• RUKAWAANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    4/9 09:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日めちゃくちゃ暖かったのに
    今日めちゃくちゃ寒い🥶笑

    寒暖差激しいとくしゃみが
    止まらなくなるからやめてほしい〜!

    お部屋めちゃくちゃ暖かくして
    汗垂らしながらやらしいプレイでも
    どうしでしょうか?🥺
    家帰っても汗ずっと出てたりして…笑

    寒い時こそ暖かい部屋で
    熱い事するのが1番ですよ✨

    本日もよろしくお願いします✨
    今日はピンク系のメイクで
    ふんわりかわいい風にしてみました✨


    まぁ見て見てのお楽しみですね!笑
    かわいい風、風だけどね💕︎笑

    おはようございます☀️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日めちゃくちゃ暖かったのに今日めちゃくちゃ寒い🥶笑寒暖差激しいとくしゃみが止まらなくなるからやめてほしい〜!お部屋めちゃくちゃ暖かくして汗垂らしながらやらしいプレイでもどうしでしょうか?🥺家帰っても汗ずっと出てたりして…笑寒い時こそ暖かい部屋で熱い事するのが1番ですよ✨本日もよろしくお願いします✨今日はピンク系のメイクでふんわりかわいい風にしてみました✨まぁ見て見てのお楽しみですね!笑かわいい風、風だけどね💕︎笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日めちゃくちゃ暖かったのに
    今日めちゃくちゃ寒い🥶笑

    寒暖差激しいとくしゃみが
    止まらなくなるからやめてほしい〜!

    お部屋めちゃくちゃ暖かくして
    汗垂らしながらやらしいプレイでも
    どうしでしょうか?🥺
    家帰っても汗ずっと出てたりして…笑

    寒い時こそ暖かい部屋で
    熱い事するのが1番ですよ✨

    本日もよろしくお願いします✨
    今日はピンク系のメイクで
    ふんわりかわいい風にしてみました✨


    まぁ見て見てのお楽しみですね!笑
    かわいい風、風だけどね💕︎笑