• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 11:50~ 60分のお客様💞

    8/7 01:10



    たくさん体の心配してくれたり
    気を使ってくれて嬉しかった😭💖


    ノリも良くて60分あっという間だった!!


    お仕事忙しそうで心配だよ応援してる 😿


    次来た時はもっと長く一緒に居ようね 🧏🏻♡



    せりな🌛♥

    お礼💌 11:50~ 60分のお客様💞

    たくさん体の心配してくれたり気を使ってくれて嬉しかった😭💖ノリも良くて60分あっという間だった!!お仕事忙しそうで心配だよ応援してる😿次来た時はもっと長く一緒に居ようね🧏🏻♡せりな🌛♥



    たくさん体の心配してくれたり
    気を使ってくれて嬉しかった😭💖


    ノリも良くて60分あっという間だった!!


    お仕事忙しそうで心配だよ応援してる 😿


    次来た時はもっと長く一緒に居ようね 🧏🏻♡



    せりな🌛♥

    お礼💌 9:58~ 100分のお兄様💞

    8/7 01:06



    100分もありがとう 〜〜!!🩷


    3回もしちゃったね 🫢❤️‍🔥


    お仕事とか生活だったり
    たくさんお話出来て楽しかった !! 🔅


    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しかったよ 🥰


    待ってるね 👶🏻❣️


    せりな🌛♥

    お礼💌 9:58~ 100分のお兄様💞

    100分もありがとう〜〜!!🩷3回もしちゃったね🫢❤️‍🔥お仕事とか生活だったりたくさんお話出来て楽しかった!!🔅また来てくれるって言ってくれて嬉しかったよ🥰待ってるね👶🏻❣️せりな🌛♥



    100分もありがとう 〜〜!!🩷


    3回もしちゃったね 🫢❤️‍🔥


    お仕事とか生活だったり
    たくさんお話出来て楽しかった !! 🔅


    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しかったよ 🥰


    待ってるね 👶🏻❣️


    せりな🌛♥

    お礼💌 8/4 22:16~ 60分のお兄さん💞

    8/7 01:00

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦



    福島からラグビーの大会で!!🏉✨
    大会お疲れ様です!!


    今までで1番年近くて、話しやすかった😹


    反応も可愛くてキュンキュンしちゃった😌


    北海道観光、小樽楽しめたかな??


    また北海道来た時は会いに来てね 🌟



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/4 22:16~ 60分のお兄さん💞

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦福島からラグビーの大会で!!🏉✨大会お疲れ様です!!今までで1番年近くて、話しやすかった😹反応も可愛くてキュンキュンしちゃった😌北海道観光、小樽楽しめたかな??また北海道来た時は会いに来てね🌟せりな🌛♥

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦



    福島からラグビーの大会で!!🏉✨
    大会お疲れ様です!!


    今までで1番年近くて、話しやすかった😹


    反応も可愛くてキュンキュンしちゃった😌


    北海道観光、小樽楽しめたかな??


    また北海道来た時は会いに来てね 🌟



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/4 20:29~ 60分のお兄様💞

    8/7 00:55

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦



    青森から出張で!!🍎✨️
    花火に寄ってくれてありがとう 🩷


    部屋に入った時からめっちゃノリ良くて
    60分間ずっと楽しすぎた!!😹


    北海道に居たら毎日でも来たいって
    言ってくれたのほんとに嬉しすぎたよ 🫶🏻😽


    また北海道に来た時は会いに来てね 👶🏻❣️



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/4 20:29~ 60分のお兄様💞

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦青森から出張で!!🍎✨️花火に寄ってくれてありがとう🩷部屋に入った時からめっちゃノリ良くて60分間ずっと楽しすぎた!!😹北海道に居たら毎日でも来たいって言ってくれたのほんとに嬉しすぎたよ🫶🏻😽また北海道に来た時は会いに来てね👶🏻❣️せりな🌛♥

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦



    青森から出張で!!🍎✨️
    花火に寄ってくれてありがとう 🩷


    部屋に入った時からめっちゃノリ良くて
    60分間ずっと楽しすぎた!!😹


    北海道に居たら毎日でも来たいって
    言ってくれたのほんとに嬉しすぎたよ 🫶🏻😽


    また北海道に来た時は会いに来てね 👶🏻❣️



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/4 19:31~ 80分のお客様💞

    8/7 00:51

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦



    山形県から北海道に観光で!!

    花火に寄ってくれてありがとう 🩷


    お仕事の話でも盛り上がったよね!🔅


    その後のお友達との飲みは
    楽しめたかな?🍺✨


    また北海道に来た時は花火に寄ってね 🌟



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/4 19:31~ 80分のお客様💞

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦山形県から北海道に観光で!!花火に寄ってくれてありがとう🩷お仕事の話でも盛り上がったよね!🔅その後のお友達との飲みは楽しめたかな?🍺✨また北海道に来た時は花火に寄ってね🌟せりな🌛♥

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦



    山形県から北海道に観光で!!

    花火に寄ってくれてありがとう 🩷


    お仕事の話でも盛り上がったよね!🔅


    その後のお友達との飲みは
    楽しめたかな?🍺✨


    また北海道に来た時は花火に寄ってね 🌟



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/4 17:16~ 80分 本指様💞

    8/7 00:47

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦




    早くもまた会いに来てくれて嬉しかった!!


    札幌に来た時に寄ってくれるって言ってくれて次も楽しみ!!🌟


    沢山話してくれるから時間あっという間にすぎる!!😿


    次も楽しみにしてます 🧏🏻♡




    せりな🌛♥

    お礼💌 8/4 17:16~ 80分 本指様💞

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦早くもまた会いに来てくれて嬉しかった!!札幌に来た時に寄ってくれるって言ってくれて次も楽しみ!!🌟沢山話してくれるから時間あっという間にすぎる!!😿次も楽しみにしてます🧏🏻♡せりな🌛♥

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦




    早くもまた会いに来てくれて嬉しかった!!


    札幌に来た時に寄ってくれるって言ってくれて次も楽しみ!!🌟


    沢山話してくれるから時間あっという間にすぎる!!😿


    次も楽しみにしてます 🧏🏻♡




    せりな🌛♥

    宣材 📸✨

    8/6 19:29

    今日は宣材撮ったよ !!!


    どんな出来上がりか楽しみ〜〜 👶🏻❣️


    23時までお部屋にいるから来てね 🫶🏻




    せりな🌛♥

    宣材 📸✨

    今日は宣材撮ったよ!!!どんな出来上がりか楽しみ〜〜👶🏻❣️23時までお部屋にいるから来てね🫶🏻せりな🌛♥

    今日は宣材撮ったよ !!!


    どんな出来上がりか楽しみ〜〜 👶🏻❣️


    23時までお部屋にいるから来てね 🫶🏻




    せりな🌛♥

    お礼💌 8/3 23:40~ 60分のお兄さん💞

    8/4 22:08

    奈良からの帰省で花火に来てくれて
    ありがとう!!🔅


    漫画とかゲーム、お仕事のお話出来て
    楽しかった〜〜!😻


    あと少しの期間北海道楽しんでくださいっ🌟


    シマエナガさんのお菓子もありがとう!
    めっちゃ美味しかったよ😭💖


    次帰省した時も待ってるよ〜 🧏🏻♡



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/3 23:40~ 60分のお兄さん💞

    奈良からの帰省で花火に来てくれてありがとう!!🔅漫画とかゲーム、お仕事のお話出来て楽しかった〜〜!😻あと少しの期間北海道楽しんでくださいっ🌟シマエナガさんのお菓子もありがとう!めっちゃ美味しかったよ😭💖次帰省した時も待ってるよ〜🧏🏻♡せりな🌛♥

    奈良からの帰省で花火に来てくれて
    ありがとう!!🔅


    漫画とかゲーム、お仕事のお話出来て
    楽しかった〜〜!😻


    あと少しの期間北海道楽しんでくださいっ🌟


    シマエナガさんのお菓子もありがとう!
    めっちゃ美味しかったよ😭💖


    次帰省した時も待ってるよ〜 🧏🏻♡



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/3 22:10~ 60分のお客様💞

    8/4 22:03

    共通の話出来て楽しかった!🌟


    ずっと芸能人に似てて誰だろって
    今でも全然思い出せない!笑 👓


    つぎまた札幌来た時は花火に寄ってね!🔅



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/3 22:10~ 60分のお客様💞

    共通の話出来て楽しかった!🌟ずっと芸能人に似てて誰だろって今でも全然思い出せない!笑👓つぎまた札幌来た時は花火に寄ってね!🔅せりな🌛♥

    共通の話出来て楽しかった!🌟


    ずっと芸能人に似てて誰だろって
    今でも全然思い出せない!笑 👓


    つぎまた札幌来た時は花火に寄ってね!🔅



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/3 20:07~ 130分のお客様💞

    8/4 21:57



    70分だったのに60分も延長してくれて嬉しすぎた!!ありがとう🩷


    面白いって言って気に入ってくれて居心地も良かったし楽しかった!🌟


    次、北海道来る時はまた来てね 🫶🏻😽


    お酒飲んでないときで!!!😹


    また推し活の話聞かせて😌🔅



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/3 20:07~ 130分のお客様💞

    70分だったのに60分も延長してくれて嬉しすぎた!!ありがとう🩷面白いって言って気に入ってくれて居心地も良かったし楽しかった!🌟次、北海道来る時はまた来てね🫶🏻😽お酒飲んでないときで!!!😹また推し活の話聞かせて😌🔅せりな🌛♥



    70分だったのに60分も延長してくれて嬉しすぎた!!ありがとう🩷


    面白いって言って気に入ってくれて居心地も良かったし楽しかった!🌟


    次、北海道来る時はまた来てね 🫶🏻😽


    お酒飲んでないときで!!!😹


    また推し活の話聞かせて😌🔅



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/3 17:21~ 70分のお兄様💞

    8/4 17:55



    70分ネット指名ありがとうございます 🩷


    お兄さんとは家事の話沢山したよね😹


    せりなも電気調理器と食洗機買って
    時短極める!!!笑


    夜ご飯は美味しく食べれたかな?🍚


    また来てね 🌟



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/3 17:21~ 70分のお兄様💞

    70分ネット指名ありがとうございます🩷お兄さんとは家事の話沢山したよね😹せりなも電気調理器と食洗機買って時短極める!!!笑夜ご飯は美味しく食べれたかな?🍚また来てね🌟せりな🌛♥



    70分ネット指名ありがとうございます 🩷


    お兄さんとは家事の話沢山したよね😹


    せりなも電気調理器と食洗機買って
    時短極める!!!笑


    夜ご飯は美味しく食べれたかな?🍚


    また来てね 🌟



    せりな🌛♥

    お礼💌 8/3 16:13~ 60分のお兄様💞

    8/4 17:46



    東京から旅行で息抜きに花火に
    来てくれてありがとう 🩷


    話しやすくて楽しい時間過ごせた!!


    おすすめしたラーメン屋さんには
    行けたかな?🍜


    また北海道来た時は待ってるよ 🌟




    せりな🌛♥



    お礼💌 8/3 16:13~ 60分のお兄様💞

    東京から旅行で息抜きに花火に来てくれてありがとう🩷話しやすくて楽しい時間過ごせた!!おすすめしたラーメン屋さんには行けたかな?🍜また北海道来た時は待ってるよ🌟せりな🌛♥



    東京から旅行で息抜きに花火に
    来てくれてありがとう 🩷


    話しやすくて楽しい時間過ごせた!!


    おすすめしたラーメン屋さんには
    行けたかな?🍜


    また北海道来た時は待ってるよ 🌟




    せりな🌛♥



    出勤🌟

    8/4 17:35

    出勤しました!!!

    お部屋で待ってるよ 🫶🏻😽

    出勤🌟

    出勤しました!!!お部屋で待ってるよ🫶🏻😽

    出勤しました!!!

    お部屋で待ってるよ 🫶🏻😽

    お礼💌 13:54~ 80分のお兄様💞

    8/3 15:57



    ちょっと笑っちゃうくらい
    目を見て会話してくれたり
    接してくれたから嬉しかった 🥰


    お兄さん上手すぎて
    たくさん気持ちよくなっちゃった、🫶🏻



    このあとの洗車がんばれ!!🚗✨

    今日は湯船に何時間浸かるのかな?🛁𓈒 𓏸





    せりな 🌼⋆꙳

    お礼💌 13:54~ 80分のお兄様💞

    ちょっと笑っちゃうくらい目を見て会話してくれたり接してくれたから嬉しかった🥰お兄さん上手すぎてたくさん気持ちよくなっちゃった、🫶🏻このあとの洗車がんばれ!!🚗✨今日は湯船に何時間浸かるのかな?🛁𓈒𓏸せりな🌼⋆꙳



    ちょっと笑っちゃうくらい
    目を見て会話してくれたり
    接してくれたから嬉しかった 🥰


    お兄さん上手すぎて
    たくさん気持ちよくなっちゃった、🫶🏻



    このあとの洗車がんばれ!!🚗✨

    今日は湯船に何時間浸かるのかな?🛁𓈒 𓏸





    せりな 🌼⋆꙳

    お礼💌 12:26~ 70分のお兄様💞

    8/3 15:48



    神奈川県から北海道旅行の最終日に花火に来てくれて指名してくれてありがとう 🩷


    歳が近かったから気を使わず
    楽しくお話できた !!!


    沢山可愛いって言ってもらえて
    嬉しすぎたよ😳



    北海道満喫出来たみたいで良かった!!

    飛行機は間に合ったかな、?✈️


    また北海道きた時は花火に立ち寄ってね 🌟




    せりな 🌼⋆꙳

    お礼💌 12:26~ 70分のお兄様💞

    神奈川県から北海道旅行の最終日に花火に来てくれて指名してくれてありがとう🩷歳が近かったから気を使わず楽しくお話できた!!!沢山可愛いって言ってもらえて嬉しすぎたよ😳北海道満喫出来たみたいで良かった!!飛行機は間に合ったかな、?✈️また北海道きた時は花火に立ち寄ってね🌟せりな🌼⋆꙳



    神奈川県から北海道旅行の最終日に花火に来てくれて指名してくれてありがとう 🩷


    歳が近かったから気を使わず
    楽しくお話できた !!!


    沢山可愛いって言ってもらえて
    嬉しすぎたよ😳



    北海道満喫出来たみたいで良かった!!

    飛行機は間に合ったかな、?✈️


    また北海道きた時は花火に立ち寄ってね 🌟




    せりな 🌼⋆꙳

    お礼💌 10:42~70分のお客様💞

    8/3 15:17

    最初は2人とも緊張でぎこちなかったけど
    徐々に慣れてすっかり安心しきってた 😹


    優しくしてくれて嬉しかったよ 🩷


    ご飯は何食べたのかな、?😋🍴


    良かったらまた選んでください 😌🔅


    70分ありがとう 🌟


    せりな 🌼⋆꙳

    お礼💌 10:42~70分のお客様💞

    最初は2人とも緊張でぎこちなかったけど徐々に慣れてすっかり安心しきってた😹優しくしてくれて嬉しかったよ🩷ご飯は何食べたのかな、?😋🍴良かったらまた選んでください😌🔅70分ありがとう🌟せりな🌼⋆꙳

    最初は2人とも緊張でぎこちなかったけど
    徐々に慣れてすっかり安心しきってた 😹


    優しくしてくれて嬉しかったよ 🩷


    ご飯は何食べたのかな、?😋🍴


    良かったらまた選んでください 😌🔅


    70分ありがとう 🌟


    せりな 🌼⋆꙳

    お礼💌 9:16~ 70分のお客様💞

    8/3 12:23

    70分ありがとうございました!!


    たくさんお話できて
    色んな体験談とか聞かせてもらって
    楽しい時間を過ごせました!!🌟


    次はもっと気持ちよくなろうね 😶💞


    また来てね待ってるよ〜〜 🔅



    せりな 🌼⋆꙳

    お礼💌 9:16~ 70分のお客様💞

    70分ありがとうございました!!たくさんお話できて色んな体験談とか聞かせてもらって楽しい時間を過ごせました!!🌟次はもっと気持ちよくなろうね😶💞また来てね待ってるよ〜〜🔅せりな🌼⋆꙳

    70分ありがとうございました!!


    たくさんお話できて
    色んな体験談とか聞かせてもらって
    楽しい時間を過ごせました!!🌟


    次はもっと気持ちよくなろうね 😶💞


    また来てね待ってるよ〜〜 🔅



    せりな 🌼⋆꙳

    出勤🌟

    8/3 07:06


    出勤しました 〜〜 !

    今日は7時からいます!!

    たくさんの予約待ってます〜 😸🎶


    せりな 🌼⋆꙳

    出勤🌟

    出勤しました〜〜!今日は7時からいます!!たくさんの予約待ってます〜😸🎶せりな🌼⋆꙳


    出勤しました 〜〜 !

    今日は7時からいます!!

    たくさんの予約待ってます〜 😸🎶


    せりな 🌼⋆꙳

    お礼💌 16:45~ 70分のお兄様💞

    8/2 23:27

    東京から来てくださって
    指名してくれてありがとう 😳💞


    70分とは思えないほど楽しい時間を
    過ごせて嬉しかった 🌟


    また北海道来た時は花火で待ってるよ 🧏🏻♡



    せりな🌛♥

    お礼💌 16:45~ 70分のお兄様💞

    東京から来てくださって指名してくれてありがとう😳💞70分とは思えないほど楽しい時間を過ごせて嬉しかった🌟また北海道来た時は花火で待ってるよ🧏🏻♡せりな🌛♥

    東京から来てくださって
    指名してくれてありがとう 😳💞


    70分とは思えないほど楽しい時間を
    過ごせて嬉しかった 🌟


    また北海道来た時は花火で待ってるよ 🧏🏻♡



    せりな🌛♥

    お礼💌 15:21~ 70分のお兄様💞

    8/2 23:20

    ずっと会ってみたかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ 😳🩷


    次はもっと長い時間で来てくれるのも
    めっちゃ楽しみ 〜〜 🌟


    次はもっとたくさん色んなお話
    できたらいいなあ、、💭♡


    オプションも付けてくれてありがとう!🔅



    せりな🌛♥

    お礼💌 15:21~ 70分のお兄様💞

    ずっと会ってみたかったって言ってくれてとっても嬉しかったよ😳🩷次はもっと長い時間で来てくれるのもめっちゃ楽しみ〜〜🌟次はもっとたくさん色んなお話できたらいいなあ、、💭♡オプションも付けてくれてありがとう!🔅せりな🌛♥

    ずっと会ってみたかったって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ 😳🩷


    次はもっと長い時間で来てくれるのも
    めっちゃ楽しみ 〜〜 🌟


    次はもっとたくさん色んなお話
    できたらいいなあ、、💭♡


    オプションも付けてくれてありがとう!🔅



    せりな🌛♥