• 医乳
    INYUU

    ARISA、 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日

    8/27 10:35

    ずーっと雨らしいねぇ☔

    一日中掃除ダイエットの日にする٩(*'ω'*)و
    音楽聞きながらノリノリお掃除〜⚡

    なんかしらんけど3kgは確実に
    落ちたっぽいからモチベ上がった!!

    おっぱいだけ残りますよーに🙏

    今日

    ずーっと雨らしいねぇ☔一日中掃除ダイエットの日にする٩(*'ω'*)و音楽聞きながらノリノリお掃除〜⚡なんかしらんけど3kgは確実に落ちたっぽいからモチベ上がった!!おっぱいだけ残りますよーに🙏

    ずーっと雨らしいねぇ☔

    一日中掃除ダイエットの日にする٩(*'ω'*)و
    音楽聞きながらノリノリお掃除〜⚡

    なんかしらんけど3kgは確実に
    落ちたっぽいからモチベ上がった!!

    おっぱいだけ残りますよーに🙏

    8/26 17:03

    美容室行ってくる〜!!!

    今月2回目?
    美意識たかーい👏笑笑笑

    美容室行ってくる〜!!!今月2回目?美意識たかーい👏笑笑笑

    美容室行ってくる〜!!!

    今月2回目?
    美意識たかーい👏笑笑笑

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 10:04

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    カップヌードルのトムヤムクン!!

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪カップヌードルのトムヤムクン!!

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    カップヌードルのトムヤムクン!!

    いるよー!

    8/24 21:05

    明日からおやすみはいるから
    遊んでほしい〜😭😭😭

    いるよー!

    明日からおやすみはいるから遊んでほしい〜😭😭😭

    明日からおやすみはいるから
    遊んでほしい〜😭😭😭

    お風呂

    8/24 17:17

    行ってくるね〜🥹🩷

    お風呂

    行ってくるね〜🥹🩷

    行ってくるね〜🥹🩷

    出勤!

    8/22 21:05

    してるよ!!🩷

    これからもっと雨降るから
    早くお家とかホテル戻って
    エロいことしよー?🩷

    出勤!

    してるよ!!🩷これからもっと雨降るから早くお家とかホテル戻ってエロいことしよー?🩷

    してるよ!!🩷

    これからもっと雨降るから
    早くお家とかホテル戻って
    エロいことしよー?🩷

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 19:16

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    未来!

    やばい事になってたらそうならないための
    改善点見出さなきゃ🤔

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪未来!やばい事になってたらそうならないための改善点見出さなきゃ🤔

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    未来!

    やばい事になってたらそうならないための
    改善点見出さなきゃ🤔

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/21 20:45

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    お珍味!!!!!!


    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪お珍味!!!!!!

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    お珍味!!!!!!


    お昼

    8/21 12:32

    ナポリタン食べたからしっかり歯磨き〜!!
    海外の歯磨き粉ほしいなー🦷

    お昼

    ナポリタン食べたからしっかり歯磨き〜!!海外の歯磨き粉ほしいなー🦷

    ナポリタン食べたからしっかり歯磨き〜!!
    海外の歯磨き粉ほしいなー🦷

    遊ぼーっ

    8/20 23:16

    お暇してるので遊んでくださいっっ😭🩷

    遊ぼーっ

    お暇してるので遊んでくださいっっ😭🩷

    お暇してるので遊んでくださいっっ😭🩷

    今日から

    8/19 14:40

    出勤しますっっ

    悲しんで楽しんで忙しかった…🥹

    もう元気だから‼楽しく気持ちよくなろうね🩷

    今日から

    出勤しますっっ悲しんで楽しんで忙しかった…🥹もう元気だから‼楽しく気持ちよくなろうね🩷

    出勤しますっっ

    悲しんで楽しんで忙しかった…🥹

    もう元気だから‼楽しく気持ちよくなろうね🩷

    珍しく!

    8/14 13:19

    早番出勤です🫡🩷

    珍しく!

    早番出勤です🫡🩷

    早番出勤です🫡🩷

    いるよ〜!!

    8/12 21:29

    ありさ出勤してます!!

    てか友人がマレーシアから帰国してきたんだけど
    札幌の湿度の方がキツいって言ってる😂😂

    そんなに外ヤバいんだね🫠

    いるよ〜!!

    ありさ出勤してます!!てか友人がマレーシアから帰国してきたんだけど札幌の湿度の方がキツいって言ってる😂😂そんなに外ヤバいんだね🫠

    ありさ出勤してます!!

    てか友人がマレーシアから帰国してきたんだけど
    札幌の湿度の方がキツいって言ってる😂😂

    そんなに外ヤバいんだね🫠

    8/12 01:14

    終了ですっっ

    来週出勤少なめ!!

    タイミング合えば遊んでね🥹🩷🩷

    終了ですっっ来週出勤少なめ!!タイミング合えば遊んでね🥹🩷🩷

    終了ですっっ

    来週出勤少なめ!!

    タイミング合えば遊んでね🥹🩷🩷

    いるよっ

    8/10 21:12

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとねぇ🩷
    音楽の趣味あうの嬉しい‼👻

    今日も元気に出勤しております〜!!!

    いるよっ

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとねぇ🩷音楽の趣味あうの嬉しい‼👻今日も元気に出勤しております〜!!!

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとねぇ🩷
    音楽の趣味あうの嬉しい‼👻

    今日も元気に出勤しております〜!!!

    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 16:28

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    牡蠣食べて当たりました🦪でいきましょう👻

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪牡蠣食べて当たりました🦪でいきましょう👻

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    牡蠣食べて当たりました🦪でいきましょう👻

    お腹

    8/8 19:29

    お腹の調子良くなくておやすみ貰いました😭

    てか!!地震怖いね😭大丈夫でしたか??
    南海トラフ注意報みたいなのも出たし…
    私5日から8日まで福岡行くんだけど…😭
    7日熊本行くんだけど…!!!!!!!!
    辞めて落ち着いて地球!!!!!!
    台風の心配してたのに
    南海トラフの心配までしなきゃなんて…😭

    お腹

    お腹の調子良くなくておやすみ貰いました😭てか!!地震怖いね😭大丈夫でしたか??南海トラフ注意報みたいなのも出たし…私5日から8日まで福岡行くんだけど…😭7日熊本行くんだけど…!!!!!!!!辞めて落ち着いて地球!!!!!!台風の心配してたのに南海トラフの心配までしなきゃなんて…😭

    お腹の調子良くなくておやすみ貰いました😭

    てか!!地震怖いね😭大丈夫でしたか??
    南海トラフ注意報みたいなのも出たし…
    私5日から8日まで福岡行くんだけど…😭
    7日熊本行くんだけど…!!!!!!!!
    辞めて落ち着いて地球!!!!!!
    台風の心配してたのに
    南海トラフの心配までしなきゃなんて…😭

    今日も

    8/8 04:01

    遊んでくれてありがとうございました🫶

    帰ってきてサラダ作って🍺飲みながら
    録画してたドラマ見てたら
    ダイエットしてたの思い出しました🐰
    お酒飲んだけど腹筋ローラーしてから
    寝よーっと😭おやすみなさい💤

    今日も

    遊んでくれてありがとうございました🫶帰ってきてサラダ作って🍺飲みながら録画してたドラマ見てたらダイエットしてたの思い出しました🐰お酒飲んだけど腹筋ローラーしてから寝よーっと😭おやすみなさい💤

    遊んでくれてありがとうございました🫶

    帰ってきてサラダ作って🍺飲みながら
    録画してたドラマ見てたら
    ダイエットしてたの思い出しました🐰
    お酒飲んだけど腹筋ローラーしてから
    寝よーっと😭おやすみなさい💤

    今日も

    8/7 20:30

    よろしくねん🦭🩷

    今日も

    よろしくねん🦭🩷

    よろしくねん🦭🩷

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 12:46

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    似合ってれば良いかな🙆🏻‍♀

    でも外したらイケメンじゃん‼て人
    結構多い気がする〜🫠

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪似合ってれば良いかな🙆🏻‍♀でも外したらイケメンじゃん‼て人結構多い気がする〜🫠

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    似合ってれば良いかな🙆🏻‍♀

    でも外したらイケメンじゃん‼て人
    結構多い気がする〜🫠