這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんか今日顔がいつもと違う……?
    まつげ上がってないのかな??
    気のせいかなーーー??

    なんかいつもと違うけどわかんない〜〜〜
    いつもより大人っぽくみえる??

    わかんないから眼鏡で誤魔化しちゃう👓

    なんか今日顔がいつもと違う……?まつげ上がってないのかな??気のせいかなーーー??なんかいつもと違うけどわかんない〜〜〜いつもより大人っぽくみえる??わかんないから眼鏡で誤魔化しちゃう👓

    なんか今日顔がいつもと違う……?
    まつげ上がってないのかな??
    気のせいかなーーー??

    なんかいつもと違うけどわかんない〜〜〜
    いつもより大人っぽくみえる??

    わかんないから眼鏡で誤魔化しちゃう👓

    待機中は裸足のえるだよ〜

    実は靴のサイズなくて自分の私物の靴はいてるよ
    22.5のちっこい足なのです🐾

    待機中は裸足のえるだよ〜実は靴のサイズなくて自分の私物の靴はいてるよ22.5のちっこい足なのです🐾

    待機中は裸足のえるだよ〜

    実は靴のサイズなくて自分の私物の靴はいてるよ
    22.5のちっこい足なのです🐾

    お仕事お疲れなのにえるのキテネみてきてくれてありがとう〜〜!

    差し入れまでこんなにいっぱい……!
    レッドブル嬉しすぎです🥰🥰🥰

    ホテルでゆっくり休んでね笑
    また札幌きたら会いに来てね🐰

    お仕事お疲れなのにえるのキテネみてきてくれてありがとう〜〜!差し入れまでこんなにいっぱい……!レッドブル嬉しすぎです🥰🥰🥰ホテルでゆっくり休んでね笑また札幌きたら会いに来てね🐰

    お仕事お疲れなのにえるのキテネみてきてくれてありがとう〜〜!

    差し入れまでこんなにいっぱい……!
    レッドブル嬉しすぎです🥰🥰🥰

    ホテルでゆっくり休んでね笑
    また札幌きたら会いに来てね🐰

    えるの大好きなふわふわぼでぃのお兄さま💙

    お部屋真っ暗にして
    責めるのとってもえっちだった……︎💕︎

    このあと走るの気をつけてね!!
    えるも最近サボり気味のリングフィットちゃんとやります笑

    ゴルフハラスメントに負けずにお仕事頑張ってね〜⛳️

    えるの大好きなふわふわぼでぃのお兄さま💙お部屋真っ暗にして責めるのとってもえっちだった……︎💕︎このあと走るの気をつけてね!!えるも最近サボり気味のリングフィットちゃんとやります笑ゴルフハラスメントに負けずにお仕事頑張ってね〜⛳️

    えるの大好きなふわふわぼでぃのお兄さま💙

    お部屋真っ暗にして
    責めるのとってもえっちだった……︎💕︎

    このあと走るの気をつけてね!!
    えるも最近サボり気味のリングフィットちゃんとやります笑

    ゴルフハラスメントに負けずにお仕事頑張ってね〜⛳️

    細身好きでえるのこと選んでくれてありがとう︎💕︎
    えるの取り柄と言っても過言じゃないからね笑

    えるがいっぱいいきすぎちゃって
    最後休憩させてくれたの優しすぎる😭

    せっかくのお休み楽しめたかな?

    細身好きでえるのこと選んでくれてありがとう︎💕︎えるの取り柄と言っても過言じゃないからね笑えるがいっぱいいきすぎちゃって最後休憩させてくれたの優しすぎる😭せっかくのお休み楽しめたかな?

    細身好きでえるのこと選んでくれてありがとう︎💕︎
    えるの取り柄と言っても過言じゃないからね笑

    えるがいっぱいいきすぎちゃって
    最後休憩させてくれたの優しすぎる😭

    せっかくのお休み楽しめたかな?

    事前のご予約ありがとう︎💕︎

    初日からえるのこと気になってたって
    教えてくれて会えて嬉しかった〜!

    またえるに会いに来てね🐰

    事前のご予約ありがとう︎💕︎初日からえるのこと気になってたって教えてくれて会えて嬉しかった〜!またえるに会いに来てね🐰

    事前のご予約ありがとう︎💕︎

    初日からえるのこと気になってたって
    教えてくれて会えて嬉しかった〜!

    またえるに会いに来てね🐰

    今年もこの季節がキタね……

    今年いぬちゃんなのめちゃくちゃ
    かわすぎないですか!?

    3角チョコパイめっちゃすきで
    これ食べるためだけにマックいったりする笑

    今年もこの季節がキタね……今年いぬちゃんなのめちゃくちゃかわすぎないですか!?3角チョコパイめっちゃすきでこれ食べるためだけにマックいったりする笑

    今年もこの季節がキタね……

    今年いぬちゃんなのめちゃくちゃ
    かわすぎないですか!?

    3角チョコパイめっちゃすきで
    これ食べるためだけにマックいったりする笑

    おはよ!

    10/3 15:32

    おはよ!ってもう15時だね……笑

    今日もスタートからご予約ありがとう︎💕︎
    えるといっぱいえっちなことしようね?

    つぎは18時から待ってるね🫶

    おはよ!ってもう15時だね……笑今日もスタートからご予約ありがとう︎💕︎えるといっぱいえっちなことしようね?つぎは18時から待ってるね🫶

    おはよ!ってもう15時だね……笑

    今日もスタートからご予約ありがとう︎💕︎
    えるといっぱいえっちなことしようね?

    つぎは18時から待ってるね🫶

    つかれた!!
    日付変わる前には帰ってきてたけど
    すぐベッドでぶっ倒れてた〜笑

    明日もお兄さまといっぱいえっちするために
    早く寝て体力回復するぞー!
    ってことでおやすみ〜🌙

    つかれた!!日付変わる前には帰ってきてたけどすぐベッドでぶっ倒れてた〜笑明日もお兄さまといっぱいえっちするために早く寝て体力回復するぞー!ってことでおやすみ〜🌙

    つかれた!!
    日付変わる前には帰ってきてたけど
    すぐベッドでぶっ倒れてた〜笑

    明日もお兄さまといっぱいえっちするために
    早く寝て体力回復するぞー!
    ってことでおやすみ〜🌙

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    すっごい見てるわけじゃないけど、
    えるはボクサーパンツ大好き🥰

    おっきいのはっきりわかってえっちなんだよね〜〜〜

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪すっごい見てるわけじゃないけど、えるはボクサーパンツ大好き🥰おっきいのはっきりわかってえっちなんだよね〜〜〜

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    すっごい見てるわけじゃないけど、
    えるはボクサーパンツ大好き🥰

    おっきいのはっきりわかってえっちなんだよね〜〜〜

    偏食??

    10/2 17:43

    最近は卵かけご飯ブーム🥚

    昨日は納豆と一緒に食べたけど
    える、納豆たべるときチーズとマヨネーズが必須なんです!!

    みんなに変って言われるけどめちゃめちゃ美味いからね!!

    最近は卵かけご飯ブーム🥚昨日は納豆と一緒に食べたけどえる、納豆たべるときチーズとマヨネーズが必須なんです!!みんなに変って言われるけどめちゃめちゃ美味いからね!!

    最近は卵かけご飯ブーム🥚

    昨日は納豆と一緒に食べたけど
    える、納豆たべるときチーズとマヨネーズが必須なんです!!

    みんなに変って言われるけどめちゃめちゃ美味いからね!!

    🐰🐰🐰

    10/2 17:19

    えるの制服いちばん小さいサイズなんだけど、それでもウエスト余ってる笑

    ミッフィーちゃんのクリップで抑えてなんとか落ちないようにしてるよ〜

    脱がせる時はよろしくね🐰💕︎

    えるの制服いちばん小さいサイズなんだけど、それでもウエスト余ってる笑ミッフィーちゃんのクリップで抑えてなんとか落ちないようにしてるよ〜脱がせる時はよろしくね🐰💕︎

    えるの制服いちばん小さいサイズなんだけど、それでもウエスト余ってる笑

    ミッフィーちゃんのクリップで抑えてなんとか落ちないようにしてるよ〜

    脱がせる時はよろしくね🐰💕︎

    昨日の💚

    10/2 14:46

    昨日は緑だったよ💚

    買っておいた新しい下着
    今日いっぱい届いたから明日はそこから選ぼうかな〜?

    昨日は緑だったよ💚買っておいた新しい下着今日いっぱい届いたから明日はそこから選ぼうかな〜?

    昨日は緑だったよ💚

    買っておいた新しい下着
    今日いっぱい届いたから明日はそこから選ぼうかな〜?

    無事筋肉痛のえるです🐰

    次の出勤のご予約ありがとう︎💕︎
    どんなお兄さま来てくれるのかな〜??

    今日はお休みなので麻雀しますよ!!
    全力で楽しみます🥰

    無事筋肉痛のえるです🐰次の出勤のご予約ありがとう︎💕︎どんなお兄さま来てくれるのかな〜??今日はお休みなので麻雀しますよ!!全力で楽しみます🥰

    無事筋肉痛のえるです🐰

    次の出勤のご予約ありがとう︎💕︎
    どんなお兄さま来てくれるのかな〜??

    今日はお休みなので麻雀しますよ!!
    全力で楽しみます🥰

    初日終了になります〜‼️
    初日から忙しくさせて頂いて感謝感謝です…
    おつかれえるちゃんです笑

    次は
    10/3
    もくようび
    17時から
    予定してます!!

    木曜日もえるといっぱいえっちしにきてね💕︎

    初日終了になります〜‼️初日から忙しくさせて頂いて感謝感謝です…おつかれえるちゃんです笑次は10/3もくようび17時から予定してます!!木曜日もえるといっぱいえっちしにきてね💕︎

    初日終了になります〜‼️
    初日から忙しくさせて頂いて感謝感謝です…
    おつかれえるちゃんです笑

    次は
    10/3
    もくようび
    17時から
    予定してます!!

    木曜日もえるといっぱいえっちしにきてね💕︎

    制服似合うって褒めてくれてありがとう︎🫶

    急な出張からの外国人に間違われて災難続きだったね……笑

    えるとのえっちですこしは気持ちよく帰れたかな??
    また札幌きたら遊んでね〜︎💕︎

    制服似合うって褒めてくれてありがとう︎🫶急な出張からの外国人に間違われて災難続きだったね……笑えるとのえっちですこしは気持ちよく帰れたかな??また札幌きたら遊んでね〜︎💕︎

    制服似合うって褒めてくれてありがとう︎🫶

    急な出張からの外国人に間違われて災難続きだったね……笑

    えるとのえっちですこしは気持ちよく帰れたかな??
    また札幌きたら遊んでね〜︎💕︎

    マイガール100人ありがとうございます!

    100人もえるのこと気になってくれてる
    って思ったら嬉しすぎる〜😭

    この後のお時間もお待ちしております🐰

    マイガール100人ありがとうございます!100人もえるのこと気になってくれてるって思ったら嬉しすぎる〜😭この後のお時間もお待ちしております🐰

    マイガール100人ありがとうございます!

    100人もえるのこと気になってくれてる
    って思ったら嬉しすぎる〜😭

    この後のお時間もお待ちしております🐰

    思い立って電話してきてくれてありがとう︎💕︎

    お家と会社の話楽しすぎて話しすぎちゃった〜90分はやすぎる!
    えるもそんな生活したい!!笑
    理想すぎる〜!!

    お仕事忙しくなる前にもう1回会えたらいいな〜……なんてね?

    思い立って電話してきてくれてありがとう︎💕︎お家と会社の話楽しすぎて話しすぎちゃった〜90分はやすぎる!えるもそんな生活したい!!笑理想すぎる〜!!お仕事忙しくなる前にもう1回会えたらいいな〜……なんてね?

    思い立って電話してきてくれてありがとう︎💕︎

    お家と会社の話楽しすぎて話しすぎちゃった〜90分はやすぎる!
    えるもそんな生活したい!!笑
    理想すぎる〜!!

    お仕事忙しくなる前にもう1回会えたらいいな〜……なんてね?

    キャッチに捕まらずにきてくれてありがとう︎〜!

    学生さんで忙しい時期だけど
    ちゃんと寝て頑張ってね!

    落ち着いたらまた会えるの待ってる🫶
    次は万全な状態でね笑

    キャッチに捕まらずにきてくれてありがとう︎〜!学生さんで忙しい時期だけどちゃんと寝て頑張ってね!落ち着いたらまた会えるの待ってる🫶次は万全な状態でね笑

    キャッチに捕まらずにきてくれてありがとう︎〜!

    学生さんで忙しい時期だけど
    ちゃんと寝て頑張ってね!

    落ち着いたらまた会えるの待ってる🫶
    次は万全な状態でね笑

    終始えるのこと褒め倒してくれて
    全肯定でいい人すぎて……😭

    差し入れまで持ってきてくれてありがとう︎💕︎
    大興奮の1時間だったね笑

    連休あったらまた会いに来てね〜!
    次会えるの楽しみにしてる🥰

    終始えるのこと褒め倒してくれて全肯定でいい人すぎて……😭差し入れまで持ってきてくれてありがとう︎💕︎大興奮の1時間だったね笑連休あったらまた会いに来てね〜!次会えるの楽しみにしてる🥰

    終始えるのこと褒め倒してくれて
    全肯定でいい人すぎて……😭

    差し入れまで持ってきてくれてありがとう︎💕︎
    大興奮の1時間だったね笑

    連休あったらまた会いに来てね〜!
    次会えるの楽しみにしてる🥰