• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんか

    8/22 01:39

    最近見ると頭痛くなる動画
    あるんだけどなんだ???

    なんか

    最近見ると頭痛くなる動画あるんだけどなんだ???

    最近見ると頭痛くなる動画
    あるんだけどなんだ???

    なぜ

    8/19 23:18

    アラームが夕方になったのかな、、、

    なぜ

    アラームが夕方になったのかな、、、

    アラームが夕方になったのかな、、、

    遅番

    8/17 11:46

    早番二度と出ないww
    23時からに出勤かえました!
    よし。夕方友達とご飯だからそれまで寝よう🙋‍♀️

    23時からよろしくね♡

    遅番

    早番二度と出ないww23時からに出勤かえました!よし。夕方友達とご飯だからそれまで寝よう🙋‍♀️23時からよろしくね♡

    早番二度と出ないww
    23時からに出勤かえました!
    よし。夕方友達とご飯だからそれまで寝よう🙋‍♀️

    23時からよろしくね♡

    友達達と

    8/16 20:48

    札幌に帰ってきた友達の
    おかえり会🤣


    寝落ちしちゃって寝坊してきた😏

    友達達と

    札幌に帰ってきた友達のおかえり会🤣寝落ちしちゃって寝坊してきた😏

    札幌に帰ってきた友達の
    おかえり会🤣


    寝落ちしちゃって寝坊してきた😏

    こんばんわ

    8/16 00:05

    実家にいってお墓参りに行ってきた!



    つかれたーーーー

    おやすみなさい💤

    こんばんわ

    実家にいってお墓参りに行ってきた!つかれたーーーーおやすみなさい💤

    実家にいってお墓参りに行ってきた!



    つかれたーーーー

    おやすみなさい💤

    もんく

    8/12 19:46

    毎朝自分が高まりそうな動画を
    みたりしてるんだけど
    モンクモードってなる前に気になって
    起きてたから見たらワクワクした!





    やってみよう!

    もんく

    毎朝自分が高まりそうな動画をみたりしてるんだけどモンクモードってなる前に気になって起きてたから見たらワクワクした!やってみよう!

    毎朝自分が高まりそうな動画を
    みたりしてるんだけど
    モンクモードってなる前に気になって
    起きてたから見たらワクワクした!





    やってみよう!

    うたは

    8/10 01:10

    入れないラブホがあるので
    ラブほ入る際はお店に確認してください!

    うたは

    入れないラブホがあるのでラブほ入る際はお店に確認してください!

    入れないラブホがあるので
    ラブほ入る際はお店に確認してください!

    最近

    8/8 21:16

    仕事に行く時
    化粧ポーチ忘れてる😭


    ちゃんとバックに

    最近

    仕事に行く時化粧ポーチ忘れてる😭ちゃんとバックに

    仕事に行く時
    化粧ポーチ忘れてる😭


    ちゃんとバックに

    うち

    8/7 23:58

    昼から暑くて
    何よりも先におきたら
    エアコンオンにする🥺

    うち

    昼から暑くて何よりも先におきたらエアコンオンにする🥺

    昼から暑くて
    何よりも先におきたら
    エアコンオンにする🥺

    今日も

    8/5 21:49

    昨日も
    やると決めたことはやった!

    けどなんか韓国アイドル腹筋
    やってみてって
    友達にいわれたのに忘れてた
    やってみよう!

    今日も

    昨日もやると決めたことはやった!けどなんか韓国アイドル腹筋やってみてって友達にいわれたのに忘れてたやってみよう!

    昨日も
    やると決めたことはやった!

    けどなんか韓国アイドル腹筋
    やってみてって
    友達にいわれたのに忘れてた
    やってみよう!

    おさけ

    8/3 22:58

    あんまり飲まないけど
    これ頂いた😏
    二日酔いにならないとか!


    今度飲むときにでも
    のんでみよーっと!

    おさけ

    あんまり飲まないけどこれ頂いた😏二日酔いにならないとか!今度飲むときにでものんでみよーっと!

    あんまり飲まないけど
    これ頂いた😏
    二日酔いにならないとか!


    今度飲むときにでも
    のんでみよーっと!

    ダイエット

    8/2 22:45

    なかなか減らないけど減る時は減るよね🤔

    ダイエット

    なかなか減らないけど減る時は減るよね🤔

    なかなか減らないけど減る時は減るよね🤔

    すすきのは

    8/2 21:04

    祭りみたいよね!

    うたは行かないww

    すすきのは

    祭りみたいよね!うたは行かないww

    祭りみたいよね!

    うたは行かないww

    なんか

    7/28 01:18

    最近落ち込んでる😇

    なんか

    最近落ち込んでる😇

    最近落ち込んでる😇

    はじめまして

    7/24 00:15

    新しいお札みせてくれて
    くれるなんてなんて優しいの!



    なんか新しいお札おもちゃみたい!

    はじめまして

    新しいお札みせてくれてくれるなんてなんて優しいの!なんか新しいお札おもちゃみたい!

    新しいお札みせてくれて
    くれるなんてなんて優しいの!



    なんか新しいお札おもちゃみたい!

    こんにちは

    7/21 21:34

    やっと-10キロいけたのに、
    たべたら9.5になったwww

    当たり前だ😜

    こんにちは

    やっと-10キロいけたのに、たべたら9.5になったwww当たり前だ😜

    やっと-10キロいけたのに、
    たべたら9.5になったwww

    当たり前だ😜

    なつ

    7/16 22:03

    エアコン寝てる時寒いから
    卓上扇風機の出番きた!

    なつ

    エアコン寝てる時寒いから卓上扇風機の出番きた!

    エアコン寝てる時寒いから
    卓上扇風機の出番きた!

    これ

    7/15 23:34


    これにアイスコーヒーあれ上から
    かけたらおいしすぎた♡

    これ

    これにアイスコーヒーあれ上からかけたらおいしすぎた♡


    これにアイスコーヒーあれ上から
    かけたらおいしすぎた♡

     こんな

    7/11 21:54

    時間に食べるのはとためらい
    プロテインをダラダラと飲んでいる😞

     こんな

    時間に食べるのはとためらいプロテインをダラダラと飲んでいる😞

    時間に食べるのはとためらい
    プロテインをダラダラと飲んでいる😞

    停滞期

    7/4 19:37

    ずーーーっと停滞期


    食べても増えない
    食べなくても減らない


    omg



    とりあえず脂質たりないから
    今日のサラダは脂質多め!
    ダイエットすると炭水化物も
    脂質も控えすぎること多くて
    ジム行ってる時よくマヨネーズ
    食べてって言われてたなー

    停滞期

    ずーーーっと停滞期食べても増えない食べなくても減らないomgとりあえず脂質たりないから今日のサラダは脂質多め!ダイエットすると炭水化物も脂質も控えすぎること多くてジム行ってる時よくマヨネーズ食べてって言われてたなー

    ずーーーっと停滞期


    食べても増えない
    食べなくても減らない


    omg



    とりあえず脂質たりないから
    今日のサラダは脂質多め!
    ダイエットすると炭水化物も
    脂質も控えすぎること多くて
    ジム行ってる時よくマヨネーズ
    食べてって言われてたなー