• NAGANOAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心配しないで欲しいこと

    4/7 13:34

    肌が弱くてパイズリすると直ぐ胸が蚯蚓脹れみたいに赤くなるんですが、それを見たパイズリされし者たちが犬だったらお耳と尻尾ショボンって垂れ下がってるんだろうなってぐらい心配してくれるんだけど、その姿に母性が爆発するだけで当の本人は痛くも痒くもないので全く気にする事ないです。

    最近なめ茸にハマってます。

    こちらからは以上です。

    心配しないで欲しいこと

    肌が弱くてパイズリすると直ぐ胸が蚯蚓脹れみたいに赤くなるんですが、それを見たパイズリされし者たちが犬だったらお耳と尻尾ショボンって垂れ下がってるんだろうなってぐらい心配してくれるんだけど、その姿に母性が爆発するだけで当の本人は痛くも痒くもないので全く気にする事ないです。最近なめ茸にハマってます。こちらからは以上です。

    肌が弱くてパイズリすると直ぐ胸が蚯蚓脹れみたいに赤くなるんですが、それを見たパイズリされし者たちが犬だったらお耳と尻尾ショボンって垂れ下がってるんだろうなってぐらい心配してくれるんだけど、その姿に母性が爆発するだけで当の本人は痛くも痒くもないので全く気にする事ないです。

    最近なめ茸にハマってます。

    こちらからは以上です。

    頂き物だし大切にしたいよね

    4/5 17:41

    「後ろにLaLatooのポスターカレンダー貼ってあるけど気にせずオティンに集中してね♡」

    って言ったら「鬼!!」と言われたので「お前のスゲべ心はそんなもんか!情けなくないのか!オレのティッシュでお台場埋めるんちゃうんか!」と説教しておきました。

    世直し侍として生きてこうと思います。

    頂き物だし大切にしたいよね

    「後ろにLaLatooのポスターカレンダー貼ってあるけど気にせずオティンに集中してね♡」って言ったら「鬼!!」と言われたので「お前のスゲべ心はそんなもんか!情けなくないのか!オレのティッシュでお台場埋めるんちゃうんか!」と説教しておきました。世直し侍として生きてこうと思います。

    「後ろにLaLatooのポスターカレンダー貼ってあるけど気にせずオティンに集中してね♡」

    って言ったら「鬼!!」と言われたので「お前のスゲべ心はそんなもんか!情けなくないのか!オレのティッシュでお台場埋めるんちゃうんか!」と説教しておきました。

    世直し侍として生きてこうと思います。