這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🩷Fくん

    10/12 18:28





    先日は飛び入りでご指名くださり
    ありがとうございました❣️

    初めてで何も分からくて…と言いながらも
    嬉しいお気遣いをナチュラルに連発して
    デキる子だなぁと感動しました✨

    お連れ様もいらっしゃるなかで
    コースアップもしてくださり
    何から何までありがとうございます🙏

    初めての回春だったけど
    最後まで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🩷

    今後も優しさと綺麗なものを
    たくさん受け取って
    純粋で芯の強い素敵な大人になってね🥰

    またお会いしましょ🫶






    💎みつか💎

    お礼日記🩷Fくん





    先日は飛び入りでご指名くださり
    ありがとうございました❣️

    初めてで何も分からくて…と言いながらも
    嬉しいお気遣いをナチュラルに連発して
    デキる子だなぁと感動しました✨

    お連れ様もいらっしゃるなかで
    コースアップもしてくださり
    何から何までありがとうございます🙏

    初めての回春だったけど
    最後まで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🩷

    今後も優しさと綺麗なものを
    たくさん受け取って
    純粋で芯の強い素敵な大人になってね🥰

    またお会いしましょ🫶






    💎みつか💎

    進入列表頁面