這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️120分♡R様♥️

    10/14 02:03






    R様♥️




    ご出張(ほぼ遊び)🤣
    のご帰宅前夜にお誘いありがとうございます♡




    名古屋から🐷




    いいねいいね〜⭐🎀




    歌志軒だいすきだから
    いつでもいけるのうらやましい☝🏻



    あとディズニーがお好きで🐭🎀♥️



    ※話しながら歩いてたら
    轢かれかけた⬅️


    🤣🤣🤣






    オタク気質っていうので
    大分お話盛り上がったなぁ🩷🫶🏻



    元々アニオタで
    舞台が好きだったりして
    ハマったらすごいっていうのが
    共感すぎる🥺🍒



    もっとお話したかった感あるもん🤣💕




    「 話しやすい子でよかった 」
    って言ってくれたけど

    R様の雰囲気が優しいから
    もえも素でお話できたし
    お互い様だよ🏅💭



    ありがとうね♡




    マッサージ褒めてくれたり
    容姿も褒めてくれて
    たくさんありがとうすぎる👀💞




    最後のシャワーびっくりしたね😵‍💫


    真っ先にもえに

    「 当たってない? 」

    って聞いてくれたのやさしくて
    きゅんだった🥺🫶🏻🩷



    思わぬハプニングだったけど
    お互いに たのしかったね❣ っておわれたの
    幸せ空間だったね⭐


    まさに夢の国❔💕⬅️




    120分あっという間すぎた🥺
    短く感じた🥺



    本当にありがとう🐱




    黒烏龍茶もありがとう😭💘



    次はもえが用意するからね✨
    りっとるでふたりぶん🤣🤣🤣



    もってホテル入ろう☝🏻笑




    「 北海道住んでる人いいな 」

    って🤣💕




    もえはいつでもいるから
    またこっち来るときお誘いしてね🐈‍⬛



    ディズニーについて勉強しておくぞ〜💭




    R様のこともしれたから
    次はもっと盛り上がれるね❤️‍🔥




    改めて今日は本当にありがとう😭💕



    「 ご飯の足しにでも 」
    って、気持ちを形に替えて
    渡してくださったのもありがとうございます😿



    たいせつにつかうね。






    明日気をつけて帰ってね✈





    またあおうね🙈










    もえ🐈‍⬛

    ♥️120分♡R様♥️






    R様♥️




    ご出張(ほぼ遊び)🤣
    のご帰宅前夜にお誘いありがとうございます♡




    名古屋から🐷




    いいねいいね〜⭐🎀




    歌志軒だいすきだから
    いつでもいけるのうらやましい☝🏻



    あとディズニーがお好きで🐭🎀♥️



    ※話しながら歩いてたら
    轢かれかけた⬅️


    🤣🤣🤣






    オタク気質っていうので
    大分お話盛り上がったなぁ🩷🫶🏻



    元々アニオタで
    舞台が好きだったりして
    ハマったらすごいっていうのが
    共感すぎる🥺🍒



    もっとお話したかった感あるもん🤣💕




    「 話しやすい子でよかった 」
    って言ってくれたけど

    R様の雰囲気が優しいから
    もえも素でお話できたし
    お互い様だよ🏅💭



    ありがとうね♡




    マッサージ褒めてくれたり
    容姿も褒めてくれて
    たくさんありがとうすぎる👀💞




    最後のシャワーびっくりしたね😵‍💫


    真っ先にもえに

    「 当たってない? 」

    って聞いてくれたのやさしくて
    きゅんだった🥺🫶🏻🩷



    思わぬハプニングだったけど
    お互いに たのしかったね❣ っておわれたの
    幸せ空間だったね⭐


    まさに夢の国❔💕⬅️




    120分あっという間すぎた🥺
    短く感じた🥺



    本当にありがとう🐱




    黒烏龍茶もありがとう😭💘



    次はもえが用意するからね✨
    りっとるでふたりぶん🤣🤣🤣



    もってホテル入ろう☝🏻笑




    「 北海道住んでる人いいな 」

    って🤣💕




    もえはいつでもいるから
    またこっち来るときお誘いしてね🐈‍⬛



    ディズニーについて勉強しておくぞ〜💭




    R様のこともしれたから
    次はもっと盛り上がれるね❤️‍🔥




    改めて今日は本当にありがとう😭💕



    「 ご飯の足しにでも 」
    って、気持ちを形に替えて
    渡してくださったのもありがとうございます😿



    たいせつにつかうね。






    明日気をつけて帰ってね✈





    またあおうね🙈










    もえ🐈‍⬛

    進入列表頁面