• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🍒

    7/6 11:46


    先ほどのお兄さんありがとう!

    夜お礼書きます( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    ありがとう🍒

    先ほどのお兄さんありがとう!夜お礼書きます(ᴖ̫ᴖ)🎶


    先ほどのお兄さんありがとう!

    夜お礼書きます( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    到着☁️

    7/6 09:03


    お店に到着です🫧

    本日も夕方まで
    お願いします🙇🌟

    到着☁️

    お店に到着です🫧本日も夕方までお願いします🙇🌟


    お店に到着です🫧

    本日も夕方まで
    お願いします🙇🌟

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/6 07:49

    ジャガー系のあなたは
    第27位

    「周囲に振り回され心が乱れる日に」
    体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第27位「周囲に振り回され心が乱れる日に」体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第27位

    「周囲に振り回され心が乱れる日に」
    体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    おやすみなさいᶻ 𝘇 𐰁🐑

    7/5 23:45


    今日は急なお休み
    すいませんでした。

    日記でお知らせも遅れてしまい…

    また明日から頑張るので
    会いに来てくださったら
    嬉しいです🍒🫶

    また明日😌おやすみなさい💤

    おやすみなさいᶻ 𝘇 𐰁🐑

    今日は急なお休みすいませんでした。日記でお知らせも遅れてしまい…また明日から頑張るので会いに来てくださったら嬉しいです🍒🫶また明日😌おやすみなさい💤


    今日は急なお休み
    すいませんでした。

    日記でお知らせも遅れてしまい…

    また明日から頑張るので
    会いに来てくださったら
    嬉しいです🍒🫶

    また明日😌おやすみなさい💤

    またここの☁️

    7/5 20:31


    うどん食べたいな˶ˊᜊˋ˶

    紅生姜天も美味しかった😌🫧

    またここの☁️

    うどん食べたいな˶ˊᜊˋ˶紅生姜天も美味しかった😌🫧


    うどん食べたいな˶ˊᜊˋ˶

    紅生姜天も美味しかった😌🫧

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 20:03


    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気にしたことも気になったことも
    ないです( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    焼きそばも焼きうどんもだいすき🎀

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪気にしたことも気になったこともないです(ᴗ͈ˬᴗ͈)焼きそばも焼きうどんもだいすき🎀


    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気にしたことも気になったことも
    ないです( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    焼きそばも焼きうどんもだいすき🎀

    今日から🏠

    7/5 19:48


    夕方くらいから
    エアコンを使い始めました🌪️

    やっぱり涼しいな˶ˊᜊˋ˶

    今日から🏠

    夕方くらいからエアコンを使い始めました🌪️やっぱり涼しいな˶ˊᜊˋ˶


    夕方くらいから
    エアコンを使い始めました🌪️

    やっぱり涼しいな˶ˊᜊˋ˶

    明日🌙

    7/5 19:03


    9時からです( ㆆ ㆆ)9✧

    明日🌙

    9時からです(ㆆㆆ)9✧


    9時からです( ㆆ ㆆ)9✧

    7月シフト🌻🫧

    7/5 18:46


    15日〜提出しました🕊️

    会えますように( ᴖ ̫ᴖ )

    7月シフト🌻🫧

    15日〜提出しました🕊️会えますように(ᴖ̫ᴖ)


    15日〜提出しました🕊️

    会えますように( ᴖ ̫ᴖ )

    今日は

    7/5 16:36


    今日は色々ありお休み
    してました、ごめんなさい。

    日記も書けてなくてすいません☁️


    今日は

    今日は色々ありお休みしてました、ごめんなさい。日記も書けてなくてすいません☁️


    今日は色々ありお休み
    してました、ごめんなさい。

    日記も書けてなくてすいません☁️


    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/5 16:34

    ジャガー系のあなたは
    第31位

    「今日は体をしっかり休めて」
    体をもみほぐしながらホットココアでリラックスしましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第31位「今日は体をしっかり休めて」体をもみほぐしながらホットココアでリラックスしましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第31位

    「今日は体をしっかり休めて」
    体をもみほぐしながらホットココアでリラックスしましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    おやすみ🌟☁️

    7/4 23:30


    今日はちゃんと眠れますように💧

    また明日ー!
    おやすみなさい🫧

    皆さん今日もお疲れ様でした🌙

    おやすみ🌟☁️

    今日はちゃんと眠れますように💧また明日ー!おやすみなさい🫧皆さん今日もお疲れ様でした🌙


    今日はちゃんと眠れますように💧

    また明日ー!
    おやすみなさい🫧

    皆さん今日もお疲れ様でした🌙

    気づけば☁️

    7/4 20:24


    私4月から東京行ってないんだー!

    毎月行ってたのになぁ😌笑

    今月久しぶりに行くから
    楽しみだ✈️🩷

    気づけば☁️

    私4月から東京行ってないんだー!毎月行ってたのになぁ😌笑今月久しぶりに行くから楽しみだ✈️🩷


    私4月から東京行ってないんだー!

    毎月行ってたのになぁ😌笑

    今月久しぶりに行くから
    楽しみだ✈️🩷

    お礼💖

    7/4 20:15


    東京の出張のお兄さん

    今日は帰る前にありがとうー!

    札幌にはよく来るそうで🎀💓
    昨日は仕事終わりにエスコンも
    楽しめたそうでよかったです✌️🌟

    ディズニーの話とかできて
    楽しかったな✌️🩷
    やっぱり東京だいすきᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ!
    今月行くので暑さ覚悟して行きます🌞笑

    またぜひ出張の際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとうー!

    お礼💖

    東京の出張のお兄さん今日は帰る前にありがとうー!札幌にはよく来るそうで🎀💓昨日は仕事終わりにエスコンも楽しめたそうでよかったです✌️🌟ディズニーの話とかできて楽しかったな✌️🩷やっぱり東京だいすきᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ!今月行くので暑さ覚悟して行きます🌞笑またぜひ出張の際は遊びにきてね!今日はありがとうー!


    東京の出張のお兄さん

    今日は帰る前にありがとうー!

    札幌にはよく来るそうで🎀💓
    昨日は仕事終わりにエスコンも
    楽しめたそうでよかったです✌️🌟

    ディズニーの話とかできて
    楽しかったな✌️🩷
    やっぱり東京だいすきᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ!
    今月行くので暑さ覚悟して行きます🌞笑

    またぜひ出張の際は
    遊びにきてね!

    今日はありがとうー!

    次の休みこそ!

    7/4 19:30


    外に出て!

    大好きなカフェの
    新作を食べるぞ😏🍒‼️

    次の休みこそ!

    外に出て!大好きなカフェの新作を食べるぞ😏🍒‼️


    外に出て!

    大好きなカフェの
    新作を食べるぞ😏🍒‼️

    明日も✌️

    7/4 19:15


    9時から出勤だよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    お誘い待ってます🎀🩷

    明日も✌️

    9時から出勤だよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡお誘い待ってます🎀🩷


    9時から出勤だよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    お誘い待ってます🎀🩷

    おわり🕊️

    7/4 17:45


    終わってますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    今日は久しぶりに
    まったりdayでした😂

    夜あまり眠れないから
    いつのまにかお部屋で寝てて
    悪夢ばっかり見ました🌀

    そんな日もあるよね( ᴗ͈ˬᴗ͈)


    おわり🕊️

    終わってますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ今日は久しぶりにまったりdayでした😂夜あまり眠れないからいつのまにかお部屋で寝てて悪夢ばっかり見ました🌀そんな日もあるよね(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    終わってますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    今日は久しぶりに
    まったりdayでした😂

    夜あまり眠れないから
    いつのまにかお部屋で寝てて
    悪夢ばっかり見ました🌀

    そんな日もあるよね( ᴗ͈ˬᴗ͈)


    [お題]from:自宅派さん

    7/4 12:08


    お題:海派?プール派?に回答♪

    泳げないのでどちらも行かないです🤣

    昔から泳げない✌️

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪泳げないのでどちらも行かないです🤣昔から泳げない✌️


    お題:海派?プール派?に回答♪

    泳げないのでどちらも行かないです🤣

    昔から泳げない✌️

    ありがとう🫶

    7/4 11:31


    先ほどのお兄さんありがとう!

    夜お礼書くねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    これから気をつけで帰ってね☁️💓

    ありがとう🫶

    先ほどのお兄さんありがとう!夜お礼書くねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡこれから気をつけで帰ってね☁️💓


    先ほどのお兄さんありがとう!

    夜お礼書くねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    これから気をつけで帰ってね☁️💓

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/4 09:01

    ジャガー系のあなたは
    第14位

    「少人数の飲み会にツキあり」
    普段溜まっていることは友人に話してストレス発散しましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第14位「少人数の飲み会にツキあり」普段溜まっていることは友人に話してストレス発散しましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    ジャガー系のあなたは
    第14位

    「少人数の飲み会にツキあり」
    普段溜まっていることは友人に話してストレス発散しましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!