• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAYOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    8/27 03:56

    Tちゃん♡

    とっても穏やかなのにキュンとさせてくれるし
    ほんと神対応すぎてやばかったよ~~♡笑

    また遊んでほしい♡

    お礼!

    Tちゃん♡とっても穏やかなのにキュンとさせてくれるしほんと神対応すぎてやばかったよ~~♡笑また遊んでほしい♡

    Tちゃん♡

    とっても穏やかなのにキュンとさせてくれるし
    ほんと神対応すぎてやばかったよ~~♡笑

    また遊んでほしい♡

    待機に戻ったよ!

    8/27 01:16

    待機にはいったよお~(* ̄∇ ̄*)

    6時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしいな☆

    待機に戻ったよ!

    待機にはいったよお~(* ̄∇ ̄*)6時まで出勤してるからお誘いしてくれたらうれしいな☆

    待機にはいったよお~(* ̄∇ ̄*)

    6時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしいな☆

    お礼日記

    8/27 00:31

    おしゃれなAちゃん♡

    古着をカッコよく着こなすのって
    なかなか難しいのに
    ホントにおしゃれオーラがやばかったです(〃ω〃)

    また色々教えてくださいね♡

    お礼日記

    おしゃれなAちゃん♡古着をカッコよく着こなすのってなかなか難しいのにホントにおしゃれオーラがやばかったです(〃ω〃)また色々教えてくださいね♡

    おしゃれなAちゃん♡

    古着をカッコよく着こなすのって
    なかなか難しいのに
    ホントにおしゃれオーラがやばかったです(〃ω〃)

    また色々教えてくださいね♡

    出勤!

    8/26 23:07

    わたしは責められると乱れちゃうの♡

    お兄ちゃんの感じてる表情もたくさん見たい♡

    びくんびくんってなるくらい求め合いたいの♡

    出勤!

    わたしは責められると乱れちゃうの♡お兄ちゃんの感じてる表情もたくさん見たい♡びくんびくんってなるくらい求め合いたいの♡

    わたしは責められると乱れちゃうの♡

    お兄ちゃんの感じてる表情もたくさん見たい♡

    びくんびくんってなるくらい求め合いたいの♡

    こんばんはー♡

    8/26 20:57

    こんばんはー(*Ü*)

    今日もげんきにがんばるっ♡
    予約まってるねっ☆

    こんばんはー♡

    こんばんはー(*Ü*)今日もげんきにがんばるっ♡予約まってるねっ☆

    こんばんはー(*Ü*)

    今日もげんきにがんばるっ♡
    予約まってるねっ☆

    終了だよ♡

    8/26 07:52

    いろいろ忙しいのに
    お誘いしてくれて嬉しかった♡

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー☆
    お土産もうれしかった~♪

    またさそってほしいな(*ˆᴗˆ*)

    終了だよ♡

    いろいろ忙しいのにお誘いしてくれて嬉しかった♡たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー☆お土産もうれしかった~♪またさそってほしいな(*ˆᴗˆ*)

    いろいろ忙しいのに
    お誘いしてくれて嬉しかった♡

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー☆
    お土産もうれしかった~♪

    またさそってほしいな(*ˆᴗˆ*)

    電話中に♡

    8/26 03:56

    es Uくん♡

    久しぶりに会えてうれしかったよ!

    Uくんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかったーー♡笑
    ハマっちゃいそうだもん笑


    Uくんがおすすめしてくれた映画、帰ったらみるね♡

    また会えたら映画のはなししよー✿

    電話中に♡

    esUくん♡久しぶりに会えてうれしかったよ!Uくんが電話中に責めてみたけどめちゃくちゃ楽しかったーー♡笑ハマっちゃいそうだもん笑Uくんがおすすめしてくれた映画、帰ったらみるね♡また会えたら映画のはなししよー✿

    es Uくん♡

    久しぶりに会えてうれしかったよ!

    Uくんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかったーー♡笑
    ハマっちゃいそうだもん笑


    Uくんがおすすめしてくれた映画、帰ったらみるね♡

    また会えたら映画のはなししよー✿

    6時まで♡

    8/26 01:16

    待機中だよお♡

    予約まだまだ受付ちゅー(*ノωノ)


    よろしくねーー♪

    6時まで♡

    待機中だよお♡予約まだまだ受付ちゅー(*ノωノ)よろしくねーー♪

    待機中だよお♡

    予約まだまだ受付ちゅー(*ノωノ)


    よろしくねーー♪

    ありがとう

    8/26 00:32

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かなー?
    人間、相性大事ー♡

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活で疲れたら
    また誘ってねー(˶ ӟ˵)♡


    ありがとうございました♡

    ありがとう

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど波長が合うのも気持ちいい一因かなー?人間、相性大事ー♡全肯定よしよししてあげるから実生活で疲れたらまた誘ってねー(˶ӟ˵)♡ありがとうございました♡

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かなー?
    人間、相性大事ー♡

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活で疲れたら
    また誘ってねー(˶ ӟ˵)♡


    ありがとうございました♡

    出勤

    8/25 23:07

    受付開始だよ☆

    6時までがんばります٩(//̀Д/́/)۶

    出勤

    受付開始だよ☆6時までがんばります٩(//̀Д/́/)۶

    受付開始だよ☆

    6時までがんばります٩(//̀Д/́/)۶

    今日のうちに♡

    8/25 20:58

    22時から!

    きょうの疲れはきょうのうちに♡

    えっちな気分になったら

    きょうのうちに解消するのが

    おすすめだよ♡


    わたしのかわいい下着

    脱がしてーー(#^.^#)


    本日は6時までの予定です(*´∇`*)

    今日のうちに♡

    22時から!きょうの疲れはきょうのうちに♡えっちな気分になったらきょうのうちに解消するのがおすすめだよ♡わたしのかわいい下着脱がしてーー(#^.^#)本日は6時までの予定です(*´∇`*)

    22時から!

    きょうの疲れはきょうのうちに♡

    えっちな気分になったら

    きょうのうちに解消するのが

    おすすめだよ♡


    わたしのかわいい下着

    脱がしてーー(#^.^#)


    本日は6時までの予定です(*´∇`*)

    悶絶祭り♡笑

    8/25 07:53

    埋めてくれてありがとだよ~~(^^)/♡
    楽しすぎてあっという間だったかも♡
    仲良しのお兄ちゃんはいつも遠くから来てくれてほんとに感謝♡

    誉め言葉も聞けてニヤニヤMAX(^ω^)笑

    また札幌に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ちよくなってね~~♡笑

    悶絶祭り♡笑

    埋めてくれてありがとだよ~~(^^)/♡楽しすぎてあっという間だったかも♡仲良しのお兄ちゃんはいつも遠くから来てくれてほんとに感謝♡誉め言葉も聞けてニヤニヤMAX(^ω^)笑また札幌に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで気持ちよくなってね~~♡笑

    埋めてくれてありがとだよ~~(^^)/♡
    楽しすぎてあっという間だったかも♡
    仲良しのお兄ちゃんはいつも遠くから来てくれてほんとに感謝♡

    誉め言葉も聞けてニヤニヤMAX(^ω^)笑

    また札幌に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ちよくなってね~~♡笑

    ありがとう!

    8/25 03:56

    Tくんありがとお☆

    プレイ中はお互いいっぱい声でたね♡

    また絶対呼ぶねって約束ーー♪
    楽しみにしてるからね♡

    ありがとう!

    Tくんありがとお☆プレイ中はお互いいっぱい声でたね♡また絶対呼ぶねって約束ーー♪楽しみにしてるからね♡

    Tくんありがとお☆

    プレイ中はお互いいっぱい声でたね♡

    また絶対呼ぶねって約束ーー♪
    楽しみにしてるからね♡

    待機に入ったよ♡

    8/25 01:16

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら
    色んなお話したいなっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    6時までお誘いしてくれたら嬉しいなっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    待機に入ったよ♡

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら色んなお話したいなっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ6時までお誘いしてくれたら嬉しいなっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    この時間帯でもお時間あるお兄ちゃんいたら
    色んなお話したいなっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    6時までお誘いしてくれたら嬉しいなっ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    お礼💕︎Aくん

    8/25 00:32

    出張から帰る前に
    遊んでくれてありがとう♡

    いっぱいいちゃいちゃ♡して
    いっぱいお話もして
    すごくたのしい時間だったよ(◍•ᴗ•◍)⋆*☆

    時間より早く出ちゃっても大丈夫?
    って言われていたのに
    予定よりゆっくりしちゃったけど
    大丈夫だった♡?


    無事にお家に帰れますようにっ♡

    お礼💕︎Aくん

    出張から帰る前に遊んでくれてありがとう♡いっぱいいちゃいちゃ♡していっぱいお話もしてすごくたのしい時間だったよ(◍•ᴗ•◍)⋆*☆時間より早く出ちゃっても大丈夫?って言われていたのに予定よりゆっくりしちゃったけど大丈夫だった♡?無事にお家に帰れますようにっ♡

    出張から帰る前に
    遊んでくれてありがとう♡

    いっぱいいちゃいちゃ♡して
    いっぱいお話もして
    すごくたのしい時間だったよ(◍•ᴗ•◍)⋆*☆

    時間より早く出ちゃっても大丈夫?
    って言われていたのに
    予定よりゆっくりしちゃったけど
    大丈夫だった♡?


    無事にお家に帰れますようにっ♡

    出勤♡

    8/24 23:08

    無事到着(*˘︶˘*)

    ムラムラしたお兄ちゃんとステキなおじかん
    楽しみたいなって思ってるよ♡

    お誘いまってるよー☆

    出勤♡

    無事到着(*˘︶˘*)ムラムラしたお兄ちゃんとステキなおじかん楽しみたいなって思ってるよ♡お誘いまってるよー☆

    無事到着(*˘︶˘*)

    ムラムラしたお兄ちゃんとステキなおじかん
    楽しみたいなって思ってるよ♡

    お誘いまってるよー☆

    こんばんわー♡

    8/24 20:57

    こんばんわー♡

    22時から受付スタート☆

    今日はどんなお兄ちゃんに
    会えるかな…?(*´Д`*)

    秘密の気持ちいいコトしちゃお♡

    はやく会いたいなあ♡

    こんばんわー♡

    こんばんわー♡22時から受付スタート☆今日はどんなお兄ちゃんに会えるかな…?(*´Д`*)秘密の気持ちいいコトしちゃお♡はやく会いたいなあ♡

    こんばんわー♡

    22時から受付スタート☆

    今日はどんなお兄ちゃんに
    会えるかな…?(*´Д`*)

    秘密の気持ちいいコトしちゃお♡

    はやく会いたいなあ♡

    退勤したよ!

    8/24 07:52

    たくさんのお兄ちゃん♡
    遊んでもらって
    感謝でいっぱーーーい‪っ(*^_^*)

    うれしいっ♡

    みんなのおかげで
    わたしはがんばれるよお♪

    ホントありがとう(・∀・)

    また会った時にお礼言わせてねっ♡

    退勤したよ!

    たくさんのお兄ちゃん♡遊んでもらって感謝でいっぱーーーい‪っ(*^_^*)うれしいっ♡みんなのおかげでわたしはがんばれるよお♪ホントありがとう(・∀・)また会った時にお礼言わせてねっ♡

    たくさんのお兄ちゃん♡
    遊んでもらって
    感謝でいっぱーーーい‪っ(*^_^*)

    うれしいっ♡

    みんなのおかげで
    わたしはがんばれるよお♪

    ホントありがとう(・∀・)

    また会った時にお礼言わせてねっ♡

    おれい!

    8/24 03:56

    Aちゃん☆

    あいかわらず面白いんだけど笑
    いつもありがとー♡

    また会いたいなー♡

    おれい!

    Aちゃん☆あいかわらず面白いんだけど笑いつもありがとー♡また会いたいなー♡

    Aちゃん☆

    あいかわらず面白いんだけど笑
    いつもありがとー♡

    また会いたいなー♡

    待機中だよ!

    8/24 01:16

    トロトロにしてほしいなー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー♡

    まってるねーんっ♪

    待機中だよ!

    トロトロにしてほしいなー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞお兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー♡まってるねーんっ♪

    トロトロにしてほしいなー(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お兄ちゃんにもお返ししてあげるよおーー♡

    まってるねーんっ♪