる😂ふわもちも楽しんで貰って良かったです!笑ぜひまたライブがあるときはわたしにも会いにきてね☺️⭐️また音楽トークしましょう👍🏻


    お兄さん!お久しぶりです!😛
    口コミ書いてくれてとっても嬉しいよ🤍
    本当にありがとうございます🎀

    久しぶりのご来店って聞いて
    緊張してるかな?と思ったけど
    めちゃくちゃ楽しくお話してくれて
    嬉しかったよ〜🤤🫶🏻

    音楽のことたくさんお話できて、
    普段聴かないジャンルの曲に興味が沸いたし
    嗜好の振り幅を広くすることができた
    とっても貴重な時間でした🫧👍🏻

    ライブも楽しめたみたいで良かった🤍
    あの後ネットでセトリ見たよ!
    知らない曲もたくさんだったけど
    気になったやつはいくつかダウンロードして
    今もちょこちょこ聴いてる😂

    ふわもちも楽しんで貰って良かったです!笑
    ぜひまたライブがあるときは
    わたしにも会いにきてね☺️⭐️
    また音楽トークしましょう👍🏻

    準備万端🤍

    9/8 08:30


    おはよう〜🤍
    今日も元気に9時から出勤です!
    もうお部屋に着いてるよ〜☺️

    事前にご予約して下さってる
    本指名様、はじめまして様
    本当にありがとうございます🤍
    わくわくしながら待ってるね🫶🏻

    ただ本日いつもと違って
    ラブベガスさんのお部屋お借りしてます!
    なのでちょっと歩く事になります💧
    ごめんね〜!頑張って歩いてきて🚶

    そして口コミ増えててうれしいいい🤤
    お返事、もう少しお待ちくださいませ!
    書いてくれたお兄さん、ありがとう🤍

    ・・・

    基本、早番で9時出勤の日は
    ゆとりを持って準備したいので
    5時ぐらいに起きるんだけど(早すぎ)
    もし、早朝のシフトで出るとしたら
    一体何時に起きる事になるんだろう…って
    思って、とても怖くなりました😂

    今のところ早朝で出る予定はないけどね!
    この前スタッフさんに、どうですか?って
    言われたからちょっと想像してた💭

    もはや朝というより
    夜中に起床することになりそう🌙

    でも、普段の早起きって大変なのに
    旅行に行く日とか特別な日とかは
    薄暗い時間に起きるの楽しいよね😛
    人間って単純でかわいい👍🏻笑

    準備万端🤍

    おはよう〜🤍今日も元気に9時から出勤です!もうお部屋に着いてるよ〜☺️事前にご予約して下さってる本指名様、はじめまして様本当にありがとうございます🤍わくわくしながら待ってるね🫶🏻ただ本日いつもと違ってラブベガスさんのお部屋お借りしてます!なのでちょっと歩く事になります💧ごめんね〜!頑張って歩いてきて🚶そして口コミ増えててうれしいいい🤤お返事、もう少しお待ちくださいませ!書いてくれたお兄さん、ありがとう🤍・・・基本、早番で9時出勤の日はゆとりを持って準備したいので5時ぐらいに起きるんだけど(早すぎ)もし、早朝のシフトで出るとしたら一体何時に起きる事になるんだろう…って思って、とても怖くなりました😂今のところ早朝で出る予定はないけどね!この前スタッフさんに、どうですか?って言われたからちょっと想像してた💭もはや朝というより夜中に起床することになりそう🌙でも、普段の早起きって大変なのに旅行に行く日とか特別な日とかは薄暗い時間に起きるの楽しいよね😛人間って単純でかわいい👍🏻笑


    おはよう〜🤍
    今日も元気に9時から出勤です!
    もうお部屋に着いてるよ〜☺️

    事前にご予約して下さってる
    本指名様、はじめまして様
    本当にありがとうございます🤍
    わくわくしながら待ってるね🫶🏻

    ただ本日いつもと違って
    ラブベガスさんのお部屋お借りしてます!
    なのでちょっと歩く事になります💧
    ごめんね〜!頑張って歩いてきて🚶

    そして口コミ増えててうれしいいい🤤
    お返事、もう少しお待ちくださいませ!
    書いてくれたお兄さん、ありがとう🤍

    ・・・

    基本、早番で9時出勤の日は
    ゆとりを持って準備したいので
    5時ぐらいに起きるんだけど(早すぎ)
    もし、早朝のシフトで出るとしたら
    一体何時に起きる事になるんだろう…って
    思って、とても怖くなりました😂

    今のところ早朝で出る予定はないけどね!
    この前スタッフさんに、どうですか?って
    言われたからちょっと想像してた💭

    もはや朝というより
    夜中に起床することになりそう🌙

    でも、普段の早起きって大変なのに
    旅行に行く日とか特別な日とかは
    薄暗い時間に起きるの楽しいよね😛
    人間って単純でかわいい👍🏻笑

    口コミありがとう🤍

    9/7 20:04


    口コミ書いてくれてありがとう🫧
    お返事遅くなっちゃってごめんね💧

    最初、緊張してたんだね!笑
    明るく楽しくお話してくれたから
    全然わかんなかったよ🍍

    特に楽器とか音楽のお話ができたのが
    嬉しかったし印象に残ってる🎷
    共通点ってとっても大切だよね🎧
    次はこの前聞けなかった事、
    たくさん聞きたいな!🤍

    お風呂タイムは全部が新鮮だった〜🛁
    お部屋暗くするの、めっちゃいいね👍🏻
    次もあわあわするのたのしみ🫧
    今度はお風呂用意して待ってるね🎀

    その場で姫予約もしてくれて
    本当にしあわせです( ; ; )
    たくさんありがとう〜🫶🏻
    お誕生日お祝いしてくれるの楽しみ🤍

    もう少しで会えるのワクワクするね☺️
    その日までお互いにがんばろう!⭐️
    出会ってくれてありがとう🤍

    口コミありがとう🤍

    口コミ書いてくれてありがとう🫧お返事遅くなっちゃってごめんね💧最初、緊張してたんだね!笑明るく楽しくお話してくれたから全然わかんなかったよ🍍特に楽器とか音楽のお話ができたのが嬉しかったし印象に残ってる🎷共通点ってとっても大切だよね🎧次はこの前聞けなかった事、たくさん聞きたいな!🤍お風呂タイムは全部が新鮮だった〜🛁お部屋暗くするの、めっちゃいいね👍🏻次もあわあわするのたのしみ🫧今度はお風呂用意して待ってるね🎀その場で姫予約もしてくれて本当にしあわせです(;;)たくさんありがとう〜🫶🏻お誕生日お祝いしてくれるの楽しみ🤍もう少しで会えるのワクワクするね☺️その日までお互いにがんばろう!⭐️出会ってくれてありがとう🤍


    口コミ書いてくれてありがとう🫧
    お返事遅くなっちゃってごめんね💧

    最初、緊張してたんだね!笑
    明るく楽しくお話してくれたから
    全然わかんなかったよ🍍

    特に楽器とか音楽のお話ができたのが
    嬉しかったし印象に残ってる🎷
    共通点ってとっても大切だよね🎧
    次はこの前聞けなかった事、
    たくさん聞きたいな!🤍

    お風呂タイムは全部が新鮮だった〜🛁
    お部屋暗くするの、めっちゃいいね👍🏻
    次もあわあわするのたのしみ🫧
    今度はお風呂用意して待ってるね🎀

    その場で姫予約もしてくれて
    本当にしあわせです( ; ; )
    たくさんありがとう〜🫶🏻
    お誕生日お祝いしてくれるの楽しみ🤍

    もう少しで会えるのワクワクするね☺️
    その日までお互いにがんばろう!⭐️
    出会ってくれてありがとう🤍

    キティちゃんカフェ🎀

    9/7 17:32


    キティちゃんカフェに行ってきたよ🎀
    メニュー、ぜんぶかわいすぎた😭
    (値段はかわいくない)

    フロートに浮いてるのマシュマロなんだけど
    かわいすぎて食べる時心が痛かった😛

    ずっと行きたかったカフェだから
    やっと体験できて大満足🤍

    キティちゃんカフェ🎀

    キティちゃんカフェに行ってきたよ🎀メニュー、ぜんぶかわいすぎた😭(値段はかわいくない)フロートに浮いてるのマシュマロなんだけどかわいすぎて食べる時心が痛かった😛ずっと行きたかったカフェだからやっと体験できて大満足🤍


    キティちゃんカフェに行ってきたよ🎀
    メニュー、ぜんぶかわいすぎた😭
    (値段はかわいくない)

    フロートに浮いてるのマシュマロなんだけど
    かわいすぎて食べる時心が痛かった😛

    ずっと行きたかったカフェだから
    やっと体験できて大満足🤍

    息抜き大事

    9/7 11:33


    こんにちは☀️
    今日はずっと前から楽しみにしてた
    お出かけの日!🚶

    やっぱり嬉しい予定があると
    その日を糧に何事もがんばれるよねっ
    たくさんがんばった分だけ
    お出かけも楽しくなる!🤍🤍🤍
    出発前からすでにわくわく〜

    しかも!さっきスタバ買ったら
    バリスタのお姉さんが
    カップにメッセージ書いてくれた👀
    お出かけ前から既にしあわせ🤤

    今日は日頃の自分への
    ご褒美dayにします🫧

    息抜き大事

    こんにちは☀️今日はずっと前から楽しみにしてたお出かけの日!🚶やっぱり嬉しい予定があるとその日を糧に何事もがんばれるよねったくさんがんばった分だけお出かけも楽しくなる!🤍🤍🤍出発前からすでにわくわく〜しかも!さっきスタバ買ったらバリスタのお姉さんがカップにメッセージ書いてくれた👀お出かけ前から既にしあわせ🤤今日は日頃の自分へのご褒美dayにします🫧


    こんにちは☀️
    今日はずっと前から楽しみにしてた
    お出かけの日!🚶

    やっぱり嬉しい予定があると
    その日を糧に何事もがんばれるよねっ
    たくさんがんばった分だけ
    お出かけも楽しくなる!🤍🤍🤍
    出発前からすでにわくわく〜

    しかも!さっきスタバ買ったら
    バリスタのお姉さんが
    カップにメッセージ書いてくれた👀
    お出かけ前から既にしあわせ🤤

    今日は日頃の自分への
    ご褒美dayにします🫧

    あなただけのお姫様

    9/6 23:43


    最近、姫予約して下さる方が増えてます🤍
    とーっても嬉しい!ありがとう!☺️

    ネットでは予約できないような
    すこし先の予定はもちろん、
    もーっと先の(来月の)予定にも
    対応しておりますよ⭐️👍🏻

    一度でもわたしと遊んだことがある方は
    姫予約できますので
    X(@toa_HANABI)にて
    ぜひお問い合わせ下さい🤍

    姫予約ってして頂けるとすごく嬉しいんです

    ◯日に会える🤍って先に把握できるから
    ワクワクしてモチベーションになるし
    女の子にも少しだけインセンティブ入ります
    少しでも応援したいって思ってくれたら
    姫予約して頂けるとうれしいです☺️

    あなただけのお姫様にしてね🤍

    ・・・

    大通りではオータムフェスタやってるね🍽️
    食欲の秋、お兄さんたちは何食べたい?

    わたしはモンブランが食べたい🌰
    普段は全然興味ないんだけど
    テレビで紹介されてたモンブランが
    めちゃくちゃ美味しそうだった🍰

    その後牛串が紹介されてて
    すぐ牛串食べたくなったけど笑

    なんて単純な人間でしょう😛笑

    あなただけのお姫様

    最近、姫予約して下さる方が増えてます🤍とーっても嬉しい!ありがとう!☺️ネットでは予約できないようなすこし先の予定はもちろん、もーっと先の(来月の)予定にも対応しておりますよ⭐️👍🏻一度でもわたしと遊んだことがある方は姫予約できますのでX(@toa_HANABI)にてぜひお問い合わせ下さい🤍姫予約ってして頂けるとすごく嬉しいんです◯日に会える🤍って先に把握できるからワクワクしてモチベーションになるし女の子にも少しだけインセンティブ入ります少しでも応援したいって思ってくれたら姫予約して頂けるとうれしいです☺️あなただけのお姫様にしてね🤍・・・大通りではオータムフェスタやってるね🍽️食欲の秋、お兄さんたちは何食べたい?わたしはモンブランが食べたい🌰普段は全然興味ないんだけどテレビで紹介されてたモンブランがめちゃくちゃ美味しそうだった🍰その後牛串が紹介されててすぐ牛串食べたくなったけど笑なんて単純な人間でしょう😛笑


    最近、姫予約して下さる方が増えてます🤍
    とーっても嬉しい!ありがとう!☺️

    ネットでは予約できないような
    すこし先の予定はもちろん、
    もーっと先の(来月の)予定にも
    対応しておりますよ⭐️👍🏻

    一度でもわたしと遊んだことがある方は
    姫予約できますので
    X(@toa_HANABI)にて
    ぜひお問い合わせ下さい🤍

    姫予約ってして頂けるとすごく嬉しいんです

    ◯日に会える🤍って先に把握できるから
    ワクワクしてモチベーションになるし
    女の子にも少しだけインセンティブ入ります
    少しでも応援したいって思ってくれたら
    姫予約して頂けるとうれしいです☺️

    あなただけのお姫様にしてね🤍

    ・・・

    大通りではオータムフェスタやってるね🍽️
    食欲の秋、お兄さんたちは何食べたい?

    わたしはモンブランが食べたい🌰
    普段は全然興味ないんだけど
    テレビで紹介されてたモンブランが
    めちゃくちゃ美味しそうだった🍰

    その後牛串が紹介されてて
    すぐ牛串食べたくなったけど笑

    なんて単純な人間でしょう😛笑

    口コミありがとう🤍

    9/6 23:15


    お兄さん、お久しぶり〜🤚🏻
    口コミ書いてくれてありがとう🫧
    とっても嬉しいです☺️🤍
    たくさん褒めてくれてニコニコ!!!

    ついこの前が初めましてだったのに
    またすぐ2回目も会いにきてくれて
    超絶テンション上がったよ👀
    もう、こころから幸せです🤍

    どんなお話をしても最高なリアクションで
    お返事してくれるお兄さん、
    いっしょに盛り上がってくれるから
    お話するの本当に楽しすぎます☺️

    そしてわたしが何かするたびに
    最高〜って反応してくれて
    恥ずかしいけど嬉しかった😳🔥
    これからもたくさん褒めてね?🫧

    楽しい時間をありがとう🎀
    また会える日まで、体調気を付けてね🤍
    その時もわたしにクリーム塗らせてね🥛

    口コミありがとう🤍

    お兄さん、お久しぶり〜🤚🏻口コミ書いてくれてありがとう🫧とっても嬉しいです☺️🤍たくさん褒めてくれてニコニコ!!!ついこの前が初めましてだったのにまたすぐ2回目も会いにきてくれて超絶テンション上がったよ👀もう、こころから幸せです🤍どんなお話をしても最高なリアクションでお返事してくれるお兄さん、いっしょに盛り上がってくれるからお話するの本当に楽しすぎます☺️そしてわたしが何かするたびに最高〜って反応してくれて恥ずかしいけど嬉しかった😳🔥これからもたくさん褒めてね?🫧楽しい時間をありがとう🎀また会える日まで、体調気を付けてね🤍その時もわたしにクリーム塗らせてね🥛


    お兄さん、お久しぶり〜🤚🏻
    口コミ書いてくれてありがとう🫧
    とっても嬉しいです☺️🤍
    たくさん褒めてくれてニコニコ!!!

    ついこの前が初めましてだったのに
    またすぐ2回目も会いにきてくれて
    超絶テンション上がったよ👀
    もう、こころから幸せです🤍

    どんなお話をしても最高なリアクションで
    お返事してくれるお兄さん、
    いっしょに盛り上がってくれるから
    お話するの本当に楽しすぎます☺️

    そしてわたしが何かするたびに
    最高〜って反応してくれて
    恥ずかしいけど嬉しかった😳🔥
    これからもたくさん褒めてね?🫧

    楽しい時間をありがとう🎀
    また会える日まで、体調気を付けてね🤍
    その時もわたしにクリーム塗らせてね🥛

    空きあるよ🈳🍂

    9/6 19:15


    こんばんは⭐️
    あさって8日出勤するよ!

    今のところ
    12:20頃〜16:00頃まで
    空きあります🫶🏻

    ネットでもお電話でも
    お問い合わせしてみてね🤍

    明日は楽しみにしてたおでかけday!
    写真載せるからみてねん😋

    ・・・

    朝晩は少しひんやりしてきたし
    風も涼しくなって
    あっという間に秋だね〜

    わたし、普段の私服で
    スカートにタイツを履くのがすきだから
    秋服がいちばんすき🍂
    ちょっと透けてるタイツね👅

    そうこうしてるうちに
    気付いたら冬になってるんだろうな⛄️

    お洋服も食べ物も短い秋を楽しもう👍🏻

    (よく見たら画像に透けスク水と
    マイメロちゃん映り込んでる)

    空きあるよ🈳🍂

    こんばんは⭐️あさって8日出勤するよ!今のところ12:20頃〜16:00頃まで空きあります🫶🏻ネットでもお電話でもお問い合わせしてみてね🤍明日は楽しみにしてたおでかけday!写真載せるからみてねん😋・・・朝晩は少しひんやりしてきたし風も涼しくなってあっという間に秋だね〜わたし、普段の私服でスカートにタイツを履くのがすきだから秋服がいちばんすき🍂ちょっと透けてるタイツね👅そうこうしてるうちに気付いたら冬になってるんだろうな⛄️お洋服も食べ物も短い秋を楽しもう👍🏻(よく見たら画像に透けスク水とマイメロちゃん映り込んでる)


    こんばんは⭐️
    あさって8日出勤するよ!

    今のところ
    12:20頃〜16:00頃まで
    空きあります🫶🏻

    ネットでもお電話でも
    お問い合わせしてみてね🤍

    明日は楽しみにしてたおでかけday!
    写真載せるからみてねん😋

    ・・・

    朝晩は少しひんやりしてきたし
    風も涼しくなって
    あっという間に秋だね〜

    わたし、普段の私服で
    スカートにタイツを履くのがすきだから
    秋服がいちばんすき🍂
    ちょっと透けてるタイツね👅

    そうこうしてるうちに
    気付いたら冬になってるんだろうな⛄️

    お洋服も食べ物も短い秋を楽しもう👍🏻

    (よく見たら画像に透けスク水と
    マイメロちゃん映り込んでる)

    僕の迷いはギンガムチェック

    9/4 13:44


    ご予約分のみで退勤してます🫧

    スタート様も仲良し様も
    コスプレオプションありがとう🎀

    いつもより短い時間でしたが
    おかげさまで最高に濃ゆくて
    楽しい時になりました🤍

    お礼日記もう少々お待ち下さい👀

    次回出勤は8日(日)です
    ラスト以外空いておりますので
    ぜひご予約してね🤍

    僕の迷いはギンガムチェック

    ご予約分のみで退勤してます🫧スタート様も仲良し様もコスプレオプションありがとう🎀いつもより短い時間でしたがおかげさまで最高に濃ゆくて楽しい時になりました🤍お礼日記もう少々お待ち下さい👀次回出勤は8日(日)ですラスト以外空いておりますのでぜひご予約してね🤍


    ご予約分のみで退勤してます🫧

    スタート様も仲良し様も
    コスプレオプションありがとう🎀

    いつもより短い時間でしたが
    おかげさまで最高に濃ゆくて
    楽しい時になりました🤍

    お礼日記もう少々お待ち下さい👀

    次回出勤は8日(日)です
    ラスト以外空いておりますので
    ぜひご予約してね🤍

    家庭的🤚🏻🍳

    9/3 17:03


    今日の夜ご飯🍽️🤤
    これプラス納豆も食べたよ〜

    納豆、あんまりすきじゃなかったけど
    本指名様に体にいいから食べなさい!
    って言われてから食べるようになった🫘

    そして見事にハマってる😛笑
    おいしいし健康的で最高〜
    最近は昆布だれの納豆がお気に入り〜

    ・・・

    本日の反省点⬇️
    ハンバーグのチーズが綺麗にできなかった
    アボカドがちょっと柔らかすぎた

    またアボカドで悩んでます
    硬かったり柔かったり難しい😓
    どうか食べ頃だけを売ってください…

    でも美味しかったからヨシです👊🏻
    次は何作ろうかな👀

    家庭的🤚🏻🍳

    今日の夜ご飯🍽️🤤これプラス納豆も食べたよ〜納豆、あんまりすきじゃなかったけど本指名様に体にいいから食べなさい!って言われてから食べるようになった🫘そして見事にハマってる😛笑おいしいし健康的で最高〜最近は昆布だれの納豆がお気に入り〜・・・本日の反省点⬇️ハンバーグのチーズが綺麗にできなかったアボカドがちょっと柔らかすぎたまたアボカドで悩んでます硬かったり柔かったり難しい😓どうか食べ頃だけを売ってください…でも美味しかったからヨシです👊🏻次は何作ろうかな👀


    今日の夜ご飯🍽️🤤
    これプラス納豆も食べたよ〜

    納豆、あんまりすきじゃなかったけど
    本指名様に体にいいから食べなさい!
    って言われてから食べるようになった🫘

    そして見事にハマってる😛笑
    おいしいし健康的で最高〜
    最近は昆布だれの納豆がお気に入り〜

    ・・・

    本日の反省点⬇️
    ハンバーグのチーズが綺麗にできなかった
    アボカドがちょっと柔らかすぎた

    またアボカドで悩んでます
    硬かったり柔かったり難しい😓
    どうか食べ頃だけを売ってください…

    でも美味しかったからヨシです👊🏻
    次は何作ろうかな👀

    愛されたぶん愛します💌

    9/2 20:52


    口コミ増えてて嬉しいです🤍☺️
    書いてくれたお兄さんたち
    どうもありがとう!!!
    お返事もう少々お待ちください🪄

    お兄さんたちが書いてくれる口コミは
    わたしにとって大切な宝物だよ💎
    ラブレターみたいで読む度にドキドキする!

    読み返す毎にモチベーションが上がるし
    しあわせな気持ちでいっぱいになるよ〜
    どの口コミも、紙媒体だったら
    ぐしゃぐしゃになるぐらい読み返してる笑

    貴重な時間を
    わたしに使ってくれてありがとう🫧

    わたしはわたしなりのやり方で
    愛情をお返しできるようにご奉仕します🤍

    愛されたぶん愛します💌

    口コミ増えてて嬉しいです🤍☺️書いてくれたお兄さんたちどうもありがとう!!!お返事もう少々お待ちください🪄お兄さんたちが書いてくれる口コミはわたしにとって大切な宝物だよ💎ラブレターみたいで読む度にドキドキする!読み返す毎にモチベーションが上がるししあわせな気持ちでいっぱいになるよ〜どの口コミも、紙媒体だったらぐしゃぐしゃになるぐらい読み返してる笑貴重な時間をわたしに使ってくれてありがとう🫧わたしはわたしなりのやり方で愛情をお返しできるようにご奉仕します🤍


    口コミ増えてて嬉しいです🤍☺️
    書いてくれたお兄さんたち
    どうもありがとう!!!
    お返事もう少々お待ちください🪄

    お兄さんたちが書いてくれる口コミは
    わたしにとって大切な宝物だよ💎
    ラブレターみたいで読む度にドキドキする!

    読み返す毎にモチベーションが上がるし
    しあわせな気持ちでいっぱいになるよ〜
    どの口コミも、紙媒体だったら
    ぐしゃぐしゃになるぐらい読み返してる笑

    貴重な時間を
    わたしに使ってくれてありがとう🫧

    わたしはわたしなりのやり方で
    愛情をお返しできるようにご奉仕します🤍

    おとめ座の乙女

    9/2 20:25


    こんばんは☺️
    あさって4日(水) 9月初出勤いたします!

    諸事情につき、
    今朝時点でのご予約分のみで
    受付終了しております( ; ; )

    次の出勤は8日(日)です🤍
    ご予約お待ちしております👍🏻

    9月はわたしのお誕生月です!
    お祝いしにきてくれると嬉しいな🥹



    シフト再掲しておきます〜🫧
    全部早番でいるよ👀要チェック✅

    おとめ座の乙女

    こんばんは☺️あさって4日(水)9月初出勤いたします!諸事情につき、今朝時点でのご予約分のみで受付終了しております(;;)次の出勤は8日(日)です🤍ご予約お待ちしております👍🏻9月はわたしのお誕生月です!お祝いしにきてくれると嬉しいな🥹シフト再掲しておきます〜🫧全部早番でいるよ👀要チェック✅


    こんばんは☺️
    あさって4日(水) 9月初出勤いたします!

    諸事情につき、
    今朝時点でのご予約分のみで
    受付終了しております( ; ; )

    次の出勤は8日(日)です🤍
    ご予約お待ちしております👍🏻

    9月はわたしのお誕生月です!
    お祝いしにきてくれると嬉しいな🥹



    シフト再掲しておきます〜🫧
    全部早番でいるよ👀要チェック✅

    8月まとめ

    8/31 19:54


    遅くなりましたが退勤してます☺️
    ありがとうございました🤍

    お会いした本指名様たち、お兄さんたち
    み〜んな優しくて癒されました💧
    今日も素敵な出会いに感謝です🤍

    お礼日記明日になってしまいます( ; ; )
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️ちょっと待っててね!

    ・・・

    今日で8月も終わりですね😌
    今月はわたしにとって
    とっても嬉しい月間でした✌🏻

    なぜなら!

    出勤する度に毎回本指名様に会えたから🤍
    本当に、こころから嬉しかったです
    いつもありがとうございます

    8月はたった6回だけの出勤でしたが
    それでもわたしにとっては
    その毎回毎回がとても大切です

    そんな中で
    いつも本指名様が会いにきてくれたこと
    日によっては何人もの本指名様と会えたこと
    幸せ以外の何物でもありません!

    これって全然当たり前じゃない事です
    これからも、また会いたい!と
    思って頂ける様なわたしであれるよう
    初心と愛を忘れずに頑張ります🔥

    いつも頑張る力をくれてありがとう🤍

    ・・・

    明日からは9月ですね🍂
    9月はわたしのお誕生月です🍰
    会いにきてお祝いしてくれると嬉しいな🤍

    次回出勤は9/4(水) 早番です!
    スタート以外は空きありますので
    ご予約頂けると幸せです☺️

    8月まとめ

    遅くなりましたが退勤してます☺️ありがとうございました🤍お会いした本指名様たち、お兄さんたちみ〜んな優しくて癒されました💧今日も素敵な出会いに感謝です🤍お礼日記明日になってしまいます(;;)ごめんなさい🙇🏻‍♀️ちょっと待っててね!・・・今日で8月も終わりですね😌今月はわたしにとってとっても嬉しい月間でした✌🏻なぜなら!出勤する度に毎回本指名様に会えたから🤍本当に、こころから嬉しかったですいつもありがとうございます8月はたった6回だけの出勤でしたがそれでもわたしにとってはその毎回毎回がとても大切ですそんな中でいつも本指名様が会いにきてくれたこと日によっては何人もの本指名様と会えたこと幸せ以外の何物でもありません!これって全然当たり前じゃない事ですこれからも、また会いたい!と思って頂ける様なわたしであれるよう初心と愛を忘れずに頑張ります🔥いつも頑張る力をくれてありがとう🤍・・・明日からは9月ですね🍂9月はわたしのお誕生月です🍰会いにきてお祝いしてくれると嬉しいな🤍次回出勤は9/4(水)早番です!スタート以外は空きありますのでご予約頂けると幸せです☺️


    遅くなりましたが退勤してます☺️
    ありがとうございました🤍

    お会いした本指名様たち、お兄さんたち
    み〜んな優しくて癒されました💧
    今日も素敵な出会いに感謝です🤍

    お礼日記明日になってしまいます( ; ; )
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️ちょっと待っててね!

    ・・・

    今日で8月も終わりですね😌
    今月はわたしにとって
    とっても嬉しい月間でした✌🏻

    なぜなら!

    出勤する度に毎回本指名様に会えたから🤍
    本当に、こころから嬉しかったです
    いつもありがとうございます

    8月はたった6回だけの出勤でしたが
    それでもわたしにとっては
    その毎回毎回がとても大切です

    そんな中で
    いつも本指名様が会いにきてくれたこと
    日によっては何人もの本指名様と会えたこと
    幸せ以外の何物でもありません!

    これって全然当たり前じゃない事です
    これからも、また会いたい!と
    思って頂ける様なわたしであれるよう
    初心と愛を忘れずに頑張ります🔥

    いつも頑張る力をくれてありがとう🤍

    ・・・

    明日からは9月ですね🍂
    9月はわたしのお誕生月です🍰
    会いにきてお祝いしてくれると嬉しいな🤍

    次回出勤は9/4(水) 早番です!
    スタート以外は空きありますので
    ご予約頂けると幸せです☺️

    🤍ご予約完売🤍

    8/31 08:31


    おはよう✌🏻
    本日も早番で出勤です!
    ご予約で完売しております〜
    最近完売続きで嬉しい…!!!🥹
    いつもありがとうございます( ; ; )

    雨がひどくてお空も暗いですが
    ご予約のお兄さんたちは
    足元お気をつけてお越しください〜💧

    まずはスタート本指名様!
    お会いできるの楽しみにしてるね🤍

    🤍ご予約完売🤍

    おはよう✌🏻本日も早番で出勤です!ご予約で完売しております〜最近完売続きで嬉しい…!!!🥹いつもありがとうございます(;;)雨がひどくてお空も暗いですがご予約のお兄さんたちは足元お気をつけてお越しください〜💧まずはスタート本指名様!お会いできるの楽しみにしてるね🤍


    おはよう✌🏻
    本日も早番で出勤です!
    ご予約で完売しております〜
    最近完売続きで嬉しい…!!!🥹
    いつもありがとうございます( ; ; )

    雨がひどくてお空も暗いですが
    ご予約のお兄さんたちは
    足元お気をつけてお越しください〜💧

    まずはスタート本指名様!
    お会いできるの楽しみにしてるね🤍

    見つけてね🎀🐰

    8/30 09:02


    昨日、お兄さんをお見送りして
    お部屋戻って次の準備〜!って帰るとき
    危うくお部屋間違えそうになりました💧

    急いでる時とか
    今までも何回か間違えそうになったけど
    これはいい加減に危ない!と思って
    めじるしになるぬいぐるみ買ってきた✌🏻

    安定のマイメロちゃん🐰🎀
    ドアノブにかけておくから
    お部屋入る前に探してみてね🤍

    見つけてね🎀🐰

    昨日、お兄さんをお見送りしてお部屋戻って次の準備〜!って帰るとき危うくお部屋間違えそうになりました💧急いでる時とか今までも何回か間違えそうになったけどこれはいい加減に危ない!と思ってめじるしになるぬいぐるみ買ってきた✌🏻安定のマイメロちゃん🐰🎀ドアノブにかけておくからお部屋入る前に探してみてね🤍


    昨日、お兄さんをお見送りして
    お部屋戻って次の準備〜!って帰るとき
    危うくお部屋間違えそうになりました💧

    急いでる時とか
    今までも何回か間違えそうになったけど
    これはいい加減に危ない!と思って
    めじるしになるぬいぐるみ買ってきた✌🏻

    安定のマイメロちゃん🐰🎀
    ドアノブにかけておくから
    お部屋入る前に探してみてね🤍