• NANASERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これはハマる!!

    6/20 11:00






    差し入れいただきました!!!



    甘いと辛いのセットを
    いつもありがとうございます♡



    この「おつまみえんどう」が
    美味しすぎて衝撃でした😳
    食べる手が止まらない!!
    最高なおつまみのこのピリ辛から
    甘さを交互にいただいてます😘




    今回は初の連発射精に
    楽しいプレイでしたね🤭♡





    またお会いできる日を
    楽しみにしてます💋







    これはハマる!!

    差し入れいただきました!!!甘いと辛いのセットをいつもありがとうございます♡この「おつまみえんどう」が美味しすぎて衝撃でした😳食べる手が止まらない!!最高なおつまみのこのピリ辛から甘さを交互にいただいてます😘今回は初の連発射精に楽しいプレイでしたね🤭♡またお会いできる日を楽しみにしてます💋






    差し入れいただきました!!!



    甘いと辛いのセットを
    いつもありがとうございます♡



    この「おつまみえんどう」が
    美味しすぎて衝撃でした😳
    食べる手が止まらない!!
    最高なおつまみのこのピリ辛から
    甘さを交互にいただいてます😘




    今回は初の連発射精に
    楽しいプレイでしたね🤭♡





    またお会いできる日を
    楽しみにしてます💋







    一目惚れ

    6/20 10:30








    前回パンフレットをいただき
    可愛いえふたんに一目惚れして
    そんな様子を見ていてくださったのか
    買ってきてくださいました😳!!!




    なんて可愛い眉毛なの!?と
    愛でてます😂



    いつも差し入れを
    本当にありがとうございます😍




    また今月お会いできるということで
    楽しみにしてますね😘












    一目惚れ

    前回パンフレットをいただき可愛いえふたんに一目惚れしてそんな様子を見ていてくださったのか買ってきてくださいました😳!!!なんて可愛い眉毛なの!?と愛でてます😂いつも差し入れを本当にありがとうございます😍また今月お会いできるということで楽しみにしてますね😘








    前回パンフレットをいただき
    可愛いえふたんに一目惚れして
    そんな様子を見ていてくださったのか
    買ってきてくださいました😳!!!




    なんて可愛い眉毛なの!?と
    愛でてます😂



    いつも差し入れを
    本当にありがとうございます😍




    また今月お会いできるということで
    楽しみにしてますね😘












    ストレス発散!

    6/20 10:00






    今年は毎月来店するを目標に
    お馴染みさんがやってきました🤭




    差し入れの
    ヤクルト1000とお菓子をありがとう☺️




    美味しくいただきます😘
    また来月も楽しみに待ってるよ🎶







    ストレス発散!

    今年は毎月来店するを目標にお馴染みさんがやってきました🤭差し入れのヤクルト1000とお菓子をありがとう☺️美味しくいただきます😘また来月も楽しみに待ってるよ🎶






    今年は毎月来店するを目標に
    お馴染みさんがやってきました🤭




    差し入れの
    ヤクルト1000とお菓子をありがとう☺️




    美味しくいただきます😘
    また来月も楽しみに待ってるよ🎶







    本日のプレイ日記

    6/20 00:01










    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みくんとのプレイで
    「この快楽がないと生きていけません」
    なんて言ってくれるキミへ
    今日も全力玉舐めからの亀頭責め
    良い声で泣いてくれるから
    楽しくなって意地悪しまくり
    じゅるじゅると玉を啜って引っ張って
    口内で玉を転がしながらも
    亀頭責めに悶えて快楽高まって
    カウパーたっぷり溢れ出しながら
    「気持ちいい!!気持ち良いぃい!!」と
    乱れてくれるその姿を視姦して
    気持ち良過ぎて「しんじゃう、だめぇ」と
    可愛く乱れるそんな姿を見ちゃえば
    まだまだ焦らしたくなって
    「イク!イク!!」そんな言葉に
    全部手放して刺激絶えずの焦らしプレイに
    ピクピク身体は痙攣を繰り返して
    あまりの快楽に咽込みながらも喘ぎ狂って
    「もうだめぇえ!!」と亀頭と玉を同時責めに
    たっぷりザーメン大噴射😋
    いよいよガラケーおじさんも
    スマホ購入でその話を聞きながら
    スマホ教室開いてあげたいほどに
    懸命に時代に乗る姿と新しい名前をゲットで
    ガラスマおじさんのしてリニューアル!
    そんなガラスマおじさんの乳首を舐めれば
    ゾクゾク敏感に情けないガニ股状態で
    腰を動かし発情しきり
    責めれば責めるほどにオチンポ快楽止まらずに
    まさかまさかのお漏らし絶頂!?
    お仕置きプレイに連続射精強要に
    内股乙女で濃厚絶頂!!
    ガラスマ“乙女”おじさんとして
    またまた名前が増えちゃって🤭
    長年共に歩みお馴染みくんご来店!
    嬉しい限りです今日もその早漏チンポを
    全力責めで犯しちゃう♡
    軽く扱いただけでイキそうになるお馴染みの姿から
    足コキに足置き、顔騎寸止めに
    脳内とろけてしまえば
    前立腺を突き上げてのトコロテンからの
    乳首とチンポを責めての二度目の絶頂!
    その余韻を残る身体のまま
    再び前立腺を犯して突き上げて
    一度、二度のメスイキに完全覚醒!!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋













    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みくんとのプレイで「この快楽がないと生きていけません」なんて言ってくれるキミへ今日も全力玉舐めからの亀頭責め良い声で泣いてくれるから楽しくなって意地悪しまくりじゅるじゅると玉を啜って引っ張って口内で玉を転がしながらも亀頭責めに悶えて快楽高まってカウパーたっぷり溢れ出しながら「気持ちいい!!気持ち良いぃい!!」と乱れてくれるその姿を視姦して気持ち良過ぎて「しんじゃう、だめぇ」と可愛く乱れるそんな姿を見ちゃえばまだまだ焦らしたくなって「イク!イク!!」そんな言葉に全部手放して刺激絶えずの焦らしプレイにピクピク身体は痙攣を繰り返してあまりの快楽に咽込みながらも喘ぎ狂って「もうだめぇえ!!」と亀頭と玉を同時責めにたっぷりザーメン大噴射😋いよいよガラケーおじさんもスマホ購入でその話を聞きながらスマホ教室開いてあげたいほどに懸命に時代に乗る姿と新しい名前をゲットでガラスマおじさんのしてリニューアル!そんなガラスマおじさんの乳首を舐めればゾクゾク敏感に情けないガニ股状態で腰を動かし発情しきり責めれば責めるほどにオチンポ快楽止まらずにまさかまさかのお漏らし絶頂!?お仕置きプレイに連続射精強要に内股乙女で濃厚絶頂!!ガラスマ“乙女”おじさんとしてまたまた名前が増えちゃって🤭長年共に歩みお馴染みくんご来店!嬉しい限りです今日もその早漏チンポを全力責めで犯しちゃう♡軽く扱いただけでイキそうになるお馴染みの姿から足コキに足置き、顔騎寸止めに脳内とろけてしまえば前立腺を突き上げてのトコロテンからの乳首とチンポを責めての二度目の絶頂!その余韻を残る身体のまま再び前立腺を犯して突き上げて一度、二度のメスイキに完全覚醒!!!本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋










    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みくんとのプレイで
    「この快楽がないと生きていけません」
    なんて言ってくれるキミへ
    今日も全力玉舐めからの亀頭責め
    良い声で泣いてくれるから
    楽しくなって意地悪しまくり
    じゅるじゅると玉を啜って引っ張って
    口内で玉を転がしながらも
    亀頭責めに悶えて快楽高まって
    カウパーたっぷり溢れ出しながら
    「気持ちいい!!気持ち良いぃい!!」と
    乱れてくれるその姿を視姦して
    気持ち良過ぎて「しんじゃう、だめぇ」と
    可愛く乱れるそんな姿を見ちゃえば
    まだまだ焦らしたくなって
    「イク!イク!!」そんな言葉に
    全部手放して刺激絶えずの焦らしプレイに
    ピクピク身体は痙攣を繰り返して
    あまりの快楽に咽込みながらも喘ぎ狂って
    「もうだめぇえ!!」と亀頭と玉を同時責めに
    たっぷりザーメン大噴射😋
    いよいよガラケーおじさんも
    スマホ購入でその話を聞きながら
    スマホ教室開いてあげたいほどに
    懸命に時代に乗る姿と新しい名前をゲットで
    ガラスマおじさんのしてリニューアル!
    そんなガラスマおじさんの乳首を舐めれば
    ゾクゾク敏感に情けないガニ股状態で
    腰を動かし発情しきり
    責めれば責めるほどにオチンポ快楽止まらずに
    まさかまさかのお漏らし絶頂!?
    お仕置きプレイに連続射精強要に
    内股乙女で濃厚絶頂!!
    ガラスマ“乙女”おじさんとして
    またまた名前が増えちゃって🤭
    長年共に歩みお馴染みくんご来店!
    嬉しい限りです今日もその早漏チンポを
    全力責めで犯しちゃう♡
    軽く扱いただけでイキそうになるお馴染みの姿から
    足コキに足置き、顔騎寸止めに
    脳内とろけてしまえば
    前立腺を突き上げてのトコロテンからの
    乳首とチンポを責めての二度目の絶頂!
    その余韻を残る身体のまま
    再び前立腺を犯して突き上げて
    一度、二度のメスイキに完全覚醒!!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋













    ありがとうございました!

    6/19 23:15









    本日終了しましたー!!!





    玉責めに容赦ない寸止めに
    脳内狂わせて喉が枯れるほど喘ぎ
    おかしくさせながら
    乳首とチンポの三点責めに
    お漏らしザーメン出しちゃって
    お仕置き連続絶頂から
    アナルでトコロテン
    オチンポで一度とイキまくり
    そこから連続メスイキでイクのが止まらず
    ぶっ壊れ!



    焦らして焦らしてイかせまくり
    楽しい御遊戯でした🫰



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋















    ありがとうございました!

    本日終了しましたー!!!玉責めに容赦ない寸止めに脳内狂わせて喉が枯れるほど喘ぎおかしくさせながら乳首とチンポの三点責めにお漏らしザーメン出しちゃってお仕置き連続絶頂からアナルでトコロテンオチンポで一度とイキまくりそこから連続メスイキでイクのが止まらずぶっ壊れ!焦らして焦らしてイかせまくり楽しい御遊戯でした🫰詳細は本日のプレイ日記で💋









    本日終了しましたー!!!





    玉責めに容赦ない寸止めに
    脳内狂わせて喉が枯れるほど喘ぎ
    おかしくさせながら
    乳首とチンポの三点責めに
    お漏らしザーメン出しちゃって
    お仕置き連続絶頂から
    アナルでトコロテン
    オチンポで一度とイキまくり
    そこから連続メスイキでイクのが止まらず
    ぶっ壊れ!



    焦らして焦らしてイかせまくり
    楽しい御遊戯でした🫰



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋















    本日のプレイ日記

    6/19 00:01










    本日のプレイをご紹介💋






    スタートからお馴染みさんと
    欲求溜まった睾丸を撫で回して
    ゾクゾクとスイッチが入ってくのが可愛らしくて
    イタズラスイッチ入ったままに
    オチンポたっぷり支配して
    フェチの唾液でその顔面を舐め回して
    唾液まみれになっていくたびに
    オチンポからはカウパー溢れ出し
    イかないように焦らしつつも
    限界超えて射精寸前!!
    そんな顔面には今度は便器として
    聖水ぶっかけた瞬間に
    大量ザーメン大噴射!!
    イベントご対面で
    興奮止まらないその変態パンティ着用の
    お馴染みさんへスパンキングから
    オチンポ噛みのお仕置きを与えていると
    痛みと快楽が注がれた瞬間に
    ドクッとザーメン甘だししちゃうから
    ペニバンで激しいピストン与えての
    連続射精からの
    余韻止まらなくてまだイケそう!?
    人生初めての三度目絶頂に脳内狂って
    イキまくり!!!
    くすぐり地獄での徹底支配!
    腋と耳が弱過ぎて
    やられるたびに勝手にオチンポ勃起しちゃう
    変態なエロ馬に跨り無防備な腋と耳を責め
    正面から、背後から
    乳首舐めしながらの腋責めと
    足置きからの腋責めと
    予想だにしないくすぐりと責めで
    脳内混乱しておかしくなる姿を楽しんで
    椅子に座らせて耳舐めしながら
    くちゃくちゃと水の音を聴かせていくと
    快楽高まり耳舐め絶頂!!!
    お馴染みくんとイベント案内で
    対面早々いつも敏感な乳首を撫でていると
    オチンポ勃起まで止まらずに
    玉責め、チンポ責めに乳首まで舐めると
    即イキ寸前なところを焦らして
    切ない声を聞くのが楽しくて
    イキたいのにイケずに
    ザーメン漏らすことも許されず
    玩具として弄ばれたところで
    限界に達して触れただけでもイキそうになるから
    「イッちゃえ♡」と
    激しく激しく三点責めでの濃厚射精で
    脳内ぶっ壊しながらの快楽絶頂!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋












    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みさんと欲求溜まった睾丸を撫で回してゾクゾクとスイッチが入ってくのが可愛らしくてイタズラスイッチ入ったままにオチンポたっぷり支配してフェチの唾液でその顔面を舐め回して唾液まみれになっていくたびにオチンポからはカウパー溢れ出しイかないように焦らしつつも限界超えて射精寸前!!そんな顔面には今度は便器として聖水ぶっかけた瞬間に大量ザーメン大噴射!!イベントご対面で興奮止まらないその変態パンティ着用のお馴染みさんへスパンキングからオチンポ噛みのお仕置きを与えていると痛みと快楽が注がれた瞬間にドクッとザーメン甘だししちゃうからペニバンで激しいピストン与えての連続射精からの余韻止まらなくてまだイケそう!?人生初めての三度目絶頂に脳内狂ってイキまくり!!!くすぐり地獄での徹底支配!腋と耳が弱過ぎてやられるたびに勝手にオチンポ勃起しちゃう変態なエロ馬に跨り無防備な腋と耳を責め正面から、背後から乳首舐めしながらの腋責めと足置きからの腋責めと予想だにしないくすぐりと責めで脳内混乱しておかしくなる姿を楽しんで椅子に座らせて耳舐めしながらくちゃくちゃと水の音を聴かせていくと快楽高まり耳舐め絶頂!!!お馴染みくんとイベント案内で対面早々いつも敏感な乳首を撫でているとオチンポ勃起まで止まらずに玉責め、チンポ責めに乳首まで舐めると即イキ寸前なところを焦らして切ない声を聞くのが楽しくてイキたいのにイケずにザーメン漏らすことも許されず玩具として弄ばれたところで限界に達して触れただけでもイキそうになるから「イッちゃえ♡」と激しく激しく三点責めでの濃厚射精で脳内ぶっ壊しながらの快楽絶頂!!本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋










    本日のプレイをご紹介💋






    スタートからお馴染みさんと
    欲求溜まった睾丸を撫で回して
    ゾクゾクとスイッチが入ってくのが可愛らしくて
    イタズラスイッチ入ったままに
    オチンポたっぷり支配して
    フェチの唾液でその顔面を舐め回して
    唾液まみれになっていくたびに
    オチンポからはカウパー溢れ出し
    イかないように焦らしつつも
    限界超えて射精寸前!!
    そんな顔面には今度は便器として
    聖水ぶっかけた瞬間に
    大量ザーメン大噴射!!
    イベントご対面で
    興奮止まらないその変態パンティ着用の
    お馴染みさんへスパンキングから
    オチンポ噛みのお仕置きを与えていると
    痛みと快楽が注がれた瞬間に
    ドクッとザーメン甘だししちゃうから
    ペニバンで激しいピストン与えての
    連続射精からの
    余韻止まらなくてまだイケそう!?
    人生初めての三度目絶頂に脳内狂って
    イキまくり!!!
    くすぐり地獄での徹底支配!
    腋と耳が弱過ぎて
    やられるたびに勝手にオチンポ勃起しちゃう
    変態なエロ馬に跨り無防備な腋と耳を責め
    正面から、背後から
    乳首舐めしながらの腋責めと
    足置きからの腋責めと
    予想だにしないくすぐりと責めで
    脳内混乱しておかしくなる姿を楽しんで
    椅子に座らせて耳舐めしながら
    くちゃくちゃと水の音を聴かせていくと
    快楽高まり耳舐め絶頂!!!
    お馴染みくんとイベント案内で
    対面早々いつも敏感な乳首を撫でていると
    オチンポ勃起まで止まらずに
    玉責め、チンポ責めに乳首まで舐めると
    即イキ寸前なところを焦らして
    切ない声を聞くのが楽しくて
    イキたいのにイケずに
    ザーメン漏らすことも許されず
    玩具として弄ばれたところで
    限界に達して触れただけでもイキそうになるから
    「イッちゃえ♡」と
    激しく激しく三点責めでの濃厚射精で
    脳内ぶっ壊しながらの快楽絶頂!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋












    ありがとうございました!

    6/18 23:16










    本日終了しました!!!





    唾液に聖水、体液ぶっかけ
    一度、二度、まさかの三度目と
    イかせまくり搾取して
    ペニバンでの激しいピストンから
    くすぐり地獄での腋責め、耳責めと
    乳首舐めからの寸止めに
    焦らしプレイで脳内ぶっ壊しちゃいました♡



    フェチ満載で愉快なbullyでした!!
    早速イベント参加もありがとう😂🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!唾液に聖水、体液ぶっかけ一度、二度、まさかの三度目とイかせまくり搾取してペニバンでの激しいピストンからくすぐり地獄での腋責め、耳責めと乳首舐めからの寸止めに焦らしプレイで脳内ぶっ壊しちゃいました♡フェチ満載で愉快なbullyでした!!早速イベント参加もありがとう😂🫶詳細は本日のプレイ日記で💋










    本日終了しました!!!





    唾液に聖水、体液ぶっかけ
    一度、二度、まさかの三度目と
    イかせまくり搾取して
    ペニバンでの激しいピストンから
    くすぐり地獄での腋責め、耳責めと
    乳首舐めからの寸止めに
    焦らしプレイで脳内ぶっ壊しちゃいました♡



    フェチ満載で愉快なbullyでした!!
    早速イベント参加もありがとう😂🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋












    本日のプレイ日記

    6/17 00:01











    本日のプレイをご紹介💋



    スタートからお馴染みくんとの御遊戯で
    パンパンに膨れた睾丸に
    ザーメン溜まって亀頭責めした途端に
    勃起ビンビン!
    そんな亀頭を撫で回して
    ゆっくり刺激を与えながら
    とろける姿を楽しんで
    それから顔面へ唾液をたっぷり注いでいけば
    心拍上昇したままにとろける脳内に
    呼吸も荒く次第に喘ぎ声に変わっていき
    その顔面に聖水ぶっかけて
    からの焦らし続けた亀頭責めを激しい手淫に
    狂いながらの濃厚絶頂!!!
    ロングプレイで前回の快楽が忘れられずに
    ご対面しちゃいましたね😋
    会いに来てくださってありがとう💋
    そんな彼の敏感乳首を舐め回すと
    喜びゾクゾクビクビク反応止まらぬままに
    どんどん調教を受けていってしまう身体に
    アナル責めしていくと
    前立腺が気持ち良すぎて触られてもいないのに
    オチンポ反応しちゃう
    それどころか
    次第にピンポイントで押されるのが気持ち良すぎて
    ザーメンがダラダラと垂らして
    何度も何度も止まらないまま
    射精管理どころか制御されていくたびに
    足が攣りそうになるけれど
    最後にトドメの前立腺とチンポの同時責めに
    全身痙攣しながらの濃厚絶頂!!
    パンティ大好きな変態生徒と先生で
    今日もまたお説教スタート!
    変態、変態と何度も何度も告げながら
    変態と言われるのが嬉しくて
    変態であるのが幸せで
    変態、変態とその顔面に先生のパンティとして
    擦り付けていけば
    どんどん余裕がなくなる変態生徒
    すると
    「イク!イク!!イクッ〜〜!!」と
    絶叫しながらのたっぷりザーメン大放出!!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みくんとの御遊戯でパンパンに膨れた睾丸にザーメン溜まって亀頭責めした途端に勃起ビンビン!そんな亀頭を撫で回してゆっくり刺激を与えながらとろける姿を楽しんでそれから顔面へ唾液をたっぷり注いでいけば心拍上昇したままにとろける脳内に呼吸も荒く次第に喘ぎ声に変わっていきその顔面に聖水ぶっかけてからの焦らし続けた亀頭責めを激しい手淫に狂いながらの濃厚絶頂!!!ロングプレイで前回の快楽が忘れられずにご対面しちゃいましたね😋会いに来てくださってありがとう💋そんな彼の敏感乳首を舐め回すと喜びゾクゾクビクビク反応止まらぬままにどんどん調教を受けていってしまう身体にアナル責めしていくと前立腺が気持ち良すぎて触られてもいないのにオチンポ反応しちゃうそれどころか次第にピンポイントで押されるのが気持ち良すぎてザーメンがダラダラと垂らして何度も何度も止まらないまま射精管理どころか制御されていくたびに足が攣りそうになるけれど最後にトドメの前立腺とチンポの同時責めに全身痙攣しながらの濃厚絶頂!!パンティ大好きな変態生徒と先生で今日もまたお説教スタート!変態、変態と何度も何度も告げながら変態と言われるのが嬉しくて変態であるのが幸せで変態、変態とその顔面に先生のパンティとして擦り付けていけばどんどん余裕がなくなる変態生徒すると「イク!イク!!イクッ〜〜!!」と絶叫しながらのたっぷりザーメン大放出!!!本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋











    本日のプレイをご紹介💋



    スタートからお馴染みくんとの御遊戯で
    パンパンに膨れた睾丸に
    ザーメン溜まって亀頭責めした途端に
    勃起ビンビン!
    そんな亀頭を撫で回して
    ゆっくり刺激を与えながら
    とろける姿を楽しんで
    それから顔面へ唾液をたっぷり注いでいけば
    心拍上昇したままにとろける脳内に
    呼吸も荒く次第に喘ぎ声に変わっていき
    その顔面に聖水ぶっかけて
    からの焦らし続けた亀頭責めを激しい手淫に
    狂いながらの濃厚絶頂!!!
    ロングプレイで前回の快楽が忘れられずに
    ご対面しちゃいましたね😋
    会いに来てくださってありがとう💋
    そんな彼の敏感乳首を舐め回すと
    喜びゾクゾクビクビク反応止まらぬままに
    どんどん調教を受けていってしまう身体に
    アナル責めしていくと
    前立腺が気持ち良すぎて触られてもいないのに
    オチンポ反応しちゃう
    それどころか
    次第にピンポイントで押されるのが気持ち良すぎて
    ザーメンがダラダラと垂らして
    何度も何度も止まらないまま
    射精管理どころか制御されていくたびに
    足が攣りそうになるけれど
    最後にトドメの前立腺とチンポの同時責めに
    全身痙攣しながらの濃厚絶頂!!
    パンティ大好きな変態生徒と先生で
    今日もまたお説教スタート!
    変態、変態と何度も何度も告げながら
    変態と言われるのが嬉しくて
    変態であるのが幸せで
    変態、変態とその顔面に先生のパンティとして
    擦り付けていけば
    どんどん余裕がなくなる変態生徒
    すると
    「イク!イク!!イクッ〜〜!!」と
    絶叫しながらのたっぷりザーメン大放出!!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



















    ありがとうございました!

    6/16 23:31









    本日終了しました!!!



    唾液責めで蕩けていきながら
    前立腺を突き上げるたびに
    オチンポ勝手に反応して
    ダラダラザーメン垂らしちゃって
    射精管理ならぬ制御させられたまま
    パンティ大好きなその顔面に擦り付けて
    パンティになりたい変態へ
    言葉責めを注ぎながら
    変態絶頂止まらない!!



    楽しい愉快な日曜日でした!
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶










    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!唾液責めで蕩けていきながら前立腺を突き上げるたびにオチンポ勝手に反応してダラダラザーメン垂らしちゃって射精管理ならぬ制御させられたままパンティ大好きなその顔面に擦り付けてパンティになりたい変態へ言葉責めを注ぎながら変態絶頂止まらない!!楽しい愉快な日曜日でした!会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で🫶









    本日終了しました!!!



    唾液責めで蕩けていきながら
    前立腺を突き上げるたびに
    オチンポ勝手に反応して
    ダラダラザーメン垂らしちゃって
    射精管理ならぬ制御させられたまま
    パンティ大好きなその顔面に擦り付けて
    パンティになりたい変態へ
    言葉責めを注ぎながら
    変態絶頂止まらない!!



    楽しい愉快な日曜日でした!
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶










    本日のプレイ日記

    6/15 20:03











    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからロングプレイで
    いつものおじさんとの御遊戯で
    悪態ついてそれでも必死にしがみつき
    悪いことはしていないけれど
    昔読んだ芥川氏の小説にある
    蜘蛛の糸のような姿で
    糸を垂らして弄び
    乳首舐めに鼻フェラに
    三点責めで弄び
    顔騎に溺れてオチンポ
    イキそうになりながらも
    トドメのペニバンで奥まで貫き
    鼻フェラのままのピストンで
    体と心が乱れるままに
    言葉でどんどん追い詰めて
    変態射精で大絶頂ー!!
    ロングプレイでお馴染みちゃんとの御遊戯で
    今日はたっぷり女子トーク🤭
    楽しすぎるお時間はあっという間で
    もっと知ることができて嬉しかったです♡
    でもやっぱりイチャイチャしたくなっちゃうから
    最後の最後までラブラブしてたね🫶
    いつも癒しの時間をありがとう😘




    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋










    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからロングプレイでいつものおじさんとの御遊戯で悪態ついてそれでも必死にしがみつき悪いことはしていないけれど昔読んだ芥川氏の小説にある蜘蛛の糸のような姿で糸を垂らして弄び乳首舐めに鼻フェラに三点責めで弄び顔騎に溺れてオチンポイキそうになりながらもトドメのペニバンで奥まで貫き鼻フェラのままのピストンで体と心が乱れるままに言葉でどんどん追い詰めて変態射精で大絶頂ー!!ロングプレイでお馴染みちゃんとの御遊戯で今日はたっぷり女子トーク🤭楽しすぎるお時間はあっという間でもっと知ることができて嬉しかったです♡でもやっぱりイチャイチャしたくなっちゃうから最後の最後までラブラブしてたね🫶いつも癒しの時間をありがとう😘本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋











    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからロングプレイで
    いつものおじさんとの御遊戯で
    悪態ついてそれでも必死にしがみつき
    悪いことはしていないけれど
    昔読んだ芥川氏の小説にある
    蜘蛛の糸のような姿で
    糸を垂らして弄び
    乳首舐めに鼻フェラに
    三点責めで弄び
    顔騎に溺れてオチンポ
    イキそうになりながらも
    トドメのペニバンで奥まで貫き
    鼻フェラのままのピストンで
    体と心が乱れるままに
    言葉でどんどん追い詰めて
    変態射精で大絶頂ー!!
    ロングプレイでお馴染みちゃんとの御遊戯で
    今日はたっぷり女子トーク🤭
    楽しすぎるお時間はあっという間で
    もっと知ることができて嬉しかったです♡
    でもやっぱりイチャイチャしたくなっちゃうから
    最後の最後までラブラブしてたね🫶
    いつも癒しの時間をありがとう😘




    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋










    ありがとうございました!

    6/15 19:31








    本日終了しました!!!



    スタートからロングプレイで
    おじさんの心にズサズサ言葉の棘を刺し
    それでも喜び勃起止まらず
    ペニバンで鼻フェラしながらの
    激しいピストンに乱れて
    お馴染みちゃんの女の子と
    イチャイチャ楽しく過ごしちゃいました🫶



    午前中からの楽しいbullyプレイでした!!
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で☺️








    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!スタートからロングプレイでおじさんの心にズサズサ言葉の棘を刺しそれでも喜び勃起止まらずペニバンで鼻フェラしながらの激しいピストンに乱れてお馴染みちゃんの女の子とイチャイチャ楽しく過ごしちゃいました🫶午前中からの楽しいbullyプレイでした!!会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で☺️








    本日終了しました!!!



    スタートからロングプレイで
    おじさんの心にズサズサ言葉の棘を刺し
    それでも喜び勃起止まらず
    ペニバンで鼻フェラしながらの
    激しいピストンに乱れて
    お馴染みちゃんの女の子と
    イチャイチャ楽しく過ごしちゃいました🫶



    午前中からの楽しいbullyプレイでした!!
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で☺️








    噂の……!

    6/15 09:30










    「グミッツェル食べたい」



    そんな七瀬の一言に
    送って下さいました😳!!!




    めちゃくちゃな無理難題
    と言うよりも最大級の我儘ですよ



    そんな言葉にも
    健気に整理券をゲットして
    買ってきてくれた
    その従順さは素晴らしいですね👏
    よくできました💮🫶




    本当にありがとう🥹!!!




    キミからいただいた愛を
    美味しくいただきます😋
















    噂の……!

    「グミッツェル食べたい」そんな七瀬の一言に送って下さいました😳!!!めちゃくちゃな無理難題と言うよりも最大級の我儘ですよそんな言葉にも健気に整理券をゲットして買ってきてくれたその従順さは素晴らしいですね👏よくできました💮🫶本当にありがとう🥹!!!キミからいただいた愛を美味しくいただきます😋










    「グミッツェル食べたい」



    そんな七瀬の一言に
    送って下さいました😳!!!




    めちゃくちゃな無理難題
    と言うよりも最大級の我儘ですよ



    そんな言葉にも
    健気に整理券をゲットして
    買ってきてくれた
    その従順さは素晴らしいですね👏
    よくできました💮🫶




    本当にありがとう🥹!!!




    キミからいただいた愛を
    美味しくいただきます😋
















    本日のプレイ日記

    6/15 00:01












    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みくんを
    廊下で放置でお姉様に見られて
    嬉しそうな変態チンポには電マを当て続けて
    悶える姿を楽しみながら
    お部屋に戻ってチンポを一切触らないまま
    電マ責めし続ければ
    扱かぬままにイキそうになり
    そこから寸止めが繰り返されると
    イキたくてたまらないチンポは
    尿道にザーメンパンパンに溜まっちゃって
    全身から汗が吹き出て射精寸前!!
    触れられていないのに雑魚チンポは
    我慢の限界を迎えて電マ射精での雑魚イキ!!
    それから漸く触れてもらって
    チンポと乳首の三点責めに
    悶えながらの連続絶頂でイキまくり!!
    亀頭責めを受けるたびに
    体の感度も増していき
    ローターならぬ電マを当てると
    変態スイッチ入っちゃって
    乳首が気持ち良すぎて触れらるたびに喜んで
    そんな身体には便器として
    聖水ぶっかけ非日常!!
    込み上げる快楽のまま濃厚ザーメン大噴射で
    たっぷり搾取しちゃいました😊
    全身踏み踏み足裏で全体重を使って
    踏みつけながら足踏み、ヒップドロップ
    高さを使ってジャンプしたりと
    床のように、トランポリンのように
    その体を使い
    お姉様にもご協力いただき
    二人で一緒にその床踏みつけて
    非日常に勃起もカウパーも止まらないまま
    身体に乗った状態で責め尽くして
    顔面窒息、腹部は足置きのまま
    変態絶頂で濃厚ザーメン大噴射!
    お勉強を熱心に頑張るキミに
    お姉さんからのプレゼント🎁
    オチンポの発散をお手伝いしながらも
    意地悪なのでいっぱい、いっぱい容赦なく
    焦らして寸止め繰り返して
    いつイケるのかもわからないまま
    脳内とろけて気持ちよくなっちゃって
    そんなキミを責めながら追い詰めて
    「ほら、イってごらん」と
    全力射精で濃厚絶頂で弄びながらの
    快楽プレイでした☺️





    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋












    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みくんを廊下で放置でお姉様に見られて嬉しそうな変態チンポには電マを当て続けて悶える姿を楽しみながらお部屋に戻ってチンポを一切触らないまま電マ責めし続ければ扱かぬままにイキそうになりそこから寸止めが繰り返されるとイキたくてたまらないチンポは尿道にザーメンパンパンに溜まっちゃって全身から汗が吹き出て射精寸前!!触れられていないのに雑魚チンポは我慢の限界を迎えて電マ射精での雑魚イキ!!それから漸く触れてもらってチンポと乳首の三点責めに悶えながらの連続絶頂でイキまくり!!亀頭責めを受けるたびに体の感度も増していきローターならぬ電マを当てると変態スイッチ入っちゃって乳首が気持ち良すぎて触れらるたびに喜んでそんな身体には便器として聖水ぶっかけ非日常!!込み上げる快楽のまま濃厚ザーメン大噴射でたっぷり搾取しちゃいました😊全身踏み踏み足裏で全体重を使って踏みつけながら足踏み、ヒップドロップ高さを使ってジャンプしたりと床のように、トランポリンのようにその体を使いお姉様にもご協力いただき二人で一緒にその床踏みつけて非日常に勃起もカウパーも止まらないまま身体に乗った状態で責め尽くして顔面窒息、腹部は足置きのまま変態絶頂で濃厚ザーメン大噴射!お勉強を熱心に頑張るキミにお姉さんからのプレゼント🎁オチンポの発散をお手伝いしながらも意地悪なのでいっぱい、いっぱい容赦なく焦らして寸止め繰り返していつイケるのかもわからないまま脳内とろけて気持ちよくなっちゃってそんなキミを責めながら追い詰めて「ほら、イってごらん」と全力射精で濃厚絶頂で弄びながらの快楽プレイでした☺️本日は会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋





    スタートからお馴染みくんを
    廊下で放置でお姉様に見られて
    嬉しそうな変態チンポには電マを当て続けて
    悶える姿を楽しみながら
    お部屋に戻ってチンポを一切触らないまま
    電マ責めし続ければ
    扱かぬままにイキそうになり
    そこから寸止めが繰り返されると
    イキたくてたまらないチンポは
    尿道にザーメンパンパンに溜まっちゃって
    全身から汗が吹き出て射精寸前!!
    触れられていないのに雑魚チンポは
    我慢の限界を迎えて電マ射精での雑魚イキ!!
    それから漸く触れてもらって
    チンポと乳首の三点責めに
    悶えながらの連続絶頂でイキまくり!!
    亀頭責めを受けるたびに
    体の感度も増していき
    ローターならぬ電マを当てると
    変態スイッチ入っちゃって
    乳首が気持ち良すぎて触れらるたびに喜んで
    そんな身体には便器として
    聖水ぶっかけ非日常!!
    込み上げる快楽のまま濃厚ザーメン大噴射で
    たっぷり搾取しちゃいました😊
    全身踏み踏み足裏で全体重を使って
    踏みつけながら足踏み、ヒップドロップ
    高さを使ってジャンプしたりと
    床のように、トランポリンのように
    その体を使い
    お姉様にもご協力いただき
    二人で一緒にその床踏みつけて
    非日常に勃起もカウパーも止まらないまま
    身体に乗った状態で責め尽くして
    顔面窒息、腹部は足置きのまま
    変態絶頂で濃厚ザーメン大噴射!
    お勉強を熱心に頑張るキミに
    お姉さんからのプレゼント🎁
    オチンポの発散をお手伝いしながらも
    意地悪なのでいっぱい、いっぱい容赦なく
    焦らして寸止め繰り返して
    いつイケるのかもわからないまま
    脳内とろけて気持ちよくなっちゃって
    そんなキミを責めながら追い詰めて
    「ほら、イってごらん」と
    全力射精で濃厚絶頂で弄びながらの
    快楽プレイでした☺️





    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋












    ありがとうございました!!

    6/14 23:15







    本日終了しました!!



    チンポ触らないままの電マイキからの
    連続絶頂でイかせまくって
    亀頭責めに身悶えしながら
    発散絶頂!!
    身体に乗っては踏みつけて
    終始床として全体重で踏んづけたままの
    フェチプレイから
    おねショタイメプレで
    可愛い僕ちゃんを焦らして焦らして
    イタズラお姉さんとして
    たっぷり責めちゃいました😋



    久しぶりの楽しいbullyプレイでした😘
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございます💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶









    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!チンポ触らないままの電マイキからの連続絶頂でイかせまくって亀頭責めに身悶えしながら発散絶頂!!身体に乗っては踏みつけて終始床として全体重で踏んづけたままのフェチプレイからおねショタイメプレで可愛い僕ちゃんを焦らして焦らしてイタズラお姉さんとしてたっぷり責めちゃいました😋久しぶりの楽しいbullyプレイでした😘会いに来てくださった皆様ありがとうございます💋詳細は本日のプレイ日記で🫶







    本日終了しました!!



    チンポ触らないままの電マイキからの
    連続絶頂でイかせまくって
    亀頭責めに身悶えしながら
    発散絶頂!!
    身体に乗っては踏みつけて
    終始床として全体重で踏んづけたままの
    フェチプレイから
    おねショタイメプレで
    可愛い僕ちゃんを焦らして焦らして
    イタズラお姉さんとして
    たっぷり責めちゃいました😋



    久しぶりの楽しいbullyプレイでした😘
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございます💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶









    【お礼写メ日記】変態紳士Y1さんへ

    6/12 00:30












    口コミありがとうございます❤️




    一日目はイかせまくり
    二日目は焦らしまくりで
    全く異なる二日間でしたねぇ🤭


    そしてまさか
    あんなにザーメンが出てしまうとは😳
    いやはや最高に楽しかったです❣️



    またお会いできる日を
    楽しみにしてます💋





    【お礼写メ日記】変態紳士Y1さんへ

    口コミありがとうございます❤️一日目はイかせまくり二日目は焦らしまくりで全く異なる二日間でしたねぇ🤭そしてまさかあんなにザーメンが出てしまうとは😳いやはや最高に楽しかったです❣️またお会いできる日を楽しみにしてます💋












    口コミありがとうございます❤️




    一日目はイかせまくり
    二日目は焦らしまくりで
    全く異なる二日間でしたねぇ🤭


    そしてまさか
    あんなにザーメンが出てしまうとは😳
    いやはや最高に楽しかったです❣️



    またお会いできる日を
    楽しみにしてます💋





    【お礼写メ日記】変態紳士Y1さんへ

    6/12 00:00












    口コミありがとうございます❤️


    初日は久しぶりの御遊戯ということで
    イきまくりで凄かったですね😂!!
    とことんイかせまくりたい
    そんなお体になっちゃって🤭✨
    お姉様に極太ディルドの挿入から
    メスイキまで見られた
    幸せそうでしたねぇ😋❣️



    ではこのまま次の日の口コミを
    お返事しますね🫶






    【お礼写メ日記】変態紳士Y1さんへ

    口コミありがとうございます❤️初日は久しぶりの御遊戯ということでイきまくりで凄かったですね😂!!とことんイかせまくりたいそんなお体になっちゃって🤭✨お姉様に極太ディルドの挿入からメスイキまで見られた幸せそうでしたねぇ😋❣️ではこのまま次の日の口コミをお返事しますね🫶












    口コミありがとうございます❤️


    初日は久しぶりの御遊戯ということで
    イきまくりで凄かったですね😂!!
    とことんイかせまくりたい
    そんなお体になっちゃって🤭✨
    お姉様に極太ディルドの挿入から
    メスイキまで見られた
    幸せそうでしたねぇ😋❣️



    ではこのまま次の日の口コミを
    お返事しますね🫶






    【お礼写メ日記】 ゆう088808さんへ

    6/11 00:00













    口コミありがとうございます😳❤️



    想いを届けてくださって
    本当に嬉しいです😍



    シャワーから始まってしまうプレイから
    焦らして焦らして弄び
    疼くアナルをたっぷりと
    犯してしまいましたね💋



    今も鮮明に
    プレイを記憶しています🤭✨




    また是非
    快楽に染まりにいらしてください❤️❤️
    お待ちしております💋









    【お礼写メ日記】 ゆう088808さんへ

    口コミありがとうございます😳❤️想いを届けてくださって本当に嬉しいです😍シャワーから始まってしまうプレイから焦らして焦らして弄び疼くアナルをたっぷりと犯してしまいましたね💋今も鮮明にプレイを記憶しています🤭✨また是非快楽に染まりにいらしてください❤️❤️お待ちしております💋













    口コミありがとうございます😳❤️



    想いを届けてくださって
    本当に嬉しいです😍



    シャワーから始まってしまうプレイから
    焦らして焦らして弄び
    疼くアナルをたっぷりと
    犯してしまいましたね💋



    今も鮮明に
    プレイを記憶しています🤭✨




    また是非
    快楽に染まりにいらしてください❤️❤️
    お待ちしております💋









    【お礼写メ日記】taka1971さんへ

    6/10 00:00












    口コミありがとうございます❤️




    イベントのデンジャラスゾーンを
    体感してくれてありがとう💋



    そして乱入はタイミングが会わずに
    残念でしたが
    またいつかススキノにお越しの際は
    リベンジしにいらしてください😘



    またたっぷり
    責めさせてくださいねぇ🫶🫶









    【お礼写メ日記】taka1971さんへ

    口コミありがとうございます❤️イベントのデンジャラスゾーンを体感してくれてありがとう💋そして乱入はタイミングが会わずに残念でしたがまたいつかススキノにお越しの際はリベンジしにいらしてください😘またたっぷり責めさせてくださいねぇ🫶🫶












    口コミありがとうございます❤️




    イベントのデンジャラスゾーンを
    体感してくれてありがとう💋



    そして乱入はタイミングが会わずに
    残念でしたが
    またいつかススキノにお越しの際は
    リベンジしにいらしてください😘



    またたっぷり
    責めさせてくださいねぇ🫶🫶









    【お礼写メ日記】m.miyabi07さんへ

    6/9 00:00














    口コミありがとうございます❤️




    久々の御遊戯から
    イベントプレイで
    すっかり乱れてしまっていましたね🤭



    そのお顔を見ていると
    責める手が止まらないんです💋




    前立腺で、ペニバンで
    アナルもすっかりいやらしいままに
    たくさん搾取させてくれて
    ありがとう😍




    また御遊戯できる日を
    楽しみにしてます☺️✨






    【お礼写メ日記】m.miyabi07さんへ

    口コミありがとうございます❤️久々の御遊戯からイベントプレイですっかり乱れてしまっていましたね🤭そのお顔を見ていると責める手が止まらないんです💋前立腺で、ペニバンでアナルもすっかりいやらしいままにたくさん搾取させてくれてありがとう😍また御遊戯できる日を楽しみにしてます☺️✨














    口コミありがとうございます❤️




    久々の御遊戯から
    イベントプレイで
    すっかり乱れてしまっていましたね🤭



    そのお顔を見ていると
    責める手が止まらないんです💋




    前立腺で、ペニバンで
    アナルもすっかりいやらしいままに
    たくさん搾取させてくれて
    ありがとう😍




    また御遊戯できる日を
    楽しみにしてます☺️✨






    【お礼写メ日記】変態紳士Y1さんへ

    6/8 00:00












    口コミありがとうございます💋


    完全にスイッチが
    即入っちゃってましたよね🤭


    焦らして焦らして
    オチンポもケツマ.ンコも気持ち良いままに
    触れてないのにオチンポイッちゃうくらい
    とろけてましたよねぇ❤️



    鮮明に覚えているプレイを
    こうして回想できるのが
    口コミの良いところですね💋



    本当にいつもありがとうございます🫶







    【お礼写メ日記】変態紳士Y1さんへ

    口コミありがとうございます💋完全にスイッチが即入っちゃってましたよね🤭焦らして焦らしてオチンポもケツマ.ンコも気持ち良いままに触れてないのにオチンポイッちゃうくらいとろけてましたよねぇ❤️鮮明に覚えているプレイをこうして回想できるのが口コミの良いところですね💋本当にいつもありがとうございます🫶












    口コミありがとうございます💋


    完全にスイッチが
    即入っちゃってましたよね🤭


    焦らして焦らして
    オチンポもケツマ.ンコも気持ち良いままに
    触れてないのにオチンポイッちゃうくらい
    とろけてましたよねぇ❤️



    鮮明に覚えているプレイを
    こうして回想できるのが
    口コミの良いところですね💋



    本当にいつもありがとうございます🫶