• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/5 17:20

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    めっちゃタイプって言ってもらえて
    嬉しかったよお🥹💗

    そして今日帰る日みたいだから
    帰る前に思い出つくりにきてくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お兄さま自信ないしコンプレックス
    って言ってたけど
    全然自信もって大丈夫だよ🥰

    今回は時間内に難しかったから
    またリベンジしよ🫶
    札幌きたとき待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ありがとう♡

    大阪のお兄さま❤️ありがとうございました✨めっちゃタイプって言ってもらえて嬉しかったよお🥹💗そして今日帰る日みたいだから帰る前に思い出つくりにきてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お兄さま自信ないしコンプレックスって言ってたけど全然自信もって大丈夫だよ🥰今回は時間内に難しかったからまたリベンジしよ🫶札幌きたとき待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    大阪のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    めっちゃタイプって言ってもらえて
    嬉しかったよお🥹💗

    そして今日帰る日みたいだから
    帰る前に思い出つくりにきてくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    お兄さま自信ないしコンプレックス
    って言ってたけど
    全然自信もって大丈夫だよ🥰

    今回は時間内に難しかったから
    またリベンジしよ🫶
    札幌きたとき待ってるね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ありがとう♡

    7/5 11:10

    お久しぶりの本指さま❤️
    ありがとうございました✨

    また会いに来てくれて嬉しい🥹
    昨日お休みだったから今日お仕事前に
    会いに来てくれてありがとう🥲💗

    お兄さまもお兄さまの○○も
    元気そうでよかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    イチャイチャも久々できて
    幸せだったよお🥰

    そしてこの後のお仕事の行き先が
    まさかのあそこだったとは🤣🤣

    またお仕事で札幌きたときに
    タイミングよく会えたらいいな❤️

    ありがとう♡

    お久しぶりの本指さま❤️ありがとうございました✨また会いに来てくれて嬉しい🥹昨日お休みだったから今日お仕事前に会いに来てくれてありがとう🥲💗お兄さまもお兄さまの○○も元気そうでよかった(⸝⸝´艸`⸝⸝)イチャイチャも久々できて幸せだったよお🥰そしてこの後のお仕事の行き先がまさかのあそこだったとは🤣🤣またお仕事で札幌きたときにタイミングよく会えたらいいな❤️

    お久しぶりの本指さま❤️
    ありがとうございました✨

    また会いに来てくれて嬉しい🥹
    昨日お休みだったから今日お仕事前に
    会いに来てくれてありがとう🥲💗

    お兄さまもお兄さまの○○も
    元気そうでよかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

    イチャイチャも久々できて
    幸せだったよお🥰

    そしてこの後のお仕事の行き先が
    まさかのあそこだったとは🤣🤣

    またお仕事で札幌きたときに
    タイミングよく会えたらいいな❤️

    出勤♡

    7/5 10:00

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    スタートの本指さま✨
    ご予約ありがとうございます🥹

    今日はロング出勤dayなので
    まだまだご予約お待ちしております🫶

    お休み明けだから
    たくさんイチャイチャしたいな(*´`*)💞

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️スタートの本指さま✨ご予約ありがとうございます🥹今日はロング出勤dayなのでまだまだご予約お待ちしております🫶お休み明けだからたくさんイチャイチャしたいな(*´`*)💞

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    スタートの本指さま✨
    ご予約ありがとうございます🥹

    今日はロング出勤dayなので
    まだまだご予約お待ちしております🫶

    お休み明けだから
    たくさんイチャイチャしたいな(*´`*)💞

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/5 09:03

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/5 09:02

    うさぎ系のあなたは
    第24位

    「先輩や上司を見習って」
    先輩のよい行動を真似してみると思わぬ発見があるでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第24位「先輩や上司を見習って」先輩のよい行動を真似してみると思わぬ発見があるでしょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第24位

    「先輩や上司を見習って」
    先輩のよい行動を真似してみると思わぬ発見があるでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    明日から♡

    7/4 23:43

    親知らず休暇2日目は
    マツエクのメンテナンス(*´`*)💞

    マツエク中も爆睡だったけど
    帰ってきてからもめっちゃ寝てた😴

    この2日間でゲームもクリアできたし
    明日からまた頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    明日遅番のみの予定だったけど
    早番女の子少ないみたいなので
    ロング出勤に変更してます🫶

    体力有り余ってるから
    たくさん遊んでほしいな🥹💗

    明日から♡

    親知らず休暇2日目はマツエクのメンテナンス(*´`*)💞マツエク中も爆睡だったけど帰ってきてからもめっちゃ寝てた😴この2日間でゲームもクリアできたし明日からまた頑張ります⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱明日遅番のみの予定だったけど早番女の子少ないみたいなのでロング出勤に変更してます🫶体力有り余ってるからたくさん遊んでほしいな🥹💗

    親知らず休暇2日目は
    マツエクのメンテナンス(*´`*)💞

    マツエク中も爆睡だったけど
    帰ってきてからもめっちゃ寝てた😴

    この2日間でゲームもクリアできたし
    明日からまた頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    明日遅番のみの予定だったけど
    早番女の子少ないみたいなので
    ロング出勤に変更してます🫶

    体力有り余ってるから
    たくさん遊んでほしいな🥹💗

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/4 15:24

    うさぎ系のあなたは
    第28位

    「じっくり自分を見つめ直すとき」
    自分を客観視して自己分析すると悩みが解消されるでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第28位「じっくり自分を見つめ直すとき」自分を客観視して自己分析すると悩みが解消されるでしょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第28位

    「じっくり自分を見つめ直すとき」
    自分を客観視して自己分析すると悩みが解消されるでしょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/4 15:23

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!