這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゴッドハンドになりたい🙌笑

    10/23 01:08








    「なかなかイけないんだよね…」







    って仰るお客様がフィニッシュできると
    めちゃくちゃ嬉しいし
    達成感あります❣️







    性的な経験がほとんど無くて
    手コキもまともにしたことない状態から
    スタートしたので
    本当に誰よりも研究と練習を重ねたと
    自負しております🤗💕
    (実際は分からないけどね笑)







    色んな手技を開発しましたし
    色んな体位を発見しましたし
    王道の良さも実感しましたし
    ツボも分かるようになってきましたし
    時間配分も読めるようになりましたし
    手の感覚も発達してきました✨







    本当は静かにまったり
    マッサージするほうがいいかもですが
    私はお客様と仲良くなりたいから
    たくさんお話しちゃいます🤣







    それでもしっかりイけるように
    スキルを磨くのが
    私の役目だと思ってます💪







    こんなに喋てったのにイけた❗

    普段はイけないのに❗

    こんなの初めて❗






    そう言っていただけると
    すごく満足気なみつかがみれます😆笑








    体がほぐれるマッサージも
    アソコがそそり立つ性感マッサージも
    いっぱい出ちゃう手淫も
    ハジメテの体験も
    全部頑張ります🍀








    もし気に入ったら
    また呼んでくださいね😘







    この後もお誘いお待ちしております💌







    💎みつか💎

    ゴッドハンドになりたい🙌笑








    「なかなかイけないんだよね…」







    って仰るお客様がフィニッシュできると
    めちゃくちゃ嬉しいし
    達成感あります❣️







    性的な経験がほとんど無くて
    手コキもまともにしたことない状態から
    スタートしたので
    本当に誰よりも研究と練習を重ねたと
    自負しております🤗💕
    (実際は分からないけどね笑)







    色んな手技を開発しましたし
    色んな体位を発見しましたし
    王道の良さも実感しましたし
    ツボも分かるようになってきましたし
    時間配分も読めるようになりましたし
    手の感覚も発達してきました✨







    本当は静かにまったり
    マッサージするほうがいいかもですが
    私はお客様と仲良くなりたいから
    たくさんお話しちゃいます🤣







    それでもしっかりイけるように
    スキルを磨くのが
    私の役目だと思ってます💪







    こんなに喋てったのにイけた❗

    普段はイけないのに❗

    こんなの初めて❗






    そう言っていただけると
    すごく満足気なみつかがみれます😆笑








    体がほぐれるマッサージも
    アソコがそそり立つ性感マッサージも
    いっぱい出ちゃう手淫も
    ハジメテの体験も
    全部頑張ります🍀








    もし気に入ったら
    また呼んでくださいね😘







    この後もお誘いお待ちしております💌







    💎みつか💎

    進入列表頁面