• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ききの雰囲気??

    8/9 17:04

    ききの雰囲気はこんな感じだよ~~??

    ききの雰囲気??

    ききの雰囲気はこんな感じだよ~~??

    ききの雰囲気はこんな感じだよ~~??

    明日明後日…

    8/9 15:06

    明日明後日、17時24時でいます🌟


    既に事前予約してくれているお兄さんありがとう~💞


    土日だから混む可能性あるから電話で予約してくれたら嬉しいよ~~

    明日明後日…

    明日明後日、17時24時でいます🌟既に事前予約してくれているお兄さんありがとう~💞土日だから混む可能性あるから電話で予約してくれたら嬉しいよ~~

    明日明後日、17時24時でいます🌟


    既に事前予約してくれているお兄さんありがとう~💞


    土日だから混む可能性あるから電話で予約してくれたら嬉しいよ~~

    おはよう!次回は…

    8/9 08:30

    おはようございます~!

    昨日ききに会いにきてくれたり、選んでくれたお兄さんありがとう~!


    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ~!


    次回は10日、11日の17時24時!

    事前予約してくれてるお兄さんありがとう


    土日は忙しいかもだから、早めの電話予約お待ちしてます💞

    おはよう!次回は…

    おはようございます~!昨日ききに会いにきてくれたり、選んでくれたお兄さんありがとう~!また会いに来てくれたら嬉しいなぁ~!次回は10日、11日の17時24時!事前予約してくれてるお兄さんありがとう土日は忙しいかもだから、早めの電話予約お待ちしてます💞

    おはようございます~!

    昨日ききに会いにきてくれたり、選んでくれたお兄さんありがとう~!


    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ~!


    次回は10日、11日の17時24時!

    事前予約してくれてるお兄さんありがとう


    土日は忙しいかもだから、早めの電話予約お待ちしてます💞

    もうすぐ受け付け終了です

    8/8 23:01

    もうすぐ受け付け終了です💧‬

    もうすぐ受け付け終了です

    もうすぐ受け付け終了です💧‬

    もうすぐ受け付け終了です💧‬

    昨日✨️

    8/8 16:30

    昨日ききに会いに会いにきてくれたお兄さんと選んでくれたお兄さん方ありがとう!!!!


    昨日制服の後ろこうなってて、直してくれたりした✨



    昨日途中で急遽退勤してました💧‬


    会いに来ようとしてくれたお兄さんいたらごめんなさい💧‬

    昨日✨️

    昨日ききに会いに会いにきてくれたお兄さんと選んでくれたお兄さん方ありがとう!!!!昨日制服の後ろこうなってて、直してくれたりした✨昨日途中で急遽退勤してました💧‬会いに来ようとしてくれたお兄さんいたらごめんなさい💧‬

    昨日ききに会いに会いにきてくれたお兄さんと選んでくれたお兄さん方ありがとう!!!!


    昨日制服の後ろこうなってて、直してくれたりした✨



    昨日途中で急遽退勤してました💧‬


    会いに来ようとしてくれたお兄さんいたらごめんなさい💧‬

    1時間後

    8/8 16:01

    1時間後お部屋いるよ~!

    1時間後

    1時間後お部屋いるよ~!

    1時間後お部屋いるよ~!

    きてね~!

    8/8 12:03

    17時-24時います!


    ききに会いにきてくれたら嬉しいなぁ


    10日11日も17時-24時です!
    既に事前予約してくれている初めまして様ありがとうimg

    きてね~!

    17時-24時います!ききに会いにきてくれたら嬉しいなぁ10日11日も17時-24時です!既に事前予約してくれている初めまして様ありがとう

    17時-24時います!


    ききに会いにきてくれたら嬉しいなぁ


    10日11日も17時-24時です!
    既に事前予約してくれている初めまして様ありがとうimg

    おはようございます!

    8/8 09:01

    おはようございます~‼️


    昨日は急遽早退してましたすみません💧‬


    急ぎで、連絡できませんでした。


    今日は17-24時でいるので、よろしくお願いします!

    おはようございます!

    おはようございます~‼️昨日は急遽早退してましたすみません💧‬急ぎで、連絡できませんでした。今日は17-24時でいるので、よろしくお願いします!

    おはようございます~‼️


    昨日は急遽早退してましたすみません💧‬


    急ぎで、連絡できませんでした。


    今日は17-24時でいるので、よろしくお願いします!

    気になる💧

    8/7 16:57

    今日も制服、後ろくるんってなってて、気になりすぎる💧笑

    気になる💧

    今日も制服、後ろくるんってなってて、気になりすぎる💧笑

    今日も制服、後ろくるんってなってて、気になりすぎる💧笑

    キテネ完了!

    8/7 12:18

    今日
    キテネも完了‼️


    気になったお兄さん遊びにきてくれるといいなぁ

    キテネ完了!

    今日キテネも完了‼️気になったお兄さん遊びにきてくれるといいなぁ

    今日
    キテネも完了‼️


    気になったお兄さん遊びにきてくれるといいなぁ

    おはよーう!

    8/7 09:01

    今日は17時-24時います~🫶‼️


    ききに会いにきてくれたら、嬉しいなぁ

    おはよーう!

    今日は17時-24時います~🫶‼️ききに会いにきてくれたら、嬉しいなぁ

    今日は17時-24時います~🫶‼️


    ききに会いにきてくれたら、嬉しいなぁ

    🎀8月残り予定表🎀

    8/6 21:03

    8月は私のバースデー月間で、たくさんおめでとうって言ってもらえて、うれしいです❕


    8月は18日までしかいないので、会いにきてくれたらうれしい! お誘い待ってます📮💌 .

    🎀8月残り予定表🎀

    8月は私のバースデー月間で、たくさんおめでとうって言ってもらえて、うれしいです❕8月は18日までしかいないので、会いにきてくれたらうれしい!お誘い待ってます📮💌.

    8月は私のバースデー月間で、たくさんおめでとうって言ってもらえて、うれしいです❕


    8月は18日までしかいないので、会いにきてくれたらうれしい! お誘い待ってます📮💌 .

    次回予告

    8/6 20:03

    次回お部屋にいるのは…

    直近 7日、8日、10日、11日

    17時-24時 です‼️


    既に事前予約してくださってる、初めまして様ありがとう!

    次回予告

    次回お部屋にいるのは…直近7日、8日、10日、11日17時-24時です‼️既に事前予約してくださってる、初めまして様ありがとう!

    次回お部屋にいるのは…

    直近 7日、8日、10日、11日

    17時-24時 です‼️


    既に事前予約してくださってる、初めまして様ありがとう!

    見えるかも//💞

    8/6 19:01

    この続きは、ききに会いにきてね//💞

    見えるかも//💞

    この続きは、ききに会いにきてね//💞

    この続きは、ききに会いにきてね//💞

    キテネ!

    8/6 17:58

    キテネしました~~❕


    ききに会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    キテネ!

    キテネしました~~❕ききに会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    キテネしました~~❕


    ききに会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    今日は💧‬

    8/6 12:08

    今日体調悪い💧‬

    丁度おやすみだし、ゆっくり休む💧‬💧‬

    今日は💧‬

    今日体調悪い💧‬丁度おやすみだし、ゆっくり休む💧‬💧‬

    今日体調悪い💧‬

    丁度おやすみだし、ゆっくり休む💧‬💧‬

    もう少しで受付終了~

    8/5 23:00

    もう少しで受付終了だよ~


    もう少しで受付終了~

    もう少しで受付終了だよ~

    もう少しで受付終了だよ~


    お部屋にいる🌟

    8/5 18:01

    お部屋にいる🌟

    事前予約お兄さんありがとう!

    電話予約待ってます!

    お部屋にいる🌟

    お部屋にいる🌟事前予約お兄さんありがとう!電話予約待ってます!

    お部屋にいる🌟

    事前予約お兄さんありがとう!

    電話予約待ってます!

    あと1時間後~

    8/5 16:00

    あと1時間後お部屋います!

    あと1時間後~

    あと1時間後お部屋います!

    あと1時間後お部屋います!

    キテネ~

    8/5 10:01

    キテネ完了!

    キテネ~

    キテネ完了!

    キテネ完了!