這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10/7お礼日記♡

    10/8 21:08


    札幌エクセルホテル東急のお兄様
    昨日はお誘いありがとうございました🌼


    あ、このブランドのブーツ私も持ってます!

    え、なんで?

    私オーストラリア留学してました!



    この会話から始まり
    そしてオーストラリアに長年
    住んでいらっしゃったとのこと
    びっくりと嬉しさ両方でした🫶🏻🫶🏻

    しかも2人とも去年の年越しを
    Sydneyで過ごしたなんて
    なんていう偶然…😆

    お兄様のお仕事も
    丁寧に説明していただいたけど
    難しいことしてらっしゃるんだなぁと
    驚きの連続でした😳


    東京と札幌の往復数ヶ月間
    大変そうですが頑張って下さいね、、!


    札幌にいるタイミングで
    またお誘いお待ちしてます💕

    しほ

    ♡10/7お礼日記♡


    札幌エクセルホテル東急のお兄様
    昨日はお誘いありがとうございました🌼


    あ、このブランドのブーツ私も持ってます!

    え、なんで?

    私オーストラリア留学してました!



    この会話から始まり
    そしてオーストラリアに長年
    住んでいらっしゃったとのこと
    びっくりと嬉しさ両方でした🫶🏻🫶🏻

    しかも2人とも去年の年越しを
    Sydneyで過ごしたなんて
    なんていう偶然…😆

    お兄様のお仕事も
    丁寧に説明していただいたけど
    難しいことしてらっしゃるんだなぁと
    驚きの連続でした😳


    東京と札幌の往復数ヶ月間
    大変そうですが頑張って下さいね、、!


    札幌にいるタイミングで
    またお誘いお待ちしてます💕

    しほ

    進入列表頁面