• NANASERISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日のプレイ日記

    5/3 00:01










    本日のプレイご紹介💋






    スタートからロングプレイで
    初めましてさんの御遊戯スタート
    羞恥が興奮しちゃう彼を
    首輪をつけたまま廊下に放り出すと
    恥ずかしいはずのなに勃起が止まらなくて
    ギンギンのまま廊下を通るお姉様に嘲笑われて
    カウパーは皮の中でキャッチしたまま
    恥じらいマゾプレイで洗礼を受けて
    それから全身身動き許さないままの
    焦らしプレイに
    腋も、唾液も大好きなものを与えられれば
    喜びまくって即イキ寸前を
    極限まで焦らし続ければ
    狂う姿を堪能していれば一度の甘だしに
    お仕置きとしてアナル責め!!
    焦らし続けた身体は壊れちゃったのか
    乱入のお姉様に見られながら
    メスイキが止まらない!!
    身体は何度も快楽イキしたまま
    すでに疲労困憊な身体には
    最後のお仕事である聖水ぶっかけて
    便器としながら
    「イケ」の言葉を注ぎ全力射精で大噴射!!!





    本日はまだまだ続きます……!!








    本日のプレイ日記

    本日のプレイご紹介💋スタートからロングプレイで初めましてさんの御遊戯スタート羞恥が興奮しちゃう彼を首輪をつけたまま廊下に放り出すと恥ずかしいはずのなに勃起が止まらなくてギンギンのまま廊下を通るお姉様に嘲笑われてカウパーは皮の中でキャッチしたまま恥じらいマゾプレイで洗礼を受けてそれから全身身動き許さないままの焦らしプレイに腋も、唾液も大好きなものを与えられれば喜びまくって即イキ寸前を極限まで焦らし続ければ狂う姿を堪能していれば一度の甘だしにお仕置きとしてアナル責め!!焦らし続けた身体は壊れちゃったのか乱入のお姉様に見られながらメスイキが止まらない!!身体は何度も快楽イキしたまますでに疲労困憊な身体には最後のお仕事である聖水ぶっかけて便器としながら「イケ」の言葉を注ぎ全力射精で大噴射!!!本日はまだまだ続きます……!!










    本日のプレイご紹介💋






    スタートからロングプレイで
    初めましてさんの御遊戯スタート
    羞恥が興奮しちゃう彼を
    首輪をつけたまま廊下に放り出すと
    恥ずかしいはずのなに勃起が止まらなくて
    ギンギンのまま廊下を通るお姉様に嘲笑われて
    カウパーは皮の中でキャッチしたまま
    恥じらいマゾプレイで洗礼を受けて
    それから全身身動き許さないままの
    焦らしプレイに
    腋も、唾液も大好きなものを与えられれば
    喜びまくって即イキ寸前を
    極限まで焦らし続ければ
    狂う姿を堪能していれば一度の甘だしに
    お仕置きとしてアナル責め!!
    焦らし続けた身体は壊れちゃったのか
    乱入のお姉様に見られながら
    メスイキが止まらない!!
    身体は何度も快楽イキしたまま
    すでに疲労困憊な身体には
    最後のお仕事である聖水ぶっかけて
    便器としながら
    「イケ」の言葉を注ぎ全力射精で大噴射!!!





    本日はまだまだ続きます……!!








    ありがとうございました!!

    5/2 23:16










    本日終了しました!!!





    ロングプレイで廊下や乱入で
    羞恥を与えて
    メスイキとオスイキ止まらぬままに
    前も後ろもイかせまくり
    唾液に腋にフェチを与えて
    連続射精で三度のザーメンたっぷり搾り取り
    時間いっぱい焦らし続けた
    雁首責めと玉責めで喘ぎ声を聞きながら
    いじめる手も止まらない!
    二日連続のbullyで嬉しいご対面から
    昨日できなかったプレイをたっぷり与え
    ちゃいました♡




    本日は楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で😘







    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!!ロングプレイで廊下や乱入で羞恥を与えてメスイキとオスイキ止まらぬままに前も後ろもイかせまくり唾液に腋にフェチを与えて連続射精で三度のザーメンたっぷり搾り取り時間いっぱい焦らし続けた雁首責めと玉責めで喘ぎ声を聞きながらいじめる手も止まらない!二日連続のbullyで嬉しいご対面から昨日できなかったプレイをたっぷり与えちゃいました♡本日は楽しいお時間の数々をありがとうございました💋詳細は本日のプレイ日記で😘










    本日終了しました!!!





    ロングプレイで廊下や乱入で
    羞恥を与えて
    メスイキとオスイキ止まらぬままに
    前も後ろもイかせまくり
    唾液に腋にフェチを与えて
    連続射精で三度のザーメンたっぷり搾り取り
    時間いっぱい焦らし続けた
    雁首責めと玉責めで喘ぎ声を聞きながら
    いじめる手も止まらない!
    二日連続のbullyで嬉しいご対面から
    昨日できなかったプレイをたっぷり与え
    ちゃいました♡




    本日は楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋




    詳細は
    本日のプレイ日記で😘







    続:本日のプレイ日記

    5/2 00:30










    「最近ムスコが元気ないんです」
    なんて神妙な面持ちの部下
    失敗続きでムスコまで元気なく
    気合いを注入で容赦ない連続ビンタ!!
    強烈なビンタを頬へ注ぐと
    勃起ビンビンが止まらない!!
    元気すぎるムスコに内心笑いながらも
    「何が元気ないだ!虚偽報告しやがって!」と
    罵倒と厳しい口調のまま
    ビンタも止まらぬままに
    今日もまたビンタイキ!!
    初めましてのご対面でも
    M性感に興味津々のまま
    緊縛、前立腺をもっと知りたい!!
    そんな彼には縄で縛り付けて
    身動き取れないまま、M字開脚で股を開き
    前立腺を押し当てられれば
    トコロテンが一度、二度で
    確実にアナルは最高なまま
    夢のメスイキまで近づく変態ペットちゃんを
    たっぷり責めて犯して狂わせながら
    途中足が攣りそうになったりと
    愉快なハプニングありつつも
    トドメのチンポ絶頂で変態イキしまくりの
    M性感プレイでしたね🫶





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋










    続:本日のプレイ日記

    「最近ムスコが元気ないんです」なんて神妙な面持ちの部下失敗続きでムスコまで元気なく気合いを注入で容赦ない連続ビンタ!!強烈なビンタを頬へ注ぐと勃起ビンビンが止まらない!!元気すぎるムスコに内心笑いながらも「何が元気ないだ!虚偽報告しやがって!」と罵倒と厳しい口調のままビンタも止まらぬままに今日もまたビンタイキ!!初めましてのご対面でもM性感に興味津々のまま緊縛、前立腺をもっと知りたい!!そんな彼には縄で縛り付けて身動き取れないまま、M字開脚で股を開き前立腺を押し当てられればトコロテンが一度、二度で確実にアナルは最高なまま夢のメスイキまで近づく変態ペットちゃんをたっぷり責めて犯して狂わせながら途中足が攣りそうになったりと愉快なハプニングありつつもトドメのチンポ絶頂で変態イキしまくりのM性感プレイでしたね🫶本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋










    「最近ムスコが元気ないんです」
    なんて神妙な面持ちの部下
    失敗続きでムスコまで元気なく
    気合いを注入で容赦ない連続ビンタ!!
    強烈なビンタを頬へ注ぐと
    勃起ビンビンが止まらない!!
    元気すぎるムスコに内心笑いながらも
    「何が元気ないだ!虚偽報告しやがって!」と
    罵倒と厳しい口調のまま
    ビンタも止まらぬままに
    今日もまたビンタイキ!!
    初めましてのご対面でも
    M性感に興味津々のまま
    緊縛、前立腺をもっと知りたい!!
    そんな彼には縄で縛り付けて
    身動き取れないまま、M字開脚で股を開き
    前立腺を押し当てられれば
    トコロテンが一度、二度で
    確実にアナルは最高なまま
    夢のメスイキまで近づく変態ペットちゃんを
    たっぷり責めて犯して狂わせながら
    途中足が攣りそうになったりと
    愉快なハプニングありつつも
    トドメのチンポ絶頂で変態イキしまくりの
    M性感プレイでしたね🫶





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋










    本日のプレイ日記

    5/2 00:01













    本日のプレイをご紹介💋





    早漏チンポの彼を部下として
    迷彩服で上官気分のまま
    部下を全身拘束したまま
    忍耐力アップの訓練として
    敵部隊に捕虜となった時
    拷問を受けてチンポ敗北してしまう
    恐れのある雑魚チンポを
    お姉様と共に視姦して
    後に彼は見られながらイキそうでした
    と情けない発言をしてしまうほど
    軽くチンポを触れただけでもイキそうになる
    ダメチンポは少しの刺激と快楽で
    即イキしちゃう情けなさ
    射精管理を得意とする上官七瀬すらも
    彼のチンポは不意を打ち
    一度、二度の惨め射精からの
    お仕置き連続射精で三度目のザーメン搾取して
    まだまだ忍耐力アップできないまま
    次回の課題としてさらに厳しい訓練を
    行っていきますよ!
    そんなイメプレからの
    足フェチくんを極限まで焦らし続けて
    オチンポを触れるだけでイッちゃいそうな
    可愛いオチンポを
    イかせないようにゆっくり調教しているのに
    大好きな足や太もも
    お尻が顔面に来ちゃうと
    イキそうになり一度の甘だしから
    足コキで二度目の惨め射精
    そうしてトドメの腿コキで
    イかせ続けた濃厚プレイ😋




    本日はまだまだ続きます……!!!











    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋早漏チンポの彼を部下として迷彩服で上官気分のまま部下を全身拘束したまま忍耐力アップの訓練として敵部隊に捕虜となった時拷問を受けてチンポ敗北してしまう恐れのある雑魚チンポをお姉様と共に視姦して後に彼は見られながらイキそうでしたと情けない発言をしてしまうほど軽くチンポを触れただけでもイキそうになるダメチンポは少しの刺激と快楽で即イキしちゃう情けなさ射精管理を得意とする上官七瀬すらも彼のチンポは不意を打ち一度、二度の惨め射精からのお仕置き連続射精で三度目のザーメン搾取してまだまだ忍耐力アップできないまま次回の課題としてさらに厳しい訓練を行っていきますよ!そんなイメプレからの足フェチくんを極限まで焦らし続けてオチンポを触れるだけでイッちゃいそうな可愛いオチンポをイかせないようにゆっくり調教しているのに大好きな足や太ももお尻が顔面に来ちゃうとイキそうになり一度の甘だしから足コキで二度目の惨め射精そうしてトドメの腿コキでイかせ続けた濃厚プレイ😋本日はまだまだ続きます……!!!













    本日のプレイをご紹介💋





    早漏チンポの彼を部下として
    迷彩服で上官気分のまま
    部下を全身拘束したまま
    忍耐力アップの訓練として
    敵部隊に捕虜となった時
    拷問を受けてチンポ敗北してしまう
    恐れのある雑魚チンポを
    お姉様と共に視姦して
    後に彼は見られながらイキそうでした
    と情けない発言をしてしまうほど
    軽くチンポを触れただけでもイキそうになる
    ダメチンポは少しの刺激と快楽で
    即イキしちゃう情けなさ
    射精管理を得意とする上官七瀬すらも
    彼のチンポは不意を打ち
    一度、二度の惨め射精からの
    お仕置き連続射精で三度目のザーメン搾取して
    まだまだ忍耐力アップできないまま
    次回の課題としてさらに厳しい訓練を
    行っていきますよ!
    そんなイメプレからの
    足フェチくんを極限まで焦らし続けて
    オチンポを触れるだけでイッちゃいそうな
    可愛いオチンポを
    イかせないようにゆっくり調教しているのに
    大好きな足や太もも
    お尻が顔面に来ちゃうと
    イキそうになり一度の甘だしから
    足コキで二度目の惨め射精
    そうしてトドメの腿コキで
    イかせ続けた濃厚プレイ😋




    本日はまだまだ続きます……!!!











    ありがとうございました!!

    5/1 23:16










    本日終了しました!!




    忍耐力の欠けている部下を
    上官としてしっかり調教!
    乱入のお姉様に見られながら
    イキそうになっちゃうダメな姿を晒し
    脚フェチくんをとことん追い詰めて
    たっぷり連続搾取に
    OL七瀬でビンタ調教のまま
    破廉恥部下は叱られながらのビンタイキ!?
    お初の対面での緊縛のままにアナル責めで
    トコロテンまでできちゃう
    将来有望な変態ペットとの出会いで
    本日も楽しい一日となりました💋





    詳細は
    本日のプレイ日記で☺️










    ありがとうございました!!

    本日終了しました!!忍耐力の欠けている部下を上官としてしっかり調教!乱入のお姉様に見られながらイキそうになっちゃうダメな姿を晒し脚フェチくんをとことん追い詰めてたっぷり連続搾取にOL七瀬でビンタ調教のまま破廉恥部下は叱られながらのビンタイキ!?お初の対面での緊縛のままにアナル責めでトコロテンまでできちゃう将来有望な変態ペットとの出会いで本日も楽しい一日となりました💋詳細は本日のプレイ日記で☺️










    本日終了しました!!




    忍耐力の欠けている部下を
    上官としてしっかり調教!
    乱入のお姉様に見られながら
    イキそうになっちゃうダメな姿を晒し
    脚フェチくんをとことん追い詰めて
    たっぷり連続搾取に
    OL七瀬でビンタ調教のまま
    破廉恥部下は叱られながらのビンタイキ!?
    お初の対面での緊縛のままにアナル責めで
    トコロテンまでできちゃう
    将来有望な変態ペットとの出会いで
    本日も楽しい一日となりました💋





    詳細は
    本日のプレイ日記で☺️










    今月はありがとうございました!!

    4/30 20:00






    4月は会いに来てくださった皆様
    本当にありがとうございました☺️




    後半戦は体調不良などで
    出勤できない日々でしたが
    鼻の具合もよくなってきましたので
    5月は元気に頑張ります❣️




    皆様も体調には
    お気をつけてくださいね😘






    5月もまたよろしくお願いします🫶







    今月はありがとうございました!!

    4月は会いに来てくださった皆様本当にありがとうございました☺️後半戦は体調不良などで出勤できない日々でしたが鼻の具合もよくなってきましたので5月は元気に頑張ります❣️皆様も体調にはお気をつけてくださいね😘5月もまたよろしくお願いします🫶






    4月は会いに来てくださった皆様
    本当にありがとうございました☺️




    後半戦は体調不良などで
    出勤できない日々でしたが
    鼻の具合もよくなってきましたので
    5月は元気に頑張ります❣️




    皆様も体調には
    お気をつけてくださいね😘






    5月もまたよろしくお願いします🫶







    ありがとう!!!

    4/28 15:01






    久しぶりに
    お元気そうな姿を見れて
    よかったよ🤭❣️




    差し入れもありがとう🫶



    アンケートですぐに誰だか
    わかってしまうほど
    長い年月を共にしてますね😌




    また発散しに来てくださいな🎶









    ありがとう!!!

    久しぶりにお元気そうな姿を見れてよかったよ🤭❣️差し入れもありがとう🫶アンケートですぐに誰だかわかってしまうほど長い年月を共にしてますね😌また発散しに来てくださいな🎶






    久しぶりに
    お元気そうな姿を見れて
    よかったよ🤭❣️




    差し入れもありがとう🫶



    アンケートですぐに誰だか
    わかってしまうほど
    長い年月を共にしてますね😌




    また発散しに来てくださいな🎶









    嬉しい!!

    4/28 14:30






    プリンを
    いただきましたぁ😋❤️



    さすが食通の彼から
    いただくものはなんでも美味しくて
    身体に気を遣っていただけて
    無添加のプリンということで
    卵本来の味わいと
    優しい甘さがとっても
    美味しかったです😌




    これから忙しくなるとの事でしたので
    お身体壊さないように
    ファイトです🥺✌️




    応援していますね🎶











    嬉しい!!

    プリンをいただきましたぁ😋❤️さすが食通の彼からいただくものはなんでも美味しくて身体に気を遣っていただけて無添加のプリンということで卵本来の味わいと優しい甘さがとっても美味しかったです😌これから忙しくなるとの事でしたのでお身体壊さないようにファイトです🥺✌️応援していますね🎶






    プリンを
    いただきましたぁ😋❤️



    さすが食通の彼から
    いただくものはなんでも美味しくて
    身体に気を遣っていただけて
    無添加のプリンということで
    卵本来の味わいと
    優しい甘さがとっても
    美味しかったです😌




    これから忙しくなるとの事でしたので
    お身体壊さないように
    ファイトです🥺✌️




    応援していますね🎶











    極上!

    4/28 14:00







    差し入れいただきました❤️




    名前の通り極上なカステラさん
    お上品な味わいと共に
    美味しくいただきました😋✌️



    いろいろ気を遣っていただいて
    DMもありがとうね😭♡




    すっかり元気になりましたので
    また今年もたくさん
    お会いできると嬉しいです🤭








    極上!

    差し入れいただきました❤️名前の通り極上なカステラさんお上品な味わいと共に美味しくいただきました😋✌️いろいろ気を遣っていただいてDMもありがとうね😭♡すっかり元気になりましたのでまた今年もたくさんお会いできると嬉しいです🤭







    差し入れいただきました❤️




    名前の通り極上なカステラさん
    お上品な味わいと共に
    美味しくいただきました😋✌️



    いろいろ気を遣っていただいて
    DMもありがとうね😭♡




    すっかり元気になりましたので
    また今年もたくさん
    お会いできると嬉しいです🤭








    いちごさん🍓

    4/28 13:30






    いただきました😍




    体調を崩していた時の
    救世主となりまして
    すっかりお礼日記
    遅くなってすみません😭



    美味しくいただきました🍓



    また是非是非
    御遊戯できる日を
    楽しみにしております❣️









    いちごさん🍓

    いただきました😍体調を崩していた時の救世主となりましてすっかりお礼日記遅くなってすみません😭美味しくいただきました🍓また是非是非御遊戯できる日を楽しみにしております❣️






    いただきました😍




    体調を崩していた時の
    救世主となりまして
    すっかりお礼日記
    遅くなってすみません😭



    美味しくいただきました🍓



    また是非是非
    御遊戯できる日を
    楽しみにしております❣️









    続:本日のプレイ日記

    4/28 00:30









    首輪と縄で全身拘束で奴隷玩具で弄び
    身動き取れないままに射精管理で
    奴隷チンポに奴隷乳首は
    触れば触るほどに
    どんどん快楽高まっていき
    奴隷は解放されぬままに
    奴隷チンポに触れればイキそうで
    それでもイかせてもらえずに
    奴隷徹底調教のまま
    時間いっぱい奴隷玩具で
    射精許してもらえないまま
    汗だくプレイでトドメの寸止めに
    「奴隷イキしろ、奴隷射精しろ」と
    漸く許しを得た奴隷の
    奴隷ザーメン出る瞬間を見つめながら
    どくどく脈打ち奴隷イキ!!!
    お馴染みくんの敏感乳首に触れながら
    可愛い声をたっぷり聞き
    イキたいのにイかせてもらえずに
    金玉サワサワ撫で回して
    甲高い声はますます止まらず
    寸前までザーメンも込み上げちゃって
    すけべな身体のままに
    乳首舐め、オチンポ責めからの玉を撫で回しての
    全部の快楽高めながら
    濃厚脈打ち絶頂で疲労困憊になるまで
    追い詰めちゃいました♡





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋














    続:本日のプレイ日記

    首輪と縄で全身拘束で奴隷玩具で弄び身動き取れないままに射精管理で奴隷チンポに奴隷乳首は触れば触るほどにどんどん快楽高まっていき奴隷は解放されぬままに奴隷チンポに触れればイキそうでそれでもイかせてもらえずに奴隷徹底調教のまま時間いっぱい奴隷玩具で射精許してもらえないまま汗だくプレイでトドメの寸止めに「奴隷イキしろ、奴隷射精しろ」と漸く許しを得た奴隷の奴隷ザーメン出る瞬間を見つめながらどくどく脈打ち奴隷イキ!!!お馴染みくんの敏感乳首に触れながら可愛い声をたっぷり聞きイキたいのにイかせてもらえずに金玉サワサワ撫で回して甲高い声はますます止まらず寸前までザーメンも込み上げちゃってすけべな身体のままに乳首舐め、オチンポ責めからの玉を撫で回しての全部の快楽高めながら濃厚脈打ち絶頂で疲労困憊になるまで追い詰めちゃいました♡本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋









    首輪と縄で全身拘束で奴隷玩具で弄び
    身動き取れないままに射精管理で
    奴隷チンポに奴隷乳首は
    触れば触るほどに
    どんどん快楽高まっていき
    奴隷は解放されぬままに
    奴隷チンポに触れればイキそうで
    それでもイかせてもらえずに
    奴隷徹底調教のまま
    時間いっぱい奴隷玩具で
    射精許してもらえないまま
    汗だくプレイでトドメの寸止めに
    「奴隷イキしろ、奴隷射精しろ」と
    漸く許しを得た奴隷の
    奴隷ザーメン出る瞬間を見つめながら
    どくどく脈打ち奴隷イキ!!!
    お馴染みくんの敏感乳首に触れながら
    可愛い声をたっぷり聞き
    イキたいのにイかせてもらえずに
    金玉サワサワ撫で回して
    甲高い声はますます止まらず
    寸前までザーメンも込み上げちゃって
    すけべな身体のままに
    乳首舐め、オチンポ責めからの玉を撫で回しての
    全部の快楽高めながら
    濃厚脈打ち絶頂で疲労困憊になるまで
    追い詰めちゃいました♡





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋














    本日のプレイ日記

    4/28 00:00












    本日のプレイをご紹介💋




    お馴染みさんとの久しぶりのご対面で
    アイマスクに手枷着用で縛り付けて
    何も見えないまま
    フェザータッチをするたびに
    ビクビク反応しまくりの
    いやらしいお身体は
    オチンポ扱かず勃起していくから
    悪戯が楽しくなっちゃって
    視界を開放しての乳首舐めに
    喘ぎ声はどんどん大きくなっていくから
    亀頭を責めると蕩けていく変態オチンポは
    いつもすぐにイキそうになっちゃって
    亀頭を責めるともう限界!?
    脳内とろけて真っ白になっていき
    ザーメン噴射からのノンストップで
    潮吹き放出で最後の最後まで責めまくり
    隠語が好きなその彼へ
    たっぷり囁き皮コキチンポで羞恥与えて
    すぐに感じちゃうザコチンポに
    乳首が敏感で喘いじゃうから
    とろけるままに感じていけば
    イベント網タイツにも興奮しちゃうと
    変態チンポは雁首膨れて射精寸前🤭
    玉まで上がってきて
    あらあら限界オチンポちゃんには
    大好きな視姦を与えつつ
    ねっとりじっくり責め続けて
    濃厚射精で大量ザーメン飛び散りまくりで
    たっぷり搾取😋





    本日はまだまだ続きます……!!









    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋お馴染みさんとの久しぶりのご対面でアイマスクに手枷着用で縛り付けて何も見えないままフェザータッチをするたびにビクビク反応しまくりのいやらしいお身体はオチンポ扱かず勃起していくから悪戯が楽しくなっちゃって視界を開放しての乳首舐めに喘ぎ声はどんどん大きくなっていくから亀頭を責めると蕩けていく変態オチンポはいつもすぐにイキそうになっちゃって亀頭を責めるともう限界!?脳内とろけて真っ白になっていきザーメン噴射からのノンストップで潮吹き放出で最後の最後まで責めまくり隠語が好きなその彼へたっぷり囁き皮コキチンポで羞恥与えてすぐに感じちゃうザコチンポに乳首が敏感で喘いじゃうからとろけるままに感じていけばイベント網タイツにも興奮しちゃうと変態チンポは雁首膨れて射精寸前🤭玉まで上がってきてあらあら限界オチンポちゃんには大好きな視姦を与えつつねっとりじっくり責め続けて濃厚射精で大量ザーメン飛び散りまくりでたっぷり搾取😋本日はまだまだ続きます……!!












    本日のプレイをご紹介💋




    お馴染みさんとの久しぶりのご対面で
    アイマスクに手枷着用で縛り付けて
    何も見えないまま
    フェザータッチをするたびに
    ビクビク反応しまくりの
    いやらしいお身体は
    オチンポ扱かず勃起していくから
    悪戯が楽しくなっちゃって
    視界を開放しての乳首舐めに
    喘ぎ声はどんどん大きくなっていくから
    亀頭を責めると蕩けていく変態オチンポは
    いつもすぐにイキそうになっちゃって
    亀頭を責めるともう限界!?
    脳内とろけて真っ白になっていき
    ザーメン噴射からのノンストップで
    潮吹き放出で最後の最後まで責めまくり
    隠語が好きなその彼へ
    たっぷり囁き皮コキチンポで羞恥与えて
    すぐに感じちゃうザコチンポに
    乳首が敏感で喘いじゃうから
    とろけるままに感じていけば
    イベント網タイツにも興奮しちゃうと
    変態チンポは雁首膨れて射精寸前🤭
    玉まで上がってきて
    あらあら限界オチンポちゃんには
    大好きな視姦を与えつつ
    ねっとりじっくり責め続けて
    濃厚射精で大量ザーメン飛び散りまくりで
    たっぷり搾取😋





    本日はまだまだ続きます……!!









    ありがとうございました!!

    4/27 23:16








    本日終了しましたー!!!



    アイマスクに手枷で全てを奪い
    フェザータッチでじっくり快楽与えて
    早漏オチンポを焦らし続けるたびに感度良好!
    どっぷりザーメン搾取してからの
    トドメの潮吹きで狂わせて
    イベント全身網タイツに大興奮!?
    可愛い彼を誘惑しながらたっぷり責めれば
    大量ザーメンすぎて笑っちゃうほどに
    搾取しまくり
    縄で全身拘束のまま奴隷チンポを従順に調教
    お馴染みくんを極限まで焦らして
    金玉サワサワしながら可愛い声を聞きながら
    狂わせちゃいました♡




    スタートからラストまで
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました!!




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋







    ありがとうございました!!

    本日終了しましたー!!!アイマスクに手枷で全てを奪いフェザータッチでじっくり快楽与えて早漏オチンポを焦らし続けるたびに感度良好!どっぷりザーメン搾取してからのトドメの潮吹きで狂わせてイベント全身網タイツに大興奮!?可愛い彼を誘惑しながらたっぷり責めれば大量ザーメンすぎて笑っちゃうほどに搾取しまくり縄で全身拘束のまま奴隷チンポを従順に調教お馴染みくんを極限まで焦らして金玉サワサワしながら可愛い声を聞きながら狂わせちゃいました♡スタートからラストまで楽しいお時間の数々をありがとうございました!!詳細は本日のプレイ日記で💋








    本日終了しましたー!!!



    アイマスクに手枷で全てを奪い
    フェザータッチでじっくり快楽与えて
    早漏オチンポを焦らし続けるたびに感度良好!
    どっぷりザーメン搾取してからの
    トドメの潮吹きで狂わせて
    イベント全身網タイツに大興奮!?
    可愛い彼を誘惑しながらたっぷり責めれば
    大量ザーメンすぎて笑っちゃうほどに
    搾取しまくり
    縄で全身拘束のまま奴隷チンポを従順に調教
    お馴染みくんを極限まで焦らして
    金玉サワサワしながら可愛い声を聞きながら
    狂わせちゃいました♡




    スタートからラストまで
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました!!




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋







    続:本日のプレイ日記

    4/27 00:30















    たっぷり咀嚼で体内責めて
    とろけゆくままに勃起しちゃう変態チンポを
    どんどん高めて大好き太ももで顔面挟めて
    イベント全身網タイツは
    効果は抜群らしく
    咀嚼の余韻はまだまだ抜けないまま
    たっぷり責めながら
    ロングプレイで射精させずに犯しちゃう!
    どんどん顔面が蕩けていくたびに
    射精が込み上げて
    非日常なままに
    オチンポの勃起は更に強固となれば
    「イッちゃえ」と囁けば
    たっぷり絶頂で濃厚ザーメン大噴射!!
    トークも盛り上がって
    あっという間なお時間でした♡






    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋











    続:本日のプレイ日記

    たっぷり咀嚼で体内責めてとろけゆくままに勃起しちゃう変態チンポをどんどん高めて大好き太ももで顔面挟めてイベント全身網タイツは効果は抜群らしく咀嚼の余韻はまだまだ抜けないままたっぷり責めながらロングプレイで射精させずに犯しちゃう!どんどん顔面が蕩けていくたびに射精が込み上げて非日常なままにオチンポの勃起は更に強固となれば「イッちゃえ」と囁けばたっぷり絶頂で濃厚ザーメン大噴射!!トークも盛り上がってあっという間なお時間でした♡本日は会いに来てくださった皆様楽しいお時間の数々をありがとうございました💋















    たっぷり咀嚼で体内責めて
    とろけゆくままに勃起しちゃう変態チンポを
    どんどん高めて大好き太ももで顔面挟めて
    イベント全身網タイツは
    効果は抜群らしく
    咀嚼の余韻はまだまだ抜けないまま
    たっぷり責めながら
    ロングプレイで射精させずに犯しちゃう!
    どんどん顔面が蕩けていくたびに
    射精が込み上げて
    非日常なままに
    オチンポの勃起は更に強固となれば
    「イッちゃえ」と囁けば
    たっぷり絶頂で濃厚ザーメン大噴射!!
    トークも盛り上がって
    あっという間なお時間でした♡






    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しいお時間の数々を
    ありがとうございました💋











    本日のプレイ日記

    4/27 00:01













    本日のプレイをご紹介💋





    初めましてさんとの楽しい御遊戯で
    亀頭が大好きな彼へ
    容赦ない亀頭責めで犯しまくり!!
    早々に身悶えながら
    イキそうになるチンポをとことん焦らして
    歪む表情を視姦しながら
    鼻フェラに顔面唾吐きからの
    そのまま顔騎圧迫での呼吸管理!!
    苦しめて、追い詰めて、イキそうになり
    両手コキでラストスパートにも
    お漏らし寸前になるダメチンポには
    「イケ」と厳しめ口調での命令のまま
    一気に込み上げるままに
    変態射精で濃厚絶頂!!!
    門限も破り、学校もサボり
    悪い子にはお仕置きお尻ぺんぺんの刑!!
    スパンキングをしながら
    前編はママで門限を
    破ったことを叱られ続けて
    後編はお姉ちゃんで弟へお仕置き!
    お姉ちゃんは全部把握していて
    学校もサボる理由も、お尻ペンペンで
    勃起しちゃうことも知っていて
    ママに知られるのは困る弟くんに
    最近好きになってきた
    乳首責めをたっぷり与えての
    三点責めで追い詰めていけば
    堪えきれずに変態絶頂!!!
    お姉ちゃんにはなんでもお見通しなのよ🤭





    本日はまだまだ続きます……!!!












    本日のプレイ日記

    本日のプレイをご紹介💋初めましてさんとの楽しい御遊戯で亀頭が大好きな彼へ容赦ない亀頭責めで犯しまくり!!早々に身悶えながらイキそうになるチンポをとことん焦らして歪む表情を視姦しながら鼻フェラに顔面唾吐きからのそのまま顔騎圧迫での呼吸管理!!苦しめて、追い詰めて、イキそうになり両手コキでラストスパートにもお漏らし寸前になるダメチンポには「イケ」と厳しめ口調での命令のまま一気に込み上げるままに変態射精で濃厚絶頂!!!門限も破り、学校もサボり悪い子にはお仕置きお尻ぺんぺんの刑!!スパンキングをしながら前編はママで門限を破ったことを叱られ続けて後編はお姉ちゃんで弟へお仕置き!お姉ちゃんは全部把握していて学校もサボる理由も、お尻ペンペンで勃起しちゃうことも知っていてママに知られるのは困る弟くんに最近好きになってきた乳首責めをたっぷり与えての三点責めで追い詰めていけば堪えきれずに変態絶頂!!!お姉ちゃんにはなんでもお見通しなのよ🤭本日はまだまだ続きます……!!!













    本日のプレイをご紹介💋





    初めましてさんとの楽しい御遊戯で
    亀頭が大好きな彼へ
    容赦ない亀頭責めで犯しまくり!!
    早々に身悶えながら
    イキそうになるチンポをとことん焦らして
    歪む表情を視姦しながら
    鼻フェラに顔面唾吐きからの
    そのまま顔騎圧迫での呼吸管理!!
    苦しめて、追い詰めて、イキそうになり
    両手コキでラストスパートにも
    お漏らし寸前になるダメチンポには
    「イケ」と厳しめ口調での命令のまま
    一気に込み上げるままに
    変態射精で濃厚絶頂!!!
    門限も破り、学校もサボり
    悪い子にはお仕置きお尻ぺんぺんの刑!!
    スパンキングをしながら
    前編はママで門限を
    破ったことを叱られ続けて
    後編はお姉ちゃんで弟へお仕置き!
    お姉ちゃんは全部把握していて
    学校もサボる理由も、お尻ペンペンで
    勃起しちゃうことも知っていて
    ママに知られるのは困る弟くんに
    最近好きになってきた
    乳首責めをたっぷり与えての
    三点責めで追い詰めていけば
    堪えきれずに変態絶頂!!!
    お姉ちゃんにはなんでもお見通しなのよ🤭





    本日はまだまだ続きます……!!!












    終了!!

    4/26 23:16









    本日終了しました!!!



    鼻フェラ
    亀頭責めに容赦ない寸止め
    唾吐き、顔騎での呼吸管理から
    お仕置きお尻ペンペンの刑で
    廊下で下半身露出させ
    耳をつまんでお部屋にご案内!
    咀嚼で内臓まで支配して
    焦らして犯して顔面唾液で責めまくり!




    久しぶりのbullyでしたが
    とっても楽しかったです🌸



    会いに来てくださった皆様
    本当にありがとうございました❤️




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋








    終了!!

    本日終了しました!!!鼻フェラ亀頭責めに容赦ない寸止め唾吐き、顔騎での呼吸管理からお仕置きお尻ペンペンの刑で廊下で下半身露出させ耳をつまんでお部屋にご案内!咀嚼で内臓まで支配して焦らして犯して顔面唾液で責めまくり!久しぶりのbullyでしたがとっても楽しかったです🌸会いに来てくださった皆様本当にありがとうございました❤️詳細は本日のプレイ日記で💋









    本日終了しました!!!



    鼻フェラ
    亀頭責めに容赦ない寸止め
    唾吐き、顔騎での呼吸管理から
    お仕置きお尻ペンペンの刑で
    廊下で下半身露出させ
    耳をつまんでお部屋にご案内!
    咀嚼で内臓まで支配して
    焦らして犯して顔面唾液で責めまくり!




    久しぶりのbullyでしたが
    とっても楽しかったです🌸



    会いに来てくださった皆様
    本当にありがとうございました❤️




    詳細は
    本日のプレイ日記で💋








    今日から☺️

    4/26 15:43






    長いことお休みをいただきましたが
    副鼻腔炎になってしまったらしく
    熱が上がったり、下がったりを繰り返し
    鼻詰まりによって
    喉の痛みや頭痛を引き起こし
    風邪とは違い
    だいぶ長引いてしまいました🥹




    現在、まだ完治とは言い難い状態ですが
    鼻の炎症なので
    移ることはないので
    安心してください🥲





    それでは、本日から
    どうぞよろしくお願いします🫶







    今日から☺️

    長いことお休みをいただきましたが副鼻腔炎になってしまったらしく熱が上がったり、下がったりを繰り返し鼻詰まりによって喉の痛みや頭痛を引き起こし風邪とは違いだいぶ長引いてしまいました🥹現在、まだ完治とは言い難い状態ですが鼻の炎症なので移ることはないので安心してください🥲それでは、本日からどうぞよろしくお願いします🫶






    長いことお休みをいただきましたが
    副鼻腔炎になってしまったらしく
    熱が上がったり、下がったりを繰り返し
    鼻詰まりによって
    喉の痛みや頭痛を引き起こし
    風邪とは違い
    だいぶ長引いてしまいました🥹




    現在、まだ完治とは言い難い状態ですが
    鼻の炎症なので
    移ることはないので
    安心してください🥲





    それでは、本日から
    どうぞよろしくお願いします🫶







    次回は26日から!

    4/23 13:42







    本日、明日と
    出勤予定でしたが
    お休みを頂くこととなりました。




    熱、風邪症状はないものの
    怠さに目眩がありまして
    二日間のおやすみをいただき
    英気を養いたいと思います😢




    次回は26日から
    今月ラストの二連勤で
    励みたいと思います🥹




    今月の体調不良もありまして
    5月の出勤は無理しない程度で
    少なめになっています。
    申し訳ないですが
    ご理解のほどよろしくお願いします😭




    そんな感じで、また元気に
    金曜日にお会いしましょう🌸




    皆様も無理せずに
    季節の変わり目を乗り越えましょう🤝










    次回は26日から!

    本日、明日と出勤予定でしたがお休みを頂くこととなりました。熱、風邪症状はないものの怠さに目眩がありまして二日間のおやすみをいただき英気を養いたいと思います😢次回は26日から今月ラストの二連勤で励みたいと思います🥹今月の体調不良もありまして5月の出勤は無理しない程度で少なめになっています。申し訳ないですがご理解のほどよろしくお願いします😭そんな感じで、また元気に金曜日にお会いしましょう🌸皆様も無理せずに季節の変わり目を乗り越えましょう🤝







    本日、明日と
    出勤予定でしたが
    お休みを頂くこととなりました。




    熱、風邪症状はないものの
    怠さに目眩がありまして
    二日間のおやすみをいただき
    英気を養いたいと思います😢




    次回は26日から
    今月ラストの二連勤で
    励みたいと思います🥹




    今月の体調不良もありまして
    5月の出勤は無理しない程度で
    少なめになっています。
    申し訳ないですが
    ご理解のほどよろしくお願いします😭




    そんな感じで、また元気に
    金曜日にお会いしましょう🌸




    皆様も無理せずに
    季節の変わり目を乗り越えましょう🤝










    回復!

    4/22 11:29







    昨日はお休みをいただきまして
    ご予約もあったのに本当に申し訳ないです🙇‍♀️



    突然の発熱からの頭痛に
    薬を飲んですぐに熱は下がったのですが
    食事もできないほどの倦怠感で
    寝込んでいました



    症状としては咳も鼻水もなく
    コロナの検査も陰性で
    なんだったんでしょう……🤔



    季節の変わり目は
    油断大敵ですね😭


    今年に入って体調を崩すことが多く
    年齢と共に無理できない身体になっているのだと痛感します😢




    皆様もどうぞご自愛くださいね🫶







    回復!

    昨日はお休みをいただきましてご予約もあったのに本当に申し訳ないです🙇‍♀️突然の発熱からの頭痛に薬を飲んですぐに熱は下がったのですが食事もできないほどの倦怠感で寝込んでいました症状としては咳も鼻水もなくコロナの検査も陰性でなんだったんでしょう……🤔季節の変わり目は油断大敵ですね😭今年に入って体調を崩すことが多く年齢と共に無理できない身体になっているのだと痛感します😢皆様もどうぞご自愛くださいね🫶







    昨日はお休みをいただきまして
    ご予約もあったのに本当に申し訳ないです🙇‍♀️



    突然の発熱からの頭痛に
    薬を飲んですぐに熱は下がったのですが
    食事もできないほどの倦怠感で
    寝込んでいました



    症状としては咳も鼻水もなく
    コロナの検査も陰性で
    なんだったんでしょう……🤔



    季節の変わり目は
    油断大敵ですね😭


    今年に入って体調を崩すことが多く
    年齢と共に無理できない身体になっているのだと痛感します😢




    皆様もどうぞご自愛くださいね🫶







    続:本日のプレイ日記

    4/21 00:30










    愉快な彼は半年ぶりのbullyプレイ!!
    非日常的な快楽を欲してしまうから
    イベントご参加しちゃって
    裸体に落書きしながらの
    変態、マゾ、ザコ♡、無能など
    書きながらのマゾ勃起!
    惨めな勃起が止まらないから
    前立腺を犯していくとダメチンポからは
    ザーメンが出そうなほどにまで追い詰めて
    それでも決してイかせずに
    一滴も漏らすことすら許されない
    極限寸止めに金玉は上がりっぱなし!
    顔騎でも、唾液責めでもイキそうだから
    「イケ、変態」の言葉のままに
    オスの情けない声をを響かせながらの
    特濃な一発は脈打ちながら昇天!!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しすぎるお時間の数々を
    ありがとうございました💋











    続:本日のプレイ日記

    愉快な彼は半年ぶりのbullyプレイ!!非日常的な快楽を欲してしまうからイベントご参加しちゃって裸体に落書きしながらの変態、マゾ、ザコ♡、無能など書きながらのマゾ勃起!惨めな勃起が止まらないから前立腺を犯していくとダメチンポからはザーメンが出そうなほどにまで追い詰めてそれでも決してイかせずに一滴も漏らすことすら許されない極限寸止めに金玉は上がりっぱなし!顔騎でも、唾液責めでもイキそうだから「イケ、変態」の言葉のままにオスの情けない声をを響かせながらの特濃な一発は脈打ちながら昇天!!!本日は会いに来てくださった皆様楽しすぎるお時間の数々をありがとうございました💋










    愉快な彼は半年ぶりのbullyプレイ!!
    非日常的な快楽を欲してしまうから
    イベントご参加しちゃって
    裸体に落書きしながらの
    変態、マゾ、ザコ♡、無能など
    書きながらのマゾ勃起!
    惨めな勃起が止まらないから
    前立腺を犯していくとダメチンポからは
    ザーメンが出そうなほどにまで追い詰めて
    それでも決してイかせずに
    一滴も漏らすことすら許されない
    極限寸止めに金玉は上がりっぱなし!
    顔騎でも、唾液責めでもイキそうだから
    「イケ、変態」の言葉のままに
    オスの情けない声をを響かせながらの
    特濃な一発は脈打ちながら昇天!!!





    本日は会いに来てくださった皆様
    楽しすぎるお時間の数々を
    ありがとうございました💋