• MEME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすこし

    6/8 22:02

    もうすこしで北海道神宮のお祭りですね❤️

    すっごい楽しみ〜✨✨

    去年、一昨年はドンピシャで

    高熱が出てて行けなかったんですよ😭

    酷くないですか?!😭

    浴衣も用意してたのに…😭

    今年こそはぜーーーーったい行きたい!!🏃🏼‪💨

    熱出ませんようにっ😭

    皆さんは行きますか?🙌

    私はいつも、イチゴ飴が楽しみです🍓

    もうすこし

    もうすこしで北海道神宮のお祭りですね❤️すっごい楽しみ〜✨✨去年、一昨年はドンピシャで高熱が出てて行けなかったんですよ😭酷くないですか?!😭浴衣も用意してたのに…😭今年こそはぜーーーーったい行きたい!!🏃🏼‪💨熱出ませんようにっ😭皆さんは行きますか?🙌私はいつも、イチゴ飴が楽しみです🍓

    もうすこしで北海道神宮のお祭りですね❤️

    すっごい楽しみ〜✨✨

    去年、一昨年はドンピシャで

    高熱が出てて行けなかったんですよ😭

    酷くないですか?!😭

    浴衣も用意してたのに…😭

    今年こそはぜーーーーったい行きたい!!🏃🏼‪💨

    熱出ませんようにっ😭

    皆さんは行きますか?🙌

    私はいつも、イチゴ飴が楽しみです🍓

    やっと

    6/8 20:04

    最近寒かったりしましたが、

    やっと6月らしい気温になってくれましたね✨

    今くらいの気温が、

    1番過ごしやすくて良いですよね🫶

    そんないい気分なときに

    めめはどうですかーっ🙌

    もっといい気持ちにしたいな❤️

    たくさん気持ちよくなろ❤️❤️

    やっと

    最近寒かったりしましたが、やっと6月らしい気温になってくれましたね✨今くらいの気温が、1番過ごしやすくて良いですよね🫶そんないい気分なときにめめはどうですかーっ🙌もっといい気持ちにしたいな❤️たくさん気持ちよくなろ❤️❤️

    最近寒かったりしましたが、

    やっと6月らしい気温になってくれましたね✨

    今くらいの気温が、

    1番過ごしやすくて良いですよね🫶

    そんないい気分なときに

    めめはどうですかーっ🙌

    もっといい気持ちにしたいな❤️

    たくさん気持ちよくなろ❤️❤️

    しゅ❤️

    6/8 18:46


    出勤しましたー🙌

    今日は19時から3時受付終了です!(・ω・`*)

    今日もいっぱい激しいことしちゃおうね…(,,- -,, )❤️❤️

    お誘い待ってます❤️

    しゅ❤️

    出勤しましたー🙌今日は19時から3時受付終了です!(・ω・`*)今日もいっぱい激しいことしちゃおうね…(,,--,,)❤️❤️お誘い待ってます❤️


    出勤しましたー🙌

    今日は19時から3時受付終了です!(・ω・`*)

    今日もいっぱい激しいことしちゃおうね…(,,- -,, )❤️❤️

    お誘い待ってます❤️

    明日〜!

    6/7 21:10

    は出勤です!🙌

    19時〜3時受付終了です!

    たくさんイチャイチャしましょ💕💕

    楽しみにしてまーす!!

    予約待ってますね❤️

    明日〜!

    は出勤です!🙌19時〜3時受付終了です!たくさんイチャイチャしましょ💕💕楽しみにしてまーす!!予約待ってますね❤️

    は出勤です!🙌

    19時〜3時受付終了です!

    たくさんイチャイチャしましょ💕💕

    楽しみにしてまーす!!

    予約待ってますね❤️

    ラブ1のお兄さん♡

    6/2 16:00

    昨日は呼んでくれてありがとうございました☺️

    オレンジジュースご馳走様です🍊

    あのあと

    無事勝てましたか??😂

    私で何とか流れを変えれて、

    勝てたことを祈ってます……!!👊

    また機会があったら呼んでください🙌

    ありがとうございました😊

    ラブ1のお兄さん♡

    昨日は呼んでくれてありがとうございました☺️オレンジジュースご馳走様です🍊あのあと無事勝てましたか??😂私で何とか流れを変えれて、勝てたことを祈ってます……!!👊また機会があったら呼んでください🙌ありがとうございました😊

    昨日は呼んでくれてありがとうございました☺️

    オレンジジュースご馳走様です🍊

    あのあと

    無事勝てましたか??😂

    私で何とか流れを変えれて、

    勝てたことを祈ってます……!!👊

    また機会があったら呼んでください🙌

    ありがとうございました😊

    中央区自宅のお兄さん♡

    6/2 14:00

    昨日は呼んでくれてありがとうございました☺️

    日誌を読んで、わざわざ

    お茶を用意して待っていてくれて

    嬉しかったです✨✨

    ありがとうございます😍

    噂のお金持ち家族に

    はじめてお目にかかれて

    光栄でした!!!😂

    家の中が昔の友達の家と同じで

    めっちゃ懐かしい気分になれました🥹笑

    ボディソープがめっちゃいい匂いで、

    私も買おうか迷ってます…!!!

    でも名前英語だったからうろ覚え…😂

    何とか検索して探してみます✌️

    また会えたら嬉しいです!

    ありがとうございました☺️

    中央区自宅のお兄さん♡

    昨日は呼んでくれてありがとうございました☺️日誌を読んで、わざわざお茶を用意して待っていてくれて嬉しかったです✨✨ありがとうございます😍噂のお金持ち家族にはじめてお目にかかれて光栄でした!!!😂家の中が昔の友達の家と同じでめっちゃ懐かしい気分になれました🥹笑ボディソープがめっちゃいい匂いで、私も買おうか迷ってます…!!!でも名前英語だったからうろ覚え…😂何とか検索して探してみます✌️また会えたら嬉しいです!ありがとうございました☺️

    昨日は呼んでくれてありがとうございました☺️

    日誌を読んで、わざわざ

    お茶を用意して待っていてくれて

    嬉しかったです✨✨

    ありがとうございます😍

    噂のお金持ち家族に

    はじめてお目にかかれて

    光栄でした!!!😂

    家の中が昔の友達の家と同じで

    めっちゃ懐かしい気分になれました🥹笑

    ボディソープがめっちゃいい匂いで、

    私も買おうか迷ってます…!!!

    でも名前英語だったからうろ覚え…😂

    何とか検索して探してみます✌️

    また会えたら嬉しいです!

    ありがとうございました☺️

    白石自宅のお兄さん♡

    6/2 13:00

    昨日は呼んでくれてありがとうございました☺️

    オキニトークからの事前予約ありがとうございます🙌

    楽しんでもらえたようで、

    よかったです✨✨

    ゲームの話とか実況者の話とか、

    なかなかお客様とは

    できる人がいないので、

    斬新でとても楽しかったです🫶

    また会話の練習でも、

    スッキリの相手にでも

    選んでください❤️❤️

    また会えるの楽しみにしてます!!

    ありがとうございました🙌

    白石自宅のお兄さん♡

    昨日は呼んでくれてありがとうございました☺️オキニトークからの事前予約ありがとうございます🙌楽しんでもらえたようで、よかったです✨✨ゲームの話とか実況者の話とか、なかなかお客様とはできる人がいないので、斬新でとても楽しかったです🫶また会話の練習でも、スッキリの相手にでも選んでください❤️❤️また会えるの楽しみにしてます!!ありがとうございました🙌

    昨日は呼んでくれてありがとうございました☺️

    オキニトークからの事前予約ありがとうございます🙌

    楽しんでもらえたようで、

    よかったです✨✨

    ゲームの話とか実況者の話とか、

    なかなかお客様とは

    できる人がいないので、

    斬新でとても楽しかったです🫶

    また会話の練習でも、

    スッキリの相手にでも

    選んでください❤️❤️

    また会えるの楽しみにしてます!!

    ありがとうございました🙌

    ラブ2のお兄さん♡

    6/2 12:03

    昨日は呼んでくれてありがとうございました😊

    ホント、絶対病院に

    行った方がいいと思うので、

    手遅れになる前に

    病院ちゃんと行ってくださいね🥲

    心配です😭

    お兄さんが言ってた、

    有名人がたくさん行ってるっていう

    有名なところに行ってみましょ!😂

    もんのすごい腕で即治るかも…!!笑

    お兄さんの飛田新地とか吉原とかの話、

    知らない話ばかりで楽しかったです!!

    タメになるアドバイスもありがとうございます✌️✨

    また会えると嬉しいです☺️

    ありがとうございました!!🫶

    ラブ2のお兄さん♡

    昨日は呼んでくれてありがとうございました😊ホント、絶対病院に行った方がいいと思うので、手遅れになる前に病院ちゃんと行ってくださいね🥲心配です😭お兄さんが言ってた、有名人がたくさん行ってるっていう有名なところに行ってみましょ!😂もんのすごい腕で即治るかも…!!笑お兄さんの飛田新地とか吉原とかの話、知らない話ばかりで楽しかったです!!タメになるアドバイスもありがとうございます✌️✨また会えると嬉しいです☺️ありがとうございました!!🫶

    昨日は呼んでくれてありがとうございました😊

    ホント、絶対病院に

    行った方がいいと思うので、

    手遅れになる前に

    病院ちゃんと行ってくださいね🥲

    心配です😭

    お兄さんが言ってた、

    有名人がたくさん行ってるっていう

    有名なところに行ってみましょ!😂

    もんのすごい腕で即治るかも…!!笑

    お兄さんの飛田新地とか吉原とかの話、

    知らない話ばかりで楽しかったです!!

    タメになるアドバイスもありがとうございます✌️✨

    また会えると嬉しいです☺️

    ありがとうございました!!🫶

    自宅のお兄さん♡

    6/2 11:01

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!!☺️

    またすぐに会えて嬉しいいい❤️

    今回もまた綾鷹で完敗ですねっ🥂 𓈒𓂂𓏸

    そういえば、

    まだお兄さんの名前を聞いてないです🥹

    また次会った時、

    教えてくださいね✌️✨

    今回も、お喋りもいろいろも

    盛り上がりましたね🤗❤️

    おすすめしてもらったアニメ、

    次までにどれか履修しておきますっ!!😊

    いろいろオススメのアニメ教えてくれて

    ありがとうございました✨✨✨

    アニメ好きとのお喋りは、

    やっぱり話があって楽しいです!!🙌

    ユーネクスト契約するの

    オススメしておきます!!😂

    また次に会えるの

    とっても楽しみに待ってます❤️❤️

    今回もありがとうございました😍

    自宅のお兄さん♡

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!!☺️またすぐに会えて嬉しいいい❤️今回もまた綾鷹で完敗ですねっ🥂𓈒𓂂𓏸そういえば、まだお兄さんの名前を聞いてないです🥹また次会った時、教えてくださいね✌️✨今回も、お喋りもいろいろも盛り上がりましたね🤗❤️おすすめしてもらったアニメ、次までにどれか履修しておきますっ!!😊いろいろオススメのアニメ教えてくれてありがとうございました✨✨✨アニメ好きとのお喋りは、やっぱり話があって楽しいです!!🙌ユーネクスト契約するのオススメしておきます!!😂また次に会えるのとっても楽しみに待ってます❤️❤️今回もありがとうございました😍

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!!☺️

    またすぐに会えて嬉しいいい❤️

    今回もまた綾鷹で完敗ですねっ🥂 𓈒𓂂𓏸

    そういえば、

    まだお兄さんの名前を聞いてないです🥹

    また次会った時、

    教えてくださいね✌️✨

    今回も、お喋りもいろいろも

    盛り上がりましたね🤗❤️

    おすすめしてもらったアニメ、

    次までにどれか履修しておきますっ!!😊

    いろいろオススメのアニメ教えてくれて

    ありがとうございました✨✨✨

    アニメ好きとのお喋りは、

    やっぱり話があって楽しいです!!🙌

    ユーネクスト契約するの

    オススメしておきます!!😂

    また次に会えるの

    とっても楽しみに待ってます❤️❤️

    今回もありがとうございました😍

    完売!

    6/2 02:06

    本日完売でした!

    みなさまありがとうございます☺️❤️

    次の出勤日もたのしみにしてます✨

    完売!

    本日完売でした!みなさまありがとうございます☺️❤️次の出勤日もたのしみにしてます✨

    本日完売でした!

    みなさまありがとうございます☺️❤️

    次の出勤日もたのしみにしてます✨

    しゅ!

    6/1 18:46


    出勤しました🙌

    19時から3時受付終了です〜!✨

    今日もたくさんのお兄さんたちからの

    お誘いお待ちしてますね⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️

    いっぱいえちえちしよ❤️❤️

    しゅ!

    出勤しました🙌19時から3時受付終了です〜!✨今日もたくさんのお兄さんたちからのお誘いお待ちしてますね⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️いっぱいえちえちしよ❤️❤️


    出勤しました🙌

    19時から3時受付終了です〜!✨

    今日もたくさんのお兄さんたちからの

    お誘いお待ちしてますね⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️

    いっぱいえちえちしよ❤️❤️

    明日!

    5/31 23:15

    明日は出勤ですよ〜🙌

    19時〜3時受付終了です!

    お誘い待ってます❤️❤️

    明日!

    明日は出勤ですよ〜🙌19時〜3時受付終了です!お誘い待ってます❤️❤️

    明日は出勤ですよ〜🙌

    19時〜3時受付終了です!

    お誘い待ってます❤️❤️

    急ですが!

    5/28 21:29


    明日出勤します!🙌

    19時から3時受付終了です!

    お誘い待ってます❤️❤️

    たくさんえちえちしよ❤️

    急ですが!

    明日出勤します!🙌19時から3時受付終了です!お誘い待ってます❤️❤️たくさんえちえちしよ❤️


    明日出勤します!🙌

    19時から3時受付終了です!

    お誘い待ってます❤️❤️

    たくさんえちえちしよ❤️

    ビジホのお兄さん♡

    5/26 03:42

    先程は呼んでくれてありがとうございました✨

    色んな、私の知らないこと

    教えて貰えて、ビックリしましたが

    勉強になりました!!😂


    自分がしているからこそ

    慎重になっちゃうっていうのが

    面白かったですꉂ🤣𐤔

    でも冒険もアリですよ!!🚗³₃笑


    オススメのソフトクリーム屋さん

    いつか食べてみてくださーい🙌



    また呼んでくれると嬉しいです✨✨

    ありがとうございました!!😊

    ビジホのお兄さん♡

    先程は呼んでくれてありがとうございました✨色んな、私の知らないこと教えて貰えて、ビックリしましたが勉強になりました!!😂自分がしているからこそ慎重になっちゃうっていうのが面白かったですꉂ🤣𐤔でも冒険もアリですよ!!🚗³₃笑オススメのソフトクリーム屋さんいつか食べてみてくださーい🙌また呼んでくれると嬉しいです✨✨ありがとうございました!!😊

    先程は呼んでくれてありがとうございました✨

    色んな、私の知らないこと

    教えて貰えて、ビックリしましたが

    勉強になりました!!😂


    自分がしているからこそ

    慎重になっちゃうっていうのが

    面白かったですꉂ🤣𐤔

    でも冒険もアリですよ!!🚗³₃笑


    オススメのソフトクリーム屋さん

    いつか食べてみてくださーい🙌



    また呼んでくれると嬉しいです✨✨

    ありがとうございました!!😊

    ラブ2のお兄さん♡

    5/26 03:36

    先程は呼んでくれてありがとうございました🙌

    お茶もご馳走様でした✨

    札幌にしょっちゅう帰ってこられるようになるの

    良かったですね🙌楽しみですね🫶

    やっぱり地元の友達と

    簡単に会えるようになるのはいいですよね😊

    そして友達の分まで

    出してあげるの太っ腹すぎるーー😂

    札幌に帰ってくるようになったら

    また気が向いたら呼んでくれると

    嬉しいです☺️

    ありがとうございました!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ラブ2のお兄さん♡

    先程は呼んでくれてありがとうございました🙌お茶もご馳走様でした✨札幌にしょっちゅう帰ってこられるようになるの良かったですね🙌楽しみですね🫶やっぱり地元の友達と簡単に会えるようになるのはいいですよね😊そして友達の分まで出してあげるの太っ腹すぎるーー😂札幌に帰ってくるようになったらまた気が向いたら呼んでくれると嬉しいです☺️ありがとうございました!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    先程は呼んでくれてありがとうございました🙌

    お茶もご馳走様でした✨

    札幌にしょっちゅう帰ってこられるようになるの

    良かったですね🙌楽しみですね🫶

    やっぱり地元の友達と

    簡単に会えるようになるのはいいですよね😊

    そして友達の分まで

    出してあげるの太っ腹すぎるーー😂

    札幌に帰ってくるようになったら

    また気が向いたら呼んでくれると

    嬉しいです☺️

    ありがとうございました!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ラメールのお兄さん♡

    5/26 01:00

    先程は呼んでくれてありがとうございました✨✨

    事前予約嬉しいです❤️

    お茶もご馳走様でしたっ!!

    麻雀の話をちょろっと最後にしてましたけど、

    別次元の世界すぎてもっとお話聞きたかったです😂

    次回もっと詳しく聞かせてください!!😂



    私をまた呼んでくれたら

    各自だと思うので、

    また呼ばれるの待ってます❤️

    またお会いしたい!!たくさんお話聞かせて!!😂

    それに優しくて素敵でした✨

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    ありがとうございました😊

    ラメールのお兄さん♡

    先程は呼んでくれてありがとうございました✨✨事前予約嬉しいです❤️お茶もご馳走様でしたっ!!麻雀の話をちょろっと最後にしてましたけど、別次元の世界すぎてもっとお話聞きたかったです😂次回もっと詳しく聞かせてください!!😂私をまた呼んでくれたら各自だと思うので、また呼ばれるの待ってます❤️またお会いしたい!!たくさんお話聞かせて!!😂それに優しくて素敵でした✨また会えるの楽しみにしてます❤️ありがとうございました😊

    先程は呼んでくれてありがとうございました✨✨

    事前予約嬉しいです❤️

    お茶もご馳走様でしたっ!!

    麻雀の話をちょろっと最後にしてましたけど、

    別次元の世界すぎてもっとお話聞きたかったです😂

    次回もっと詳しく聞かせてください!!😂



    私をまた呼んでくれたら

    各自だと思うので、

    また呼ばれるの待ってます❤️

    またお会いしたい!!たくさんお話聞かせて!!😂

    それに優しくて素敵でした✨

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    ありがとうございました😊

    自宅のお兄さん♡

    5/26 00:30

    先程は呼んでくれてありがとうございました❤️

    出勤出してすぐに事前予約してくれたのも、

    とっても嬉しかったです❤️

    お茶もありがとうございましたっ✨

    食べ物やらお茶やら掃除機やら、

    好みが何もかも一緒でビックリしちゃいました😂

    特に掃除機は運命感じちゃう…!!

    買うまで悩んでた掃除機まで同じっぽいのほんとすごいですよね!!!😳

    漫画グッズが目に入ったので、

    漫画の話も沢山出来そう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    気さくでお喋りがしやすかったので、

    とても楽しかったです!☺️

    お兄さんも

    大変満足してくれたようで、良かったです☺️❤️❤️

    また呼んでもらえるの楽しみにしてます✨✨

    ありがとうございました😊

    自宅のお兄さん♡

    先程は呼んでくれてありがとうございました❤️出勤出してすぐに事前予約してくれたのも、とっても嬉しかったです❤️お茶もありがとうございましたっ✨食べ物やらお茶やら掃除機やら、好みが何もかも一緒でビックリしちゃいました😂特に掃除機は運命感じちゃう…!!買うまで悩んでた掃除機まで同じっぽいのほんとすごいですよね!!!😳漫画グッズが目に入ったので、漫画の話も沢山出来そう⸜(*˙꒳˙*)⸝気さくでお喋りがしやすかったので、とても楽しかったです!☺️お兄さんも大変満足してくれたようで、良かったです☺️❤️❤️また呼んでもらえるの楽しみにしてます✨✨ありがとうございました😊

    先程は呼んでくれてありがとうございました❤️

    出勤出してすぐに事前予約してくれたのも、

    とっても嬉しかったです❤️

    お茶もありがとうございましたっ✨

    食べ物やらお茶やら掃除機やら、

    好みが何もかも一緒でビックリしちゃいました😂

    特に掃除機は運命感じちゃう…!!

    買うまで悩んでた掃除機まで同じっぽいのほんとすごいですよね!!!😳

    漫画グッズが目に入ったので、

    漫画の話も沢山出来そう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    気さくでお喋りがしやすかったので、

    とても楽しかったです!☺️

    お兄さんも

    大変満足してくれたようで、良かったです☺️❤️❤️

    また呼んでもらえるの楽しみにしてます✨✨

    ありがとうございました😊

    ファラオのMさん♡

    5/26 00:02

    先程は呼んでくれてありがとうございました❤️

    また会えて嬉しかったーーー!!❤️

    元気そうにしてくれてて

    なによりです✨✨

    差し入れもいつもありがとう🫶

    ちゃんと私の事

    覚えてくれてたのが嬉しいです🥹✨

    相変わらず褒めちぎってくれて

    照れました(,,- -,, )❤️

    お喋りももっとしたかったし、

    もっと色々楽しみたかったし、

    60分じゃ時間足りなかったね☺️

    飲み会は楽しんでこれた?🥺

    少しでも時間空いててくれて良かった✨



    また忘れちゃう前に呼んでよーーーっっ!!(`・н・´)笑

    浮気しないでね❤️❤️笑

    また会えるの楽しみにしてます😚

    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ファラオのMさん♡

    先程は呼んでくれてありがとうございました❤️また会えて嬉しかったーーー!!❤️元気そうにしてくれててなによりです✨✨差し入れもいつもありがとう🫶ちゃんと私の事覚えてくれてたのが嬉しいです🥹✨相変わらず褒めちぎってくれて照れました(,,--,,)❤️お喋りももっとしたかったし、もっと色々楽しみたかったし、60分じゃ時間足りなかったね☺️飲み会は楽しんでこれた?🥺少しでも時間空いててくれて良かった✨また忘れちゃう前に呼んでよーーーっっ!!(`・н・´)笑浮気しないでね❤️❤️笑また会えるの楽しみにしてます😚ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    先程は呼んでくれてありがとうございました❤️

    また会えて嬉しかったーーー!!❤️

    元気そうにしてくれてて

    なによりです✨✨

    差し入れもいつもありがとう🫶

    ちゃんと私の事

    覚えてくれてたのが嬉しいです🥹✨

    相変わらず褒めちぎってくれて

    照れました(,,- -,, )❤️

    お喋りももっとしたかったし、

    もっと色々楽しみたかったし、

    60分じゃ時間足りなかったね☺️

    飲み会は楽しんでこれた?🥺

    少しでも時間空いててくれて良かった✨



    また忘れちゃう前に呼んでよーーーっっ!!(`・н・´)笑

    浮気しないでね❤️❤️笑

    また会えるの楽しみにしてます😚

    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ギリギリ

    5/25 22:59

    今日は見ての通り逮捕ギリギリみたいな

    露出の服着てます!😂

    肩紐が取れやすくなっちゃってて、

    ブラ丸出しで隠しながらお部屋に入ったりもしました…🥹笑

    捕まるーー!!🚨笑

    お呼ばれ待ってますね❤️

    ギリギリ

    今日は見ての通り逮捕ギリギリみたいな露出の服着てます!😂肩紐が取れやすくなっちゃってて、ブラ丸出しで隠しながらお部屋に入ったりもしました…🥹笑捕まるーー!!🚨笑お呼ばれ待ってますね❤️

    今日は見ての通り逮捕ギリギリみたいな

    露出の服着てます!😂

    肩紐が取れやすくなっちゃってて、

    ブラ丸出しで隠しながらお部屋に入ったりもしました…🥹笑

    捕まるーー!!🚨笑

    お呼ばれ待ってますね❤️

    空き!

    5/25 17:46

    今のところ空きは

    21時〜23時の

    120分と、

    1時半〜

    60分の2枠が空いてます✨

    急げ急げーーっっ🏃🏼‪💨

    空き!

    今のところ空きは21時〜23時の120分と、1時半〜60分の2枠が空いてます✨急げ急げーーっっ🏃🏼‪💨

    今のところ空きは

    21時〜23時の

    120分と、

    1時半〜

    60分の2枠が空いてます✨

    急げ急げーーっっ🏃🏼‪💨