這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 医乳
    INYUU

    ANJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    失意のドン底という感じです…

    7/30 15:07


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    この間、

    お気に入りのヘッドフォンを
    無くしてしまって

    絶対ここにあるはず!
    って当ても外れて

    めちゃくちゃしょんぼりな数日間を
    過ごしております。。( ´ᾥ` )💔

    大事なものとか大好きなものに限って
    私の手をすり抜けてどこかに行ってしまう。悲しい。



    でもまあ、
    しょんぼりな事が起きた後には
    きっといい事が起きる筈!

    ということで
    気を取り直して、

    本日1時まで(24時受付終了)
    よろしくお願いします🙂‍↕️🌼

    楽しいことして私を慰めてください🥹🥹笑


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    失意のドン底という感じです…

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍この間、お気に入りのヘッドフォンを無くしてしまって絶対ここにあるはず!って当ても外れてめちゃくちゃしょんぼりな数日間を過ごしております。。(´ᾥ`)💔大事なものとか大好きなものに限って私の手をすり抜けてどこかに行ってしまう。悲しい。でもまあ、しょんぼりな事が起きた後にはきっといい事が起きる筈!ということで気を取り直して、本日1時まで(24時受付終了)よろしくお願いします🙂‍↕️🌼楽しいことして私を慰めてください🥹🥹笑☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    この間、

    お気に入りのヘッドフォンを
    無くしてしまって

    絶対ここにあるはず!
    って当ても外れて

    めちゃくちゃしょんぼりな数日間を
    過ごしております。。( ´ᾥ` )💔

    大事なものとか大好きなものに限って
    私の手をすり抜けてどこかに行ってしまう。悲しい。



    でもまあ、
    しょんぼりな事が起きた後には
    きっといい事が起きる筈!

    ということで
    気を取り直して、

    本日1時まで(24時受付終了)
    よろしくお願いします🙂‍↕️🌼

    楽しいことして私を慰めてください🥹🥹笑


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    憧れで終わらせます

    7/27 14:02


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    絶対に似合わないから
    出来ないんですけど。。。

    黒髪パッツンボブかな!

    椎名林檎様みたいな感じの( ᵕ·̮ᵕ )♡


    でも絶対私はロングヘアとか
    ミディアムくらいの長さが
    似合う顔してる気がするので
    髪の毛短くする勇気が
    どうしても湧きません🤣🤣笑


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    憧れで終わらせます

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪絶対に似合わないから出来ないんですけど。。。黒髪パッツンボブかな!椎名林檎様みたいな感じの(ᵕ·̮ᵕ)♡でも絶対私はロングヘアとかミディアムくらいの長さが似合う顔してる気がするので髪の毛短くする勇気がどうしても湧きません🤣🤣笑☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    絶対に似合わないから
    出来ないんですけど。。。

    黒髪パッツンボブかな!

    椎名林檎様みたいな感じの( ᵕ·̮ᵕ )♡


    でも絶対私はロングヘアとか
    ミディアムくらいの長さが
    似合う顔してる気がするので
    髪の毛短くする勇気が
    どうしても湧きません🤣🤣笑


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    次回14:10〜🈳🤍

    7/27 12:25


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日17時で受付終了となります🌷

    お早めのお問い合わせ
    お待ちしてます🙂‍↕️♡


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    次回14:10〜🈳🤍

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍本日17時で受付終了となります🌷お早めのお問い合わせお待ちしてます🙂‍↕️♡☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日17時で受付終了となります🌷

    お早めのお問い合わせ
    お待ちしてます🙂‍↕️♡


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    イきたいのに…ッッ!🥹💔

    7/27 12:00


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    昨日花火大会だったけど
    見に行けなかったし、

    夏祭りは気付いたら終わってるし...


    今年はそういうイベントに
    参加する余裕を作れないまま
    夏が終わって行きそうです(՞ . ̫ .՞)

    でも今は色々と頑張り時なので
    しゃーなしかなぁ😮‍💨💭笑


    また来年に乞うご期待...

    マツリダ♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪マツリダ


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    イきたいのに…ッッ!🥹💔

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪昨日花火大会だったけど見に行けなかったし、夏祭りは気付いたら終わってるし...今年はそういうイベントに参加する余裕を作れないまま夏が終わって行きそうです(՞.̫.՞)でも今は色々と頑張り時なのでしゃーなしかなぁ😮‍💨💭笑また来年に乞うご期待...マツリダ♪🏮((ᕕ(ᐛ)ᕗ))🏮♪マツリダ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    昨日花火大会だったけど
    見に行けなかったし、

    夏祭りは気付いたら終わってるし...


    今年はそういうイベントに
    参加する余裕を作れないまま
    夏が終わって行きそうです(՞ . ̫ .՞)

    でも今は色々と頑張り時なので
    しゃーなしかなぁ😮‍💨💭笑


    また来年に乞うご期待...

    マツリダ♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪マツリダ


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    とぅるとぅる〜💖

    7/27 11:41


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    この間ご指名下さった紳士様が
    トリートメントプレゼントして下さったから
    さっき使ってみたんだけど
    めっっっっちゃいい感じだった😳💕


    髪の毛しっとりまとまるけど
    ベッタリしないというか重たくならないし
    触り心地サラサラとぅるる〜んって感じ!
    最高すぎる〜〜🥳🧡

    流石、サロン専売品です...!👏🙂‍↕️✨️


    香りもいい感じだったし
    リピートしたいな( ᵕ·̮ᵕ )♡笑

    どっかのお店で見つけたら同じの買っちゃお😇


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    とぅるとぅる〜💖

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍この間ご指名下さった紳士様がトリートメントプレゼントして下さったからさっき使ってみたんだけどめっっっっちゃいい感じだった😳💕髪の毛しっとりまとまるけどベッタリしないというか重たくならないし触り心地サラサラとぅるる〜んって感じ!最高すぎる〜〜🥳🧡流石、サロン専売品です...!👏🙂‍↕️✨️香りもいい感じだったしリピートしたいな(ᵕ·̮ᵕ)♡笑どっかのお店で見つけたら同じの買っちゃお😇☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    この間ご指名下さった紳士様が
    トリートメントプレゼントして下さったから
    さっき使ってみたんだけど
    めっっっっちゃいい感じだった😳💕


    髪の毛しっとりまとまるけど
    ベッタリしないというか重たくならないし
    触り心地サラサラとぅるる〜んって感じ!
    最高すぎる〜〜🥳🧡

    流石、サロン専売品です...!👏🙂‍↕️✨️


    香りもいい感じだったし
    リピートしたいな( ᵕ·̮ᵕ )♡笑

    どっかのお店で見つけたら同じの買っちゃお😇


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    GM🌞

    7/27 09:45


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    おはようございます、あんじゅです🌼


    本日は11時から18時まで
    出勤です☺️‎🤍(17時受付終了)


    事前予約下さってる紳士様、
    ありがとうございます🫶🏻

    たっぷり虐めさせてくださいね😈笑


    まだまだ🈳ございますので
    当日のご指名もお待ちしております🚗³₃


    今日も楽しい1日になりますように( ᵕ·̮ᵕ )♡


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    GM🌞

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍おはようございます、あんじゅです🌼本日は11時から18時まで出勤です☺️‎🤍(17時受付終了)事前予約下さってる紳士様、ありがとうございます🫶🏻たっぷり虐めさせてくださいね😈笑まだまだ🈳ございますので当日のご指名もお待ちしております🚗³₃今日も楽しい1日になりますように(ᵕ·̮ᵕ)♡☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    おはようございます、あんじゅです🌼


    本日は11時から18時まで
    出勤です☺️‎🤍(17時受付終了)


    事前予約下さってる紳士様、
    ありがとうございます🫶🏻

    たっぷり虐めさせてくださいね😈笑


    まだまだ🈳ございますので
    当日のご指名もお待ちしております🚗³₃


    今日も楽しい1日になりますように( ᵕ·̮ᵕ )♡


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    次回21:00〜🈳🤍

    7/25 15:10


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日24:00で受付終了です🌷

    お早めのお問い合わせ
    お待ちしております( ˘ω˘ 🫶🏻)💕


    後半戦もよろしくです😇


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    次回21:00〜🈳🤍

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍本日24:00で受付終了です🌷お早めのお問い合わせお待ちしております(˘ω˘🫶🏻)💕後半戦もよろしくです😇☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日24:00で受付終了です🌷

    お早めのお問い合わせ
    お待ちしております( ˘ω˘ 🫶🏻)💕


    後半戦もよろしくです😇


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    濃厚で○○な××

    7/25 14:27


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:今何してる?に回答♪


    今ね〜、カップヌードル食べてる🍥🍜

    最近発売された
    フレンチカップヌードルの
    オマール海老のビスク味🦐

    もうね、海老ってだけで美味しいよね🙂‍↕️🙂‍↕️


    カップヌードルは
    しょうゆ味かシーフード味が好きなんですけど
    たまに変わり種みたいなの食べるのも
    楽しくてよきです( ᵕ·̮ᵕ )♡


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    濃厚で○○な××

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍お題:今何してる?に回答♪今ね〜、カップヌードル食べてる🍥🍜最近発売されたフレンチカップヌードルのオマール海老のビスク味🦐もうね、海老ってだけで美味しいよね🙂‍↕️🙂‍↕️カップヌードルはしょうゆ味かシーフード味が好きなんですけどたまに変わり種みたいなの食べるのも楽しくてよきです(ᵕ·̮ᵕ)♡☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:今何してる?に回答♪


    今ね〜、カップヌードル食べてる🍥🍜

    最近発売された
    フレンチカップヌードルの
    オマール海老のビスク味🦐

    もうね、海老ってだけで美味しいよね🙂‍↕️🙂‍↕️


    カップヌードルは
    しょうゆ味かシーフード味が好きなんですけど
    たまに変わり種みたいなの食べるのも
    楽しくてよきです( ᵕ·̮ᵕ )♡


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    頭隠して尻丸出し🍑

    7/25 11:17


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    おはようございます🌼


    今日はいいお天気ですね!(☁️)

    やはり曇りの日は
    過ごしやすくて気分がよい🙂‍↕️🙂‍↕️✨️

    暑さにめっぽう弱い私ですが
    涼しい日は元気いっぱいです💪💖笑


    本日も13時から出勤!
    よろしくお願いします🚗³₃


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    頭隠して尻丸出し🍑

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍おはようございます🌼今日はいいお天気ですね!(☁️)やはり曇りの日は過ごしやすくて気分がよい🙂‍↕️🙂‍↕️✨️暑さにめっぽう弱い私ですが涼しい日は元気いっぱいです💪💖笑本日も13時から出勤!よろしくお願いします🚗³₃☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    おはようございます🌼


    今日はいいお天気ですね!(☁️)

    やはり曇りの日は
    過ごしやすくて気分がよい🙂‍↕️🙂‍↕️✨️

    暑さにめっぽう弱い私ですが
    涼しい日は元気いっぱいです💪💖笑


    本日も13時から出勤!
    よろしくお願いします🚗³₃


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    次回22:45〜🈳‎🤍

    7/24 14:15


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    120分コースまで可です‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎


    本日24:00で
    受付終了となります❣️


    ので、

    お早めのお問い合わせ
    お待ちしております( ᵕ·̮ᵕ )✨️


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    次回22:45〜🈳‎🤍

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍120分コースまで可です‎(-᷅·̫-᷄)‪︎❤︎‪︎本日24:00で受付終了となります❣️ので、お早めのお問い合わせお待ちしております(ᵕ·̮ᵕ)✨️☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    120分コースまで可です‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎❤︎‪︎


    本日24:00で
    受付終了となります❣️


    ので、

    お早めのお問い合わせ
    お待ちしております( ᵕ·̮ᵕ )✨️


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    ドドーン🧡

    7/24 13:49


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    昨日ご指名下さった紳士様達と
    お遊びしてて改めて思ったんだけど


    やっぱり、、

    男性が声出して感じて
    恥ずかしそうにしてる姿って
    最高に興奮するゥ〜!🙂‍↕️💖



    昨日はおマゾな紳士様からの
    お誘いばかりだったので
    めっちゃくちゃに!
    楽しませて貰っちゃったな♡

    感謝だ〜( ˘ω˘ 🫶🏻)💕


    (なんだか久しぶりにマイクロビキニ着た気がします笑)
    (裸より絶対こっちのがエロいよね😇😇)



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    ドドーン🧡

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍昨日ご指名下さった紳士様達とお遊びしてて改めて思ったんだけどやっぱり、、男性が声出して感じて恥ずかしそうにしてる姿って最高に興奮するゥ〜!🙂‍↕️💖昨日はおマゾな紳士様からのお誘いばかりだったのでめっちゃくちゃに!楽しませて貰っちゃったな♡感謝だ〜(˘ω˘🫶🏻)💕(なんだか久しぶりにマイクロビキニ着た気がします笑)(裸より絶対こっちのがエロいよね😇😇)☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    昨日ご指名下さった紳士様達と
    お遊びしてて改めて思ったんだけど


    やっぱり、、

    男性が声出して感じて
    恥ずかしそうにしてる姿って
    最高に興奮するゥ〜!🙂‍↕️💖



    昨日はおマゾな紳士様からの
    お誘いばかりだったので
    めっちゃくちゃに!
    楽しませて貰っちゃったな♡

    感謝だ〜( ˘ω˘ 🫶🏻)💕


    (なんだか久しぶりにマイクロビキニ着た気がします笑)
    (裸より絶対こっちのがエロいよね😇😇)



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    本日の🈳状況‎🤍

    7/24 11:32


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    13:00〜60分or70分🈳
    23:00〜120分まで🈳


    ご指名お待ちしております🫶🏻


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    本日の🈳状況‎🤍

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍13:00〜60分or70分🈳23:00〜120分まで🈳ご指名お待ちしております🫶🏻☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    13:00〜60分or70分🈳
    23:00〜120分まで🈳


    ご指名お待ちしております🫶🏻


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    朝からグチョグチョです…

    7/24 08:15


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    ぐっどもーにんぐです‪🔆‬


    本日も寝汗で全身グチョグチョ🫨💦

    いい加減、エアコン設置するか
    エアコンのあるお家に引っ越すか
    どうにかしないとご臨終しかねないなぁ
    と震えております( ´ • ·̫ • ` )笑


    本日13時から出勤です🌷
    ご指名お待ちしております🙂‍↕️

    (エアコンキンキンのホテルに呼ばれたいの気持ち)(コラ)


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    朝からグチョグチョです…

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ぐっどもーにんぐです‪🔆‬本日も寝汗で全身グチョグチョ🫨💦いい加減、エアコン設置するかエアコンのあるお家に引っ越すかどうにかしないとご臨終しかねないなぁと震えております(´•·̫•`)笑本日13時から出勤です🌷ご指名お待ちしております🙂‍↕️(エアコンキンキンのホテルに呼ばれたいの気持ち)(コラ)☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    ぐっどもーにんぐです‪🔆‬


    本日も寝汗で全身グチョグチョ🫨💦

    いい加減、エアコン設置するか
    エアコンのあるお家に引っ越すか
    どうにかしないとご臨終しかねないなぁ
    と震えております( ´ • ·̫ • ` )笑


    本日13時から出勤です🌷
    ご指名お待ちしております🙂‍↕️

    (エアコンキンキンのホテルに呼ばれたいの気持ち)(コラ)


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    次回21:00〜🈳‎🤍

    7/23 16:15


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日24:00受付終了となります🥰

    遊びましょっ( ᵕ·̮ᵕ )💖


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    次回21:00〜🈳‎🤍

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍本日24:00受付終了となります🥰遊びましょっ(ᵕ·̮ᵕ)💖☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日24:00受付終了となります🥰

    遊びましょっ( ᵕ·̮ᵕ )💖


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    すぐ出ちゃうから…🥹💦

    7/23 14:31


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:今のお仕事で心がけている、
    「モットー」ってありますか?に回答♪



    お客さんを楽しませるのは大前提として、
    私も一緒に楽しむことかなぁ( ᵕ·̮ᵕ )♡

    私が笑顔でニコニコしてなきゃ
    お客さんにとっても
    楽しい時間になるわけないし🫶🏻


    なので、

    嫌なことは嫌って言うし
    出来ないことは無理してやらない!


    イライラしたり落ち込んだりしたら
    すぐ顔に出ちゃうタイプだから
    嫌な感情が生まれないように
    楽しい!だけで心を満たせるように
    心掛けてます〜‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎✨️


    いつも私と楽しい時間を
    過ごしてくれてる紳士様達には
    本当に感謝しかないです
    ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )💖ラブ


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    すぐ出ちゃうから…🥹💦

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪お客さんを楽しませるのは大前提として、私も一緒に楽しむことかなぁ(ᵕ·̮ᵕ)♡私が笑顔でニコニコしてなきゃお客さんにとっても楽しい時間になるわけないし🫶🏻なので、嫌なことは嫌って言うし出来ないことは無理してやらない!イライラしたり落ち込んだりしたらすぐ顔に出ちゃうタイプだから嫌な感情が生まれないように楽しい!だけで心を満たせるように心掛けてます〜‎(-᷅·̫-᷄)‪︎✨️いつも私と楽しい時間を過ごしてくれてる紳士様達には本当に感謝しかないです(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)💖ラブ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:今のお仕事で心がけている、
    「モットー」ってありますか?に回答♪



    お客さんを楽しませるのは大前提として、
    私も一緒に楽しむことかなぁ( ᵕ·̮ᵕ )♡

    私が笑顔でニコニコしてなきゃ
    お客さんにとっても
    楽しい時間になるわけないし🫶🏻


    なので、

    嫌なことは嫌って言うし
    出来ないことは無理してやらない!


    イライラしたり落ち込んだりしたら
    すぐ顔に出ちゃうタイプだから
    嫌な感情が生まれないように
    楽しい!だけで心を満たせるように
    心掛けてます〜‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎✨️


    いつも私と楽しい時間を
    過ごしてくれてる紳士様達には
    本当に感謝しかないです
    ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )💖ラブ


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    むちむち巨乳痴女は嫌いかね?

    7/23 13:36


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    あんじゅ出勤しました🫶🏻


    自宅エアコンなくて蒸し風呂状態で
    滝汗止まらん!なので
    今日から涼しくなるまで
    早めに事務所に行って
    事務所でメイクやら身支度させてもらうという
    荒技を使わせて頂いてます🙂‍↕️🙂‍↕️笑

    事務所涼しくて快適です最高🙏🏻(感謝)

    久々に自撮りも捗ります‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎✌️❤︎‪︎笑


    本日1:00まで(受付終了24:00)
    よろしくお願いします🚗³₃


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    むちむち巨乳痴女は嫌いかね?

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍あんじゅ出勤しました🫶🏻自宅エアコンなくて蒸し風呂状態で滝汗止まらん!なので今日から涼しくなるまで早めに事務所に行って事務所でメイクやら身支度させてもらうという荒技を使わせて頂いてます🙂‍↕️🙂‍↕️笑事務所涼しくて快適です最高🙏🏻(感謝)久々に自撮りも捗ります‎(-᷅·̫-᷄)‪︎✌️❤︎‪︎笑本日1:00まで(受付終了24:00)よろしくお願いします🚗³₃☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    あんじゅ出勤しました🫶🏻


    自宅エアコンなくて蒸し風呂状態で
    滝汗止まらん!なので
    今日から涼しくなるまで
    早めに事務所に行って
    事務所でメイクやら身支度させてもらうという
    荒技を使わせて頂いてます🙂‍↕️🙂‍↕️笑

    事務所涼しくて快適です最高🙏🏻(感謝)

    久々に自撮りも捗ります‎( -᷅ ·̫ -᷄ )‪︎✌️❤︎‪︎笑


    本日1:00まで(受付終了24:00)
    よろしくお願いします🚗³₃


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    キミのだめだめなおち○ぽ、治療してあげるね♡

    7/23 10:38


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日13時から出勤です👼🏻💓

    13:00〜🈳
    21:00〜🈳


    ご指名お待ちしております🌷


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    キミのだめだめなおち○ぽ、治療してあげるね♡

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍本日13時から出勤です👼🏻💓13:00〜🈳21:00〜🈳ご指名お待ちしております🌷☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    本日13時から出勤です👼🏻💓

    13:00〜🈳
    21:00〜🈳


    ご指名お待ちしております🌷


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    熱い時間を過ごそうね❤️‍🔥

    7/21 19:58


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    こんばんは、あんじゅです🌛⋆゜

    明日以降のシフト決めましたので
    お知らせです👏‎🤍





    23〜25日は前日までにリクエスト貰えれば
    1:00以降の出勤も可能です🙆🏻‍♀️

    ご指名お待ちしております🌼


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    熱い時間を過ごそうね❤️‍🔥

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍こんばんは、あんじゅです🌛⋆゜明日以降のシフト決めましたのでお知らせです👏‎🤍23〜25日は前日までにリクエスト貰えれば1:00以降の出勤も可能です🙆🏻‍♀️ご指名お待ちしております🌼☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    こんばんは、あんじゅです🌛⋆゜

    明日以降のシフト決めましたので
    お知らせです👏‎🤍





    23〜25日は前日までにリクエスト貰えれば
    1:00以降の出勤も可能です🙆🏻‍♀️

    ご指名お待ちしております🌼


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    💌┊︎ピグぴぐさんへ

    7/18 13:47


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍






    ひぐくん!
    満点口コミありがとうです💮💯❤️‍🔥

    前にいたお店で数回会ってから
    しばらく期間空いちゃいましたが
    元気な姿を見られて安心しました🌼


    私と過ごす時間を
    自分へのプレゼントにしてくれるの
    最ッッ高に嬉しすぎる🥰🥰


    というか自分の誕生日なのに
    私にアマギフくれたりとかして!神なの!?

    事前に誕生日なの教えてくれたら
    私もお祝いの準備もしたのになぁ( ˙³˙ )💭

    また来年に持ち越しですね🎂✨️笑


    あの日はドジ大炸裂dayでしたが
    笑ってくれてありがとうでした🥹

    救われます、本当に🥹🥹


    また一緒にデトックスしましょうねっ
    ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )💖


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    💌┊︎ピグぴぐさんへ

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍ひぐくん!満点口コミありがとうです💮💯❤️‍🔥前にいたお店で数回会ってからしばらく期間空いちゃいましたが元気な姿を見られて安心しました🌼私と過ごす時間を自分へのプレゼントにしてくれるの最ッッ高に嬉しすぎる🥰🥰というか自分の誕生日なのに私にアマギフくれたりとかして!神なの!?事前に誕生日なの教えてくれたら私もお祝いの準備もしたのになぁ(˙³˙)💭また来年に持ち越しですね🎂✨️笑あの日はドジ大炸裂dayでしたが笑ってくれてありがとうでした🥹救われます、本当に🥹🥹また一緒にデトックスしましょうねっ(◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝)💖☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍






    ひぐくん!
    満点口コミありがとうです💮💯❤️‍🔥

    前にいたお店で数回会ってから
    しばらく期間空いちゃいましたが
    元気な姿を見られて安心しました🌼


    私と過ごす時間を
    自分へのプレゼントにしてくれるの
    最ッッ高に嬉しすぎる🥰🥰


    というか自分の誕生日なのに
    私にアマギフくれたりとかして!神なの!?

    事前に誕生日なの教えてくれたら
    私もお祝いの準備もしたのになぁ( ˙³˙ )💭

    また来年に持ち越しですね🎂✨️笑


    あの日はドジ大炸裂dayでしたが
    笑ってくれてありがとうでした🥹

    救われます、本当に🥹🥹


    また一緒にデトックスしましょうねっ
    ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )💖


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    [お題]from:パンダさん

    7/18 13:09


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    正直、別れたいと思ってる相手に割く時間が
    勿体無いと思ってしまうので
    メール、というかLINEで済ませたいなぁと
    思いがちです( ◜ω◝ )笑


    冷たいだとか酷いだとか
    相手になじられたりもしますが

    そもそも私の気持ちを冷え切らせて
    別れたいと思わせたのは
    紛れもなくその相手で

    そんな人に最後の最後まで
    優しく情に溢れた対応をする必要も無いし

    泣いても喚かれても
    私の心が一番大切なので

    別れ話は絶対に非対面派だなぁ😇


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍

    [お題]from:パンダさん

    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪正直、別れたいと思ってる相手に割く時間が勿体無いと思ってしまうのでメール、というかLINEで済ませたいなぁと思いがちです(◜ω◝)笑冷たいだとか酷いだとか相手になじられたりもしますがそもそも私の気持ちを冷え切らせて別れたいと思わせたのは紛れもなくその相手でそんな人に最後の最後まで優しく情に溢れた対応をする必要も無いし泣いても喚かれても私の心が一番大切なので別れ話は絶対に非対面派だなぁ😇☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍医乳あんじゅ👼🏻🤍


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    正直、別れたいと思ってる相手に割く時間が
    勿体無いと思ってしまうので
    メール、というかLINEで済ませたいなぁと
    思いがちです( ◜ω◝ )笑


    冷たいだとか酷いだとか
    相手になじられたりもしますが

    そもそも私の気持ちを冷え切らせて
    別れたいと思わせたのは
    紛れもなくその相手で

    そんな人に最後の最後まで
    優しく情に溢れた対応をする必要も無いし

    泣いても喚かれても
    私の心が一番大切なので

    別れ話は絶対に非対面派だなぁ😇


    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    医乳 あんじゅ👼🏻🤍