這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100分♡H様

    10/7 03:38





    H様🍒



    ゴルフ旅行のご帰宅前夜に
    お誘いありがとうございます🫶🏻💘




    関東圏から✈




    2泊3日でご趣味のゴルフ旅行❕



    素敵⛳




    お仕事など関係なくということで
    趣味に没頭できる素敵な旅行の思い出に
    もえをいれてくれてありがとう🐱💭




    お疲れかなぁと思いながらも、

    〝親のかたき〟くらいの力で🤣🤣🤣

    足しっかり目にやらせてもらいました💪🏻



    マッサージ中おやすみになられていたので
    あえてお声がけしませんでしたが、
    リラックスしていただけましたか❔💕



    少しでもお身体楽になってますように。



    無理は禁物だよ😾
    足つらないようにね😾🫵🏻❗





    おぷしょんもありがとう🥲⭐
    タイミング で🤣🔞♥️





    最後バタバタしちゃってごめんね🥲
    ゆっくり追加のマッサージもさせてほしかったんだけど😭





    改めて今日は本当にありがとう🥲



    また機会あったら次はリベンジで😿🍒
    よろしくお願いします🥲





    明日のゴルフも楽しんでください⛳
    風邪ひかないでね😾💕





    じゃあ、またね🙈








    もえ🐱

    100分♡H様





    H様🍒



    ゴルフ旅行のご帰宅前夜に
    お誘いありがとうございます🫶🏻💘




    関東圏から✈




    2泊3日でご趣味のゴルフ旅行❕



    素敵⛳




    お仕事など関係なくということで
    趣味に没頭できる素敵な旅行の思い出に
    もえをいれてくれてありがとう🐱💭




    お疲れかなぁと思いながらも、

    〝親のかたき〟くらいの力で🤣🤣🤣

    足しっかり目にやらせてもらいました💪🏻



    マッサージ中おやすみになられていたので
    あえてお声がけしませんでしたが、
    リラックスしていただけましたか❔💕



    少しでもお身体楽になってますように。



    無理は禁物だよ😾
    足つらないようにね😾🫵🏻❗





    おぷしょんもありがとう🥲⭐
    タイミング で🤣🔞♥️





    最後バタバタしちゃってごめんね🥲
    ゆっくり追加のマッサージもさせてほしかったんだけど😭





    改めて今日は本当にありがとう🥲



    また機会あったら次はリベンジで😿🍒
    よろしくお願いします🥲





    明日のゴルフも楽しんでください⛳
    風邪ひかないでね😾💕





    じゃあ、またね🙈








    もえ🐱

    進入列表頁面