這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心地いい気分すぎ🤣♡

    10/21 23:09

    Kさん素敵な観光地からから弾丸旅行で北海道にようこそ😆🩷

    夜、寒すぎましたよね😭
    もう2日も寝てないのに元気でビックリしました😄

    タフなことはいい事です❕

    遊びは全力、心も元気なKさん🤩

    時間も伸ばしてくれたからマッサージの間、少しだけ寝たらいいじゃない🤲´-って言ったのに

    全然寝ないでおしゃべり😍w

    もう時刻は早朝を迎えていたね🤩


    また北海道予定立てて遊びに来てね🩷

    Rio

    心地いい気分すぎ🤣♡

    Kさん素敵な観光地からから弾丸旅行で北海道にようこそ😆🩷

    夜、寒すぎましたよね😭
    もう2日も寝てないのに元気でビックリしました😄

    タフなことはいい事です❕

    遊びは全力、心も元気なKさん🤩

    時間も伸ばしてくれたからマッサージの間、少しだけ寝たらいいじゃない🤲´-って言ったのに

    全然寝ないでおしゃべり😍w

    もう時刻は早朝を迎えていたね🤩


    また北海道予定立てて遊びに来てね🩷

    Rio

    進入列表頁面