這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10/16 お礼日記♡

    10/17 15:21



    すすきのの御自宅にお誘いして下さったN様
    昨晩はありがとうございました🫶🏻


    予定を変更してまで
    横浜行く前に呼んでくださって
    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


    ずーっと褒めてくださるし
    いろんなお話しできて
    しほもすごく楽しかったです♩


    あのあとジョーカーは観に行けたかな?
    しほもそのうち時間見つけて
    絶対見に行こう〜🧚🏻‍♀️



    また是非お誘いお待ちしてますね🌼

    しほ

    ♡10/16 お礼日記♡



    すすきのの御自宅にお誘いして下さったN様
    昨晩はありがとうございました🫶🏻


    予定を変更してまで
    横浜行く前に呼んでくださって
    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


    ずーっと褒めてくださるし
    いろんなお話しできて
    しほもすごく楽しかったです♩


    あのあとジョーカーは観に行けたかな?
    しほもそのうち時間見つけて
    絶対見に行こう〜🧚🏻‍♀️



    また是非お誘いお待ちしてますね🌼

    しほ

    進入列表頁面