• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時にჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    8/21 02:19




    秋服届くから楽しみすぎる😿🎀ིྀ


    早速着たいけど
    まだ早いんだよなあ🥺


    秋服って、
    9月からだったらいいよね⁉️
    9月でも早い⁉️




    14時にჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    秋服届くから楽しみすぎる😿🎀ིྀ早速着たいけどまだ早いんだよなあ🥺秋服って、9月からだったらいいよね⁉️9月でも早い⁉️




    秋服届くから楽しみすぎる😿🎀ིྀ


    早速着たいけど
    まだ早いんだよなあ🥺


    秋服って、
    9月からだったらいいよね⁉️
    9月でも早い⁉️




    たでーま

    8/21 02:14




    猫のものの買い物して
    その帰りになか卯食べて帰ってきた✌🏻



    これから寝る準備する〜( ‾̑ω‾̑)੭



    たでーま

    猫のものの買い物してその帰りになか卯食べて帰ってきた✌🏻これから寝る準備する〜(‾̑ω‾̑)੭




    猫のものの買い物して
    その帰りになか卯食べて帰ってきた✌🏻



    これから寝る準備する〜( ‾̑ω‾̑)੭



    ワーーーーーイ🥹🎀ིྀ

    8/20 22:26




    100分本指さんありがとう💖


    これから向かいます🎶



    本指さんのおかげで
    本日受付終了です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    また明日も出勤なので
    よろしくですー✌🏻


    ワーーーーーイ🥹🎀ིྀ

    100分本指さんありがとう💖これから向かいます🎶本指さんのおかげで本日受付終了です(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)وまた明日も出勤なのでよろしくですー✌🏻




    100分本指さんありがとう💖


    これから向かいます🎶



    本指さんのおかげで
    本日受付終了です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    また明日も出勤なので
    よろしくですー✌🏻


    明日の、

    8/20 21:51




    仕事終わりにお友達と
    焼肉行くことが決定した🥩‪🔥

    わーいわーい🎶🎶


    明日の、

    仕事終わりにお友達と焼肉行くことが決定した🥩‪🔥わーいわーい🎶🎶




    仕事終わりにお友達と
    焼肉行くことが決定した🥩‪🔥

    わーいわーい🎶🎶


    ひーーーーーー

    8/20 21:47



    お腹空きすぎて

    ごはんのことしか

    考えられないなう。(^-^∩)♪“👍


    ひーーーーーー

    お腹空きすぎてごはんのことしか考えられないなう。(^-^∩)♪“👍



    お腹空きすぎて

    ごはんのことしか

    考えられないなう。(^-^∩)♪“👍


    お礼💌

    8/20 18:58




    80分自宅本指さん
    ありがとうございました🎶


    いつもやさしくしてくれて
    沢山褒めてくれて嬉しいよー💘


    あと今月2回もあえて
    はっぴー🎶


    また会える時
    連絡してね( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ🌟🌟

    待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶


    お礼💌

    80分自宅本指さんありがとうございました🎶いつもやさしくしてくれて沢山褒めてくれて嬉しいよー💘あと今月2回もあえてはっぴー🎶また会える時連絡してね(⸝⸝⸝⩌⤚⩌)っ🌟🌟待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ🫶




    80分自宅本指さん
    ありがとうございました🎶


    いつもやさしくしてくれて
    沢山褒めてくれて嬉しいよー💘


    あと今月2回もあえて
    はっぴー🎶


    また会える時
    連絡してね( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )っ🌟🌟

    待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶


    明日( ‾̑ω‾̑)੭

    8/20 18:50




    100分で予約してくれた方
    ありがとう(^-^∩)♪“👍


    明日( ‾̑ω‾̑)੭

    100分で予約してくれた方ありがとう(^-^∩)♪“👍




    100分で予約してくれた方
    ありがとう(^-^∩)♪“👍


    いるよ(^-^∩)♪“👍

    8/20 17:05




    出勤してます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    今日もよろしくお願いします🎶



    いるよ(^-^∩)♪“👍

    出勤してます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹今日もよろしくお願いします🎶




    出勤してます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    今日もよろしくお願いします🎶



    🥲🥲

    8/20 15:20




    シャワー入るのだるだるぅーーー


    🥲🥲

    シャワー入るのだるだるぅーーー




    シャワー入るのだるだるぅーーー


    どこなのーーーーー🥲

    8/20 14:50




    ヒロアカが表紙の最強ジャンプ
    どこにも売ってなくね?💧‬


    売ってるの見つけた人
    教えてください🙇‍♀️🙏🙏🙏



    どこなのーーーーー🥲

    ヒロアカが表紙の最強ジャンプどこにも売ってなくね?💧‬売ってるの見つけた人教えてください🙇‍♀️🙏🙏🙏




    ヒロアカが表紙の最強ジャンプ
    どこにも売ってなくね?💧‬


    売ってるの見つけた人
    教えてください🙇‍♀️🙏🙏🙏



    今日ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶

    8/20 13:57




    17時から出勤です♡


    スタート本指さん予約あるので
    18時半すぎ〜19時前くらいから
    案内可能です🙆‍♀️♡♡


    お誘い待ってるね〜(^-^∩)♪“👍



    今日ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🫶

    17時から出勤です♡スタート本指さん予約あるので18時半すぎ〜19時前くらいから案内可能です🙆‍♀️♡♡お誘い待ってるね〜(^-^∩)♪“👍




    17時から出勤です♡


    スタート本指さん予約あるので
    18時半すぎ〜19時前くらいから
    案内可能です🙆‍♀️♡♡


    お誘い待ってるね〜(^-^∩)♪“👍



    💢💢怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

    8/20 13:39




    昨日の外国人のクソ客
    常識ない💧‬


    あんまり酷いようだと
    外国人案内NGにするからね😅👍🏻


    ま○この穴広げるなやア○ホ


    せ○っくすはできませーん

    やりたいならそーぷへGo


    わたしを、イラつかせるな


    昨日のそいつのせいで
    穴とチクビ負傷したんで
    きょうは扱い丁寧にお願いします





    💢💢怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

    昨日の外国人のクソ客常識ない💧‬あんまり酷いようだと外国人案内NGにするからね😅👍🏻ま○この穴広げるなやア○ホせ○っくすはできませーんやりたいならそーぷへGoわたしを、イラつかせるな昨日のそいつのせいで穴とチクビ負傷したんできょうは扱い丁寧にお願いします




    昨日の外国人のクソ客
    常識ない💧‬


    あんまり酷いようだと
    外国人案内NGにするからね😅👍🏻


    ま○この穴広げるなやア○ホ


    せ○っくすはできませーん

    やりたいならそーぷへGo


    わたしを、イラつかせるな


    昨日のそいつのせいで
    穴とチクビ負傷したんで
    きょうは扱い丁寧にお願いします





    わーいわーい🎶

    8/19 21:35




    明日スタート枠予約してくれた本指さん
    ありがとうすぎるよ〜🥹👍🏻


    わーいわーい🎶

    明日スタート枠予約してくれた本指さんありがとうすぎるよ〜🥹👍🏻




    明日スタート枠予約してくれた本指さん
    ありがとうすぎるよ〜🥹👍🏻


    次の‼️

    8/19 20:34




    写真指名のかた
    ありがとうございます‼️

    向かってます🫶



    次の‼️

    写真指名のかたありがとうございます‼️向かってます🫶




    写真指名のかた
    ありがとうございます‼️

    向かってます🫶



    お礼💌

    8/19 20:33




    ラメールJrで
    写真指名してくれた方
    ありがとうございました(;-;)🌟

    楽しかった(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    またあそんでね‼️


    あめふってるし
    気をつけて帰ってね🐯ྀི💛ྀི💛ྀི



    お礼💌

    ラメールJrで写真指名してくれた方ありがとうございました(;-;)🌟楽しかった(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)وまたあそんでね‼️あめふってるし気をつけて帰ってね🐯ྀི💛ྀི💛ྀི




    ラメールJrで
    写真指名してくれた方
    ありがとうございました(;-;)🌟

    楽しかった(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    またあそんでね‼️


    あめふってるし
    気をつけて帰ってね🐯ྀི💛ྀི💛ྀི



    😢

    8/19 01:06




    仰向けになると骨盤がとても痛い😢



    😢

    仰向けになると骨盤がとても痛い😢




    仰向けになると骨盤がとても痛い😢



    ワーーーーーイ🥹ྀི✌🏻⭐️

    8/18 23:03





    写真指名してくれた方
    ありがと💖💖




    受終です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    またあしたね🎶


    ワーーーーーイ🥹ྀི✌🏻⭐️

    写真指名してくれた方ありがと💖💖受終です(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)وまたあしたね🎶





    写真指名してくれた方
    ありがと💖💖




    受終です(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    またあしたね🎶


    もう、

    8/18 22:49



    23時か、早いな🙃🙃


    もう、

    23時か、早いな🙃🙃



    23時か、早いな🙃🙃


    ちなみに、、、

    8/18 22:17




    でんま使いました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    汗かくฅ^•ω•^ฅ(笑)(笑)


    ちなみに、、、

    でんま使いました(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و汗かくฅ^•ω•^ฅ(笑)(笑)




    でんま使いました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    汗かくฅ^•ω•^ฅ(笑)(笑)


    久しぶりに、

    8/18 22:14




    お○なにーした。(笑)


    久しぶりに、

    お○なにーした。(笑)




    お○なにーした。(笑)