• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/18 00:55

    滋賀のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    旅行の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    お兄さまのお悩み悩んでる人多いよね🥺
    でも普通に気持ちよかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    こんなに褒められることないって
    言ってたけどお世辞じゃないから
    自信もって大丈夫だよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    札幌遠いから中々来れる機会ないかもだけど
    また来ることあったら会えたら嬉しいな🥰

    ありがとう♡

    滋賀のお兄さま❤️ありがとうございました✨旅行の機会に来てくれてありがとう🌸*・お兄さまのお悩み悩んでる人多いよね🥺でも普通に気持ちよかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓こんなに褒められることないって言ってたけどお世辞じゃないから自信もって大丈夫だよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°札幌遠いから中々来れる機会ないかもだけどまた来ることあったら会えたら嬉しいな🥰

    滋賀のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    旅行の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    お兄さまのお悩み悩んでる人多いよね🥺
    でも普通に気持ちよかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    こんなに褒められることないって
    言ってたけどお世辞じゃないから
    自信もって大丈夫だよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    札幌遠いから中々来れる機会ないかもだけど
    また来ることあったら会えたら嬉しいな🥰

    ありがとう♡

    7/17 23:29

    千葉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    久しぶりの札幌おかえりなさい(∩´∀`∩)

    そして久しぶりのイチャイチャも
    ずっと喜んでもらえてわたしも嬉しいよ🥰

    おっ○いもたくさん
    褒めてくれてありがとう(o´艸`)💓

    可愛いっていっぱい言ってくれたのも
    嬉しかったしまた来たら指名していい?
    って言ってくれたの嬉しすぎたよ( ⋰꒳​⋱ )✨

    また札幌帰ってきたとき
    イチャイチャしようね❤️

    ありがとう♡

    千葉のお兄さま❤️ありがとうございました✨久しぶりの札幌おかえりなさい(∩´∀`∩)そして久しぶりのイチャイチャもずっと喜んでもらえてわたしも嬉しいよ🥰おっ○いもたくさん褒めてくれてありがとう(o´艸`)💓可愛いっていっぱい言ってくれたのも嬉しかったしまた来たら指名していい?って言ってくれたの嬉しすぎたよ(⋰꒳​⋱)✨また札幌帰ってきたときイチャイチャしようね❤️

    千葉のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    久しぶりの札幌おかえりなさい(∩´∀`∩)

    そして久しぶりのイチャイチャも
    ずっと喜んでもらえてわたしも嬉しいよ🥰

    おっ○いもたくさん
    褒めてくれてありがとう(o´艸`)💓

    可愛いっていっぱい言ってくれたのも
    嬉しかったしまた来たら指名していい?
    って言ってくれたの嬉しすぎたよ( ⋰꒳​⋱ )✨

    また札幌帰ってきたとき
    イチャイチャしようね❤️

    ありがとう♡

    7/17 22:13

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    やっぱり北海道の方が湿度低いから
    暑いけど全然違いますよね🥹

    イチャイチャタイムは色んな体○も
    できたし気持ちよかったあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    その後のゲームとアニメトークも
    楽しかったあ( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    あの気になってたゲーム
    めちゃめちゃ容量くうのかあ🥲🥲

    また機会があったら
    遊んでくれたら嬉しいです💗

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・やっぱり北海道の方が湿度低いから暑いけど全然違いますよね🥹イチャイチャタイムは色んな体○もできたし気持ちよかったあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓その後のゲームとアニメトークも楽しかったあ(ˊᵕˋ)♡.°⑅あの気になってたゲームめちゃめちゃ容量くうのかあ🥲🥲また機会があったら遊んでくれたら嬉しいです💗

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    やっぱり北海道の方が湿度低いから
    暑いけど全然違いますよね🥹

    イチャイチャタイムは色んな体○も
    できたし気持ちよかったあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    その後のゲームとアニメトークも
    楽しかったあ( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    あの気になってたゲーム
    めちゃめちゃ容量くうのかあ🥲🥲

    また機会があったら
    遊んでくれたら嬉しいです💗

    [お題]from:トラウマさん

    7/17 19:43

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    全然そんなことないよ(o´艸`)💗
    声出されるとめっちゃ責めがいあるし私は大歓迎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    焦らしプレイとか好き꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪全然そんなことないよ(o´艸`)💗声出されるとめっちゃ責めがいあるし私は大歓迎(՞ܸ..ܸ՞)︎♡焦らしプレイとか好き꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    全然そんなことないよ(o´艸`)💗
    声出されるとめっちゃ責めがいあるし私は大歓迎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    焦らしプレイとか好き꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤♡

    7/17 17:07

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    通し予定でしたが
    家庭の事情で遅番のみに
    変更させて頂きました😔

    今日もラストまでいるので
    たくさん遊んで頂けると嬉しいです💗💗

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️通し予定でしたが家庭の事情で遅番のみに変更させて頂きました😔今日もラストまでいるのでたくさん遊んで頂けると嬉しいです💗💗

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    通し予定でしたが
    家庭の事情で遅番のみに
    変更させて頂きました😔

    今日もラストまでいるので
    たくさん遊んで頂けると嬉しいです💗💗

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/17 16:43

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/17 16:39

    うさぎ系のあなたは
    第5位

    「体の疲れを吹き飛ばそう」
    岩盤浴に出かけて、疲れが吹っ飛びパワーが出てくるかも。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第5位「体の疲れを吹き飛ばそう」岩盤浴に出かけて、疲れが吹っ飛びパワーが出てくるかも。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第5位

    「体の疲れを吹き飛ばそう」
    岩盤浴に出かけて、疲れが吹っ飛びパワーが出てくるかも。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    7/17 00:45

    岐阜のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・
    付き添いで来てくれたみたいだけど
    それでもお会いできたから嬉しい🥰

    めちゃめちゃお兄さま優しいし
    色々気遣ってくれてありがとう🥹💕

    お酒飲んでるからだめかもって
    言ってたけどできたから
    私もめっちゃ嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    また旅行とかで来ることあったら
    会えたらいいな💓

    ありがとう♡

    岐阜のお兄さま❤️ありがとうございました✨選んでくれてありがとうーっ🌸*・付き添いで来てくれたみたいだけどそれでもお会いできたから嬉しい🥰めちゃめちゃお兄さま優しいし色々気遣ってくれてありがとう🥹💕お酒飲んでるからだめかもって言ってたけどできたから私もめっちゃ嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また旅行とかで来ることあったら会えたらいいな💓

    岐阜のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・
    付き添いで来てくれたみたいだけど
    それでもお会いできたから嬉しい🥰

    めちゃめちゃお兄さま優しいし
    色々気遣ってくれてありがとう🥹💕

    お酒飲んでるからだめかもって
    言ってたけどできたから
    私もめっちゃ嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    また旅行とかで来ることあったら
    会えたらいいな💓

    ありがとう♡

    7/17 00:38

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    遅くにごめんねって言ってたけど
    逆に遊びに来てくれてありがとうだよ🥰

    優しく責めてくれて
    めちゃめちゃ気持ちよかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    わんこトークもできたし
    人柄についてもすごい褒めてくれて
    嬉しかったです🥹❣️

    また札幌に来る機会があったら
    会えたらいいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨遅くにごめんねって言ってたけど逆に遊びに来てくれてありがとうだよ🥰優しく責めてくれてめちゃめちゃ気持ちよかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓わんこトークもできたし人柄についてもすごい褒めてくれて嬉しかったです🥹❣️また札幌に来る機会があったら会えたらいいな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    遅くにごめんねって言ってたけど
    逆に遊びに来てくれてありがとうだよ🥰

    優しく責めてくれて
    めちゃめちゃ気持ちよかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    わんこトークもできたし
    人柄についてもすごい褒めてくれて
    嬉しかったです🥹❣️

    また札幌に来る機会があったら
    会えたらいいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おわり♡

    7/17 00:20

    本日遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました🥰

    まだお礼日記書けてないお兄さま
    後ほど書きます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    明日は朝からのロング出勤dayなので
    事前のご予約お待ちしております💗💗

    おわり♡

    本日遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました🥰まだお礼日記書けてないお兄さま後ほど書きます(ˊᵕˋ)♡.°⑅明日は朝からのロング出勤dayなので事前のご予約お待ちしております💗💗

    本日遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました🥰

    まだお礼日記書けてないお兄さま
    後ほど書きます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    明日は朝からのロング出勤dayなので
    事前のご予約お待ちしております💗💗

    ありがとう♡

    7/16 21:53

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    イチャイチャたーくさんできて
    めちゃめちゃ幸せ(˶ˊᵕˋ˵)❤️
    気持ちよさで水分無くなった🤣🤣

    時間もピッタリだったし
    イチャイチャ堪能できてよかったあ🥰

    そして最後に焼鳥のお話してたら
    めっちゃ食べたくなった🥺笑

    楽しかったからまた会えますように💗

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓イチャイチャたーくさんできてめちゃめちゃ幸せ(˶ˊᵕˋ˵)❤️気持ちよさで水分無くなった🤣🤣時間もピッタリだったしイチャイチャ堪能できてよかったあ🥰そして最後に焼鳥のお話してたらめっちゃ食べたくなった🥺笑楽しかったからまた会えますように💗

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    イチャイチャたーくさんできて
    めちゃめちゃ幸せ(˶ˊᵕˋ˵)❤️
    気持ちよさで水分無くなった🤣🤣

    時間もピッタリだったし
    イチャイチャ堪能できてよかったあ🥰

    そして最後に焼鳥のお話してたら
    めっちゃ食べたくなった🥺笑

    楽しかったからまた会えますように💗

    ありがとう♡

    7/16 19:47

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お昼からビアガーデン羨ましい🥹
    絶対今日ビール美味しい日ですね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    そしてお兄さまのお悩み
    解決できる時きたらいいなあ🥲

    でも今日のポイントは
    おっ○いが重要でしたね💗💗

    この後また飲みに行くのかな?⸜(*˙꒳˙*)⸝

    機会があったらまたおっ○いで
    リベンジしましょ🥰

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨お昼からビアガーデン羨ましい🥹絶対今日ビール美味しい日ですね(⸝⸝´艸`⸝⸝)そしてお兄さまのお悩み解決できる時きたらいいなあ🥲でも今日のポイントはおっ○いが重要でしたね💗💗この後また飲みに行くのかな?⸜(*˙꒳˙*)⸝機会があったらまたおっ○いでリベンジしましょ🥰

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お昼からビアガーデン羨ましい🥹
    絶対今日ビール美味しい日ですね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    そしてお兄さまのお悩み
    解決できる時きたらいいなあ🥲

    でも今日のポイントは
    おっ○いが重要でしたね💗💗

    この後また飲みに行くのかな?⸜(*˙꒳˙*)⸝

    機会があったらまたおっ○いで
    リベンジしましょ🥰

    出勤♡

    7/16 17:07

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日は17時~ラストまでいます🌸*・

    連休中たくさん遊んでもらえたから
    連休明けまったりだったら寂しいな🥲

    ご予約頂けると嬉しいです🥹💕

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️今日は17時~ラストまでいます🌸*・連休中たくさん遊んでもらえたから連休明けまったりだったら寂しいな🥲ご予約頂けると嬉しいです🥹💕

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    今日は17時~ラストまでいます🌸*・

    連休中たくさん遊んでもらえたから
    連休明けまったりだったら寂しいな🥲

    ご予約頂けると嬉しいです🥹💕

    口コミ♡お礼

    7/16 16:30

    口コミ書いてくれた仲良しさん💗
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今回も口コミ書いてくれて嬉しい🥹

    イチャイチャも楽しいし
    その後のあのお話もいつも
    興味深すぎて時間経つの早く感じる🥲🥲

    次も会えるの楽しみにしてるね🥰

    口コミ♡お礼

    口コミ書いてくれた仲良しさん💗ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今回も口コミ書いてくれて嬉しい🥹イチャイチャも楽しいしその後のあのお話もいつも興味深すぎて時間経つの早く感じる🥲🥲次も会えるの楽しみにしてるね🥰

    口コミ書いてくれた仲良しさん💗
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    今回も口コミ書いてくれて嬉しい🥹

    イチャイチャも楽しいし
    その後のあのお話もいつも
    興味深すぎて時間経つの早く感じる🥲🥲

    次も会えるの楽しみにしてるね🥰

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/16 14:44

    うさぎ系のあなたは
    第23位

    「音楽を聴いて気分転換を」
    気分を上げる懐メロソングや青春ソングを聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第23位「音楽を聴いて気分転換を」気分を上げる懐メロソングや青春ソングを聴くとよいでしょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第23位

    「音楽を聴いて気分転換を」
    気分を上げる懐メロソングや青春ソングを聴くとよいでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/16 14:44

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    7/16 00:35

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    疲れとお酒入ってたけど
    お兄さまもビックリな程
    めちゃめちゃ元気だったね🥹💗

    でも、やっぱり我慢しすぎだめだったね🥲
    お兄さまの中で満足してくれてたのは
    嬉しかったよお꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    大阪のご飯トークしたり
    色んなお話もできて楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)

    また札幌に来た時リベンジしようね🥰

    ありがとう♡

    大阪のお兄さま❤️ありがとうございました✨出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・疲れとお酒入ってたけどお兄さまもビックリな程めちゃめちゃ元気だったね🥹💗でも、やっぱり我慢しすぎだめだったね🥲お兄さまの中で満足してくれてたのは嬉しかったよお꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓大阪のご飯トークしたり色んなお話もできて楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)また札幌に来た時リベンジしようね🥰

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    出張の機会に来てくれてありがとう🌸*・

    疲れとお酒入ってたけど
    お兄さまもビックリな程
    めちゃめちゃ元気だったね🥹💗

    でも、やっぱり我慢しすぎだめだったね🥲
    お兄さまの中で満足してくれてたのは
    嬉しかったよお꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    大阪のご飯トークしたり
    色んなお話もできて楽しかった(˶ˊᵕˋ˵)

    また札幌に来た時リベンジしようね🥰

    ありがとう♡

    7/15 22:32

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お仕事終わりにありがとうーっ🌸*・

    お兄さまのこと責めたら
    気持ちいいってめっちゃ反応してくれるから
    嬉しかったあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お仕事の疲れも一緒に少しは
    放出できたかな?(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    ペットトークして一緒に動画みて
    癒されてもふもふ本当に可愛い🥹

    またすすきの寄ることあったら
    遊んでくれると嬉しいです🥰

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨お仕事終わりにありがとうーっ🌸*・お兄さまのこと責めたら気持ちいいってめっちゃ反応してくれるから嬉しかったあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お仕事の疲れも一緒に少しは放出できたかな?(⸝⸝´艸`⸝⸝)ペットトークして一緒に動画みて癒されてもふもふ本当に可愛い🥹またすすきの寄ることあったら遊んでくれると嬉しいです🥰

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お仕事終わりにありがとうーっ🌸*・

    お兄さまのこと責めたら
    気持ちいいってめっちゃ反応してくれるから
    嬉しかったあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お仕事の疲れも一緒に少しは
    放出できたかな?(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    ペットトークして一緒に動画みて
    癒されてもふもふ本当に可愛い🥹

    またすすきの寄ることあったら
    遊んでくれると嬉しいです🥰

    ありがとう♡

    7/15 21:20

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    長い時間だとゆっくり
    イチャイチャできるのいいよね🥰
    お家デート気分(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    ぬるぬるの密着感も気持ちよさと
    楽しさのダブル🥹💗

    2回目できなかったのごめんね( ⋰꒳​⋱ )

    懐かしのあのお話もいっぱいできて
    楽しかったです🫶

    また機会があったら
    会えたら嬉しいな( *´꒳`* )

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨選んでくれてありがとうーっ🌸*・長い時間だとゆっくりイチャイチャできるのいいよね🥰お家デート気分(⸝⸝´艸`⸝⸝)ぬるぬるの密着感も気持ちよさと楽しさのダブル🥹💗2回目できなかったのごめんね(⋰꒳​⋱)懐かしのあのお話もいっぱいできて楽しかったです🫶また機会があったら会えたら嬉しいな(*´꒳`*)

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    選んでくれてありがとうーっ🌸*・

    長い時間だとゆっくり
    イチャイチャできるのいいよね🥰
    お家デート気分(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    ぬるぬるの密着感も気持ちよさと
    楽しさのダブル🥹💗

    2回目できなかったのごめんね( ⋰꒳​⋱ )

    懐かしのあのお話もいっぱいできて
    楽しかったです🫶

    また機会があったら
    会えたら嬉しいな( *´꒳`* )

    ありがとう♡

    7/15 19:25

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    連休中も出張でのお仕事
    お疲れ様です( ⋰꒳​⋱ )

    そして私のここ最近のお悩み相談できる
    お相手の方で嬉しかった🥹💗

    ○○と同時の責めはやばいよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    気持ちよくなってもらえてよかったあ🫶🏻 ̖́-‬

    東京帰る前に札幌の美味しいもの
    堪能していってね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    また機会があったら
    遊んでくれると嬉しいです🥰

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨連休中も出張でのお仕事お疲れ様です(⋰꒳​⋱)そして私のここ最近のお悩み相談できるお相手の方で嬉しかった🥹💗○○と同時の責めはやばいよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓気持ちよくなってもらえてよかったあ🫶🏻̖́-‬東京帰る前に札幌の美味しいもの堪能していってね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°また機会があったら遊んでくれると嬉しいです🥰

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    連休中も出張でのお仕事
    お疲れ様です( ⋰꒳​⋱ )

    そして私のここ最近のお悩み相談できる
    お相手の方で嬉しかった🥹💗

    ○○と同時の責めはやばいよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    気持ちよくなってもらえてよかったあ🫶🏻 ̖́-‬

    東京帰る前に札幌の美味しいもの
    堪能していってね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    また機会があったら
    遊んでくれると嬉しいです🥰