• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤ちたお

    8/13 20:09



    出勤しましたあああん‼️


    雨いやああああ‼️

    出勤ちたお

    出勤しましたあああん‼️雨いやああああ‼️



    出勤しましたあああん‼️


    雨いやああああ‼️

    🥵

    8/12 23:31



    今日も暑くてやばかったね🥵


    ぶっ倒れないようにね🥵

    🥵

    今日も暑くてやばかったね🥵ぶっ倒れないようにね🥵



    今日も暑くてやばかったね🥵


    ぶっ倒れないようにね🥵

    🦎

    8/12 23:19



    今日野生のヤモリみたいなやつを初めて見たよ🙂


    びっくりしたよ🙂

    🦎

    今日野生のヤモリみたいなやつを初めて見たよ🙂びっくりしたよ🙂



    今日野生のヤモリみたいなやつを初めて見たよ🙂


    びっくりしたよ🙂

    ちんっ🎶

    8/12 23:16



    ちんっちんっ🎶おっちんっちんっ🎶


    ちんっ🎶

    ちんっちんっ🎶おっちんっちんっ🎶



    ちんっちんっ🎶おっちんっちんっ🎶


    重力

    8/12 22:45



    おっぱいの重力😋

    重力

    おっぱいの重力😋



    おっぱいの重力😋

    出勤!!

    8/12 22:10



    いきなりとびでて出勤しました‪🫶


    あそびまひょん!

    出勤!!

    いきなりとびでて出勤しました‪🫶あそびまひょん!



    いきなりとびでて出勤しました‪🫶


    あそびまひょん!

    まだまだ

    8/11 22:30



    お誘い待ってるよ✨


    2時くらいまでいるよ✨

    まだまだ

    お誘い待ってるよ✨2時くらいまでいるよ✨



    お誘い待ってるよ✨


    2時くらいまでいるよ✨

    😎

    8/11 22:15



    やっと見始めた韓ドラがおもろい😎


    まだ序盤だけど😎

    😎

    やっと見始めた韓ドラがおもろい😎まだ序盤だけど😎



    やっと見始めた韓ドラがおもろい😎


    まだ序盤だけど😎

    だいすき

    8/11 21:31



    楽器大好きだから小さい頃盆踊りの太鼓やってた🥁楽しかったな🥁

    だいすき

    楽器大好きだから小さい頃盆踊りの太鼓やってた🥁楽しかったな🥁



    楽器大好きだから小さい頃盆踊りの太鼓やってた🥁楽しかったな🥁

    気をつけよね

    8/11 20:46



    自然災害多くて嫌っ!


    気をつけよね!十分にね!

    気をつけよね

    自然災害多くて嫌っ!気をつけよね!十分にね!



    自然災害多くて嫌っ!


    気をつけよね!十分にね!

    🕺

    8/11 20:16



    盆踊りの音がする~😆


    夏だなあ😆

    🕺

    盆踊りの音がする~😆夏だなあ😆



    盆踊りの音がする~😆


    夏だなあ😆

    出勤🎶

    8/11 19:56



    出勤しましたあ😙

    予定には無かったけど遊んでくれたら
    うれぴーなっつ🥜


    出勤🎶

    出勤しましたあ😙予定には無かったけど遊んでくれたらうれぴーなっつ🥜



    出勤しましたあ😙

    予定には無かったけど遊んでくれたら
    うれぴーなっつ🥜


    2時!

    8/8 23:07



    今日も2時くらいまでいますよ✌️


    お誘いくださいっ!

    2時!

    今日も2時くらいまでいますよ✌️お誘いくださいっ!



    今日も2時くらいまでいますよ✌️


    お誘いくださいっ!

    👻

    8/8 21:29



    夏はやっぱりお化けだよねえ👻👻👻👻👻👻👻👻👻

    👻

    夏はやっぱりお化けだよねえ👻👻👻👻👻👻👻👻👻



    夏はやっぱりお化けだよねえ👻👻👻👻👻👻👻👻👻

    出勤です✌️

    8/8 20:02



    出勤しましたあ✌️

    いつもより1時間はやい✌️

    出勤です✌️

    出勤しましたあ✌️いつもより1時間はやい✌️



    出勤しましたあ✌️

    いつもより1時間はやい✌️

    おーい

    8/7 22:27



    ぎり!ぎり!ぎりはっぴー!

    おーい

    ぎり!ぎり!ぎりはっぴー!



    ぎり!ぎり!ぎりはっぴー!

    きょ

    8/6 23:30



    今日も2時くらいまでおります✌️✌️✌️

    きょ

    今日も2時くらいまでおります✌️✌️✌️



    今日も2時くらいまでおります✌️✌️✌️

    じゃんじゃん

    8/6 23:15



    オキニトーク送ってください✌️

    質問受け付けてます🙋‍♂️

    じゃんじゃん

    オキニトーク送ってください✌️質問受け付けてます🙋‍♂️



    オキニトーク送ってください✌️

    質問受け付けてます🙋‍♂️

    ごろん

    8/6 23:02



    寝っ転がってたら眠くなるね😪

    ごろん

    寝っ転がってたら眠くなるね😪



    寝っ転がってたら眠くなるね😪

    つっぱり

    8/6 22:45



    つっぱりになります!

    てっぺんとります!

    つっぱり

    つっぱりになります!てっぺんとります!



    つっぱりになります!

    てっぺんとります!