這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo
    Japan Escort Erotic Massage Club Sapporo

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️90分♡K様♥️

    10/18 02:33








    K様♥️





    お仕事終わりにお誘いありがとうございます♡


    「もえもさっき仕事終わった✌🏻」
    って伝えたら、まさかの同じ時間に退勤してた🤣🤣🤣


    同時にタイムカード押したかもね⬅️


    お互いにお疲れさまあ😭🫶🏻💕💕



    えらい。



    褒めあった👏🏻💓(笑)



    デスクワークって聞いて、もえも一緒で
    しんどさわかるから肩しっかりめに
    やってみたんだけど、、、。

    ちょっとは軽くなったかな😿


    少しでも楽になってますよーに。



    休憩時間は動いたり、伸びたり、
    ちゃんとするんだよ😭

    お互いにだけど😭(笑)




    おぷしょんもたくさんありがとう🥲💛

    オールヌードおすすめだから
    つけてくれてうれしかった🩷🔞


    改めて今日は本当にありがとう🥺


    90分一瞬だったね😵‍💫💧

    またタイミング合うとき、
    次はもうちょっと長めでお待ちしております🐈‍⬛


    明日も仕事頑張ってね🥲



    K様がいちばんえらいよー!!!!











    もえ🐈‍⬛

    ♥️90分♡K様♥️








    K様♥️





    お仕事終わりにお誘いありがとうございます♡


    「もえもさっき仕事終わった✌🏻」
    って伝えたら、まさかの同じ時間に退勤してた🤣🤣🤣


    同時にタイムカード押したかもね⬅️


    お互いにお疲れさまあ😭🫶🏻💕💕



    えらい。



    褒めあった👏🏻💓(笑)



    デスクワークって聞いて、もえも一緒で
    しんどさわかるから肩しっかりめに
    やってみたんだけど、、、。

    ちょっとは軽くなったかな😿


    少しでも楽になってますよーに。



    休憩時間は動いたり、伸びたり、
    ちゃんとするんだよ😭

    お互いにだけど😭(笑)




    おぷしょんもたくさんありがとう🥲💛

    オールヌードおすすめだから
    つけてくれてうれしかった🩷🔞


    改めて今日は本当にありがとう🥺


    90分一瞬だったね😵‍💫💧

    またタイミング合うとき、
    次はもうちょっと長めでお待ちしております🐈‍⬛


    明日も仕事頑張ってね🥲



    K様がいちばんえらいよー!!!!











    もえ🐈‍⬛

    進入列表頁面