• NANASERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました!!

    5/22 23:16








    本日終了しました!!!





    スタートから初めましてさんを
    首輪着用させて変態ペットに
    咀嚼に唾液責めで脳内支配して
    廊下で羞恥プレイ!
    お馴染みおじさんをデンジャラスゾーンで
    電マ責めから乳首もチンポも犯して
    アナルパールとチンポ責めに
    悶えて射精寸前になりつつ焦らして弄び
    デンジャラスゾーンで鞭を打ち付けて
    お仕置きのお尻ペンペン!
    乱入羞恥でもお尻ペンペン!!




    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶










    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!スタートから初めましてさんを首輪着用させて変態ペットに咀嚼に唾液責めで脳内支配して廊下で羞恥プレイ!お馴染みおじさんをデンジャラスゾーンで電マ責めから乳首もチンポも犯してアナルパールとチンポ責めに悶えて射精寸前になりつつ焦らして弄びデンジャラスゾーンで鞭を打ち付けてお仕置きのお尻ペンペン!乱入羞恥でもお尻ペンペン!!楽しいお時間の数々をありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で🫶








    本日終了しました!!!





    スタートから初めましてさんを
    首輪着用させて変態ペットに
    咀嚼に唾液責めで脳内支配して
    廊下で羞恥プレイ!
    お馴染みおじさんをデンジャラスゾーンで
    電マ責めから乳首もチンポも犯して
    アナルパールとチンポ責めに
    悶えて射精寸前になりつつ焦らして弄び
    デンジャラスゾーンで鞭を打ち付けて
    お仕置きのお尻ペンペン!
    乱入羞恥でもお尻ペンペン!!




    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶










    本日のプレイ日記

    5/22 00:01










    本日のプレイ日記💋





    スタートからデンジャラスゾーンで
    鞭を打ち羞恥責めてお仕置きチンポへ
    甘噛み注いで
    今日は乳首が気持ちよすぎて
    カウパー垂らすの止まらない!
    そんな変態の前立腺を責め、突き上げながら
    アナルで射精しそうな変態玩具には
    ディルドを挿れて奥まで貫き
    オチンポとアナルの同時イキ!!!
    お馴染みさんと普通の
    トークしながら玉潰しで
    見下ろして非日常なのに日常が混ざり合い
    けれどこんなことも
    長年
    御遊戯してくださっている方だからこそ🤭
    玉責めに魅了されていくその身体へ
    日常トークから非日常を与える玉啜りから
    ジュルジュル玉責めしまくれば
    オチンポ勃起に顔面唾液責めで舐めまわし
    咀嚼で体内まで蕩けさせて
    大好きなお尻で顔面圧迫のまま
    玉を叩いてオチンポ責めて
    玉とチンポの同時責めでの脈打ち絶頂!!
    デンジャラスゾーンで
    お久しぶりの再会に
    雑談しながら脱がしていけば
    早々に大好きな玉責めしちゃうと
    ガクガク壁に手を当て膝を震わせて
    立っていられない変態状態のまま
    お部屋に戻って全身落書きからの
    拘束したまま容赦ない
    チンポと玉と口内責めて
    とろける脳内は玉を啜れば
    「壊れるぅぅ〜!!」と喘ぎ狂って
    イキそうになっても寸止めを与えれば
    余韻と快楽でびくつく変態な身体を
    とことん追い詰め
    顔騎でその顔に座った途端
    玉を撫でた僅かな刺激に玉イキ絶頂に大爆笑😂





    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋














    本日のプレイ日記

    本日のプレイ日記💋スタートからデンジャラスゾーンで鞭を打ち羞恥責めてお仕置きチンポへ甘噛み注いで今日は乳首が気持ちよすぎてカウパー垂らすの止まらない!そんな変態の前立腺を責め、突き上げながらアナルで射精しそうな変態玩具にはディルドを挿れて奥まで貫きオチンポとアナルの同時イキ!!!お馴染みさんと普通のトークしながら玉潰しで見下ろして非日常なのに日常が混ざり合いけれどこんなことも長年御遊戯してくださっている方だからこそ🤭玉責めに魅了されていくその身体へ日常トークから非日常を与える玉啜りからジュルジュル玉責めしまくればオチンポ勃起に顔面唾液責めで舐めまわし咀嚼で体内まで蕩けさせて大好きなお尻で顔面圧迫のまま玉を叩いてオチンポ責めて玉とチンポの同時責めでの脈打ち絶頂!!デンジャラスゾーンでお久しぶりの再会に雑談しながら脱がしていけば早々に大好きな玉責めしちゃうとガクガク壁に手を当て膝を震わせて立っていられない変態状態のままお部屋に戻って全身落書きからの拘束したまま容赦ないチンポと玉と口内責めてとろける脳内は玉を啜れば「壊れるぅぅ〜!!」と喘ぎ狂ってイキそうになっても寸止めを与えれば余韻と快楽でびくつく変態な身体をとことん追い詰め顔騎でその顔に座った途端玉を撫でた僅かな刺激に玉イキ絶頂に大爆笑😂本日は会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋










    本日のプレイ日記💋





    スタートからデンジャラスゾーンで
    鞭を打ち羞恥責めてお仕置きチンポへ
    甘噛み注いで
    今日は乳首が気持ちよすぎて
    カウパー垂らすの止まらない!
    そんな変態の前立腺を責め、突き上げながら
    アナルで射精しそうな変態玩具には
    ディルドを挿れて奥まで貫き
    オチンポとアナルの同時イキ!!!
    お馴染みさんと普通の
    トークしながら玉潰しで
    見下ろして非日常なのに日常が混ざり合い
    けれどこんなことも
    長年
    御遊戯してくださっている方だからこそ🤭
    玉責めに魅了されていくその身体へ
    日常トークから非日常を与える玉啜りから
    ジュルジュル玉責めしまくれば
    オチンポ勃起に顔面唾液責めで舐めまわし
    咀嚼で体内まで蕩けさせて
    大好きなお尻で顔面圧迫のまま
    玉を叩いてオチンポ責めて
    玉とチンポの同時責めでの脈打ち絶頂!!
    デンジャラスゾーンで
    お久しぶりの再会に
    雑談しながら脱がしていけば
    早々に大好きな玉責めしちゃうと
    ガクガク壁に手を当て膝を震わせて
    立っていられない変態状態のまま
    お部屋に戻って全身落書きからの
    拘束したまま容赦ない
    チンポと玉と口内責めて
    とろける脳内は玉を啜れば
    「壊れるぅぅ〜!!」と喘ぎ狂って
    イキそうになっても寸止めを与えれば
    余韻と快楽でびくつく変態な身体を
    とことん追い詰め
    顔騎でその顔に座った途端
    玉を撫でた僅かな刺激に玉イキ絶頂に大爆笑😂





    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋














    ありがとうございました!

    5/21 23:15










    本日終了しました!!!




    デンジャラスゾーン内で鞭打ち
    対面早々快楽責めに
    アナルとチンポの同時イキから
    咀嚼に顔面唾液責め
    玉責めに玉啜りからの玉叩きで
    変態射精が止まらない!!
    デンジャラスゾーンでの玉責めに
    痙攣止まらず廊下で立っていられない
    そんな変態の身体に
    落書き、玉責めからの玉イキまで
    脳内ぶっ壊しちゃいました🤭




    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶









    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!デンジャラスゾーン内で鞭打ち対面早々快楽責めにアナルとチンポの同時イキから咀嚼に顔面唾液責め玉責めに玉啜りからの玉叩きで変態射精が止まらない!!デンジャラスゾーンでの玉責めに痙攣止まらず廊下で立っていられないそんな変態の身体に落書き、玉責めからの玉イキまで脳内ぶっ壊しちゃいました🤭本日は会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で🫶










    本日終了しました!!!




    デンジャラスゾーン内で鞭打ち
    対面早々快楽責めに
    アナルとチンポの同時イキから
    咀嚼に顔面唾液責め
    玉責めに玉啜りからの玉叩きで
    変態射精が止まらない!!
    デンジャラスゾーンでの玉責めに
    痙攣止まらず廊下で立っていられない
    そんな変態の身体に
    落書き、玉責めからの玉イキまで
    脳内ぶっ壊しちゃいました🤭




    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶









    本日のプレイ日記

    5/21 00:02













    本日のプレイをご紹介💋




    スタートからお馴染みさんの
    亀頭を責めて狂わせれば
    電マに悶えて、ニップルクリップをつけて
    鈴を鳴らし変態玩具を弄び続ければ
    快感も快楽も止まらぬまま
    ザーメン登ってきて射精したくて
    そんな変態にはパンスト手コキでの亀頭責め!
    強烈な刺激に悶えていく姿を視姦して
    追い詰めながら、限界チンポは
    三点責めしながらの濃厚脈打ち絶頂!!
    欲求溜まった発情チンポに
    強烈な電マを当てて喘がせまくれば
    脈打つチンポは余韻に射精寸前まで追い詰めて
    顔面唾液まみれのツバ吐きながら
    大好きフェチを注いでいくたびに
    オチンポ扱けばイキそうな
    そんな悪い子には
    前立腺押し当てた途端に
    「イク!イクゥッーー!!!」と
    前立腺でのトコロテンからの
    連続メスイキ止まらないまま
    ダメチンポに成り果てて
    そんなダメチンポには顔面圧迫のまま
    苦しみ与えてトドメのザーメン搾取で
    イかせ続けた濃厚プレイ!
    イベントデンジャラスゾーンで
    オチンポの勃起が止まらないままに
    変態ペットを弄び
    全身拘束のまま寸止め!!
    アナルで変態トコロテンから
    オチンポずっと気持ち良過ぎて
    大好きなフェチを満たしながら
    変態ペット調教しまくり!!
    そのまま唾液たっぷり口内へ注げば
    本イキ絶頂脳内おかしくさせちゃいました♡





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間をありがとうございました💋
















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからお馴染みさんの亀頭を責めて狂わせれば電マに悶えて、ニップルクリップをつけて鈴を鳴らし変態玩具を弄び続ければ快感も快楽も止まらぬままザーメン登ってきて射精したくてそんな変態にはパンスト手コキでの亀頭責め!強烈な刺激に悶えていく姿を視姦して追い詰めながら、限界チンポは三点責めしながらの濃厚脈打ち絶頂!!欲求溜まった発情チンポに強烈な電マを当てて喘がせまくれば脈打つチンポは余韻に射精寸前まで追い詰めて顔面唾液まみれのツバ吐きながら大好きフェチを注いでいくたびにオチンポ扱けばイキそうなそんな悪い子には前立腺押し当てた途端に「イク!イクゥッーー!!!」と前立腺でのトコロテンからの連続メスイキ止まらないままダメチンポに成り果ててそんなダメチンポには顔面圧迫のまま苦しみ与えてトドメのザーメン搾取でイかせ続けた濃厚プレイ!イベントデンジャラスゾーンでオチンポの勃起が止まらないままに変態ペットを弄び全身拘束のまま寸止め!!アナルで変態トコロテンからオチンポずっと気持ち良過ぎて大好きなフェチを満たしながら変態ペット調教しまくり!!そのまま唾液たっぷり口内へ注げば本イキ絶頂脳内おかしくさせちゃいました♡本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間をありがとうございました💋













    本日のプレイをご紹介💋




    スタートからお馴染みさんの
    亀頭を責めて狂わせれば
    電マに悶えて、ニップルクリップをつけて
    鈴を鳴らし変態玩具を弄び続ければ
    快感も快楽も止まらぬまま
    ザーメン登ってきて射精したくて
    そんな変態にはパンスト手コキでの亀頭責め!
    強烈な刺激に悶えていく姿を視姦して
    追い詰めながら、限界チンポは
    三点責めしながらの濃厚脈打ち絶頂!!
    欲求溜まった発情チンポに
    強烈な電マを当てて喘がせまくれば
    脈打つチンポは余韻に射精寸前まで追い詰めて
    顔面唾液まみれのツバ吐きながら
    大好きフェチを注いでいくたびに
    オチンポ扱けばイキそうな
    そんな悪い子には
    前立腺押し当てた途端に
    「イク!イクゥッーー!!!」と
    前立腺でのトコロテンからの
    連続メスイキ止まらないまま
    ダメチンポに成り果てて
    そんなダメチンポには顔面圧迫のまま
    苦しみ与えてトドメのザーメン搾取で
    イかせ続けた濃厚プレイ!
    イベントデンジャラスゾーンで
    オチンポの勃起が止まらないままに
    変態ペットを弄び
    全身拘束のまま寸止め!!
    アナルで変態トコロテンから
    オチンポずっと気持ち良過ぎて
    大好きなフェチを満たしながら
    変態ペット調教しまくり!!
    そのまま唾液たっぷり口内へ注げば
    本イキ絶頂脳内おかしくさせちゃいました♡





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間をありがとうございました💋
















    ありがとうございました!

    5/20 23:15











    本日終了しました!!!



    パンスト亀頭責めに気が狂いそうなその姿を
    視姦し虐めて追い詰めて
    前立腺を押し当てた途端に
    ダメチンポからのトコロテンに
    連続イキで喘がせ続けて脳内ぶっ壊し
    デンジャラスゾーンで羞恥プレイ!
    全身拘束のまま容赦ない寸止めに
    アナルイキからチンポイキまで
    おかしくなるまでイかせ続けちゃいました😋




    本日は楽しいお時間を
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で♡







    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!パンスト亀頭責めに気が狂いそうなその姿を視姦し虐めて追い詰めて前立腺を押し当てた途端にダメチンポからのトコロテンに連続イキで喘がせ続けて脳内ぶっ壊しデンジャラスゾーンで羞恥プレイ!全身拘束のまま容赦ない寸止めにアナルイキからチンポイキまでおかしくなるまでイかせ続けちゃいました😋本日は楽しいお時間をありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で♡











    本日終了しました!!!



    パンスト亀頭責めに気が狂いそうなその姿を
    視姦し虐めて追い詰めて
    前立腺を押し当てた途端に
    ダメチンポからのトコロテンに
    連続イキで喘がせ続けて脳内ぶっ壊し
    デンジャラスゾーンで羞恥プレイ!
    全身拘束のまま容赦ない寸止めに
    アナルイキからチンポイキまで
    おかしくなるまでイかせ続けちゃいました😋




    本日は楽しいお時間を
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で♡







    本日のプレイ日記

    5/19 00:01












    本日のプレイをご紹介💋





    スタートから可愛い子ちゃんとの
    エロトークに花を咲かせて
    笑いが止まらない楽しい前半戦から
    後半戦は支配して、開発して、そのナカに
    いつもよりも太めなディルドをペニバンとして
    奥までたっぷり突いちゃうと
    痛みも感じることなく
    「病みつきになりそうです♡」の
    言葉をいただけて
    とっても嬉しかったよぉ☺️
    また来月お会いできるみたいなので
    いまから楽しみです❣️
    また色々ネタを仕入れておきますね😂!!
    デンジャラスゾーンでのご対面
    すけべパンティ仕込んじゃう
    すっかり淫乱発情モードで
    勃起も止まらないまま
    廊下でお姉様に見られて
    お部屋に戻れば鞭やアナル責めで
    お仕置きしていけば
    乱入のお姉様に見られながらの
    トコロテンでザーメン漏らして
    ダメチンポには
    ペニバンで更にもう一度
    トドメのチンポ責めに三度目の射精で
    イかせまくりの濃厚プレイ!!
    とろけるお顔を見るのがやめられず
    たっぷり全身責めながらの
    非日常をとことん与え続けちゃいました🤭





    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートから可愛い子ちゃんとのエロトークに花を咲かせて笑いが止まらない楽しい前半戦から後半戦は支配して、開発して、そのナカにいつもよりも太めなディルドをペニバンとして奥までたっぷり突いちゃうと痛みも感じることなく「病みつきになりそうです♡」の言葉をいただけてとっても嬉しかったよぉ☺️また来月お会いできるみたいなのでいまから楽しみです❣️また色々ネタを仕入れておきますね😂!!デンジャラスゾーンでのご対面すけべパンティ仕込んじゃうすっかり淫乱発情モードで勃起も止まらないまま廊下でお姉様に見られてお部屋に戻れば鞭やアナル責めでお仕置きしていけば乱入のお姉様に見られながらのトコロテンでザーメン漏らしてダメチンポにはペニバンで更にもう一度トドメのチンポ責めに三度目の射精でイかせまくりの濃厚プレイ!!とろけるお顔を見るのがやめられずたっぷり全身責めながらの非日常をとことん与え続けちゃいました🤭本日は会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋





    スタートから可愛い子ちゃんとの
    エロトークに花を咲かせて
    笑いが止まらない楽しい前半戦から
    後半戦は支配して、開発して、そのナカに
    いつもよりも太めなディルドをペニバンとして
    奥までたっぷり突いちゃうと
    痛みも感じることなく
    「病みつきになりそうです♡」の
    言葉をいただけて
    とっても嬉しかったよぉ☺️
    また来月お会いできるみたいなので
    いまから楽しみです❣️
    また色々ネタを仕入れておきますね😂!!
    デンジャラスゾーンでのご対面
    すけべパンティ仕込んじゃう
    すっかり淫乱発情モードで
    勃起も止まらないまま
    廊下でお姉様に見られて
    お部屋に戻れば鞭やアナル責めで
    お仕置きしていけば
    乱入のお姉様に見られながらの
    トコロテンでザーメン漏らして
    ダメチンポには
    ペニバンで更にもう一度
    トドメのチンポ責めに三度目の射精で
    イかせまくりの濃厚プレイ!!
    とろけるお顔を見るのがやめられず
    たっぷり全身責めながらの
    非日常をとことん与え続けちゃいました🤭





    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋















    ありがとうございました!

    5/18 23:15








    本日終了しました!!




    病みつきになっちゃう
    ペニバンに蕩けて
    デンジャラスゾーンでの
    すけべパンティ着用の変態を
    お尻が真っ赤になるまで鞭でお仕置き
    乱入のお姉様に見られながらの
    トコロテンにペニバン貫きアナルイキ!!
    焦らされ続けたオチンポは
    極限絶頂で脈打ち噴射!!




    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋








    ありがとうございました!

    本日終了しました!!病みつきになっちゃうペニバンに蕩けてデンジャラスゾーンでのすけべパンティ着用の変態をお尻が真っ赤になるまで鞭でお仕置き乱入のお姉様に見られながらのトコロテンにペニバン貫きアナルイキ!!焦らされ続けたオチンポは極限絶頂で脈打ち噴射!!楽しいお時間の数々をありがとうございました🫶詳細は本日のプレイ日記で💋








    本日終了しました!!




    病みつきになっちゃう
    ペニバンに蕩けて
    デンジャラスゾーンでの
    すけべパンティ着用の変態を
    お尻が真っ赤になるまで鞭でお仕置き
    乱入のお姉様に見られながらの
    トコロテンにペニバン貫きアナルイキ!!
    焦らされ続けたオチンポは
    極限絶頂で脈打ち噴射!!




    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました🫶




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋








    ありがとう!

    5/18 11:00






    差し入れをありがとうございます🫶




    すけべな格好でご来店しちゃって
    対面から楽しいプレイでしたね🤭




    またお会いできる日を
    楽しみにしてます💋




    本当にありがとうございました☺️♡









    ありがとう!

    差し入れをありがとうございます🫶すけべな格好でご来店しちゃって対面から楽しいプレイでしたね🤭またお会いできる日を楽しみにしてます💋本当にありがとうございました☺️♡






    差し入れをありがとうございます🫶




    すけべな格好でご来店しちゃって
    対面から楽しいプレイでしたね🤭




    またお会いできる日を
    楽しみにしてます💋




    本当にありがとうございました☺️♡









    いただきました!

    5/18 10:30






    お馴染みさんからの差し入れ
    いつもありがとうございます☺️



    ご当地ものは
    その土地を知れて嬉しいです😘



    今回も
    素敵な旅になる事を
    お祈りしていますよ💋




    寒暖差で風邪などひかないように
    してくださいね🫶








    いただきました!

    お馴染みさんからの差し入れいつもありがとうございます☺️ご当地ものはその土地を知れて嬉しいです😘今回も素敵な旅になる事をお祈りしていますよ💋寒暖差で風邪などひかないようにしてくださいね🫶






    お馴染みさんからの差し入れ
    いつもありがとうございます☺️



    ご当地ものは
    その土地を知れて嬉しいです😘



    今回も
    素敵な旅になる事を
    お祈りしていますよ💋




    寒暖差で風邪などひかないように
    してくださいね🫶








    本日のプレイ日記

    5/18 00:01












    本日のプレイをご紹介💋






    スタートからデンジャラスゾーン行きの変態さんの
    アナルにはどすけべエネマグラを仕込んで
    「初めて挿れて来ちゃいました♡」と
    変態スイッチ止まらずに
    お部屋に戻っても乳首やチンポを引っ張り
    メスイキしまくりの淫乱を
    お姉様と共に視姦すると
    舌を伸ばして大好きなうん.ち穴を
    エア舐めする下品な姿に
    お姉様もドン引きしちゃうくらい
    快楽堕ちする変態には
    聖水ぶっかけ顔面便器で
    うん.ち穴を舐めさせれば
    大噴射のザーメン噴射しまくりで
    濃厚絶頂!!!
    初めましてさんの身体を玩具として
    徹底管理で弄び
    オチンポ亀頭責めに
    裏筋も玉も全てが気持ちよすぎで
    いつでもイキそうになっても焦らされて
    発情して快楽に染まった身体に
    アナル責めで前立腺を突き上げれば
    トコロテン止まらず一度、二度と
    ザーメンを下腹部に垂らしまくり
    それでもイクのが止まらなくて
    軽いメスイキに全身は痙攣して
    口内唾液責めで更にオチンポザーメン噴射して
    余韻の身体はまだ疼き
    トドメの一撃でイかせまくりの濃厚プレイ!!
    全身黒で統一衣装はまるでスパイ映画の如く
    衣装効果で強い責めを与え続けて
    乳首も強い吸い付きに
    オチンポも玉も激しく犯し
    前立腺もピンポイントに押し当てれば
    快楽で鳥肌が立ち込める身体に
    エネマグラで拡張しつつ
    勃起チンポにエネマグラが前立腺を押し上げて
    堪えきれずにイキまくりで
    ぶっ壊れチンポで犯しまくり!!
    初めましてさんでロマンティックコースを
    選んだのに腋に唾液にほしいフェチが増えていきます
    M性感のハジメテの扉を開きまくって
    最終的には唾液にとろけて
    初体験をたっぷり奪っちゃいました😋🫶




    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋





















    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからデンジャラスゾーン行きの変態さんのアナルにはどすけべエネマグラを仕込んで「初めて挿れて来ちゃいました♡」と変態スイッチ止まらずにお部屋に戻っても乳首やチンポを引っ張りメスイキしまくりの淫乱をお姉様と共に視姦すると舌を伸ばして大好きなうん.ち穴をエア舐めする下品な姿にお姉様もドン引きしちゃうくらい快楽堕ちする変態には聖水ぶっかけ顔面便器でうん.ち穴を舐めさせれば大噴射のザーメン噴射しまくりで濃厚絶頂!!!初めましてさんの身体を玩具として徹底管理で弄びオチンポ亀頭責めに裏筋も玉も全てが気持ちよすぎでいつでもイキそうになっても焦らされて発情して快楽に染まった身体にアナル責めで前立腺を突き上げればトコロテン止まらず一度、二度とザーメンを下腹部に垂らしまくりそれでもイクのが止まらなくて軽いメスイキに全身は痙攣して口内唾液責めで更にオチンポザーメン噴射して余韻の身体はまだ疼きトドメの一撃でイかせまくりの濃厚プレイ!!全身黒で統一衣装はまるでスパイ映画の如く衣装効果で強い責めを与え続けて乳首も強い吸い付きにオチンポも玉も激しく犯し前立腺もピンポイントに押し当てれば快楽で鳥肌が立ち込める身体にエネマグラで拡張しつつ勃起チンポにエネマグラが前立腺を押し上げて堪えきれずにイキまくりでぶっ壊れチンポで犯しまくり!!初めましてさんでロマンティックコースを選んだのに腋に唾液にほしいフェチが増えていきますM性感のハジメテの扉を開きまくって最終的には唾液にとろけて初体験をたっぷり奪っちゃいました😋🫶本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋












    本日のプレイをご紹介💋






    スタートからデンジャラスゾーン行きの変態さんの
    アナルにはどすけべエネマグラを仕込んで
    「初めて挿れて来ちゃいました♡」と
    変態スイッチ止まらずに
    お部屋に戻っても乳首やチンポを引っ張り
    メスイキしまくりの淫乱を
    お姉様と共に視姦すると
    舌を伸ばして大好きなうん.ち穴を
    エア舐めする下品な姿に
    お姉様もドン引きしちゃうくらい
    快楽堕ちする変態には
    聖水ぶっかけ顔面便器で
    うん.ち穴を舐めさせれば
    大噴射のザーメン噴射しまくりで
    濃厚絶頂!!!
    初めましてさんの身体を玩具として
    徹底管理で弄び
    オチンポ亀頭責めに
    裏筋も玉も全てが気持ちよすぎで
    いつでもイキそうになっても焦らされて
    発情して快楽に染まった身体に
    アナル責めで前立腺を突き上げれば
    トコロテン止まらず一度、二度と
    ザーメンを下腹部に垂らしまくり
    それでもイクのが止まらなくて
    軽いメスイキに全身は痙攣して
    口内唾液責めで更にオチンポザーメン噴射して
    余韻の身体はまだ疼き
    トドメの一撃でイかせまくりの濃厚プレイ!!
    全身黒で統一衣装はまるでスパイ映画の如く
    衣装効果で強い責めを与え続けて
    乳首も強い吸い付きに
    オチンポも玉も激しく犯し
    前立腺もピンポイントに押し当てれば
    快楽で鳥肌が立ち込める身体に
    エネマグラで拡張しつつ
    勃起チンポにエネマグラが前立腺を押し上げて
    堪えきれずにイキまくりで
    ぶっ壊れチンポで犯しまくり!!
    初めましてさんでロマンティックコースを
    選んだのに腋に唾液にほしいフェチが増えていきます
    M性感のハジメテの扉を開きまくって
    最終的には唾液にとろけて
    初体験をたっぷり奪っちゃいました😋🫶




    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋





















    ありがとうございました!

    5/17 23:16







    本日終了しました!!!



    イベントデンジャラスゾーン内で
    全裸にさせるとアナルにエネマグラを挿入したまま
    ご来店していた変態チンポは
    勃起しまくりで
    チンポを引っ張りメスイキさせて
    乱入視姦にイクのが止まらず
    初めましてさんの身体を玩具として
    快楽堕ちさせながら
    トコロテンにチンポ責めでイかせて
    ザーメン空っぽになるまで責め続けて
    エネマグラで拡張していると
    射精が止まらず絶頂しまくり
    人生初めてのM性感帯なのに
    腋に唾液にフェチ止まらない!!



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♡



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋







    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!イベントデンジャラスゾーン内で全裸にさせるとアナルにエネマグラを挿入したままご来店していた変態チンポは勃起しまくりでチンポを引っ張りメスイキさせて乱入視姦にイクのが止まらず初めましてさんの身体を玩具として快楽堕ちさせながらトコロテンにチンポ責めでイかせてザーメン空っぽになるまで責め続けてエネマグラで拡張していると射精が止まらず絶頂しまくり人生初めてのM性感帯なのに腋に唾液にフェチ止まらない!!本日も楽しいお時間をありがとうございました♡詳細は本日のプレイ日記で💋







    本日終了しました!!!



    イベントデンジャラスゾーン内で
    全裸にさせるとアナルにエネマグラを挿入したまま
    ご来店していた変態チンポは
    勃起しまくりで
    チンポを引っ張りメスイキさせて
    乱入視姦にイクのが止まらず
    初めましてさんの身体を玩具として
    快楽堕ちさせながら
    トコロテンにチンポ責めでイかせて
    ザーメン空っぽになるまで責め続けて
    エネマグラで拡張していると
    射精が止まらず絶頂しまくり
    人生初めてのM性感帯なのに
    腋に唾液にフェチ止まらない!!



    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♡



    詳細は
    本日のプレイ日記で💋







    本日のプレイ日記

    5/17 00:01










    本日のプレイをご紹介💋




    イベントご参加で
    デンジャラスゾーン!!
    ドキドキしちゃうその場所で
    服を脱がされ羞恥プレイ!!
    なのに勃起も快感も止まらなくて
    お部屋に戻って開放感あふれる中で
    電マで身体を狂わせれば
    視姦しながら
    オチンポ即イキでお漏らししちゃうほど
    すっかり狂った身体になって
    そんなダメチンポにはお仕置きで
    オプション、フルバックパンティで
    顔騎圧迫しなならの
    連続射精で調教済みなチンポは
    射精するのが止まらなくて
    長いザーメン放出しながら
    どっぷり絶頂イキまくり!
    唾液大好きさんとのお久しぶりのプレイで
    顔面レロレロ唾液まみれでとろけさせながら
    早漏チンポはいつでもイキそうだから
    楽しくなって
    寸止め焦らして遊び尽くしていけば
    初めての聖水プレイで
    顔面や口内は聖水注いで便器になれば
    その早漏チンポは
    ザーメンこぼしてダメイキしちゃうから
    お仕置きうん.ち穴を奉仕させたまま
    連続射精でザーメン搾取!!
    イベント参加で廊下で全裸!!
    初めましてさんを刺激的な出会いで
    忘れられない思い出はお部屋の中で続き
    乳首もアナルも
    気持ちすぎて変態淫乱モードで
    乱れるままにアナルで連続トコロテン!!
    まさか二回も出るとは思わなかったと驚きながら
    メスイキしたい熱い想いを受け取って
    メスイキ調教開始!!
    これからメスイキできるまで
    たっぷり身体を犯しちゃいますね🫶
    お馴染みさんとデンジャラスゾーンで再会!
    体の身動き許さず強制乳首舐めに
    喘ぎ声を響かせないように我慢したって
    オチンポ責めれば喘いじゃう
    そんな変態さんは
    お部屋に戻っても支配し続けて
    感じればスパンキングに
    敏感乳首責めすると
    感じまくりで叩かれ続けて
    身体は興奮と汗で真っ赤に染まり
    いつでもイキそうなチンポは極限寸止めに
    我慢していた喘ぎ声だって
    どんどん甲高く最終的に淫らな姿で
    変態射精でイキまくり!!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋












    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋イベントご参加でデンジャラスゾーン!!ドキドキしちゃうその場所で服を脱がされ羞恥プレイ!!なのに勃起も快感も止まらなくてお部屋に戻って開放感あふれる中で電マで身体を狂わせれば視姦しながらオチンポ即イキでお漏らししちゃうほどすっかり狂った身体になってそんなダメチンポにはお仕置きでオプション、フルバックパンティで顔騎圧迫しなならの連続射精で調教済みなチンポは射精するのが止まらなくて長いザーメン放出しながらどっぷり絶頂イキまくり!唾液大好きさんとのお久しぶりのプレイで顔面レロレロ唾液まみれでとろけさせながら早漏チンポはいつでもイキそうだから楽しくなって寸止め焦らして遊び尽くしていけば初めての聖水プレイで顔面や口内は聖水注いで便器になればその早漏チンポはザーメンこぼしてダメイキしちゃうからお仕置きうん.ち穴を奉仕させたまま連続射精でザーメン搾取!!イベント参加で廊下で全裸!!初めましてさんを刺激的な出会いで忘れられない思い出はお部屋の中で続き乳首もアナルも気持ちすぎて変態淫乱モードで乱れるままにアナルで連続トコロテン!!まさか二回も出るとは思わなかったと驚きながらメスイキしたい熱い想いを受け取ってメスイキ調教開始!!これからメスイキできるまでたっぷり身体を犯しちゃいますね🫶お馴染みさんとデンジャラスゾーンで再会!体の身動き許さず強制乳首舐めに喘ぎ声を響かせないように我慢したってオチンポ責めれば喘いじゃうそんな変態さんはお部屋に戻っても支配し続けて感じればスパンキングに敏感乳首責めすると感じまくりで叩かれ続けて身体は興奮と汗で真っ赤に染まりいつでもイキそうなチンポは極限寸止めに我慢していた喘ぎ声だってどんどん甲高く最終的に淫らな姿で変態射精でイキまくり!!!本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋










    本日のプレイをご紹介💋




    イベントご参加で
    デンジャラスゾーン!!
    ドキドキしちゃうその場所で
    服を脱がされ羞恥プレイ!!
    なのに勃起も快感も止まらなくて
    お部屋に戻って開放感あふれる中で
    電マで身体を狂わせれば
    視姦しながら
    オチンポ即イキでお漏らししちゃうほど
    すっかり狂った身体になって
    そんなダメチンポにはお仕置きで
    オプション、フルバックパンティで
    顔騎圧迫しなならの
    連続射精で調教済みなチンポは
    射精するのが止まらなくて
    長いザーメン放出しながら
    どっぷり絶頂イキまくり!
    唾液大好きさんとのお久しぶりのプレイで
    顔面レロレロ唾液まみれでとろけさせながら
    早漏チンポはいつでもイキそうだから
    楽しくなって
    寸止め焦らして遊び尽くしていけば
    初めての聖水プレイで
    顔面や口内は聖水注いで便器になれば
    その早漏チンポは
    ザーメンこぼしてダメイキしちゃうから
    お仕置きうん.ち穴を奉仕させたまま
    連続射精でザーメン搾取!!
    イベント参加で廊下で全裸!!
    初めましてさんを刺激的な出会いで
    忘れられない思い出はお部屋の中で続き
    乳首もアナルも
    気持ちすぎて変態淫乱モードで
    乱れるままにアナルで連続トコロテン!!
    まさか二回も出るとは思わなかったと驚きながら
    メスイキしたい熱い想いを受け取って
    メスイキ調教開始!!
    これからメスイキできるまで
    たっぷり身体を犯しちゃいますね🫶
    お馴染みさんとデンジャラスゾーンで再会!
    体の身動き許さず強制乳首舐めに
    喘ぎ声を響かせないように我慢したって
    オチンポ責めれば喘いじゃう
    そんな変態さんは
    お部屋に戻っても支配し続けて
    感じればスパンキングに
    敏感乳首責めすると
    感じまくりで叩かれ続けて
    身体は興奮と汗で真っ赤に染まり
    いつでもイキそうなチンポは極限寸止めに
    我慢していた喘ぎ声だって
    どんどん甲高く最終的に淫らな姿で
    変態射精でイキまくり!!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋












    ありがとうございました!

    5/16 23:15









    本日終了しました!!!



    イベント
    デンジャラスゾーンで
    その変態マゾな身体を狂わせて
    唾液責めで鼻も顔面もドロドロにさせつつ
    ハジメテの聖水プレイで顔面便器に
    敏感乳首に淫乱な姿を曝け出し
    連続トコロテンでのアナル責め!
    強制的に身体を抑えつけて
    快楽にビクつけばスパンキングの
    支配な空間でザーメン搾取するまで
    身動き許さず責めまくり!!


    本日は足元の悪い中
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で♡









    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!イベントデンジャラスゾーンでその変態マゾな身体を狂わせて唾液責めで鼻も顔面もドロドロにさせつつハジメテの聖水プレイで顔面便器に敏感乳首に淫乱な姿を曝け出し連続トコロテンでのアナル責め!強制的に身体を抑えつけて快楽にビクつけばスパンキングの支配な空間でザーメン搾取するまで身動き許さず責めまくり!!本日は足元の悪い中会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で♡









    本日終了しました!!!



    イベント
    デンジャラスゾーンで
    その変態マゾな身体を狂わせて
    唾液責めで鼻も顔面もドロドロにさせつつ
    ハジメテの聖水プレイで顔面便器に
    敏感乳首に淫乱な姿を曝け出し
    連続トコロテンでのアナル責め!
    強制的に身体を抑えつけて
    快楽にビクつけばスパンキングの
    支配な空間でザーメン搾取するまで
    身動き許さず責めまくり!!


    本日は足元の悪い中
    会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で♡









    ほしい物リストから

    5/16 10:45






    月行事明けのbully初日に
    励ましのメッセージと共に
    届いておりました🫶




    お気遣いをありがとう😂✌️




    今月は体調崩さず
    頑張れそうです🤭






    ほしい物リストから

    月行事明けのbully初日に励ましのメッセージと共に届いておりました🫶お気遣いをありがとう😂✌️今月は体調崩さず頑張れそうです🤭






    月行事明けのbully初日に
    励ましのメッセージと共に
    届いておりました🫶




    お気遣いをありがとう😂✌️




    今月は体調崩さず
    頑張れそうです🤭






    差し入れいただきました!!

    5/16 10:15







    お気遣いを
    ありがとうございます❣️



    いつも愉快なプレイで
    罰ゲームを乳首に注いで
    楽しいひとときでしたね🤭



    また次回
    発情しきった変態奴隷を
    調教する日がすでに待ち遠しいです😘









    差し入れいただきました!!

    お気遣いをありがとうございます❣️いつも愉快なプレイで罰ゲームを乳首に注いで楽しいひとときでしたね🤭また次回発情しきった変態奴隷を調教する日がすでに待ち遠しいです😘







    お気遣いを
    ありがとうございます❣️



    いつも愉快なプレイで
    罰ゲームを乳首に注いで
    楽しいひとときでしたね🤭



    また次回
    発情しきった変態奴隷を
    調教する日がすでに待ち遠しいです😘









    本日のプレイ日記

    5/16 00:01










    本日のプレイをご紹介💋



    発情しきったお馴染みさんとの御遊戯は
    いつも楽しく
    罰ゲームをアプリのルーレットで決めて
    痛みが快楽に変わるマゾ奴隷を弄び
    ケツマン.コには一本二本と指を入れてから
    三本のディルドを挿入しては
    一番具合の良い一本を奥まで貫き
    ペニバンとして突いて突いてメスモード!
    そんな変態はオナニー射精が止まらなくて
    一度、二度と射精しまくりの
    発散プレイでイかせまくり!!
    イベントの電マと所持している電マの
    W電マチンポサンドの刑で
    変態の身体を壊していけば
    大好きな体臭に私物のブーツに溺れて
    匂いを嗅ぎながらの興奮チンポはギンギンで
    すっかり変態ダメチンポとなり
    責めれば責める度にどんどん亀頭は膨れて
    そんなチンポにはW電マの刑で
    挟んでおかしく脳内狂わせて
    顔面唾吐き、オチンポ足コキに
    厳しい言葉を注がれていけば
    イキそうになる包茎早漏チンポへ
    「出せ、惨め射精しろ!」と
    顔面ビンタを浴びせながらのマゾ絶頂!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋











    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋発情しきったお馴染みさんとの御遊戯はいつも楽しく罰ゲームをアプリのルーレットで決めて痛みが快楽に変わるマゾ奴隷を弄びケツマン.コには一本二本と指を入れてから三本のディルドを挿入しては一番具合の良い一本を奥まで貫きペニバンとして突いて突いてメスモード!そんな変態はオナニー射精が止まらなくて一度、二度と射精しまくりの発散プレイでイかせまくり!!イベントの電マと所持している電マのW電マチンポサンドの刑で変態の身体を壊していけば大好きな体臭に私物のブーツに溺れて匂いを嗅ぎながらの興奮チンポはギンギンですっかり変態ダメチンポとなり責めれば責める度にどんどん亀頭は膨れてそんなチンポにはW電マの刑で挟んでおかしく脳内狂わせて顔面唾吐き、オチンポ足コキに厳しい言葉を注がれていけばイキそうになる包茎早漏チンポへ「出せ、惨め射精しろ!」と顔面ビンタを浴びせながらのマゾ絶頂!!本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋










    本日のプレイをご紹介💋



    発情しきったお馴染みさんとの御遊戯は
    いつも楽しく
    罰ゲームをアプリのルーレットで決めて
    痛みが快楽に変わるマゾ奴隷を弄び
    ケツマン.コには一本二本と指を入れてから
    三本のディルドを挿入しては
    一番具合の良い一本を奥まで貫き
    ペニバンとして突いて突いてメスモード!
    そんな変態はオナニー射精が止まらなくて
    一度、二度と射精しまくりの
    発散プレイでイかせまくり!!
    イベントの電マと所持している電マの
    W電マチンポサンドの刑で
    変態の身体を壊していけば
    大好きな体臭に私物のブーツに溺れて
    匂いを嗅ぎながらの興奮チンポはギンギンで
    すっかり変態ダメチンポとなり
    責めれば責める度にどんどん亀頭は膨れて
    そんなチンポにはW電マの刑で
    挟んでおかしく脳内狂わせて
    顔面唾吐き、オチンポ足コキに
    厳しい言葉を注がれていけば
    イキそうになる包茎早漏チンポへ
    「出せ、惨め射精しろ!」と
    顔面ビンタを浴びせながらのマゾ絶頂!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋











    ありがとうございました!

    5/15 23:15









    本日終了しました!!!




    久しぶりのbullyで
    乳首に罰を与えて
    アナル開発させながら
    ペニバンで雌化させて
    体臭、体液フェチさんに
    匂いを嗅がせて
    罵倒にビンタと調教しまくり!!




    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶









    ありがとうございました!

    本日終了しました!!!久しぶりのbullyで乳首に罰を与えてアナル開発させながらペニバンで雌化させて体臭、体液フェチさんに匂いを嗅がせて罵倒にビンタと調教しまくり!!本日は会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で🫶









    本日終了しました!!!




    久しぶりのbullyで
    乳首に罰を与えて
    アナル開発させながら
    ペニバンで雌化させて
    体臭、体液フェチさんに
    匂いを嗅がせて
    罵倒にビンタと調教しまくり!!




    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋



    詳細は
    本日のプレイ日記で🫶









    続:本日のプレイ日記

    5/6 21:31









    はじめましての彼はM性感も初体験!!
    ドキドキプレイがスタート!!
    のちにこの時のことを回想しながら
    「鞭やヒールで殴られると思ってました」と
    面白い事をおっしゃってくれて
    だからオチンポ縮こまっていたのね😂
    そうとは知らない七瀬は
    緊張ほぐすフェザータッチ、チンポ責めに
    リラックスして来たのかどんどん勃起と欲が
    止まらない彼の身体へ
    亀頭責めや乳首舐めを注ぐと
    良い反応してくれるから楽しくなっちゃって
    いつの間にか「変態」と言われるようになり
    その変態なチンポに聖水ぶっかけられて
    喜んじゃう姿にその顔面にグリグリお尻を
    押しつけたまま変態射精でイキまくり!!
    お馴染みさんご来店で
    暗いお部屋の中でたっぷりと責めちゃう!
    乱入の可愛いお姉様に見られて
    ぷっくり乳首と前立腺を押すたびに
    チンポは反応し続けて
    お姉様に見られながらのメスイキ!!
    それから膝を震わせてのメスイキを繰り返して
    オチンポ責め本気出しちゃうと
    すぐイッちゃいそうになるから
    アナルに変えて大きなメスイキきちゃって
    痙攣しまくり!!!
    そこからのアナルとチンポの同時イキで
    イかせつづけた濃厚プレイ♡





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋












    続:本日のプレイ日記

    はじめましての彼はM性感も初体験!!ドキドキプレイがスタート!!のちにこの時のことを回想しながら「鞭やヒールで殴られると思ってました」と面白い事をおっしゃってくれてだからオチンポ縮こまっていたのね😂そうとは知らない七瀬は緊張ほぐすフェザータッチ、チンポ責めにリラックスして来たのかどんどん勃起と欲が止まらない彼の身体へ亀頭責めや乳首舐めを注ぐと良い反応してくれるから楽しくなっちゃっていつの間にか「変態」と言われるようになりその変態なチンポに聖水ぶっかけられて喜んじゃう姿にその顔面にグリグリお尻を押しつけたまま変態射精でイキまくり!!お馴染みさんご来店で暗いお部屋の中でたっぷりと責めちゃう!乱入の可愛いお姉様に見られてぷっくり乳首と前立腺を押すたびにチンポは反応し続けてお姉様に見られながらのメスイキ!!それから膝を震わせてのメスイキを繰り返してオチンポ責め本気出しちゃうとすぐイッちゃいそうになるからアナルに変えて大きなメスイキきちゃって痙攣しまくり!!!そこからのアナルとチンポの同時イキでイかせつづけた濃厚プレイ♡本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋









    はじめましての彼はM性感も初体験!!
    ドキドキプレイがスタート!!
    のちにこの時のことを回想しながら
    「鞭やヒールで殴られると思ってました」と
    面白い事をおっしゃってくれて
    だからオチンポ縮こまっていたのね😂
    そうとは知らない七瀬は
    緊張ほぐすフェザータッチ、チンポ責めに
    リラックスして来たのかどんどん勃起と欲が
    止まらない彼の身体へ
    亀頭責めや乳首舐めを注ぐと
    良い反応してくれるから楽しくなっちゃって
    いつの間にか「変態」と言われるようになり
    その変態なチンポに聖水ぶっかけられて
    喜んじゃう姿にその顔面にグリグリお尻を
    押しつけたまま変態射精でイキまくり!!
    お馴染みさんご来店で
    暗いお部屋の中でたっぷりと責めちゃう!
    乱入の可愛いお姉様に見られて
    ぷっくり乳首と前立腺を押すたびに
    チンポは反応し続けて
    お姉様に見られながらのメスイキ!!
    それから膝を震わせてのメスイキを繰り返して
    オチンポ責め本気出しちゃうと
    すぐイッちゃいそうになるから
    アナルに変えて大きなメスイキきちゃって
    痙攣しまくり!!!
    そこからのアナルとチンポの同時イキで
    イかせつづけた濃厚プレイ♡





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋












    本日のプレイ日記

    5/6 21:02









    本日のプレイをご紹介💋



    スタートからロングプレイで
    ダメダメ犯罪者!!
    看守七瀬は独居房に彼を監禁して
    とことん言葉の鋭い凶器で
    彼を追い詰めて
    そんな看守にバレンタインデーのお返しを
    で遅れたホワイトデーをいただき
    評価:△
    をもらい
    評価:×
    ではなかったことに喜び
    だからと言って刑が半減するわけもなく
    厳しい言葉とアナル責めで
    隅々まで責め続けて
    「しねー!しねぇー!」と
    また極太ペニバンで激しいピストンのまま
    情けない変態絶頂!!!
    また来月も学んだ姿を楽しみにしてますよ🤭





    本日はまだまだ続きます……!!






    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋スタートからロングプレイでダメダメ犯罪者!!看守七瀬は独居房に彼を監禁してとことん言葉の鋭い凶器で彼を追い詰めてそんな看守にバレンタインデーのお返しをで遅れたホワイトデーをいただき評価:△をもらい評価:×ではなかったことに喜びだからと言って刑が半減するわけもなく厳しい言葉とアナル責めで隅々まで責め続けて「しねー!しねぇー!」とまた極太ペニバンで激しいピストンのまま情けない変態絶頂!!!また来月も学んだ姿を楽しみにしてますよ🤭本日はまだまだ続きます……!!









    本日のプレイをご紹介💋



    スタートからロングプレイで
    ダメダメ犯罪者!!
    看守七瀬は独居房に彼を監禁して
    とことん言葉の鋭い凶器で
    彼を追い詰めて
    そんな看守にバレンタインデーのお返しを
    で遅れたホワイトデーをいただき
    評価:△
    をもらい
    評価:×
    ではなかったことに喜び
    だからと言って刑が半減するわけもなく
    厳しい言葉とアナル責めで
    隅々まで責め続けて
    「しねー!しねぇー!」と
    また極太ペニバンで激しいピストンのまま
    情けない変態絶頂!!!
    また来月も学んだ姿を楽しみにしてますよ🤭





    本日はまだまだ続きます……!!






    ありがとうございました!!

    5/6 20:16












    本日終了しました!!!




    看守として言葉を鋭い刃物として
    心の奥底まで刺さる言葉で
    何度も追い詰めながら
    極太ペニバンを奥まで貫き乱れながら
    鼻フェラダメイキとまらない!!
    初めての聖水便器で非日常に
    将来有望な変態くんと戯れて
    乱入のお姉様の目の前で
    メスイキしまくる変態を
    前も後ろも責めまくり!!




    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋


    詳細は
    本日のプレイ日記で♡






    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!看守として言葉を鋭い刃物として心の奥底まで刺さる言葉で何度も追い詰めながら極太ペニバンを奥まで貫き乱れながら鼻フェラダメイキとまらない!!初めての聖水便器で非日常に将来有望な変態くんと戯れて乱入のお姉様の目の前でメスイキしまくる変態を前も後ろも責めまくり!!本日は会いに来てくださった皆様ありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で♡












    本日終了しました!!!




    看守として言葉を鋭い刃物として
    心の奥底まで刺さる言葉で
    何度も追い詰めながら
    極太ペニバンを奥まで貫き乱れながら
    鼻フェラダメイキとまらない!!
    初めての聖水便器で非日常に
    将来有望な変態くんと戯れて
    乱入のお姉様の目の前で
    メスイキしまくる変態を
    前も後ろも責めまくり!!




    本日は会いに来てくださった皆様
    ありがとうございました💋


    詳細は
    本日のプレイ日記で♡