• KUBOTASHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おいひい

    4/15 20:15

    こんばんは🌙

    最近、食べ物の写真が少ないって
    オキニトークで言われましたので、、
    今日の夜やったミルフィーユ鍋🫕

    あったかくなってきたので、
    鍋はもうしばらく無いかなー??
    さっぱりと美味しかったです💕


    明日窪田います!13時から17時!
    ちょっと変な時間だけど、
    宜しくお願い致します🥺

    おいひい

    こんばんは🌙最近、食べ物の写真が少ないってオキニトークで言われましたので、、今日の夜やったミルフィーユ鍋🫕あったかくなってきたので、鍋はもうしばらく無いかなー??さっぱりと美味しかったです💕明日窪田います!13時から17時!ちょっと変な時間だけど、宜しくお願い致します🥺

    こんばんは🌙

    最近、食べ物の写真が少ないって
    オキニトークで言われましたので、、
    今日の夜やったミルフィーユ鍋🫕

    あったかくなってきたので、
    鍋はもうしばらく無いかなー??
    さっぱりと美味しかったです💕


    明日窪田います!13時から17時!
    ちょっと変な時間だけど、
    宜しくお願い致します🥺

    きゃんせる

    4/13 15:48

    ラスト来てくれる予定だった方、
    まだ会った事は無いんですけど
    先週も同じ様にギリギリでキャンセル。。

    残念な気持ちでいっぱいです😢


    もしも、体調不良とか、
    どうしても外せないお仕事とか、

    それは仕方ないけど。。。
    約束してくれたら、なるべく来てね!

    そこの枠、他に
    来たかった方が居るかもなの。。



    全然話ちがうけど、
    このチョコ美味しいです🍫💕

    もしお近くに居る方が居たら、
    18時まで居るので遊びましょー🏫

    きゃんせる

    ラスト来てくれる予定だった方、まだ会った事は無いんですけど先週も同じ様にギリギリでキャンセル。。残念な気持ちでいっぱいです😢もしも、体調不良とか、どうしても外せないお仕事とか、それは仕方ないけど。。。約束してくれたら、なるべく来てね!そこの枠、他に来たかった方が居るかもなの。。全然話ちがうけど、このチョコ美味しいです🍫💕もしお近くに居る方が居たら、18時まで居るので遊びましょー🏫

    ラスト来てくれる予定だった方、
    まだ会った事は無いんですけど
    先週も同じ様にギリギリでキャンセル。。

    残念な気持ちでいっぱいです😢


    もしも、体調不良とか、
    どうしても外せないお仕事とか、

    それは仕方ないけど。。。
    約束してくれたら、なるべく来てね!

    そこの枠、他に
    来たかった方が居るかもなの。。



    全然話ちがうけど、
    このチョコ美味しいです🍫💕

    もしお近くに居る方が居たら、
    18時まで居るので遊びましょー🏫

    うしろまえ

    4/13 13:46

    こんにちは🌞

    窪田きてます!
    スタート会いに来てくれた◯っちゃん、
    久しぶりでびっくり!嬉しかった✌️
    どうもありがとう✨

    窪田しおりなので、「くぼしー」って
    呼んでくれる方々も居るのですが、
    今日新しいキャッチコピー?貰いました!


    「うれしー♬やさしー♬くぼしー♬」


    かわいい😍(笑)

    会って嬉しい、
    接して優しい、
    それはくぼしー!

    って意味らしいです(照)(笑)


    あとあと、会う度に可愛さ増してる!
    やっぱり破壊力すごすぎ、、、
    って言われて面白かったです(笑)

    沢山褒めてくれてありがとう🐰🧡



    ボディーミルクいつもと違うの使ったら、
    肌のもちすべ感が、、、
    自分ではいつもと違う気がしてるけど、
    全然大丈夫みたいです!

    確かめに来て下さいませ🙌


    今から16:00位まで空いてます!

    うしろまえ

    こんにちは🌞窪田きてます!スタート会いに来てくれた◯っちゃん、久しぶりでびっくり!嬉しかった✌️どうもありがとう✨窪田しおりなので、「くぼしー」って呼んでくれる方々も居るのですが、今日新しいキャッチコピー?貰いました!「うれしー♬やさしー♬くぼしー♬」かわいい😍(笑)会って嬉しい、接して優しい、それはくぼしー!って意味らしいです(照)(笑)あとあと、会う度に可愛さ増してる!やっぱり破壊力すごすぎ、、、って言われて面白かったです(笑)沢山褒めてくれてありがとう🐰🧡ボディーミルクいつもと違うの使ったら、肌のもちすべ感が、、、自分ではいつもと違う気がしてるけど、全然大丈夫みたいです!確かめに来て下さいませ🙌今から16:00位まで空いてます!

    こんにちは🌞

    窪田きてます!
    スタート会いに来てくれた◯っちゃん、
    久しぶりでびっくり!嬉しかった✌️
    どうもありがとう✨

    窪田しおりなので、「くぼしー」って
    呼んでくれる方々も居るのですが、
    今日新しいキャッチコピー?貰いました!


    「うれしー♬やさしー♬くぼしー♬」


    かわいい😍(笑)

    会って嬉しい、
    接して優しい、
    それはくぼしー!

    って意味らしいです(照)(笑)


    あとあと、会う度に可愛さ増してる!
    やっぱり破壊力すごすぎ、、、
    って言われて面白かったです(笑)

    沢山褒めてくれてありがとう🐰🧡



    ボディーミルクいつもと違うの使ったら、
    肌のもちすべ感が、、、
    自分ではいつもと違う気がしてるけど、
    全然大丈夫みたいです!

    確かめに来て下さいませ🙌


    今から16:00位まで空いてます!

    おつかれいんぼー

    4/12 17:17

    下校しまーす🐸

    今日も会いに来てくれて
    どうもありがとうでした✨✨

    初めましての方も本指名さんも
    めっちゃめちゃ嬉しかったです!

    平日は絶対に会えないと思ってたから
    本当にビックリ&嬉しすぎたー🥺
    ありがとう♬


    最近、写真の文字を明朝体?
    にしてるんですけど、
    ひとりの仲良しさんからは
    「選挙ポスターみたい」と不評です(笑)

    窪田は気に入ってるんだけど、、、
    ご意見きかせて下さい!!!(笑)


    また日記書きます!
    またねー!

    明日は12時から18時までいます🏫
    宜しくお願い致します!

    おつかれいんぼー

    下校しまーす🐸今日も会いに来てくれてどうもありがとうでした✨✨初めましての方も本指名さんもめっちゃめちゃ嬉しかったです!平日は絶対に会えないと思ってたから本当にビックリ&嬉しすぎたー🥺ありがとう♬最近、写真の文字を明朝体?にしてるんですけど、ひとりの仲良しさんからは「選挙ポスターみたい」と不評です(笑)窪田は気に入ってるんだけど、、、ご意見きかせて下さい!!!(笑)また日記書きます!またねー!明日は12時から18時までいます🏫宜しくお願い致します!

    下校しまーす🐸

    今日も会いに来てくれて
    どうもありがとうでした✨✨

    初めましての方も本指名さんも
    めっちゃめちゃ嬉しかったです!

    平日は絶対に会えないと思ってたから
    本当にビックリ&嬉しすぎたー🥺
    ありがとう♬


    最近、写真の文字を明朝体?
    にしてるんですけど、
    ひとりの仲良しさんからは
    「選挙ポスターみたい」と不評です(笑)

    窪田は気に入ってるんだけど、、、
    ご意見きかせて下さい!!!(笑)


    また日記書きます!
    またねー!

    明日は12時から18時までいます🏫
    宜しくお願い致します!

    ろすとばげーじ

    4/12 11:57

    こんにちは🌞
    窪田、ふっかつです🏫✨

    6日ぶりの登校✌️


    ただ、ちょっと訳ありで
    いつも使っているヘアアイロンが無くて、
    お店のを借りて髪の毛巻きました💪

    仕上がりがいつもとちがう☁️☁️☁️
    はたから見たら分からないだろうけど(笑)
    自分ではちょっと気になるけど、
    まあ良しとましょう!


    17時まで、
    宜しくお願い致します🤲

    このあとオキニトーク読んで返信します!
    いつもありがとう🙏

    ろすとばげーじ

    こんにちは🌞窪田、ふっかつです🏫✨6日ぶりの登校✌️ただ、ちょっと訳ありでいつも使っているヘアアイロンが無くて、お店のを借りて髪の毛巻きました💪仕上がりがいつもとちがう☁️☁️☁️はたから見たら分からないだろうけど(笑)自分ではちょっと気になるけど、まあ良しとましょう!17時まで、宜しくお願い致します🤲このあとオキニトーク読んで返信します!いつもありがとう🙏

    こんにちは🌞
    窪田、ふっかつです🏫✨

    6日ぶりの登校✌️


    ただ、ちょっと訳ありで
    いつも使っているヘアアイロンが無くて、
    お店のを借りて髪の毛巻きました💪

    仕上がりがいつもとちがう☁️☁️☁️
    はたから見たら分からないだろうけど(笑)
    自分ではちょっと気になるけど、
    まあ良しとましょう!


    17時まで、
    宜しくお願い致します🤲

    このあとオキニトーク読んで返信します!
    いつもありがとう🙏