• MEME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日♡

    5/24 23:40

    明日は出勤でーす!!🫶

    19時〜3時受付終了です!

    皆様に会えるの楽しみにしてます✨

    事前予約くれた方ありがとうございます❤️

    まだまだご予約待ってまーす🙌

    たくさんえちえちしようね❤️

    明日♡

    明日は出勤でーす!!🫶19時〜3時受付終了です!皆様に会えるの楽しみにしてます✨事前予約くれた方ありがとうございます❤️まだまだご予約待ってまーす🙌たくさんえちえちしようね❤️

    明日は出勤でーす!!🫶

    19時〜3時受付終了です!

    皆様に会えるの楽しみにしてます✨

    事前予約くれた方ありがとうございます❤️

    まだまだご予約待ってまーす🙌

    たくさんえちえちしようね❤️

    次の出勤!

    5/23 12:32

    次の出勤は土曜日25日です✨
    19時〜3時受付終了です!
    ご予約待ってまーす!!🫶

    次の出勤!

    次の出勤は土曜日25日です✨19時〜3時受付終了です!ご予約待ってまーす!!🫶

    次の出勤は土曜日25日です✨
    19時〜3時受付終了です!
    ご予約待ってまーす!!🫶

    リマショコラのお兄さん♡

    5/18 22:02

    今日は呼んでくれてありがとうございました☺️

    お茶ごちそうさまでした✨

    話していて、モテそうとは思ってましたが、

    まじでモテてそうで羨ましかったです😂

    風俗あんまり使わないのも納得です…!

    プライベートで数百人した中で

    私がダントツかもしれないって言ってくれたの、

    かなあああり嬉しかったです😂❤️

    そんなに感動してもらえるとは…!✨

    私も感動です😂✨笑

    色んなキャバクラ事情を知ってて

    お喋りしてて楽しかったです!

    またたくさんお話聞かせてくださいね✨

    また仕事の合間の

    サボりの時に呼んでくださいっ🙌

    もちろんお休みの日、終わったあとでも!😂✨

    楽しみにしてますね🫶

    ありがとうございました!😊

    リマショコラのお兄さん♡

    今日は呼んでくれてありがとうございました☺️お茶ごちそうさまでした✨話していて、モテそうとは思ってましたが、まじでモテてそうで羨ましかったです😂風俗あんまり使わないのも納得です…!プライベートで数百人した中で私がダントツかもしれないって言ってくれたの、かなあああり嬉しかったです😂❤️そんなに感動してもらえるとは…!✨私も感動です😂✨笑色んなキャバクラ事情を知っててお喋りしてて楽しかったです!またたくさんお話聞かせてくださいね✨また仕事の合間のサボりの時に呼んでくださいっ🙌もちろんお休みの日、終わったあとでも!😂✨楽しみにしてますね🫶ありがとうございました!😊

    今日は呼んでくれてありがとうございました☺️

    お茶ごちそうさまでした✨

    話していて、モテそうとは思ってましたが、

    まじでモテてそうで羨ましかったです😂

    風俗あんまり使わないのも納得です…!

    プライベートで数百人した中で

    私がダントツかもしれないって言ってくれたの、

    かなあああり嬉しかったです😂❤️

    そんなに感動してもらえるとは…!✨

    私も感動です😂✨笑

    色んなキャバクラ事情を知ってて

    お喋りしてて楽しかったです!

    またたくさんお話聞かせてくださいね✨

    また仕事の合間の

    サボりの時に呼んでくださいっ🙌

    もちろんお休みの日、終わったあとでも!😂✨

    楽しみにしてますね🫶

    ありがとうございました!😊

    タワマンのお兄さん♡

    5/18 21:03

    今日は呼んでくれてありがとうございました🙌

    キリートレモンもありがとうございます❤️

    マイ女の子用コスプレすごいあって

    ビックリしました😂

    愛と本気度が伝わってきました!😂

    多分はじめてガチっぽい競泳水着きましたが、

    ピッチピチでめちゃくちゃ恥ずかしいですね🥺

    あれで泳ぐのかあ…🥺

    私は無理そう😂😂

    お兄さんの職業当てれたの嬉しいです✌️

    ちょっと仕事させちゃった?みたいに

    なっちゃいましたが😂

    楽しかったです✨✨✨

    また呼んでくれると嬉しいですっ!

    ありがとうございました☺️

    タワマンのお兄さん♡

    今日は呼んでくれてありがとうございました🙌キリートレモンもありがとうございます❤️マイ女の子用コスプレすごいあってビックリしました😂愛と本気度が伝わってきました!😂多分はじめてガチっぽい競泳水着きましたが、ピッチピチでめちゃくちゃ恥ずかしいですね🥺あれで泳ぐのかあ…🥺私は無理そう😂😂お兄さんの職業当てれたの嬉しいです✌️ちょっと仕事させちゃった?みたいになっちゃいましたが😂楽しかったです✨✨✨また呼んでくれると嬉しいですっ!ありがとうございました☺️

    今日は呼んでくれてありがとうございました🙌

    キリートレモンもありがとうございます❤️

    マイ女の子用コスプレすごいあって

    ビックリしました😂

    愛と本気度が伝わってきました!😂

    多分はじめてガチっぽい競泳水着きましたが、

    ピッチピチでめちゃくちゃ恥ずかしいですね🥺

    あれで泳ぐのかあ…🥺

    私は無理そう😂😂

    お兄さんの職業当てれたの嬉しいです✌️

    ちょっと仕事させちゃった?みたいに

    なっちゃいましたが😂

    楽しかったです✨✨✨

    また呼んでくれると嬉しいですっ!

    ありがとうございました☺️

    ラ・メールジュニアのお兄さん♡

    5/18 20:03

    今日は呼んでくれてありがとうございました✨

    さすが、若いから

    何回でも出せちゃうのすごいですっ!!❤️

    いっぱい出ましたね❤️❤️

    旭川のおいしいラーメン屋さん聞きそびれちゃった🥺

    また今度札幌来る時にでも

    会えたら教えてくださーい🙌

    無事旭川着いてますよーに!

    ありがとうございました😊

    ラ・メールジュニアのお兄さん♡

    今日は呼んでくれてありがとうございました✨さすが、若いから何回でも出せちゃうのすごいですっ!!❤️いっぱい出ましたね❤️❤️旭川のおいしいラーメン屋さん聞きそびれちゃった🥺また今度札幌来る時にでも会えたら教えてくださーい🙌無事旭川着いてますよーに!ありがとうございました😊

    今日は呼んでくれてありがとうございました✨

    さすが、若いから

    何回でも出せちゃうのすごいですっ!!❤️

    いっぱい出ましたね❤️❤️

    旭川のおいしいラーメン屋さん聞きそびれちゃった🥺

    また今度札幌来る時にでも

    会えたら教えてくださーい🙌

    無事旭川着いてますよーに!

    ありがとうございました😊

    退勤!

    5/18 18:26

    退勤しました!

    今日もみなさまありがとうございました✨

    次回出勤まだ決まってませんが、

    次の出勤日もよろしくお願いします❤️

    退勤!

    退勤しました!今日もみなさまありがとうございました✨次回出勤まだ決まってませんが、次の出勤日もよろしくお願いします❤️

    退勤しました!

    今日もみなさまありがとうございました✨

    次回出勤まだ決まってませんが、

    次の出勤日もよろしくお願いします❤️

    出勤しました❤️

    5/18 10:16

    おはようございます☀️

    出勤しました〜!!

    10時〜17時受付終了です🙌

    昼間はほぼ出勤しないので、

    昼間の出勤は今日が最後になるかもです😂

    外、すっかり暖かくなりましたね☀️

    トレンチコート着て出てきたはいいけど、

    日差しが中々暑くて

    着てきたのちょっと後悔しました🥺

    最近、寒暖差が激しいので

    体調不良にはお気をつけください!!



    今日もたくさんエッチなことしたいです❤️

    たくさんお呼ばれ待ってますね✨✨

    今日もよろしくお願いします☺️

    出勤しました❤️

    おはようございます☀️出勤しました〜!!10時〜17時受付終了です🙌昼間はほぼ出勤しないので、昼間の出勤は今日が最後になるかもです😂外、すっかり暖かくなりましたね☀️トレンチコート着て出てきたはいいけど、日差しが中々暑くて着てきたのちょっと後悔しました🥺最近、寒暖差が激しいので体調不良にはお気をつけください!!今日もたくさんエッチなことしたいです❤️たくさんお呼ばれ待ってますね✨✨今日もよろしくお願いします☺️

    おはようございます☀️

    出勤しました〜!!

    10時〜17時受付終了です🙌

    昼間はほぼ出勤しないので、

    昼間の出勤は今日が最後になるかもです😂

    外、すっかり暖かくなりましたね☀️

    トレンチコート着て出てきたはいいけど、

    日差しが中々暑くて

    着てきたのちょっと後悔しました🥺

    最近、寒暖差が激しいので

    体調不良にはお気をつけください!!



    今日もたくさんエッチなことしたいです❤️

    たくさんお呼ばれ待ってますね✨✨

    今日もよろしくお願いします☺️

    おヒゲのお兄さん♡

    5/12 05:39

    今日は呼んでくれてありがとうございましたっ😊

    お茶もごちそうさまですっ!!!

    寝落ちしそうだったところを

    待っててくれて嬉しかったです✨✨

    久しぶりのデリで私を選んでくれたこと

    光栄でしたーー🫶

    お兄さんのどストライクにハマれて

    とても嬉しかったです❤️

    あの後結局ごはんたべました?😂

    ご飯食べてから寝ちゃうのって

    身体に悪いのはわかってても、

    お腹がすいてると中々寝つけませんよね💦

    今日の休みはゆっくり休んでください✨

    入店が決まったらまた呼んでくださいね😊

    楽しみにしてますっ!!🫶

    ありがとうございました❤️

    おヒゲのお兄さん♡

    今日は呼んでくれてありがとうございましたっ😊お茶もごちそうさまですっ!!!寝落ちしそうだったところを待っててくれて嬉しかったです✨✨久しぶりのデリで私を選んでくれたこと光栄でしたーー🫶お兄さんのどストライクにハマれてとても嬉しかったです❤️あの後結局ごはんたべました?😂ご飯食べてから寝ちゃうのって身体に悪いのはわかってても、お腹がすいてると中々寝つけませんよね💦今日の休みはゆっくり休んでください✨入店が決まったらまた呼んでくださいね😊楽しみにしてますっ!!🫶ありがとうございました❤️

    今日は呼んでくれてありがとうございましたっ😊

    お茶もごちそうさまですっ!!!

    寝落ちしそうだったところを

    待っててくれて嬉しかったです✨✨

    久しぶりのデリで私を選んでくれたこと

    光栄でしたーー🫶

    お兄さんのどストライクにハマれて

    とても嬉しかったです❤️

    あの後結局ごはんたべました?😂

    ご飯食べてから寝ちゃうのって

    身体に悪いのはわかってても、

    お腹がすいてると中々寝つけませんよね💦

    今日の休みはゆっくり休んでください✨

    入店が決まったらまた呼んでくださいね😊

    楽しみにしてますっ!!🫶

    ありがとうございました❤️

    お肌が綺麗なお兄さん♡

    5/12 05:33

    今日は呼んでくれてありがとうございました😊

    お茶もごちそうさまですっ!!

    とっても優しくて紳士的で

    お会いできて嬉しかったです❤️

    とても楽しくて、楽しんで、

    時間が足りませんでしたねっ🥹

    スッキリできて良かったです✨

    たくさん褒めてくれて

    とっても嬉しかったです🥹❤️

    お仕事、がんばってくださいね!

    また私が店に残ることを決めたら

    絶対呼んでくださいね✨✨

    楽しみにしてますっ😊

    ありがとうございました❤️

    お肌が綺麗なお兄さん♡

    今日は呼んでくれてありがとうございました😊お茶もごちそうさまですっ!!とっても優しくて紳士的でお会いできて嬉しかったです❤️とても楽しくて、楽しんで、時間が足りませんでしたねっ🥹スッキリできて良かったです✨たくさん褒めてくれてとっても嬉しかったです🥹❤️お仕事、がんばってくださいね!また私が店に残ることを決めたら絶対呼んでくださいね✨✨楽しみにしてますっ😊ありがとうございました❤️

    今日は呼んでくれてありがとうございました😊

    お茶もごちそうさまですっ!!

    とっても優しくて紳士的で

    お会いできて嬉しかったです❤️

    とても楽しくて、楽しんで、

    時間が足りませんでしたねっ🥹

    スッキリできて良かったです✨

    たくさん褒めてくれて

    とっても嬉しかったです🥹❤️

    お仕事、がんばってくださいね!

    また私が店に残ることを決めたら

    絶対呼んでくださいね✨✨

    楽しみにしてますっ😊

    ありがとうございました❤️

    北24条ラブホのお兄さん

    5/12 05:28

    今日は呼んでくれてありがとうございました✨

    もうほかの女の子に同じことしないでね🥲

    北24条ラブホのお兄さん

    今日は呼んでくれてありがとうございました✨もうほかの女の子に同じことしないでね🥲

    今日は呼んでくれてありがとうございました✨

    もうほかの女の子に同じことしないでね🥲

    今日しか

    5/11 22:09

    居ないかもなので、

    いそげいそげーーっ!!εε=(((((ノ・ω・)ノ

    たくさんエッチなことしましょ❤️❤️

    ド変態さんかもん❤️❤️

    今日しか

    居ないかもなので、いそげいそげーーっ!!εε=(((((ノ・ω・)ノたくさんエッチなことしましょ❤️❤️ド変態さんかもん❤️❤️

    居ないかもなので、

    いそげいそげーーっ!!εε=(((((ノ・ω・)ノ

    たくさんエッチなことしましょ❤️❤️

    ド変態さんかもん❤️❤️

    クルクスのおじさま♡

    5/11 21:44

    先程は呼んでいただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    お茶もごちそうさまです🫶

    ついつい楽しくなっちゃって、

    たくさんお喋りしちゃいましたねっ😊

    けど、満足してくれたようで良かったです❤️

    たくさん褒めてくれて

    ありがとうございましたっ✨

    自己肯定感上がりますっ!!💪🏻

    記念すべき1人目の方が、

    おじさまで良かったです❤️

    優しい方で安心しました☺️

    今後もお店にいるかはまだ

    わかりませんが、

    まだ居たら

    是非また呼んでくださいねっ😊

    ありがとうございました🫶

    クルクスのおじさま♡

    先程は呼んでいただき、ありがとうございました(*・ω・)*__)ペコリお茶もごちそうさまです🫶ついつい楽しくなっちゃって、たくさんお喋りしちゃいましたねっ😊けど、満足してくれたようで良かったです❤️たくさん褒めてくれてありがとうございましたっ✨自己肯定感上がりますっ!!💪🏻記念すべき1人目の方が、おじさまで良かったです❤️優しい方で安心しました☺️今後もお店にいるかはまだわかりませんが、まだ居たら是非また呼んでくださいねっ😊ありがとうございました🫶

    先程は呼んでいただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    お茶もごちそうさまです🫶

    ついつい楽しくなっちゃって、

    たくさんお喋りしちゃいましたねっ😊

    けど、満足してくれたようで良かったです❤️

    たくさん褒めてくれて

    ありがとうございましたっ✨

    自己肯定感上がりますっ!!💪🏻

    記念すべき1人目の方が、

    おじさまで良かったです❤️

    優しい方で安心しました☺️

    今後もお店にいるかはまだ

    わかりませんが、

    まだ居たら

    是非また呼んでくださいねっ😊

    ありがとうございました🫶

    実は

    5/11 20:03

    コスプレが好きなので、

    ナース服着て写真撮るのが

    とっても楽しかったです(っ ॑꒳ ॑c)✨

    普段ならない姿になるのって、

    ワクワクしますっ☺️

    コスプレイヤーには恐れ多くてなれませんが、

    ラブホ女子会やる時はいつもみんなで着てワイワイしてます😂

    いろんな格好できるのが楽しい❤️

    ナース服オプ是非つけてくださーい🫶

    実は

    コスプレが好きなので、ナース服着て写真撮るのがとっても楽しかったです(っ॑꒳॑c)✨普段ならない姿になるのって、ワクワクしますっ☺️コスプレイヤーには恐れ多くてなれませんが、ラブホ女子会やる時はいつもみんなで着てワイワイしてます😂いろんな格好できるのが楽しい❤️ナース服オプ是非つけてくださーい🫶

    コスプレが好きなので、

    ナース服着て写真撮るのが

    とっても楽しかったです(っ ॑꒳ ॑c)✨

    普段ならない姿になるのって、

    ワクワクしますっ☺️

    コスプレイヤーには恐れ多くてなれませんが、

    ラブホ女子会やる時はいつもみんなで着てワイワイしてます😂

    いろんな格好できるのが楽しい❤️

    ナース服オプ是非つけてくださーい🫶

    はじめまして♪

    5/11 18:50

    一日体験で来ました、めめです✨

    得意ワザはパイズリです❤️

    今日しか会えないかもしれないので、

    是非会ってみてくださいね(*´`*)

    拙いかもしれませんが、

    精一杯がんばります😊

    よろしくお願いしますね!(´▽`)

    はじめまして♪

    一日体験で来ました、めめです✨得意ワザはパイズリです❤️今日しか会えないかもしれないので、是非会ってみてくださいね(*´`*)拙いかもしれませんが、精一杯がんばります😊よろしくお願いしますね!(´▽`)

    一日体験で来ました、めめです✨

    得意ワザはパイズリです❤️

    今日しか会えないかもしれないので、

    是非会ってみてくださいね(*´`*)

    拙いかもしれませんが、

    精一杯がんばります😊

    よろしくお願いしますね!(´▽`)