這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    譲れなさ=愛🫶❤️

    10/17 07:18








    【お題】

    「コレだけは譲れない」
    というこだわりはありますか?

    に回答します♪








    割引のお知らせやオススメ情報を除き

    日記はコピペせず
    毎度オリジナルの文面を書くように
    こだわってます❣️







    コピペでも毎日更新することに
    意義があるとは思うのですが
    なんというか
    読み手への愛が無いように
    感じるんですよね🙄







    その時感じていること
    その時考えていること
    その時伝えたいことって
    枚分毎秒必ずあると思っているので
    その内容を書き加える手間を含めて
    読み手への愛やリスペクトだと
    考えています🫶








    まぁ、ワタクシは
    かまってちゃんでおしゃべりちゃんなので
    言いたいことは尽きないし
    伝わった時の喜びを知ってるので
    伝える努力は惜しみません💞






    日記楽しみにしてます❗
    とお客様から言っていただけるのが
    本当に嬉しいので
    書ける時はいっぱい書いちゃいます😆
    (お休みの時は少ないけど💦)







    最近ハイペースで書いてるので
    うるさかったらごめんなさい😂🙏







    これからも頑張って書いていくので
    日々のアクセスやみたよを
    ポチっとしていただけると嬉しいです🥰







    みなさまからの反応が
    私の励みや糧になります🫶✨





    今後ともみつかを
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🩷







    💎みつか💎

    譲れなさ=愛🫶❤️








    【お題】

    「コレだけは譲れない」
    というこだわりはありますか?

    に回答します♪








    割引のお知らせやオススメ情報を除き

    日記はコピペせず
    毎度オリジナルの文面を書くように
    こだわってます❣️







    コピペでも毎日更新することに
    意義があるとは思うのですが
    なんというか
    読み手への愛が無いように
    感じるんですよね🙄







    その時感じていること
    その時考えていること
    その時伝えたいことって
    枚分毎秒必ずあると思っているので
    その内容を書き加える手間を含めて
    読み手への愛やリスペクトだと
    考えています🫶








    まぁ、ワタクシは
    かまってちゃんでおしゃべりちゃんなので
    言いたいことは尽きないし
    伝わった時の喜びを知ってるので
    伝える努力は惜しみません💞






    日記楽しみにしてます❗
    とお客様から言っていただけるのが
    本当に嬉しいので
    書ける時はいっぱい書いちゃいます😆
    (お休みの時は少ないけど💦)







    最近ハイペースで書いてるので
    うるさかったらごめんなさい😂🙏







    これからも頑張って書いていくので
    日々のアクセスやみたよを
    ポチっとしていただけると嬉しいです🥰







    みなさまからの反応が
    私の励みや糧になります🫶✨





    今後ともみつかを
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🩷







    💎みつか💎

    進入列表頁面